キーワード 40MP が含まれる動画 : 17745 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キリトリセン ~40mP様の名曲を歌わせていただきました~
※大変失礼なことに、いろいろ間違えていたので修正させていただきました。■修正点・ハチ様→40mP様・説明文中の本家様の動画リンク 他に修正点がありましたら、教えてください><大変申し訳ございませんでしたキリトリセンを歌わせて頂きました^^;よろしければ聞いてくださいm(_ _)m■ 素晴らしすぎて涙がでてくる本家様:【sm13715524】■ MIX:しーけん様【co1218527】■ エンコード:ぼっつ様【co1321975】初めてうpさせていただきます、れたすと申します><協力してくださった皆様、ほんとに感謝の言葉しかでません;;ヘタクソですがどうぞ聞いてやってください^^;
【Sirado】トリノコシティをツインベースで弾いてみた【IZU】
おはこんばんちわ、IZUです。3曲目は、40mPさんのトリノコシティを弾かせていただきました。Siradoさんと初めてのツインベースです。DRMさんとMAOさんのツインベースを見て感激のあまり弾いてしまいましたがやっぱりむずかった…。でも楽しんできいてくれると嬉しいです。-------------------------------------------------------------------------------------------------------- ※自分のベースが小さくみえることについて ・本家様sm11559163
未来線 歌ってみた-HIKA
すごく…ネクタイが鉄壁です…。
こんにちは。HIKAと申します。
プレミアムが切れてしまったので代理UPして頂いております。申し訳ないです。
早めに戻るのでご了承下さい。本当です。
原曲:164様、40mP様【sm15746943】
MIX:スケア様【mylist/17577526】
Encode、代理UP:SKMRT様【mylist/20463184】
Sing:HIKA【mylist/17528564】
【シリョクケンサ】一生懸命チャカポコしながら弾いてみた☆【40mP】
みなさんこんにちは、ミケです☆
いつの間にやら秋ですね~、そんなこと全く関係なく大好きなシリョクケンサを弾かせていただきました。・・・が!!!!
ワウに気を取られすぎた!!
そんなこんなで、いつも以上に底辺ぶりを発揮した1発撮り動画ですが、どうか温かく見てやってくださいm(_ _)m
【歌ってみた】 未来線 【ヴィタミン】
「ほんのちょっとは変われたかい?」
「(メ・ん・)?」
どうも 全然変われないヴィタミンという物です
第5作目
作詞:40mPさん
作曲:164さん
かわいいイラスト:ぎたさん
によるコラボ作品、未来線を歌わさせていただきました
過去にタイムマシンを歌い少しも成長が見られないのは内緒の約束(・∀・)
やっぱり素晴らしい原曲様→sm15746943
ヴィタミン袋→mylist/27637033
【リィヤ】『未来線』歌ってみた。
「ほんのちょっと強くなれた」とか 強がってたんだ・・・
ヾ(*ΦωΦ)ノ 強がるのが得意なリィヤです♪
今回は、40mP様作詞 164様作曲の 『未来線』歌わせていただきました。(*ゝω・)ノ
素敵すぐる本家様→sm15746943
動画音源共に本家様よりお借りいたしました〈(_ _*)〉"ペコッ
前作『Just Be Friends-piano.ver-』→sm15725365
次作『VOiCE』→sm16126873
まいりすとぉ♪→mylist/17308208
▽からくりピエロ 歌ってみたよ【bzr】
三度目まして、bzrです!
ずっと歌いたかった40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました!
初見でPVのミクさんの泣き顔に泣きました・・。
切ないけど、なんか愛しい一曲ですね。
よろしくお願いします!
