キーワード 40MP が含まれる動画 : 17744 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ほつ麻】シリョクケンサ【歌ってみた】
こんばんは!ほつ麻です(H´T`M)ノ
今回は40mP様の【シリョクケンサ】歌わせて頂きました!
広い心でお聴きください
素敵な本家様sm15230821
ほつ麻マイリストmylist/19093470
【とろけちゃったおちョこが【からくりピエロ】歌ってみた】
(n`・A・´O) 「からくりピエロ歌って!!」
(チ・ョ・`コ) 「ん〜ひまなときならいいべ??」
(n`・A・´O) 「えっ・・・ 今すぐ録れし!!www」
(栗*・ω・)) 「ちョこ君コメントが・・・」
▼原曲様40mP
(sm15022913)
▼mix なお様
(mylist/27413081)
▼vocal ちョこ
(mylist/25913607)(http://twitter.com/#!/cyoco_)
【らいむ】からくりピエロ【歌ってみた】
君の思うままに 操ってよ…
40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました。
今回はちょこちょことアレンジしてみたりしてます!
★素敵な本家さま→sm15022913
■作詞&作曲:40mPさま
■動画:√Effect(レンリツ方程式)さま
■イラスト:ヤマコ(レンリツ方程式)さま
★Mix:けいちゃんさん→mylist/24164680
★Encode:ナナシさん→mylist/24530054
★Vocal:らいむ→mylist/24639493 @raimu25
★前作:ウタカタノウタ→sm15137353
【歌ってみた】からくりピエロ【ver.ここあ*】
もうやめた
ここで君を待つのは
僕が壊れてしまうだけだ
今回は40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました!
⋈ 素敵な本家様【sm15022913】
⋈ MIX:けいちゃん【mylist/24164680】【co1170338】
⋈ Enc:3c0さん
⋈ Vocal:ここあ*【mylist/24891485】【co1035955】
※名前を変えて“狐ノ花”で投稿再開しました。
ここあ*の頃から応援してくださってる方も
初めましての方もよろしくお願いします。
【mylist/57401486】【@niconikonoka】
最新作→ドラマツルギー【sm32114937】
【作業用BGM】みゅーじっくVoc.s_vol.03【VOCALOID】
ボカロの好きな曲を集めてみました。
vol.02:sm14364409
vol.04:sm17353457
使用させていただいた原曲様リンク:mylist/24559625
マイリスト:mylist/23847888
投稿者コメント(ニコスクリプト)は、こちらの動画よりお借りしています!:sm15319995
♪01.雨のちSweet*Drops:OSTER project
♪02.金の聖夜霜雪に朽ちて:デッドボールP
♪03.BEAT!:ジミーサムP
♪04.さよならレトロニューワールド:ゆうゆ
♪05.Melody Line:SmileR
♪06.Life size:40mP
♪07.骸骨楽団とリリア:トーマ
♪08.Mr.Music:れるりり
♪09.なないろの朝:Wato
♪10.WAVEFILE:ラマーズP
♪11.Euthanasia:samfree
♪12.glow:keeno
【ピアノ弾き語り】からくりピエロを歌ってみた【koma’n】
どうも、koma’n(こまん)です。今回は40mPさんのからくりピエロを弾き語り風で歌わせていただきました。
▽原曲様【sm15022913】
▽アレンジ&歌/koma’n【mylist/9700417】
▽encode/ロッカ【user/310803】
イラストはpixivよりゆんさんからお借りしました。ありがとうございます。
*ニコニコミュ【co78912】←ピアノ演奏や弾き語りしてます
*アメブロ【http://ameblo.jp/komaaaaaaaa/】
*ツイッター【ID:komankoman】
オケ配布はじめました「http://piapro.jp/t/WL9-」
【9月7日発売】EXTRA Whipping Cream / Mayumi Morinaga
動画共有サイトのトップクリエイター『40mP』『164』『monaca:factory(10日P)』
Ryu☆・Starving Trancerのプロデューサーズユニット『Another Infinity』豪華4組のプロデューサー陣による楽曲提供!!
"Mayumi Morinaga"待望のマキシシングル第二弾!!
人気絵師CHAN×COが描く!!
■Mayumi Morinagaデフォルメキャラステッカー全3種ランダム封入!!
■店頭にて特大B2サイズポスタープレゼント!!
Jacket Illustration:MACCO
公式HP:http://mayumimorinaga.com/
発売日:2011年9月7日
品 番:QWCE-00199
価 格:1,000円(税込)
からくりピエロ 歌ってみた【あきら。】
一週間ぶりです。あきら。です( ^ω^)♪
今回は、40mPさんの曲を歌わせていただきました!
