キーワード 40MP が含まれる動画 : 17745 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】キリトリセン【ルッズ】
今回は40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました!
原曲本家様→【sm13715524】
Vo&Encode:ルッズ【mylist/8966563】
mix:るなつ【mylist/20352822】
加盟㊥ 歌い手リンクコミュニティ「V.Network」:co1257582
** ヤクソクの種を歌いました。 ≫陸太
こんにちは(*`・ω・´*)
18回目のお誕生日に大好きな40mPさんのヤクソクの種を歌わせていただきました。
コミュニティ参加者の方も、1000人突破ということで、本当に感謝しております!
「誰かが約束を守る度に 綺麗な花を咲かせると聞きました」
素敵本家【sm15622476】
(敬称略)
vo. 陸太【mylist/16382727】
mix&encode. さいちゅ【mylist/19965908】
【インク】 Closed Blue 【歌ってみた】
40mP様の「Closed Blue」を歌うのが難しいwwwいつもキーを上げるwwwもっと練習しなくていけないw今週懶惰な僕が絵を描かなくて、写真を使った本家様: sm5252705じゃあまた来週!
【Daisy×Daisy(1640㍍)】 ナイトメア 【オリジナル】
夢で逢いましょう、おやすみ。
「ナイトメア」
Vocal:MiKA(Daisy×Daisy) [co585975]
Music & Illust:40mP [mylist/7975931]
Lyrics:164 [mylist/3304983]
Arrange:1640mP
※10月19日発売のDaisy×Daisyさんのシングル
「永久のキズナ feat. Another Infinity」に収録されます。
公式サイト:http://towanokizuna.jp
メルカトル feat. おにゅうP×ピノキオP sm15868158
名前を付けて保存 feat. cosMo@暴走P×デッドボールP sm15885698
【からくりピエロ/サマーレイン/戯言スピーカー】歌ってました@このえ
音源自体は結構前にできていたので、
今日改めて編集し、ぅpさせていただきました!
今回は3曲です
22~24作目ですね(*´ω`*)
まだまだ歌ってみた初心者ではございますが、よろしくお願いいたします!
1.からくりピエロ/40mP様 動画様【sm15022913】
2.サマーレイン/Nem様、PointFive(.5)様 動画様【sm14603691】
3.戯言スピーカー/ねこぼーろ様 動画様【sm14387746】
このえ【mylist/24522910】
【ニコカラ】 ナイトメア (on vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、1640mPさん(40mPさん、164さん)の『ナイトメア』のon vocal版ニコカラです。
歌:MiKAさん(Daisy×Daisy)
Music & Illust:40mPさん
Lyrics:164さん
Arrange:1640mPさん
動画・音源共に本家様(sm15966570)よりお借りしました。
マイリスト→mylist/19994034
【 ナッチョ 】 からくりピエロ 【歌ってみた】
.+:。ノ・ω・)ノ゙初投稿です。今後ともよろしくお願いいたします。(。・ω・。)原曲→sm15022913 40mP様動画→√Effect様イラスト→ヤマコ様
【StepMania】シリョクケンサ【自作譜面DWI】
◆StepManiaの自作譜面です。40mP様の『シリョクケンサ(sm15230821)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:44からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の素敵なイラストはのう様からお借りしました。http://piapro.jp/t/pIgc ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/nuL3F7 ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:6|Challenge:7 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/5DyCgN8Xs4M
『シリョクケンサ』を歌ってみた 【カラメルCher】
私の歌〜に聴いてください!どうもありがとうございました!(*・.・)ノ よろしくー・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪Song: シリョクケンサ (Shiryoku Kensa / Eye Examination)Music & Lyrics: 40m-PMovie: TamaVocal: GUMI
シリョクケンサを歌ってみた@ヨヅキ
どうも、ヨヅキです。前回の投稿から時間が経ってしまいましたが、なんとか歌う時間がとれました。ちょっと、新しいMIXソフトに手を出してみたりしてみました。今回は、40mP様の、「シリョクケンサ」を歌わせていただきました♪よろしければ、きいて頂けたらと思います。よろしくお願いします。素敵な本家様→sm15230821
【ニャー☆】からくりピエロ【歌ってみた】
はい、ニャです。えっと、歌うと絵がうも私のです。んにゃ!聞いてくれてありがとう私のtwitter:wyscoco
【❄NiKä】からくりピエロ【歌ってみた】
回って 回って 回り疲れて
失恋は大人になっても辛いものですよね(´・ω・`) 段々と寒くなるこの季節、少し切ない曲を歌わせて頂きました。
傷ついたミクちゃんは僕があっためてあげるよ(*´Д`)'`ァ,、ァ
➭
song by NiKä(ニーカ) mylist/14299173
MIX by 蒼77さん user/5087737
本家 40mPさん sm15022913
←前作 蛍 sm15180226
→新作 ふたりの街 sm16172180
コラボ キミトセカイ sm15651802
【歌ってみた】 からくりピエロ 【あぽろ】
どうも!懲りるということを知らないあぽろです←
今回は40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきました!