※ご指摘ありましたが「此処に一人」の部分を「そこに一人」と歌ってました・・。失礼いたしました。
素敵な本家様[sm15022913]
Mix&Enc:buchi_さん[mylist/10316921]
Vocal:bzr[mylist/27411723][co1310292]Twitter ID:bzr_bz7
[sm15503345]←前作◇次作→[sm16023051]
コラボ:鏡音八八花合戦[sm15629723]
本気のネタ曲[sm15838264]
『からくりピエロ』を歌ってみました【梨菜】
どうもおこんばんわ!梨菜です。
今回は40mP様の「からくりピエロ」を歌わせて頂きました☆
回って回って回り続けて・・・・酔いました。皆さんも酔ってください(*´∀`*)
今回はKISARAGI様にMIX・エンコードをして頂きました!
ありがとうございます!!
○40㍍P様:原曲【sm15022913】
○MIX・エンコード:KISARAGIさん【user/2009525】
○vocal:梨菜【mylist/21110775】(co377874)
【OLが歌ってみた】 からくりピエロ 【mozuku】
君が想うままに 操ってよ…
どもーっ!!!!
実際は操られたりしたら激怒するmozukuです←
そんなに可愛い子にはなれないんだぜ(´A`。)
今回は大好きな40mP様のからくりピエロを-3キーで歌いました(●´ω`●)
高い声は出ないんだぜ←
素晴らしい本家様:sm15022913
MIXは自分なりに頑張ってみましたが…アドバイスいただけたら嬉しいです(*´∀`*)
途中で特に…音程が来い!!!!!な部分がありますが…優しくスルーしていただけると光栄ですwwww
「ヤクソクの種」を歌ってみた - はと
二度目まして。はとと申します。
今年中に果たさなければならない約束があるのに、今年も残すところ3ヶ月を切ってしまいました。
え、もうこれ無理なんじゃne・・・あ、いや、頑張ります。
40mPさんの「ヤクソクの種」(sm15622476)を歌わせて頂きました。
PVも本家さまから使わせていただきました。
■心に溶け込んでくる音楽とやさしいPV本家さま【sm15622476】
■歌ってみたマイリスト【mylist/27196019】
■なんか適当にやってるコミュ【co1030413】
前投稿⇒【sm15426337】(初)
『からくりピエロ』を歌ってみた。ver. Canal
これが悲しい僕の末路だ 君に辿り着けないままで
今回は40mPさんのからくりピエロを歌わせて貰いました。
仮面を着けながら生きるのは疲れるけれど、それを外すのはとても勇気のいることで…
色々と考えて歌ったので何か感じて貰えたら嬉しいです。
◆本家様(sm15022913)
◆マイリスト【mylist/12156878】
【羅亜紗】キリトリセン歌ってみたっっ
どうも。羅亜紗です。
今回は40mP様のキリトリセンを歌わせていただきました。
今週やけに多かったテストも終わり、とても解放感に満ち溢れてますwwwww
今回、先日引っ越していったおっさん大好きな友達の『虹ノ幽』に絵を描いてもらいました!
虹ノ幽、ありがとー^^
素晴らしい本家様:sm13715524
今までに投稿したもの:mylist/24862301
トリノコシティ:sm15639749⇒今⇒千本桜:sm15899703
【桜並木】からくりピエロ-piano.ver-【歌ってみた】
こんにちは! 桜並木です✻゚
今回は40mPさんのからくりピエロを
koma’nさんのピアノアレンジで歌ってみましたヾ(´∀`*)ノキャッキャ
全体的に大人っぽく歌ってみましたww
ちゃんと歌えたか心配です(((( ;゚Д゚))))w
❀素敵な本家様⇒sm15022913
✿koma’nさんの素敵なアレンジ⇒sm15519907
❀MIX&エンコード:えすけ⇒mylist/27645800 (co1333042)
✿唄:桜並木⇒mylist/25128911 (co1026614)
【金蘭之契に】「ヤクソクの種」歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】
*どうも●.*(そてつ)*.●です。
*歌ってみた6つ目です//
*40mPさんのヤクソクの種を頑張って歌いました//
*今回はmix、エンコも自分で頑張ってみました///
*歌い易かったのでキーを+3にしています><
*ヤケクソと視えてしまった人は、目を検査してもらってください(笑
検査場所→[シリョクケンサ]sm15563278
