キーワード 40MP が含まれる動画 : 17745 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
からくりピエロ-piano.ver-歌ってみた(*らぐたん
最後、口笛頑張りました(*´ω`*)b
今回は久しぶりに大好きな40mさんの
からくりピエロを、こまんさんのピアノアレンジで
歌わせていただきました(*´Д`)
しっとりバラードちっくに・・・
また違った新しい自分の一面が見れました!
▼原曲 : 40mP様【sm15022913】
▼アレンジ : koma’n様【sm15519907】
▼ミックス :きら@佐々木さん【mylist/18862374】
▼エンコード:しまむ【co166270】
mylist/15758052
【オススメドライブコース】仁手古サイダーを買いに行く【秋田県】
秋田県仙北郡美郷町六郷へ仁手古サイダーを買いに行きます
投稿動画一覧→mylist/21320988
蛇口放送局(コミュニティ)→co40640
YouTube高画質版→http://youtu.be/tcGPrAh9DP8
使用BGM:夢地図 / 40mP feat. GUMI,妄想スケッチ / 40mP feat. 初音ミク
使用カメラ:SANYO Xacti DMX-CG110
動画編集ソフト:Adobe Premiere Elements 7.0
エンコード:つんでれんこ
ノ●´ー`●ヽ ヤクソクの種 【歌ってみた】ver * 咲乃 *
♥Original. ⇒ 40mP様【sm15622476】【mylist/7975931】
咲き誇る時を信じて
♥Mix&Enc. ⇒ Mr.anti-noise【mylist/14956545】
♥Vocal. ⇒ 咲乃(Sakuno)【mylist/12727979】【co61185】
※歌詞は40㍍Pさんのブログに記載したあったほうの歌詞で歌わせていただいております。
+前作+夢地図【sm15553311】
【ニコカラ】シリョクケンサ(-6キー)【off vocal】
-6を作ってみました
個人的には歌いやすいキーです
↓こちらからお借りしました↓
素晴らしい本家様 sm15230821
お借りした動画様 sm15243142
多少の音ずれなどはご容赦ください
練習用に使っていただけたらと思います
不都合がありましたら削除します
on vocal⇒sm15658781
作ってみましたリスト⇒mylist/27270036
【ニコカラ】シリョクケンサ(-6キー)【on vocal】
-6を作ってみました
個人的には歌いやすいキーです
↓こちらからお借りしました↓
素晴らしい本家様 sm15230821
お借りした動画様 sm15243142
多少の音ずれなどはご容赦ください
練習用に使っていただけたらと思います
不都合がありましたら削除します
off vocal⇒sm15658748
作ってみましたリスト⇒mylist/27270036
【40mPさん】シリョクケンサ【弾いてみた】
ユビーサシーデーオーシエテヨー(・ω・)
っということで大好きな40mPさんの楽曲にギターで突入しました。
どうぞよろしくお願いします!
----------------------------------------------------------------
●楽曲:40mPさん「シリョクケンサ」sm15230821
●マイリスト:mylist/23037029
●Twitter:http://twitter.com/ctrb2next
【黒官】からくりピエロを歌ってみた
今回は40mP様『からくりピエロ』を歌わせていただきました。お借りした音源(sm15039345)本家様(sm15022913)前作【パンダヒーロー】(sm15191814)
『ヤクソクの種』 を 歌ってみた by 石敢當
これからは守っていく。約束を。あなたを。
どうも石敢當です。今回は40mP様の楽曲『ヤクソクの種』を-3キーで歌わせて頂きました。
どのように表現をしようか苦心を重ねた結果、なんとかひとつの形になりました。皆様にも素敵なヤクソクの花が咲きますよう。
素晴らしき原曲様⇒sm15622476
(`・ω・)っ❀c(゚∀゚*)
プロフィール⇒user/354381(co38813)
Twitter⇒@ganto_os
mylist/7359963
本作品と同時に製作して結局没にした低音Ver.⇒watch/1316511644(コミュ限)
【歌ってみた】キリトリセン【Chimera.Yuu ver,】
(輝´ω`煌)っ【切り取ってみた】
というわけで、どもMyナンバーの7作目に突入しました!
