キーワード 40MP が含まれる動画 : 17745 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコ生主バンド】ライブで演奏してみた。2【just 弁慶】
大学でニコ生主だけのバンド組んでライブでやってみました。その2ですね。
前回(sm13181518)とメンバーは少し変ってます。
セットリスト
1.キリトリセン
2.トリノコシティ
3.空中アクアリウム
4.RAINBOW GIRL
一応コミュ紹介
Vo.弁慶 co116036
Gt1.チャック co106818
Gt2.ドドリア co108282
Ba.キマリ co92038
Key.ケイン@猫仙人 co525602
Dr.サターン co281643
※MCは一部カットされております
動画編集・エンコード:チャック・N
【全力で】未来線【歌ってみた】
お久しぶりですーまだ夏休みが抜けきらないゆあみです
1640mさんの素敵すぎる新曲、未来線を歌わせていただきました!
スカイツリー完成しとる...!!
本家様(sm15746943)
歌ったもの(mylist/24214324)
どうぞよろしくお願いします!!
すでに疲れ切った瞳の私が【未来線】歌ってみた
まだギリギリ10代なのに顔が疲れ切ってると言われるメラ。です。
未来の私はどんな瞳をしてるんだかorz
さわやかで爽快感のある本家様→【sm15746943】
一目ぼれしました><
未来の自分と過去の自分でちょっとだけ歌い分けをしています〇
◎MIX
Hatoさん【mylist/26518353】
夜中に超特急でやっていただき本当にありがとうございました><
◎エンコード
Silveさん【mylist/22669042】
いつも本当にありがとうございます><
メラ。のまいりすと【mylist/25661434】
ついったー【http://twitter.com/#!/meraxnico】
こみゅ作りました´ω入ってくれると嬉しいです【co1273035】
【まったりと】 からくりピエロ 【歌ってみた(chakk)】
回って 回って 回り疲れて。
こんにちは!chakkです
今回はニコ生でリクエストを頂いたからくりピエロをとても気に入ってしまったので歌ってしまいました!
もう少し柔らかく歌いたかった、な・・・←
今後の課題にします!!
素晴らしい40mPさまの原曲!→sm15022913
素晴らしいMIXと高画質エンコ!→タカナシさん【user/11563072】
chakkのマイリスト→mylist/13134630
前作→シリョクケンサ【sm15447598】
次作→アイセンサー【sm15978829】
【鏡音リンレンappend・鏡音リンレンact2】未来線【カバー】
ミラーレPです。今回はユニット、1640mP様の「未来線」という曲をカバーさせていただきました。ぼくが出来る限りの調声と持っている限りの鏡音をつかって作らせていただきました!これがぼくの精一杯です。動画と曲をお借りした本家様→sm15746943ぼくのマイリスト→mylist/18262208
未来線 歌ってみた 【RESIA】
どうもこんばんはRESIAと申します!今回は、40mPさんと164さんの「未来線」を歌わせていただきました。難しいですねwまだまだですがよければ聞いてやってくださいノすてきなご本家様はこちら→sm15746943
【歌ってみた】キリトリセンpiano.ver【とっぴー】
今日も元気にヾ(*´∀`*)ノ゛
今回は40mPさんの「キリトリセン」歌わせていただきました!!
キリトリセンのpiano.verアレンジですヽ(*´∀`)ノ
よろしければ聞いてくださいね♪
まだまだ底辺ですがよろしくお願いします(`・ω・´)
---✂キリトリセン---✂
素敵な本家様:40㍍Pさん⇒sm13715524
妃田智さんのpiano.ver ⇒sm14941947
MIX & Encode:ここあ様
vocal:とっぴー mylist:mylist/25154597
【Project DIVA 2nd】 トリノコシティ DT2nd 【エディットPV】
「ぼっちとか言うな( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)」
二度目まして。KIRYUです。
今回は大好きな40mP様の「トリノコシティ」をエディットさせていただきました。
制服ミクを迷って結局KAITOに合わせて白にしてみた。
素敵な本家様 ⇒ sm11559163
作品歴史 ⇒ mylist/27979207
【ニコカラ】 私が髪を切った理由 (On Vocal)
* 40mPさんの「私が髪を切った理由」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm5601691)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/pianica)より、お借りしました。
* 使用フォント:さなフォンP
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal, カウント有 → sm15768024
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
【ニコカラ】 私が髪を切った理由 (Off Vocal, カウント有)
* 40mPさんの「私が髪を切った理由」のニコカラ(Off Vocal, カウント有)です。
* 動画は素敵な本家様(sm5601691)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/pianica)よりお借りして、作成しました。
* カウント付きが欲しいとの話があり、作成させていただきました。
* On Vocal → sm15767992
* 使用フォント:さなフォンP
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* by ねぇよぉ(mylist/26758507,mylist/18656495)
【初音ミク(1640㍍)】未来線 弾いてみた【ギター】
この街でいつか君の元へ会いに 行くよ
きっと、未来線で
投稿者コメントは消しました(・ω・)
動画投稿3作品目。
sm15705345←前作 次作→sm15776842
コミュ:co260775
弾いてみた:mylist/27870338
素敵な本家様:sm15746943
【ぎぶそん】からくりピエロを弾いてみた【40mP】
どうも、ぎぶそんです。71作目になります。今回は40mPさんのからくりピエロを弾いてみました。新しいギターを使ってみたけど極小スケールで弾きにくい。。。
本家様sm15022913
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【歌ってみた】からくりピエロ【マッカーテ】
歌ってみた4作目です´・ω・`
40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました!!