■素晴らしすぎる原曲様 :【GUMI(40㍍)】 ヤクソクの種 【オリジナル】】sm15622476
詩、曲、絵:40mP(mylist/7975931)
■そてつ→他の歌ってみた
マイリス → mylist/26693699
コミュニティ → co1282242
twitter→ http://twitter.com/soteeeeeetu
mixi.jp/view_community.pl?id=5772443
からくりピエロ 歌ってみた 【どんぐり】
どうも、どんぐりです。
季節はすっかり秋ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
秋の空のようなおセンチ(爆)な気分にぴったりな40mP様のこの一曲をうたってみました。
後半体力が持たずにラリッてますが
途中まででも聞いていただければ幸いです。
切ない本家様 sm15022913
動画 レンリツ方程式様 mylist/13455504
イラスト ヤマコ様 mylist/21352204
【はく】シリョククケンサ【歌ってみたかった】
北海道の寒さに喉をやられ中のはくです。
相変わらずのヘボMIX&モブ声ですが、お付き合いいただけると光栄です。
音が小さいです。大きくする方法がわかりません・・・すみません・・・。
本家40mP様【sm15230821】
前作ローリンガール【nm15559481】
マイリストmylist/23601122
「からくりピエロ」を歌ってみた【Haku Rui】
▶【白 ルイ】今回 40mP さんの からくりピエロ を歌わせていただきました!よろしくお願いします 'ω ' / ▶ 本家:sm15022913 ▶ mylist/17732829
【葉月木葉】からくりピエロ【UTAUカバー】
この音源を発表してから1カ月程放置気味だったので、今回は40mpさんのからくりピエロをカバーさせていただきました。 少しでも興味を持っていただけるとうれしいです。 マイリスト→ mylist/25995581 お借りしたUST→Hanarin様 原曲様sm15022913
【MAD】文学少女と別離行きの銀河鉄道(タイムマシン)【1640mP】
MAD初投稿になります。
ox(まるばつ)です。
大好きな文学少女でMAD作りました。
曲は1640mP(164×40mP)のタイムマシンです。
本当の幸いはなんだろう。人々は出会い、別れ、手を取り合い、反発しあい幸いを求めている
どうすればいいかなんて誰にもわからない。
だから人は考えそれを文学として伝えていくのでしょう
使用した楽曲→sm12098837
♭からくりピエロ 歌ってみた 【SAK】
おなかにぴろり菌はいません、さくです(。´д`)
40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました!
■ 本家さま(sm15022913)
■ Mix:X-PlorezのRIO(mylist/4193474)
■ SAK(さく)のマイリス(mylist/15471327)
■ Twitter → http://twitter.com/sak0390
★ M3秋に出ます^q^* 「X-Plorez I14b」
http://x-plorez.com/alacarte/
【七虎】妄想スケッチうたってみた【一周年なのに風邪っぴき】
今日でちょうど、歌ってみたをはじめて投稿してから一年となりました。
だからなんだって感じですが、せっかくだから歌ってみました。
残念ながら風邪っぴきなので絶賛はなごえです。いつもですね。
そんな今回は、40mPの妄想スケッチを歌わせていただきました。
超絶カワイイ本家様:sm13252011
うたってるはなごえ→七虎(うp主):mylist/21865124
すんげぇ素敵な絵を描いてくださった神→郁弐さん:mylist/20255817
ほんとうにいつもいつもありがとう。だいすきです。あいしてます。
今回もMIXなんてできるハイスペックなPCをもたない主がちょちょっと音量とかいじっただけとなりました。多方面に対して土下座。
からくりピエロ を歌いました【葵】
はじめましで、葵です^^
今回は40mP様のからくりビエロを歌いました
初投稿ですから、よろしくおねがいします!!
☆素敵な本家さま:sm15022913
歌はまだまだ練習ちゅうですが、心意気で頑張りました(><。聞いてください。
☆葵マイリス(mylist/18790025)
【初投稿】『からくりピエロ』歌ってみた【せいわ】
はじめまして。せいわと申します(*^q^*)ノ
ニコニコ動画、初投稿でございます!!
