キーワード 40MP が含まれる動画 : 17745 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スケア】『シリョクケンサ -Acoustic ver.-』 歌わせていただきました。
君に伝えるから
40mP様の『シリョクケンサ』をにゃこin二丁目様のAcoustic ver.で歌わせて頂きました。
→ 素晴らしき原曲様 sm15230821
→ 素晴らしきアレンジ sm15338375
→ 歌:スケア ( mylist/12923531 / co165808 ) Twitter:@sukea
【ぎぶそん】シリョクケンサを弾いてみた【40mP】
どうも、ぎぶそんです。69作目になります。今回は40mPさんのシリョクケンサを弾いてみました。
本家様sm15230821
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
からくりピエロ を歌ってみた はね
こんにちわ、はねです (*・ω・。)♪
今回は40mP様のからくりピエロを歌ってみました
「あぁ、回って」 グル(ω・。)グル~(*・ω・。)の感じです。
素敵な本家様:sm15022913
マイリスト:mylist/21417544
コーラス:ナツカ(mylist/25632865)
ENCODE:六場さん(mylist/19022476)
ナツカちゃんと六場さん、本当にありがとうございます!
ナツカちゃんかわいいなー(*′∀`*)
前作:戯言スピーカー(sm15540631)
よかったら、最後まで聞いてください
同日投稿:夢喰い白黒バク(sm15593781)
よろしくお願いします
「からくりピエロ」 歌ってみた task
14作目。40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました。
キーは-3
■本家様 【sm15022913】
■Mix :かじゅー(P)様 (user/16305287)
■Encode:自遊様 (mylist/19696212)
■task@歌ってみた (mylist/23590995)
■コミュニティ⇒co311356
■Twitter :http://twitter.com/#!/task0502
前回 13作目 ラストラスト sm15556046
15作目 ・・・・
シリョクケンサを叩いてみた!
君の瞳に恋しt(ry
■ふぃるたー * d1 d2 d3 d4 d5 d6 d7 d8 d9 m1 c1
■ついったー * @namofunk_drums
■演奏りすと * mylist/20738132
【からくりピエロ】 歌ってみた 【みちこ♂】
みちこ♂と申します。初投稿です!
憧れの歌い手デビューや~ひゃっほう♪
今回は一発で好きになった、40mpさんのからくりピエロを歌わせていただきました。
至らない点もございますが、よろしくお願いいたします。
素敵な本家様sm15022913
コミュも作りました~co1357994
【MayumiMorinaga】ビフォーアフター【オリジナル】
君が作る傷口から流れ出る僕の愛さ。
vocal:Mayumi Morinaga
music:164(mylist/3304983)
movie:イクシマ(mylist/23650800)
http://mayumimorinaga.com/
9月7日発売のMayumi Morinagaニューシングル
「EXTRA Whipping Cream」収録曲です。
40mP作曲の同CD収録曲「Delta」sm15560106
からくりピエロ-piano.ver- 歌ってみた【なゆごろう】
なゆごろうです。
今回は40mPさんのからくりピエロを
koma’nさんのピアノアレンジで歌ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))
サビを頑張りました!
雰囲気を壊さないように頑張りました!
素敵な本家様⇒sm15022913
koma’nさんの素敵なアレンジ⇒sm15519907
MIX:妖精さん
エンコード:タントさん⇒mylist/21769348
歌ごろう:なゆごろう⇒mylist/7135665
【歌ってみた】 からくりピエロ 【ユウレム】
初投稿です!
今のところヘッドフォンマイクで撮ってるので少し音が悪いかもです(^_^;
よかったら聴いてやってください(*^_^*)
素晴らしき本家様:sm15022913
歌った人:ユウレム_マイリストmylist/28086339
【からくりピエロ】 歌ってみた
40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました。
※動画、楽曲等使用しているものは本家からお借りしました。
■本家様→sm15022913
どうもゼンマイ羊です。僕は道化師です。
■マイリスト→mylist/26521880
【歌ってみた】 からくりピエロ-piano.ver- 【奏汰(*゚◇゚*) 】
君の中できっと僕は道化師なんでしょ
どうも、奏汰です(*゚◇゚*)
40mPさんもkoma'nさんもこの曲も大好きで歌ってしまいました。
何故かすごく眠いのに衝動的に歌いたくなり、衝動的に録音していました。
すごく切ないですね。この子が幸せになれますように。
40mPさんの原曲様【sm15022913】
koma'nさんのアレンジ原曲様【sm15519907】
その他:奏汰【co489159】
普段は声真似等しております。
【歌ってみた】からくりピエロ【空 (=^・ェ・^) 】
『回って 回って 回りつかれて』
こんばんはー!浅葱空ですww
今回は40mPさんのからくりピエロを歌ってみました(ノ)ω(ヾ)
この曲もすごく好きな曲のうちの1曲です笑
まだまだ未熟者ですが、楽しんで聴いて頂けると嬉しくおもいます!