ご本家様:sm15022913
【ありがとうございますっ】
マイリスト:mylist/26553598
ツイッター:http://twitter.com/makka_te
【歌ってみた】からくりピエロ【ちびたろう】
無謀にも2回目の投稿です!
今回は40mPさんの【からくりピエロ】を歌わせていただきました。
アドリブで台詞なんて入れてしまいましたが・・・もう何から何まで撃沈です。。
---君の中で きっと僕は道化師なんでしょ
■素敵な本家様:<sm15022913>
■素敵サムネ:夕輝(さん)<http://piapro.jp/rihara>(画質が悪くなってすみません;;)
■素敵MIX:おいそら<mylist/22216641>
■歌ってみたもの:<mylist/27827724>
※足をお運びいただき、ありがとうございましたヾ(●´∀`●)♪
緑茶を飲みながら『シリョクケンサ』を歌って見ました。
今回は40mPさんのシリョクケンサを歌わせて頂きました。 私もバイクに乗る時とかはメガネをかけてますが最近コンタクトが欲しい今日この頃。 動画、音声共に本家様からお借りしました。 素敵な本家様:sm15230821
シリョクケンサ歌わせていただきました【美智瑠】
こんにちわ^^
40mPさんのシリョクケンサ歌わせていただきました^^
いつもしりょくけんさは、再検査でした><
素敵な本家様:sm15230821 動画もお借りしました^^
マスタリング;もんつつさんmylist/20906050 co1025516ありがとう^^
エンコード:知人
歌、mix→mylist/20712084
【夏奈】キリトリセン【歌ってみた】
こんばんは、夏奈です。
今回は40mさんのキリトリセンを歌ってみました。といっても歌ったのは結構前だったり笑
なので不協和音です、すみませんorz
40mさんの曲は歌詞がまっすぐで好きです。
素晴らしい本家様:sm13715524
*Vocal 夏奈:mylist/21248167
前回・Like A Rolling Star:sm15670806
新作・シリョクケンサ:sm15931285
私も色々と切り取りたいなあ・・・
【初投稿】からくりピエロ歌ってみた(´◉Д◉`)
(´◉Д◉`)<音程(キミ)に辿り着けないままで
本家様【sm15022913】
初にお目に掛かります、まひると申します。
今回は40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせて頂きました!
一部ある歌い手さんの表現方法をお借りしました
何もかも初心者ですがよろしくお願い致します。
マイリす→mylist/28020855
未来線を歌ってみた…!! verいかさん
<´-ω->「ほんのちょっと変われた?」
40mPの新作ktkr!ってことで歌ってしまいました。
最近ハイペースないかさんですがよかったら聞いてやってください!
※この動画は高音が苦手な女が男女声で歌っております、ボイチェン等は使用しておりません。
苦手な方はブラウザバック推奨です
素敵な本家様→sm15746943
Vo→いかさんmylist/20433938
Mix,Enc→ひちま様mylist/17763210
千本桜(前作)→sm15713270
エンヴィキャットウォーク(次作)→sm15987798
いかさんの巣→co618127
シリョクケンサ歌ってみた【純月】
アレンジがあるので苦手な方は戻るで。
今回は、40mpさんのシリョクケンサを歌わせていただきました!
珍しく何度も録音して挫折を繰り返しましたw
よかったら聞いて下さい。
長期戦に付き合ってくださったガキオンさんに感謝感謝です(ーωー+)
素敵な原曲→【sm15230821】
MIX&エンコード→ガキオン 【mylist/27225079】
視力0,1以下→純月【mylist/21268326】
からくりピエロ歌ってみたverもっちぃ
からくりピエロ
40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました。キーは+3半音です。
***Vocalist info.***
もっちぃ my_list:mylist/20603651
Community:co126045
***Special Thanks.***
special thanks to 里内 色 mylist/21948572
Encording:Soulbrother user/2201069
本家様 【初音ミク(40㍍)】 からくりピエロ 【オリジナルPV】sm15022913
【殊色】フタリボシ歌ってみた【夏奈】
(・ω・){こんばんは、うp担当、夏奈です!!