歌ってて楽しかったですし、若干感情移入しちゃいましたwwww
そして、またもや音量小さいという事故(´д`ι)
どーしよw・・・・どーしよおおおおおおおおおw
まぁいいやw気にせず聴いていただけたら嬉しいですヽ(・∀・)ノ
素敵な本家様:(sm15022913)
歌:あぽろ(mylist/25744189)
からくりピエロ うたってみた *根っこ*
どうも根っこです。土の中のあいつです。 今回は「40mP」さんの「からくりピエロ」を歌わせていただきました。
原キーではなく「+3」です。
本家様:sm15022913
使わせてもらった:sm15183083
エンコード、Mix:ようくん(mylist/28222419)
歌:根っこ(mylist/28374675)
曲とPVそしてMiXはいいのですが自分の歌がまだまだなので聞き苦しくなってるかもです。(MiX師さんごめん!!)
僕音ましまろβ-キリトリセン [UTAUカバー]
つんでれんこがホントにつんでれでカックカクです。
■本家40mP様 sm13715524
■絵はuser/21552511から
mylist/25214040 カバー関連mylist/25893779 Twitter@karumarin
【みずきりん】シリョクケンサ【歌ってみた】
壁|ョω・。)<15回目の投稿になります、みずきりんです!
今回は大好きな40mPさんの【シリョクケンサ】を歌わさせていただきました。
失礼ながらキーを-2にさせていただきました><本当に大切な物って目で見えないのがもどかしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、見えます?( ′≖ω≖ ` 三 ´ ≖ω≖ `)ヒュンヒュン
◆ 素敵な本家様(40mP様):【sm15230821】
◆ mix/enc:白さん【mylist/24142493】
◆ song:みずきりん
コミュニティ【co500763】
ツイッター【@kirichancexx】
←前作 sm15811615|mylist/23881305|sm16335165 次作→
【初音ミク】11月配信楽曲をちょっとプレイしてみた【Project DIVA Arcade】
「そろそろじゃないの?」と思った方、ご名答!お待たせしました。11月度追加楽曲のご紹介です。
今回は「初音ミク -Project DIVA- 2nd」からの5曲!
その5曲は以下の通り!
・「Yellow」 by kz (livetune)さん
・「巨大少女」 by 40mPさん 動画はこちら → sm7164046
・「ジェミニ」 by Dixie Flatlineさん 動画はこちら → sm2540481
・「ファインダー(DSLR remix-re: edit)」 by kz (livetune)さん
原曲動画はこちら → sm1952223
・「サウンド」 by bakerさん 動画はこちら → sm1583280
まさに「秋」のせつなさ、陽気に合ったセレクションです。
譜面は今回かなりの癒し系多し。是非ともまったりとお楽しみください!
11/2(水)より全国のゲームセンターにてプレイ可能です!
(2号)
初音ミク-Project DIVA-公式サイト → http://miku.sega.jp/
週刊ディーヴァ・ステーション → http://miku.sega.jp/info/
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, Inc.