曲は40mPさんの【からくりピエロ】-3キーで歌わせていただきました!
よろしくお願いいたします♪
☆素敵な本家様→sm15022913
☆Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
☆Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
☆Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
★VOCAL:せいわ(user/23283620)
★MIX:匿名
あーまわって~まわって~回りつづけたら目が回る(◎Д◎)ノ
追記:2作品目投稿しました→【千本桜】sm15969682
『からくりピエロ』を歌ってみた【琴梨】
おはこんにちばんは!!琴梨(ことり)と申しますヾ(琴°▽°梨)ノ
今回は40mP様の『からくりピエロ』を歌わせていただきました!
素敵な原曲&動画→sm15022913
歌・MIX・エンコ:琴梨【mylist/26282130】
コミュ【co600269】
切ないですね…
コメントやマイリスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _ )m
【ろくはく】からくりピエロ 歌ってみた
ハロウィンぱーてぃーしませう。どうも、ろくはくです
今回は40mPさんのからくりピエロ歌わせていただきました
大好きです。
■本家様→【sm15022913】
■マイリス→【mylist/24965473】
ドミノ倒シ【sm15621645】←前|次→ リンネ【sm15985722】
[楽譜]シリョクケンサ[GUMI]
10月10日は目の日だよ・∀・! ちなみに僕はコンタクトとったら一番上のわっかも見えません 原曲様sm15230821 その他の投稿動画mylist/15011468 楽譜http://takuannnnn.blog.fc2.com/blog-entry-13.html
【すらいむ】 ヤクソクの種 【歌ってみた】
23曲目。
Created by 40mP。
たくさんの傷だらけの種達が、いつか芽吹く日が来ますように。
すらいむマイリスト→(mylist/21908987) 原曲様→(sm15622476)
前曲「うたうたいのうたバンドアレンジVer.」→(sm15749992) 次曲「僕みたいな君 君みたいな僕」→(sm15891964)
シリョクケンサ 歌ってみた ver.ふれいあ
右目視力0.1(´・ω・`)
●素敵な本家40mP様:sm15230821
●マイリスト:mylist/20174106
●コミュ:co286787
同日うp 千本桜歌ってみた:sm15847116
【鬼バラ】妄想スケッチ【歌ってみた】
こんにちは、鬼バラです! 今回は40mPさんの「妄想スケッチ」を歌いました。初めて聞いたとき、この歌絶対歌いたいと思いました!次の日すぐに練習する、そして収録した。 聞いてくれてありがとう! マイリスト:mylist/12559724
【ありお】からくりピエロ 歌ってみた
40mPさん・・・
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
ステキ本家様→sm15022913
聴いていただければ嬉しいです┣¨キ(´Å`●)┣¨キ →mylist/25746719
【RO Iris鯖】20111009Gv 焼き鳥 VS SMその2【脳筋】
残念阿修羅に見切りをつけて段々と任せ始める。
体勢が崩れて残影出来なくなった時様に応急手当でも入れようかな・・・
あと今まで画面の縦を基準にしてたけど、これからは横になりそう@x@
〇使用曲〇
曲:未来線 作者:40mP
曲:Calc. 作者:ジミーサムP
曲:過呼吸ダンス 作者:梨本うい
曲:夏に去りし君を想フ 作者:baker
← 前 sm15845847 | mylist/26690569 | 次 → sm15847574
【想いを込めて】シリョクケンサ【歌ってみた】【心音-mito-】
初めまして、心音-mito-と申します(。・‿‿・。)
歌唱力はありませんが、40mP様の「シリョクケンサ」を想いを込めて歌いましたのでよろしければ聴いて下さい♪
人の心って難しいですねーと思う今この頃です(´ー`;)
♪本家様⇒sm15230821
素晴らしい動画も本家様よりお借りしました。
♪mix&enc⇒味子様
■心音-mito-マイリス: mylist/28124982
■コミュ: co1147372
■Twitter: mito10th
■次曲⇒1925-Jazzアレンジ- sm15849051