(^◇^){こんばんは、殊色です!フタリボシっぽくない季節になりましたが、二人でフタリボシ歌ってみました~。 ところで今年の七夕のお願いなにしました?
(・ω・){恋愛成就。
(^◇^){・・・ちなみに誰と?
(・ω・){kさんkさんkさんkさんkさry
(^◇^){・・うん、学業成就だったってことで。
素敵な本家様:sm11302054
*Vocal
GUMI:殊色(こといろ)mylist/28044073
ミク:夏奈(かな) mylist/21248167
MIX:殊色
【天弧】 ヤクソクの種 唄ってみた
光も届かない遠い場所に。はろーじゃぽん。
天弧です。
今回は40mPさんのヤクソクの種を歌わせていただきました。
本家様 ヤクソクの種 40mP(sm15622476)
歌・mix 天弧(mylist/22643692)
合わせてみた【からくりピエロ】 clear×【蓮】×that 第33弾
合わせてみた第33弾!
歌い手巡りしてたら蓮さんがからくりピエロ歌ってまして
他に誰かいるかな~と探してたところ
clearさんも歌ってましてthatさんまでも歌ってたので合わせてみました。
若干clearさんのキー変更してますがそんなに違和感ないかと・・・
ん?なんか違うって感じた方は声が若くなった会長だと思っていただければ幸いです
本家様:40mPさん⇒ 【sm15022913】
【蓮】さん⇒ 【mylist/11861665】
clearさん【mylist/7369586】
thatさん【mylist/7308766】
(郁・ε・猫)っ【mylist/20452023】
Amebaブログ⇒ http://ameblo.jp/taxus-cuspidata/
からくりピエロ 歌ってみた【ライム】
ヽ(o´∀`o)こんにちは。ライムです! 今回は40mpさんのからくりピエロを歌ってみました!とても素敵な曲です☆ エンコードをがんばってみました!どうですか? ミックスは本当に難しい(o´_`o)ハァ・・・ 本家様:sm15022913 マイリスト:mylist/25252765 Previous: 【まよチキ!】君にご奉仕 (sm15646442) ☆ Next: virgin suicides (sm16034809)
からくりピエロを歌ってみた【kouro】
原曲→sm15022913 40mP様
初めましてkouroです。
歌ってみた初投稿なので色々アドバイス貰えると嬉しいです。
よろしくお願いします。
イラスト:タタリグマ
その他:kouro (mylist/30545990)
Twitter→( https://twitter.com/#!/R_A_00 )
からくりピエロ -piano.ver- 歌ってみた
■本家様(40mP様)[sm15022913]
■ピアノアレンジ(koma’n様)[sm15519907]
■お借りしたイラスト
sugar様:http://piapro.jp/t/_78w
優哉様:http://piapro.jp/t/7nDq
※代理うpです。
『からくりピエロ』歌ってみた@耶彌
こんばんわ、私です。約二ヶ月ぶりの投稿になります(´◉◞౪◟◉)今回は、40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました!自分なりに心をこめて歌ったのでよかったら聴いてください└((´э`))┘ 本家様(sm15022913) MIX:橘ナツメ(mylist/20948282) エンコ:0+(mylist/24099282) 私のマイリス(mylist/18452071)
- キリトリセン 歌ってみた
\ッハァー/
thanx..
本家様:sm13715524
Mix:gkbrさん(mylist/21810582)
(mylist/22750772)
→深海少女/sm14271202
シリョクケンサ 歌ってみた 【アルラウネ】
40mP様の楽曲「シリョクケンサ」歌わせていただきました。
素晴らしい本家様(動画もお借りしました)⇒(sm15230821)
MIX⇒kuma様(mylist/18105764)
エンコ⇒さっちゃん(mylist/20279646)
今まで歌わせていただいたもの⇒(mylist/21618962)
未来線 歌ってみた ver.*菜乃
今の自分はあの日の自分に誇れる自分でいれてるだろうか。
本家様⇒[sm15746943]
Mix&Encode:クリリ様〔mylist/7358482〕
いつも感謝感謝です><!!
*菜乃が歌わせていただいたもの⇒【mylist/25471298】
コミュニティ【co1237500】
【こりん】シリョクケンサを歌ってみた
こんにちは!!こりんです!
今回は40mP様のシリョクケンサを歌ってみました!☆コーラスやらなんやらを今回は多めに入れてみましたー!けど全然上手くできなくておわたですうw←
失礼ながらキーは+4です。まだまだ聴きにくい部分もありますが、よかったらゆっくりしてってくださいな!><☆
詩/曲:40mP(mylist/7975931)
動画/イラスト:たま(mylist/8994160)
マスタリング:madamxx(mylist/6063263)
エンコード:かぎお(user/797139)
今まで歌わせていただいた曲:mylist/25678201
twitter→korin0601
community/co1257484