幸兎さん、MIXありがとうございますた><
*素敵な原曲様⇒sm15022913
*歌・エンコード:浅葱空【mylist/16494041】【co370853】【twitter:utsuro_asagi】
*MIX:幸兎【mylist/23270246】
*前曲⇒ジャバヲッキー・ジャバヲッカ【sm15235044】
【歌ってみた】からくりピエロ*雨冠
こんばんは、雨冠です。40mPさまのからくりピエロをうたってみました。素敵な原曲はこちらです→sm15022913
【歌ってみた】シリョクケンサ【風歌】
私の眼に映るあなたを・・・
というわけで久しぶりの動画UPです。
今回は40mPさんのシリョクケンサを歌わせていただきました。
40mPさんの曲は凄く好きな曲が多いのでまた歌わせていただきたいです。
✾素敵な本家様:sm15230821
✾Vocal and Chorus:♪風歌♪⇒mylist/26015950
コミュ⇒【co1119274】
✾MIX&エンコード:keitarou様⇒mylist/26026552
誹謗中傷荒らしはおやめください。
前作⇒『Just Be Friends~piano ver.~』コラボsm14537802
【歌ってみた】 シリョクケンサ 【HMP】
こんばんわ(・ω・)/今回は40mPさんの「シリョクケンサ」歌ってみました♪聴いてくださると嬉しいです(#^.^#)
僕の視力がAだったあの頃に戻りたい・・・ヾ(@°▽°@)ノ
☆本家様→sm15230821
blog→http://ameblo.jp/misamisarate/
【シリョクケンサ】を歌ってみた【真瑠】
みなさんこんばんは。今回が2作目になります。今回は40mPさんのシリョクケンサを歌わせていただきました。前回よりはまともな仕上がりになったのではないかなと思います。
よかったら聴いていってくださいね。
ちなみにこの動画のGUMIがすっごく好きです(´ω`*)
歌&MIX;真瑠
本家様→sm15230821
☆マイリスト★→mylist/27646391
【kikyou】STEP TO YOU【歌ってみた】
第二作目
伝えたい気持ちがある
怖くて立ち止まってても変わらない
だから会いに行こう
kikyouです。
ようやく歌ってみた二作目
今回から録音環境が整いまして
音も幾分聴きやすくなっていると思います><
お時間ございましたら小耳に挟んでいただければ幸いです。
素敵な本家様
40mP様/STEP TO YOU sm6166936
Mix:monchy様 mylist/27689519
Song:kikyou mylist/22349945
【オコジョ】「キミボシ」【歌ってみた】
どうも、オコジョと申します。久しぶりに動画うpにこぎつけました。
季節外れですが、凄く素敵な曲だったので歌ってみました。
皆の一番星じゃなくていいです。
誰か一人の一番星でなくてもいいです。
でも、誰かの為になるなら、あなたの空を少しでも煌かせるきっかけになれるなら。
と言う想い、そして歌う楽しさ、歌える喜び、色んな想いを込めて歌いました。
良かったら聞いてやってください。
40mPの素敵な本家様→sm8685012
オコジョのマイリスト→mylist/17840285
『シリョクケンサ』うたってみた【ヘヴン@10】
はじめまして、ヘヴン@10といいます。
もっとうまくなりたいっのでご指導ご鞭撻のほど・・・(ry
40mP様の「シリョクケンサ」を歌わせて頂きました。
視力どんどん低下していく・・・
そんなのとっぱらっていけぇい
※キーは低すぎボイスなので-2です。
素敵すぎる本家様 sm15230821
Mix&Enc:ねーみんさん (mylist/27557508)
Vo:ヘヴン@10 (co1591931)
Twitter: http://twitter.com/heaven58581
よろしくお願いしますっ
追記 9/29 ヘヴンという名前の方がいらっしゃいましたのでヘヴン@10にかえました。
【GUMIオリジナル】シリョクケンサを歌ってみたΦ串Φ
普段は眼鏡女子、たまにつけるコンタクトの度数は-5.00です。
…いつかレーシック受けたい。
■視力検査受けたくなる40mPの原曲→sm15230821
■Φ串Φマイリス→mylist/4173849
【ニコカラ】からくりピエロ:アナザー【40mP feat.初音ミク】
カラクリピエロのアナザーVerニコカラです。
カラクリピエロ本家様:sm15022913
カラクリピエロ アナザー(いつき様):sm15135538
いつき様よりご依頼頂き作成させて頂きました…
画質悪くてごめんさい(*´・ω・`*)
文字観づらくてごめんさい(*´・ω・`*)
-----追記-----
画面が大変なことに ってどゆことでしょう?(*´・ω・`*)
皆さんなるんですかね・・・?