というわけで、Chimera.Yuu(キメラ・ユウ)って言います! よろしゅう(輝´ω`*煌)
今回も編集はnemiさんです!\888/
OFFボーカルをお借りしました~
本家様:sm13715524
元動画様:sm13729141
nemiさんの投稿動画:mylist/27464684
最近うp厨のうp主の本コミュ:co1182618
*キリトリセン歌ッてみた[美珠ver]
切り取られてゆく 昨日流した涙
✂--------- キ リ ト リ セ ン --------- ✂
はいっ,美珠です。
捨てることが苦手です(´;ω;`)
今回は40mP様のをキリトリセンを歌わせて頂きました!!
●本家様→smsm13715524
⋈Special Thanks⋈
●Mix&Chorus→松下さん【mylist/23579549】
●Encode→asaki様【mylist/23242639】
●New sm16280171
●美珠の箱庭【mylist/25355933】
【SyAnn】からくりピエロ【優しく歌ったと思ったんだが】
「キミが望むピエロさ」どうも、SyAnnと申します。初投稿でございます。今回は40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました。初心者なので優しい目で見守ってください。さて、私は▲SSS▼という歌い手グループのリーダーをさせてもらっています。見かけたら見てやってください。
【からくりピエロ】歌わせていただきました【crow★】
40mPさまの『からくりピエロ』歌わせていただきました!!
以前から歌いたかったのですが、最近、歌詞が身にしみて・・・
可愛く歌いたかったのですが、これが限界でした・・orz
よろしくお願いします!!
本家さま→sm15022913
crow★マイリス→mylist/25233933
crow★コミュ→co1240439
毬歌ルマ-シリョクケンサ [自作音源カバー]
◆本家40mP様=sm15230821◆ オケお借りしました。
◇次回siGrE(高音テスト)=sm15685938◇
まだ試行錯誤の試作段階の試作品ですので
発音滑舌ノイズ原音設定はあーあって感じです。
一応連続音も録音予定です;;
名前=毬歌ルマ 読み=まりうた(まりか)るま 中の人=うp主です!!
年齢=17 性別=男
※みなさんコメント&マイリスありがとです。特にマイリスこんなに♪
近々C3とC4で単独音を再録します。連続音はその後に予定しt
※公式絵キャラデザ募集してまーす。描きたい!!という方がいたら↓の連絡先まで
※9/26…再録したのですが前より劣化しt
※MIX練習中
配布ページ@gdgd編集中
Twitter@KaruMarin mail→[email protected] skype→mylist/25214040の詳細
【シリョクケンサ】歌ってみた【とみィ】
ズレない眼鏡がほしい今日この頃…
40mP様の素敵な原曲はこちら⇒sm15230821
マイリスト⇒mylist/17605124
前作『Starduster』⇒sm15592080
【ニコカラ】 ヤクソクの種 (off vocal) 【キー -3】
素敵な40mPさんのヤクソクの種 の、-3キーがなかったので作らせていただきました。
動画はこちらからお借りしました sm15623636
原曲の本家様 sm15622476
【エイジアp】が今更 からくりピエロ 【歌ってみた】
初投稿です。エイジアpです。
40mp様のからくりピエロ好きすぎて歌ってしまいました。
キーはー2です。
本家様→sm15022913
歌:エイジアp《CWF》
MIX:アレックス・バンド《CWF》
【ベース】シリョクケンサ 弾いてみた【TAB有】
ゆーせきです
「弾いてみた」第2弾です
40mP様の原曲 sm15230821
前回は画質ひどかったですね
すみませんでした
TABはこちら↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/69473 pass[pandaaaa]
【twitter】http://twitter.com/yuseki_bass
【マイリス】mylist/27759877
【コミュニティ】co1470968
スラップって難しいですね
ちょいちょいミスってますが気にしない方向で!!
よろしくお願いします
【歌ってみた】ヤクソクの種【まだ大学生】
はじめましての方ははじめまして!
