キーワード 40MP が含まれる動画 : 17745 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「からくりピエロ」を歌ってみた ver.ポマ
それが答えでしょ?
初投稿!
ポマです。ただの庶民です。
ちょっとクチビルが厚いくらいです。
よろしくお願いしますm(__)m
◆本家様_sm15022913
40mPさん素敵な歌をありがとう
◆歌&MIX:ポマ_co1166743
【歌ってみた】からくりピエロ【ケディ】
キーは-4で歌ってます。
どうもです(。・ω・)ノ゙
今回はからくりピエロを歌わせてもらいました。
本家様:40mP様【sm15022913】
エンコード:ソウルブラザー様【mylist/17286350】
ケディ【mylist/28263541】
【sm17173703】←次 前→【sm14949460】
【ぱぷりか】からくりピエロ【歌ってみた】
初めましてぱぷりかです
原曲→sm15022913 40mp様
歌&MIX:ぱぷりか
エンコード:お友達
よかったら聞いてやってください
からくりピエロ-piano.ver-【物憂げに歌ってみた†レテ】
【君が思うまま
操ってよ…】
ご視聴ありがとう御座います!
記念すべき?投稿10曲目の今回は40mP様のとても切ない「からくりピエロ」をkoma'n様の切なくて素敵なピアノで一生懸命感情を込めつつも歌ってみました!
どうぞ宜しくお願いします…レΦωΦ)つ【耳栓装備】
・切ない本家様!⇒40mP様【sm15022913】
・お借りいたしました!⇒koma'n様配布音源より【sm15519907】
・Illust.⇒桜井櫻子様
・Enc.⇒翼ナナ様【co1035287】
・Sing&mix⇒Lethe†レテ【mylist/22137440】
【ORIGINAL PV】未来線【Vocalocluster収録】
皆さんこんにちは1640mPの40mPじゃない方です。
meisaさんのPVにウットリ(人´∀`).☆.。.:*・゚
2011年10月19日発売「EXIT TUNES PRESENTS Vocalocluster feat. 初音ミク」収録!!
公式HP:vocalocluster.com
店舗特典ページ:http://vocalocluster.com/present.html
※公式HPではプロフィール・レビュー付で公開予定。
作詞:40mP mylist/7975931
作曲:164 mylist/3304983
編曲:1640mP
PV:meisa
本家→sm15746943
クロスフェード →sm15729772
【(゜∀。)】からくりピエロ 歌ってみた【あゆぴよ】
はじめまして
あゆぴよと申します。
久しぶりの投稿でございます。
前に違う名前で投稿させていただきましたが
あまりにもひどいものばっかりだったのでw
一回削除してもっかい投稿しました!
今回は40mP様のからくりピエロ歌わせていただきました。
とっても悲しくて切ない曲ですよね(´;ω;`)
でもとっても大好きな曲です!
40mP様大好きです(*´∀`*)
編集もスーパー初心者の自分がやったので
いたらない部分がたくさんあるかと思いますw
雑音入ってたりとか不協和音になってたりとか:(;゙゚'ω゚'):
どーか優しい心で聴いていただけたら…嬉しいです(´;ω;`)
素敵な本家様→sm15022913
まいりす的なもの→mylist/20297729
よろしくお願いします(゜∀。)
【歌ってみた】シリョクケンサ【焔魂】
私の目は近眼と若干の乱視です。
眼鏡は赤いのを使用しています。
素晴らしき原曲様(sm15230821)
動画をお借りしました(sm15243142)
マイリスト
(mylist/27582877)
ピグやってます。
http://profile.ameba.jp/firesoulcom/
シングリンクにも登録してます。
http://singlink.net/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=10940
カゲロウデイズ 歌ってみた
前回に引き続いてブレス多めです。 うわっ…私の滑舌、悪すぎ…? アドバイスなどありましたらぜひお願いします。PVは本家様よりお借りしました。 原曲様→sm15751190 前の曲 「からくりピエロ」(40mP)→sm15649177 マイリスト→mylist/20166962
【夏奈】シリョクケンサ【歌ってみた】
こんばんは、夏奈です。今日眼科に行ってリアルに視力検査してきました笑
自分の目の悪さに驚愕。
ああ、先生がいけめんすぎて病みそうです。←
今回はお友達にMIXとエンコしていただきました\(^o^)/
素敵な仕上がりに感動です!980円スカイプマイクも捨てたもんじゃない・・
*Vocal:夏奈:mylist/21248167
MIX&Encode:夜凪
素敵な本家様:sm15230821
新作 からくりピエロ:sm16008842
【歌ってみた】トリノコシティ【あとむん】
どもどもっあとむんですっ(・∀・)ノ
40mP様の『トリノコシティ』歌わせていただきました!!