か ら く り ピ エ ロ 歌ってみたんだ!【うじゅる】
はじめまして、歌ってみたをはじめました者です!うじゅるといいますお見知りおきを!ニコニコに初めての投稿で、はじめての歌ってみたで、内心ビクビクしておしましあ。キーボードを打つ手がふるえてうまく打てめせん!40mpさんの名曲、からくりピエロ 歌わせていただきました!この曲は一人称が 僕 なので男性も女性も歌っても違和感ないですね!素敵な本家様:sm15022913
【胡麻】 からくりピエロ 歌ってみた
おはこんばんちわ!胡麻〈ごま〉です(・∞・)ノ
あー息がー息がー止まるのー…ゴホッゴホッ
素敵な本家様:sm15022913(40mP)
MIX:MONKeY様(mylist/25080440)(co471036)
エンコ:DDKR様(mylist/23440596)
歌:胡麻(mylist/24181545)(co1038425)
よければこちらも→コミュ限:からくりピエロ-Acoustic.ver-(sm15971306)
Twitter(http://twitter.com/#!/goma_2525)
最後まで聞いてくれた方ありがとうございました!
アイセンサー:sm16013985≪(次)|(前)≫東京テディベア:sm15673581
未来線 歌ってみたら一瞬だけタイムマシンに乗れました@lp
「ほんのちょっと強くなれた」とか嘘をついたんだ…
こんにちはlpです!今回は164さん40mPさんのコラボ作、未来線を歌ってみました!
今回はMIX,Encをglockさんにやっていただきました!本当にありがとうございました!
歌→lp:mylist/24858243(コラボor参加作品マイリス:mylist/27777554)
MIX、エンコード→glock:mylist/24749910
twitter:lpozma(フォローの際、「lp歌ってみたより」で@を飛ばしていただけるとフォローが返しやすいです!)
lp歌ってみたマイリス
☆本家様…sm15746943
【音痴に負けず】 からくりピエロ 【歌ってみた】
(*´∀`)フフ~ン フ~ン♪・・・
(;´ー`)・・・ん?
Σ(゚д゚;)お、音が外れている・・・だと!?
お久しぶりです!綾汰です。
今回は、からくりピエロを歌ってみました!
相変わらずの音の外れっぷりです。素敵な歌なのに・・・!私のばかっ!
40mP様の曲大好きです!他の曲も歌いたい・・・!
最後に、歌に関してアドバイスなどくれたらうれしいです!
素敵な本家様:sm15022913
MIX:でまぞー様
エンコ:やーみん君(mylist/23522410)
歌:綾汰(mylist/22186383)
letter song (sm14381603) ← |★|NEXT→ シリョクケンサ (sm16969862)
【シリョクケンサ】歌ってみた【ダーク83】
そうですね~・・・・今まで目は怪物並みに良かったんですが歳のせいか視力も歌唱力も落ち気味ですねw
キーは+3で歌わせていただいております。
また聞き苦しいかもですがよかったら聞いてやってください(´・ω・`)
MIX&編集&エンコ:ダーク
歌いやすかったです!ステキな本家様:sm15230821
【シャノ(40㍍)】Sugar【クロスフェード】
40mP楽曲のシャノカバーアルバム
【Sugar】クロスフェード
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*(敬称略)
Song&Lyric:40mP
Vocal:シャノ
Chorus:40mP(01、07、10)
Mastering:Dios/シグナルP
Illustration:Lisa
Design&Photo:arico.
*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
<頒布イベント>
☆10/30(日) 「M3-2011秋」【す23b 「forest + うさころにー」】
☆とらのあな 予約受付開始! → http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/00/18/040030001850.html
からくりピエロ-piano.ver-を歌ってみた【壱井】
『 僕が壊れてしまうだけだ 』
どうも、鎖骨フェチでおなじみの壱井です。
今回は40mP様の素敵な名曲を、これまた素敵なkoma’n様のピアノアレンジで歌わせていただきました。
とても難しかったですが、ラストサビはコーラスを入れたり見日様のアレンジのおかげですごくかっこよくなっていたりします!是非最後まで聞いてやってください!