お初じゃない方はまた来てくれてありがとうございますっ!
まだ大学生ですっ!
勝手ながら-4にキー変更させて頂いてます。
約束を破らない人間になりたいですっ(´・ω・`)
素敵な本家様 40mP様(sm15622476)
お借りした素敵PV ふぁにん様(sm15648519)
MIX kill様(co317819)
Vo. まだ大学生(mylist/21018040)(co374010)
Twitter http://twitter.com/madadaigakusei2
よろしくお願いしますっ!!!
『ヤクソクの種』を歌ってみました!【miley☆】
こんにちわ(。・ω・)ノ゙ボカロも5作目になりましたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!40mP様の歌はどれも素敵です(゚-゚*)...素敵な本家様→sm15622476...マイリスト→mylist/26936837...Mix&encode:Hi→mylist/26629952...前作:DANCE FLOOR→sm15495969
からくりピエロ 歌ってみた [蒼宙].
初めて歌ってみた。変換みすったorz画質歌声最悪ですが、まぁ音量0.5くらいで聞いてあげてくださry)本家様:40mP → sm15022913*追記ぷちぷち切れるのはなんかのミスです。ごめんなさいorz
【歌ってみた】シリョクケンサ【とっぴー】
偽物を見るより
真実を見ていたい
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
とっぴーです(`・ω・´)
今回は40mPさんの「シリョクケンサ」歌わせていただきました!!
よろしければ聞いてくださいね♪
まだまだ底辺ですがよろしくお願いします(`・ω・´)
協力していただいた方々ありがとです!!!
そして、皆さん目は大切にね♪
素敵な本家様:sm15230821
Mix:さくにの様
Encode:雨天様
mylist:mylist/25154597
からくりピエロ-piano.ver-を歌わせていただきました
はじめまして、たかさんともうします。
初投稿ということで40mp様の「からくりピエロ」をkoma'n様のピアノアレンジで歌わせていただきました。
拙い歌唱力、残念なMIXですがよろしくお願いします(>人<*)
原曲様:【sm15022913】
koma’n様のピアノアレンジ:【sm15519907】
お借りしたカラオケ音源:【sm15561344】
イラストはpixivのゆん様から借りしました。
歌&MIX&エンコ:たかさん【co1267096】
【歌ってみた】トリノコシティ【催涙雨】
歌ってみた第二弾!40mP様の「トリノコシティ」を、歌わせていただきました!またしても、勝手なリスペクトにもとづいてw
『AbanDISTRICT ~トリノコシティ~』を英語で歌ってみた【ver. AELITA & アポル】
トリノコシティ(40mPさん)=>sm11559163 || vocal/mix/translyrics: AELITA=>mylist/23003953 || guitar: アポルさん=>mylist/23925111 || HAPPY (LATE) ANNIVERSARY, APOL AND HARU~!!!! OwO///// I'm... 5 months and 2 days late. OTL (I forgot until two days ago... TT_TT) Haru-san, you may only see me as that random person who responds to your tweets every now and then (and one of the people who helped you answer that question about freedom and morals), but I hope we can be friends~ ; w ; /// Same with Apol-san~! Again, thank you so much for remixing my original song with your epic musical skills! I wish you two MANY MANY blessings~! I wish I could have a love like the two of you have! ; 3 ; /// (Please... ignore the bad song choice. OTL)
『からくりピエロ‐piano ver‐』歌ってみました by claus
こんにちは(・ω・)ノclausですw今回は40mPさんの『からくりピエロ』をkoma’nさんのピアノアレンジで歌ってみました♪★原曲様⇒ sm15022913 ★koma’nさんのピアノアレンジver⇒ sm15519907
【くろB】 シリョクケンサ 【歌ってみた】
新しいメガネを買うためにシリョクを測ってみたらレンズの度数が
右:-5.00
左:-5.75 でした
もう裸眼じゃなんもみえねぇ(´・д・`||)
今回は40mPさんの『シリョクケンサ』を歌わせていただきました
アドバイスがほしいです!あればぜひコメントをお願いします!