-----さらに追記-----
黒いブロックノイズが出る方へ
画面上を右クリック → 設定をクリック → ディスプレイの[ハードウェアアクセラ(ry]のチェックを外す
これで解決するはずでする。
【カバーアレンジ】STEP TO YOU(PV version) 歌ってみた
春だねっ!
40mPさんの超爽やか本家 sm6166936
ご本人降臨超爽やかPV sm14600719
▼超素敵Arrange&MIX:Spica(http://twitter.com/#!/s_p_i_c_a)
▼エンコード:7@(user/10114232)
▼うた:少年T(mylist/15873112)
blog→http://ameblo.jp/syounen-t/
twitter→http://twitter.com/syounen_t
どなたさまも、見ていて不愉快になるようなコメントは御控えください。
【GUMI(40㍍)】 ヤクソクの種 【オリジナル】
守れなかった約束はいくつありますか?
「ヤクソクの種」
詩、曲、絵:40mP(mylist/7975931)
マスタリング:madamxx(mylist/6063263)
■Blog:http://40meter.blog125.fc2.com/
■Twitter:http://twitter.com/40mP
からくりピエロを地声で歌ってみた☆KOINU☆
どうも初めまして!40mPの「からくりピエロ」歌わせていただきました!
よろしくお願いします!
本家様(sm15022913)マイリスト(mylist/27674477)
歌い直しました~(sm21844577)
【ニコカラ】 ヤクソクの種 (on vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、40mPさんの『ヤクソクの種』のon vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm15622476)よりお借りしました。
off ocal版→sm15646074
マイリスト→mylist/19994034
【ニコカラ】ヤクソクの種_on【GUMI】[40mP]
自作ニコカラ『JO7SOUND』⇒mylist/27323023 twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
既に幾つかニコカラは上がってますが、じょなも40㍍P様の素敵な新曲に感動致しましたので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除致します。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、
鑑賞は下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm15622476
からくりピエロ-piano.ver- を 歌ってみました。
原曲 40mP様【sm15022913】 koma’n様【sm15519907】 画像お借りしました。【http://piapro.jp/t/abY8】
【KAN@RUTO】キリトリセン姉弟で【歌ってみた】
どうもみなさん、KAN@deとRIKURUTOです。
今回は、40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました!
とっても爽やかで、姉弟共に大好きな曲だったので歌えてとても楽しかったです!
今回もMIXと最後の絵は友人です!いつもいつもありがとうございます(´ω`*)
え?姉の出番の方が多い?気のせいですよ、気のせい(´◉◞౪◟◉)エヘヘ
素敵な原曲様:sm13715524
マイリスト:mylist/16956146
【歌ってみた。^・ェ・^。】 からくりピエロ 【猫風】
今回は40mp様のからくりピエロを歌わせていただきました!
切ないし悲しいしなんとも悔しいですねこれ!もうホント大好きです。^・ェ・^。
エンコ初挑戦で至らぬ点もありますがどうぞ聞いてってください( *^・ω・^)*^_ _^))ペコリン
素敵な大好きな本家様:sm15022913
MIX:earth様【co1290482】
Encode支援:赤川ひいろ様【mylist/25826658】
猫風【mylist/26376209】
Twitter:http://twitter.com/#!/haru_ka_nico
☆陽菜乃→猫風に改名しました( *^・ω・^)*^_ _^))ペコリン
【歌ってみた】からくりピエロ【焼肉かるび】
_(ԾᆺԾ」∠)_ またしてもやらかしました
_(ԾᆺԾ」∠)_ きっと誰かが俺を操ったんだよ
_(ԾᆺԾ」∠)_ もっと歌がうまくなりたい
_(ԾᆺԾ」∠)_ もっと編集がうまくなりたい
_(ԾᆺԾ」∠)_ でも、動画制作は面白いw
素敵な本家様:40mP様【sm15022913】
歌: 焼肉かるび
Encode: 焼肉かるび
MIX: 焼肉かるび
【ゆめ】シリョクケンサ【歌ってみた】
どうも、ゆめです。ヾ(´▽`*)ゝ"
台湾人です。
どうぞよろしくあねがいします。
日本語が下手
注意ボリュームをください。
質の悪いの音楽。
少し歌詞が歌を間違った、すみません
_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....
VOCAL:ゆめ
お借りした音楽
【GUMI(40㍍)】 シリョクケンサ 【オリジナルPV】 Key:-4
sm15230821
前作:からくりピエロ-piano.ver-sm15620188
ゆめのマイリスト→mylist/25197755
ゆめのコミュ→co1134472
からくりピエロ 歌ってみた
こんばんは。40mP様のからくりピエロを歌ってみました。イラストはmokoppe様よりお借りしました。原曲はこちらです→sm15022913