「もう・・・耳が、回り疲れたよ」
◆素敵な本家様⇒ sm15022913
◆あきら。マイリスト⇒ mylist/17663033
◆【前作】リスキーゲーム ⇒ sm15459154
この動画製作に関わってくださった方々全ての方、ありがとうございます。
【弾き語り】からくりピエロ【歌ってみたんです】
――僕が壊れてしまうだけだ
Explorer「どうもすでにぶっ壊れてるExplorerです」
ふりかけ「(いっつも壊れてんじゃん…)」
Ex「その点トッポってすげぇよな、最後までチョコ(ry」
ふり「ごめん…俺プリッツ派…」
Ex「去ね!!」
ふり「……」
んもぅめっちゃ大好きな40mPさんのからくりピエロ、弾いてそして歌わせていただきました。つたない演奏と歌ですが、動画はすっごい豪華な仕様になっておりますのでどうか最後までお楽しみいただけたらと思います。
コラボとか歌ってみた→mylist/27510424
素敵な本家様→sm15022913
+++ のりたまぷろじぇくと +++
Gt&Vo.Explorer(co1053889)
MIX&動画.ふりかけ(co1039521)
*** すぺしゃるさんくす ***
Illust.白黒彩菓
Encode.流架(co1111725)
「からくりピエロ」歌ってみた。にるぶ
Laughing.
Music & Lyric:40mP様 [mylist/7975931][sm15022913]
Movie:√Effect様(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ様(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
mix,enc:にるぶ
楽曲、動画を使わせていただきました。キーも変更させていただいております。
この場をお借りしてお礼とご報告をさせていただきます。
マイリスト:mylist/23614016 twitter:nirv_nico
からくりピエロ.【琴美】
✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽
歌ってみた第4弾(n‘∀‘)η!!キーは+1で歌わせていただきました。
動画・音源共に本家様(sm15022913)よりお借りしました。
vocal✿琴美:co1196803倉庫✿mylist/26343346
【個人に向けて】からくりピエロ*ver.優輝*【歌ってみた】
知らないほうがいいと知っていたのに
触れてしまったの 君の温もりに。
個人への歌ってみた動画。垢を使った代理うpです。
追記:2012/01/05 歌いなおしてみました(sm16612963)
Tune: からくりピエロ
Originator: 40mP様 sm15022913
illustration:ピアプロより優哉様
Song&Mix&Encode: 優輝(mylist/27515084)
本人コメント以下記載。
個人的に渡してたあの曲のピアノバージョンより
これの方がしっくり来るから、これにしてみたんだ。聞いてくれるといいな。
nextsong ⇒ 恋想即興曲 sm15585723
【鰹。】 夢地図 【歌ってみった】
どうも、鰹。でございます。 今回は歌ってみたの9回目ってことで、それとは何の関係もないけど、40mP様の「夢地図」を歌わせていただきました(・∀・)!! ものすごく爽やかな唄なんですが、僕が歌ったらなんかジメジメした(゚⊿゚)… まぁ、よかったら聞いて下さい( `・ω・´)ノ 素晴らしい本家様→sm14308995 今までの自己満足→mylist/24532489
【あかまる】 シリョクケンサ 歌ってみた
僕の死力は53万です。
歌,MIX,エンコ:あかまる
本家様→sm15230821
mylist/15742706
【切なく】 からくりピエロ 【歌ってみた】うくな
回って 回って 回り疲れて
息が 息が 止まるの
40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせて頂きました。
とても切ない曲です。少しでも切なさが伝わると嬉しいです。
●牡丹さん、宣伝ありがとうございます!