■本家様⇒[sm15230821]
■うた・MIX⇒くろB[mylist/25215606]
■コミュ⇒co1289265
■Twitter⇒http://twitter.com/BglassesB
【合唱】からくりピエロ【女性8人】
はじめまして、き~まと申します(・j・)ノ
今回、40mpさんのからくりピエロの合唱をつくらせていただきました。
初投稿なので、至らない部分が多いと思いますが、アドバイスなどぜひぜひお願いします(='=)
■本家様 sm15022913
■歌い手様・絵師様(敬称略)
のこる(sm15157467)・intel(http://piapro.jp/t/kLFd)
紗稀-saki-(sm15080574)・なな(http://piapro.jp/t/K4Mf)
茶茶子(sm15159184)・茶涼(http://piapro.jp/t/tmrA)
もんちー(sm15054702)・bilancia(http://piapro.jp/t/SagM)
ちろるん(sm15243530)・@ごま(http://piapro.jp/t/vFvd)
エリィ(sm15080505)・not(http://piapro.jp/t/6ZFS)
SARA(sm15218053)・ともやみ(http://piapro.jp/t/ceFH)
向日葵(sm15088999)・何色(http://piapro.jp/t/Ysj1)
動画説明文修正しました。米どうもです。
合唱マイリスト(mylist/25524917) 次作:バビロン(sm15755888)
【シリョクケンサ】歌わせていただきました『白亞』
眼鏡がないともう生きていけない希ガス・・・
40㍍P様の【シリョクケンサ】を歌わせていただきました!
偉大なる本家様→ sm15230821
素敵MIX&エンコード:ほんやさん様→ mylist/25548887
Vo:白亞→ mylist/25167713
アドバイスや感想等頂けると喜びます(☉∀☉)
【両義】シリョクケンサを歌ってみた【40mP】
久しぶりの歌ってみた投稿です、両義です
最近中々録音する機会がありませんでしたが今回は
他の方の生放送で聴く機会があって気に入ったシリョクケンサを歌ってみました
なんとなく音程が安定してなくね?
原曲動画→sm15230821
使用動画→sm15237611
今回mixについてアドバイスもらっていた、ディレイやエンハンス使ったほうが曲と声が馴染むと言われ、試しにディレイを使ってみました
加減がわからず強くしすぎたかもしれません、その辺りの意見なんかもあればよろしくです
使わないほうがよかった、などなど
やっぱり女性ボーカルの曲は歌いづらいというか声に違和感
歌ってみた mylist/23668620
ニコカラ mylist/23803172
実況 mylist/25150031
【ニコカラ】STEP TO YOU【offvocal(-1)】
素敵な本家様⇒sm6166936
お借りしたニコカラ⇒sm6272749
■40mPさんのSTEP TO YOUの-1キーのオフボです
■あくまでも自分&身内用なのであしからず
※ほかのニコカラのキー変更のリクも受け付けておりますので何かありましたらツイッターかコミュまでどーぞ
twetter:【dxrabbit888】
いままで作成したもの:【mylist/25395043】
【歌ってみた】からくりピエロ【アシェリ】
▼どうも、アシェリと申します。
40mP様の『からくりピエロ』を歌わせて頂きました。
前々から歌いたかったんです、この曲。
よろしければ聞いてみて下さい。
▼40mP様の素晴らしい原曲はこちら sm15022913
みなみ@白銀様にMIX/Encをしていただきました mylist/27102601
▼その他私が歌ってみたもの mylist/17860374
▼twitterやっています。
http://twitter.com/nano_ashieri
【音痴が】からくりピエロ【歌ってみた】
こんにちわ。初心者が録音と音楽に合わせるを目標に音痴ながら40mPさんの【からくりピエロ】を歌わせていただきました。
動画・音源共にすばらしい本家様(sm15022913)よりお借りしました。
今回はWindowsムービーメーカーで動画と合わせたものをそのままアップロードしました。
次回はいつになるかわかりませんが、MIX、エンコについて勉強しつつ編集していきたいと思います。
次回はもう少し聞けるようになってるよいいね!