素敵な曲を作って下さった方々、美しいMIXをしてくださった見日さん、高画質エンコをしてくれたソニッカー、視聴してくださった皆様、ありがとうございます!
素敵な本家様(sm15022913)
素敵なピアノアレンジ(sm15519907)
Vocal:壱井(co441628/mylist/28239757)
Mix:見日様(mylist/25685230)
Encord:ソニッカー(co472638)
【ニコカラ】ジェンガ[off vocal]
まいどぉ~ 40mpさんの曲でお気に入りです。切ない。切ない。本家様:sm9558887ニコカラはsm9700107よりお借りしました。
【近所迷惑にならないよう歌ってみた】ヤクソクの種 ひかり♪
初投稿です。40mp様のヤクソクの種をヤケクソでうpしてみました。ご近所から苦情がこないよう可能な限りやさしくうたってみたつもりです 何もかもがまだまだな出来ですがよければ聞いてやって下さい ●本家様(歌・絵・詩)40mp様sm15622476 ●off vocal版(動画・off vocal)海舟様sm19994034 ●mixみたいな物・歌 ひかり♪ mylist/29504210
【夏奈】からくりピエロ【歌ってみた】
こんにちは、夏奈です。
40mpさんのからくりピエロ歌ってみました。
このミクの服欲しいなあ・・とか密かに思う自分がいたりします。てか、あーカテゴリ間違えたorz なぜ演奏してみたに・・どうやって直すんでしょう・・
*Vocal:夏奈 mylist/21248167
前回:シリョクケンサ sm15931285
素敵な本家様:sm15022913
アドバイス、感想等々ありましたらコメントくださると嬉しいです。
【夏を思って】タイムマシン【歌ってみた】
・ぴよぴよ!ぴよぴよボイスが得意ですしーたです。
・最近とても妙なひよこのストラップをつけ始めました。そうしたら…
・まぁ、それだけです。
・ずっと歌いたかった歌を歌いました。・素晴らしい原曲様=sm12098837
・みっくす:ひじり 動画:しょぼ 絵:あけぼの丸
・お耳がつぶれるまむし参りスト→[mylist/13689415]
M3-2011来夢来人のCDに参加してますぬー!二展2階 K 19a宜しくお願いします!!
【女学生が】キリトリセン【歌ってみた】
初投稿です。女子だけでの学校生活を過ごして早●年、女学生です。名前はまだない!このたびは、大好きな40mPさんのキリトリセンを歌わせていただきました*本家様→【sm13715524】色々歌声をお直ししたり(ミックス?とかエフェクト?とかエコーとか)したかったのですが、まだ無知なためそのまま投稿させていただきます。無知って残念です…。よくわからぬのです。(*Θ_Θ*)まだまだ未熟ですが聴いていただけると大変嬉しいです。 よろしくお願いします。
【鰹。】からくりピエロ【囁いてみた】
どうも、スズキ目・サバ科・カツオ属の鰹。です。今は秋刀魚を食べたい気分です。 さて、今回は40mP様の"からくりピエロ"を歌ってみました。 めっさ良い曲です。今までスルーしてたのが不思議なくらいに!! 回り疲れたら、息が止まるんですねぇ・・・ 音割れとか、歌下手とかですが、一生懸命歌ったので良かったら効いてください(・ω・´) 心にグッとくる原曲様→sm15022913 今までのボク満足→mylist/24532489 次回(カゲロウデイズ)→sm16497328 前回(Hello,Worker)→sm15594908
「夢地図」歌ってみました✤咲太郎
空の向こうに連れてゆくんだ!
* Special thanks - 一部敬称略 *
◆ご本家 40mPさま
∟ sm14308995
◇mix あやき
∟ mylist/18126108
◇イラスト ちーおか
∟ mylist/22792043
◇エンコード hg
本当にありがとうございました。
❤歌 咲太郎
∟ mylist/18735551
∟ @sakitar0u