■切ない素敵なご本家:「からくりピエロ」
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
◆mix:graneさん(mylist/13478066)
◆エンコ:自遊さん(mylist/19696212)
◆歌:うくな(mylist/24869829) Twitter:ukuna_nico
【歌って砕けた】からくりピエロ【サクリ】
初めまして、サクリと申します。元:セピアです今回は40mP様の「からくりピエロ」を歌わせていただきました。言わずもがなあたって砕けました、はい。次回からはちゃんとMIX師様に頼もうと心に誓いました。色々突っ込みどころ満載ですが最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。素敵な本家様【sm15022913】
【歌ってみた】からくりピエロ【たまご大佐(半熟)】
こんにちわ、大佐(半熟)と申します。
前回に続きまして、今回も同じ40mP様の作品「からくりピエロ」を歌わせていただきました。
●本家様はこちら【sm15022913】
今回、動画も本家様のものをお借りしました。ありがとうございました。
●ミックス:黒百合P(MeguTora)様【mylist/20850422】【co419634】
●エンコード:あぱっち様
●うた:たまご大佐(半熟)【mylist/27535191】【co1237919】←ここで歌ってます壁|д・)
回って、回って、回り疲れて・・
それでもやっぱり人は、温もりを求めてしまうんですね。
→前回の「シリョクケンサ」【sm15460596】
※追記※
宣伝、広告ありがとうございました!それからブロックノイズがでるからはこちらを是非>sm11239971
【歌ってみた】からくりピエロ 羽濡=うぬ
AH 回ってー。
おはようがざいます。
初投稿です
今回は40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm15022913】
MIX&Enc:駒込ピペット
【あく】からくりピエロ【歌ってみたw】
|ー゚)<みなさん こんばんにちわんこっ♪←
長らく?お待たせいたしましたw
歌ってみた第2弾は からくりピエロです!←←
みなさまに支えられて我がこみゅは1周年記念ですのー(○´∀`○)
本当に ありがとうございますですのw
もうね 最後のほうはくしゃみをこらえてます(ぁ
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○
本家: 40mP(sm15022913)
mix: あかや=かなたん←←
動画: まいけるへいたん(co298591)←←
あくのついったー:http://twitter.com/#!/akusaw
→ふぉろーお待ちしてますの
本当にありがとうですたw
【しおゆで】 からくりピエロ 【歌えてたらいいな】
普段はニコ生で顔出し放送やってますしおゆでです。
今回ちょっとした勢いで歌ってみました。
だいたいいじってもらいました。
私の声じゃないみたいで大満足です。
よかったら聞いてもらって、生放送遊びに来てくれると嬉しいです(///)
本家さま:【sm15022913】
*40mP様、レンリツ方程式様、ありがとうございました*
MIX:3103【mylist/26229836】
エンコード:MS
*なにからなにまでありがとう!*
しおゆでコミュ【co421389】
だいたいぐったりしてます。
シリョクケンサ / 歌ってみた【黄菊】
誕生日おめでとう自分、ありがとう自分。黄菊(きぎく)です。
40mP様のシリョクケンサを頑張って歌わせていただきました。
本家様【sm15230821】
歌【黄菊】(mylist/25442166)
MIX師【岱 様】(mylist/24734752)
(Twitterをはじめようか悩んでます)
【歌ってみた】 キリトリセン 【miz♂】
初めましてmiz♂です(´ω`)
歌ってみたデビュー曲として40mP様の「キリトリセン」を歌わせて頂きました。
勝手ながらキーを+2にしております。
動画・音源共に本家様⇒sm13715524 からお借りしました。
次→sm17835372
【歌ってみた】シリョクケンサ【ケル】
ケルです!新しいマイクゲット(だぜ)!(///∇//) けど…MIXは苦手で、すみませんでした。聞いてくれて本当にありがとうございます!
素敵な本家⇒ 40mP様[sm15230821]
マイリスト⇒ [mylist/17125236]
【シリョクケンサ】歌ってみた&描いてみた【ゴッドP】
MIX初挑戦!!!(P+◎д◎)キリッ
40mPさんの【シリョクケンサ】sm15230821を歌わせていただき、オリジナルの静画を描いてみました。
本家様とは比べ物にならない駄作ですが、よろしくお願いします(◦´꒳`◦)
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Special thanks:のるち[co596361] (敬称略)
Vocal & Illust:ゴッドP マイリスト[mylist/27017032]
イラスト[user/illust/21583896]
コミュニティ[co1206239]
※うp主はボカロPではありません(P+◎д◎)キリッ
前[sm15504956]東京テディベア(一発録り)次[sm15582194]東京テディベア(再録)
【歌ってみた】からくりピエロ【かなちむ】
|ョД`*)09回目の投稿です、かなちむです。
やっと歌えましたwてか、ハモリとか嫌い←40mPは大好き←
素敵な本家様&お借りした動画【sm15022913】
MIX:燦様【mylist/21484541】
エンコード:Picky様 【mylist/17483270】
歌:かなちむ【mylist/20153333】
前>>【sm15191365】 rain stops,good-bye 次回:何にしようかなぁ♪
良かったらこの曲以外も聞いてみて下さい(*´∇`*)
コメントやマイリスしていただけると
うp主のテンションは最高潮になります←
【からくりピエロ】歌わせていただいたるふ【はるふ】
はじめましての方もそうじゃない方もこんばんは!