とりのこされた、私。そう、私。
素敵すぎる原曲様【sm11559163】
使わせていただいたPV様【sm12195857】
MIX:GPSS様【mylist/20569150】
エンコ:Kenji様【user/21879525】
歌ってみた【mylist/20702293】 前回 東京テディベア【sm15446064】
【40mPが好きすぎて】マイクから40m離れてからくりピエロ歌ってみた。
つい出来心だったんです。本家様sm15022913
【HQ】ヤクソクの種【スピカ】
動画投稿四度目ましてみなさま七Pなんじゃないかな!
今回は、みんな大好き40mPさんのヤクソクの種を!
スピカ姉さまに歌っていただきました!!
この間のカラオケでのスピカ姉さまは圧巻でございました。
嫁共々生歌に感激させていただきました♪
Vocal:スピカ Twitter:supika0801
MIX:ピィーポ Twitter:tetete606(mylist/22145928)
素敵な本家さま sm15622476
リクエストはお気軽にどうぞ♪
七P Twitter:nana_miseriyu まで
【ぴーなっつ】 からくりピエロ(40mP) 【歌ってみた】
ぴーなっつが からくりピエロを歌ってみました!是非聴いて下さいー! お借りした本家→sm15022913 ぴーなっつコミュニティー→co1287464
【乱視が】シリョクケンサ【歌ってみた】
こんにちは、両目の平均が0.8(乱視)の秋桜です。自宅では常にメガネ生活してます。今回は40mP様のシリョクケンサを歌わせていただきました。【※途中で咳の音が入ってしまいましたすみません】素敵な本家様→sm15230821 マイリス(mylist/24004916)
【MMD】未来線【Vocalocluster/TVCM】
ご覧になった方いらっしゃいますかね?まだ自分見れてないんですwwということでMMDでCM作らせて頂きました!!ステージデータは需要があるかないかわからないのですが何処かで配布します。
2011年10月19日発売「EXIT TUNES PRESENTS Vocalocluster feat. 初音ミク」
公式HP:http://vocalocluster.com/
店舗特典ページ:http://vocalocluster.com/present.html
クロスフェード(sm15729772)
からくりピエロ歌ってみた 【albe】
これが悲しい僕の末路だ
初めて聞いた時にビビビッときたので、今回は40mPさんの『からくりピエロ』を歌わせていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
歌唱力もmixも本当にまだまだな私ですが聞いていただけると嬉しいです(*´ω`*)♪♪
そして今回エンコードも初挑戦!(`・ω・´)成功してるといいなwww
素敵すぎる本家様⇒sm15022913
お借りした音源様⇒sm15035178
コミュ⇒co1138376 マイリス⇒mylist/24219822
【追記】音量小さいので音量を上げて聞いていただけると嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
[からくりピエロ] 歌わせていただきました [柊斗]
初めまして。初投稿の柊斗(しゅうと)と申します。原曲のあまりの素晴らしさに魅了され、ニコニコ動画に投稿させていただきました。よかったら暇つぶしにでも聞いてくださると嬉しいです。(ちなみに画像は近所で撮影した猫です。)私も気になる人に振り回されっぱなしでたまに涙が・・・(*_*;)素晴らしい原曲様[40mP]:sm15022913(承諾は必要ないとのことでしたが、この場を借りてお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。)
「からくりピエロ」歌ってみた。
40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました。
よろしくお願いします。
本家様:sm15022913
前|ドミノ倒シ:nm13961122
次|ラットが死んだ:sm16685429
「ヤクソクの種」を歌わせていただきました【灰司】
詩、曲、絵:40mPさまの素敵な原曲はこちら→sm15622476
マスタリング:madamxxさま
こんにちわ、灰司です。
今回は、「ヤクソクの種」を歌わせていただきました。
すっっっごく、きれいな曲だぁ❤と思い、歌ってみたくなりました。
聴いていただいた後に、ちょっとだけでも、何かお心にとどまってくれるといいなぁと思います(*´ω`*)
エンコは、ぁぉがやってくれました、いつもありがとう(*´ω`*)
灰司のマイリスはこちら→ mylist/26568684
【おちゃが】 からくりピエロ 【うたいました。】
ちゃっす!なまちゃです。
40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました。
僕が壊れてしまうだけだ。
素敵な本家様:sm15022913
前作:sm14937311 / 新作:sm15996543