はるふと申します( `・∀・´)ノ
この度40mPさんのからくりピエロ(sm15022913)を
回りすぎてかなりの周回遅れで歌わせていただきました。
すごく切なくて胸がぎゅっとなるこの曲を
自分なりに一生懸命歌っておりますので、
最後までお聴きいただけると嬉しいです(´▽`)
▼mastering⇒藤氏(mylist/18592349)
▼encord⇒まないくん(mylist/23376584)
▼vocal,mix⇒はるふ(mylist/21161910)
【シリョクケンサ】歌ってみたにゃ【まーにゃん】
40mPさんのシリョクケンサを歌ってみました。
あー人生の視界がぼやけそうなまーにゃんです。
どうか宜しくおねがいしますww
本家→sm15230821
kenjiさんエンコありがとございまーす!!
お歌&mix:まーにゃん→mylist/23662689
エンコ:kenjiさん→user/21879525
前作→sm15224359
【Twitter】→marnyannyan
コミュ→co593260
※ヘッドホン推奨です
『タイムマシン』歌ってみた【クチハ】
どうも、クチハと申します。5回目の投稿です(笑)
今回は大好きな164様と40mP様の『タイムマシン』を歌わせていただきました。
「バイバイ、夏休み」ということで、切なくて懐かしくてきらきらした気持ちを込めてみました。
まだまだ未熟ではありますが、最後まで聴いていただければ幸い(コメでのご指摘感謝します!)です(-ω-*)
原曲 : 1640mP( sm12098837 )
歌 : クチハ( mylist/24709564 )( co1100981 )
MIX : りょう♪さん( mylist/25560570 )
エンコ : マーリヲさん( user/12156344 )
コメ、アドバイスなどしていただけると喜びます。
前作 249.51( sm14978530 )
ご清聴ありがとうございました!
ノ●´ー`●ヽ 夢地図 【歌ってみた】ver * 咲乃 *
♥Original. ⇒ 40mP様【sm14308995】【mylist/7975931】
いつだって迷い続けてる
♥Mix&Enc. ⇒ Mr.anti-noise【mylist/14956545】
♥Vocal. ⇒ 咲乃(Sakuno)【mylist/12727979】【co61185】
♥三ヶ月ぶりの歌ってみた動画です。
大好きな40mPさんの楽曲を歌わせていただきました!!
歌詞をみて、曲を聴いて『自分も頑張ろう!!』、そう思えた本当に素敵な楽曲です。
一生懸命歌いました!!聴いていただけると嬉しいです(*≧д≦)
三年目もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(●´▽`●)ノ
+前作+rain stops, good-bye【sm14552543】
【40㍍P】シリョクケンサ 叩いてみました
こんにちは。少し肌寒くなり、秋のかほりがしてきました。
季節の変わり目っていうのはいいもんですね。ATAです。
今回は40mPさんのシリョクケンサを叩かせて頂きました。
僕は視力が右0.1 左0.2なので。
コンタクトをつけて演奏しました。
宜しくお願いします。
Mix:ALSN
twitter:https://twitter.com/#!/ALSN_2525
【コミュニティ】
ぜひ放送にも遊びにいらしてください。
http://com.nicovideo.jp/community/co2069837
マイリス→mylist/37513587
本家様→sm15230821
前作→sm15231293
E-mail:[email protected]
Skype:a-t-a-t-a
Twitter:AtA_tw
【歌ってみた】からくりピエロ-piano.ver-【つきみぐー、】
お久しぶりです tsukimiだす
さて今回は40mPさんのからくりピエロのこまんさんによるピアノアレンジverを歌わせていただきました!
原曲様→sm15022913
動画元、ピアノアレンジ本家様→sm15519907
歌、エンコ:tsukimi→mylist/24970821 co1048290
mix:ねっくんさん→mylist/27406650 co1138434
前作→「二息歩行」sm15366735
次作→「1925-piano ver.-」sm15586970
再うp→「シリョクケンサ」sm15366488
※追記
遅れてしまいましたが宣伝していただき本当にありがとうございます!また、職人様歌詞の方ありがとうございます!
【小型マイク】 フタリボシ 【過糖】
イェーィ( 小'ω' )人(・∀・過)イエーイ
本家:フタリボシ/40mP→sm11302054
歌:小型マイク→co1123972 / mylist/19144239
:過糖 →co482466 / mylist/21080395 / mylist/22144111
MIX/エンコ:過糖