Mix/Enc. 猫ジャージ mylist/19924076 twitter:Neko_Jersey
illust. 的葉 mylist/27413750/co1117869 twitter:matoko13
Vo. 生茶 mylist/22206078/co1028203 twitter:namacha2525
【歌ってみた】からくりピエロ【スリーミニッツ】
まいにち空回ってます(゚ー゚)(。ー。) ( ( (((。⊿。)というわけで40mP様の素敵なからくりピエロ歌わせて頂きました。※勝手ながらキーを-3に変更しています。苦手な方はご注意を。■素敵な本家様→sm15022913■今まで歌ったもの→mylist/19097373
『からくりピエロ』アレンジして歌ってみた【uk.】
僕を思うままに操ってよ...。
◆素敵な本家様 ⇒ sm15022913
[Special thanks]
◆Mix⇒ 不審者さま『mylist/25484060』
◆Encode⇒えすけさま『mylist/27645800』
◆vocal⇒ uk.『mylist/25231164』『co1464794』
◆Twitter ⇒http://twitter.com/uk_mmm
シリョクケンサ 歌ってみた【のん】
眼に映るものだけを
信じることしかできない
おはようございます。のんです。
最近ハマっております40mPさんのシリョクケンサです
乗り遅れてる感が否めないのは仕様です。
しばらく歌う事ができない気がしたのですが、
いろんな方に歌ってほしいと背中を押して頂き、
自分でも歌いたいと思えたのでUPしました。
背中を押してくれた皆様に、この歌届け!
たまさんの絵が可愛すぎてもだえる素敵な本家さまsm15230821
のんのマイリスト:mylist/4031041
ブログ:http://www.voiceblog.jp/hisatonozomi/
ブログにしか上げてない歌もありますので宜しければ除きにきてください~
広告くれた店主さまありがとうございます~!!!(*´ω`)
からくりピエロ 歌ってみた 【せな】
せなです(*・v・*)40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました。とっても素敵な本家様:sm15022913
【歌ってみた】 ヤクソクの種 【ももんが】
●初めまして、ももんがです。
またまた40mPの曲をry
ほんと好き過ぎてry
毎度のことなので手短に終わry
●原曲・動画:sm15622476
●MIX:ムユル様 mylist/26709921 http://muyurururu.blog.fc2.com/
●歌:ももんが mylist/21501433
●前作:アフターナイト ワンダーランド sm15832161 ●次作:Lost Destination sm16458249
●アメブロ…http://profile.ameba.jp/kamemushi-momonga/
●コミュ:co628547
【シャノ(40㍍)】 からくりピエロ -Acoustic ver.- 【オリジナル曲カバー】
回って、回って。
「からくりピエロ -Acoustic ver.-」
歌:シャノ(mylist/4620256)
作編曲、コーラス:40mP(mylist/7975931)
イラスト:Lisa
マスタリング:Dios/シグナルP(mylist/4370404)
※10/30のM3にて頒布されるアルバム「Sugar」に収録されます。
詳細→http://40meter.blog125.fc2.com/
【TA】私が髪を切った理由【歌ってみた】
40mPが大好きすぎて歌ってしまいました。
素敵なミクさんのイラストはピアプロのhisAさんからお借りしました!
sm13057872←前作 次作→sm20304900
ヤクソクの種、歌ってみた
こんにちは!
したびさんと歌ってみました。
曲は40mpさんのヤクソクの種です(原曲:sm15622476)
ミックスもぼくが担当しましたが、今回もうまくできませんでした…
したびさんのマイリスト→mylist/18548275
Anisakis simplex→mylist/19849615
からくりピエロ-piano.ver- 歌ってみた【反響音】
はじめまして、反響音(ノイズ)ですw初投稿です!(`・ω・´) 40mPさんのからくりピエロをkoma’nさんのピアノアレンジで歌ってみました! koma’nさんの素敵なアレンジ⇒sm15519907 素敵な本家様⇒sm15022913 MIXとか自分で全部やってみましたw下手なので、アドバイスなど頂けたら嬉しいですw
*.【切なく】からくりピエロ piano ver.【歌うつもりだった】
あなたの家庭に電子れんじをいかg(ry
どうも電子れんじですヾ(電*゚ ω゚*れ)ノ
40mPさんのからくりピエロを
koma'nさんのピアノアレンジで歌ってみました((ノェ`*)っ))タシタシ
綺麗で素敵な本家様✿sm15022913
koma'nさんの素敵な旋律✿sm15519907
MIXして下さった素敵なお方✿るりとさん{mylist/20058558}
綺麗に奏でられてない国内産家電✿電子れんじ{mylist/25890136}{co1130158}
