キーワード 40MP が含まれる動画 : 17745 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
からくりピエロ 歌ってみたver.貘心
貘心がミクの気持ちを直球ドストライクで送ります。
二回目投稿、貘心です。
二作目は、40mPさんのからくりピエロ歌わせていただきました。
素敵な本家様(動画お借りしました):sm15022913
歌:貘心【mylist/27825994】
MIX&ENCODE:チェル猫【mylist/24276640】
今回はMIXとエンコをチェル猫様にお願いしました。
素晴らしいMIXありがとうございました^^
コメント・アドバイス等々、お願い致します。
貘心のコミュニティ:co1349756
前作『夢喰い白黒バク』:sm15680517
『からくりピエロ』 歌ってみた くらん
歌ってみた方はお久しぶりです。
今回は40mPさんの「からくりピエロ」(sm15022913)を歌わせていただきました!!
エンコード:まーぼさん(mylist/17349365)
歌:くらん(mylist/21882117)
まーぼ君、いつもエンコードありがとうっ!!
そして動画、よろしくお願いします^^/
歌ってみました GUMI 「ヤクソクの種」
こんばんは(`・ω・´)
今回は40mPさんのヤクソクの種を歌いました(*・ω・*)
よろしければ聞いてください!!!!!
偉大なる本家様→【sm15622476】
MIX→ひびき様
マリオカートWii実況→【mylist/19774910】
歌ってみたリスト→【mylist/22904663】
Twitter→【chaaahaaan】で検索(´・ω・`)
【ギンコ。】視力0.03しかない私がシリョクケンサに挑戦【歌ってみた】
私の心の隙間も見てください・・・!!(´゚ω゚`)
こんばんは、ギンコ。です゚ω゚)ノシ
今回、一聴き惚れしてしまったこの曲を歌わせていただきました(*´ω`*)
ところで、このPVに出てくる白衣のお兄様がいる眼科はどこですか?
私もシリョクケンサしてほs(ry
※イヤホン・ヘッドフォン推奨します
素敵なPV&原曲様⇒sm15230821
MIX:くるくる⇒mylist/18813276
ギンコ。のマイリス⇒mylist/19579829
コミュ⇒co426064
【歌ってみた】シリョクケンサ【さわらび】
はじめまして、さわらびと申します。一人での歌ってみたは初投稿です。
今回は40mP様の「シリョクケンサ」を歌わせていただきました!
■大好きな本家様:sm15230821
動画も本家様のものをお借りしました。
□歌など:さわらび (mylist/27532031) http://twitter.com/sawaraby
□Special thanks:ラリホさん(mylist/25905269)
ジェンガを歌ってみた。
40mP様の本家動画【sm9558887】
MIX:まふまふ【user/18874531】 Mastering:かじゅー(P)【user/16305287】 Encode:スタンガン【user/13015043】
【141人大合唱】千本桜【合唱動画16個】
40作目。というわけで以前85人大合唱を投稿したときに主コメで伝えた通り再び動画を増やして作りました。また合唱が増えたらまた作る…の繰り返しです。(次で最後)一応前の大合唱は残しておきます。 それではカオスさを増した大合唱をお楽しみ下さい! 主のマイリストmylist/26311018 まさかのかぶりsm15862331 さらにやっちまったsm15922116
「シリョクケンサ」歌ってみた【ヒバナ】
こんにちわ。ヒバナと申します。今回40mPさんのシリョクケンサを歌わせて頂きました。素敵すぎるご本家様→【sm15230821】たまさんの素敵なPVをご本家様よりお借り致しました。MIXはSyoさんにやって頂きました!
からくりピエロ【まふぃんが歌ってみた】
どーも☆まふぃんです(^o^)/今回は40mP様のからくりピエロを歌わせて頂きました♪音量調節ミスりましたww音割れもあららら…って感じですwwその辺は大目に見てくださるとありがたいです★素敵な本家様はこちら→sm15022913
【TAB有】夢地図を演奏させていただきました【ドラム&ベース】
皆様こんばんにちわ!!
今回はドラムの知人のぽっきぃ氏の音源を使用させていただきました!
愛して止まない原曲様sm14308995
素敵な元動画様sm15568055
なんかこういうのっていいですね!広がれ!音楽の輪!!
ベースの方が40mP様大好きなので、もっと奏者さんが増えたらいいなーと思い、TAB作らせて頂きました。
相変わらずオゲレツな演奏ですが、良かったらご活用ください(*´∀`(⊃⌒*⌒⊂)
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/283013 ※パス無いです
きもおた!マイリスmylist/24147668
シリョクケンサを歌ってみました(◞≼ ⌒ ≽◟◞౪◟◞≼ ⌒ ≽◟)麗雅
歌ってみた第3段目。
今回は、40mP様のシリョクケンサを歌わせていただきました。
少し鬱な状態からの投稿。
でもある愛すべき馬鹿タグがついてる動画を見て久々に笑いました^^
そんなんですが、聞いてくださると嬉しです。
中傷、荒らしはやめて(゚д゚)ホスィ…
■original/40mP様:sm15230821
■vocal/麗雅:mylist/28035673
■mix and encod/サメガイ様mylist/27402264
■久々に笑った動画/食紅ダイエットを試してみた:sm11009780
この曲を作ってくださった40mP様、mix and encodeしてくださったサメガイ様、そして(9)様、誠にありがとうございます。
before→天ノ弱/sm15794900 after→Fleeting Reality/sm16576695
【Mo→b】からくりピエロ【歌ってみた】
おはこんばんちわ!Mo→bと申します。
歌ってみた3作目は40mPさんのからくりピエロを歌わせていただきましたw
素敵な本家様 【sm15022913】
Mix&Enc師様:栗@リツ【co398460】【mylist/20434558】
歌ったものとか【mylist/27620847】
【なび】「からくりピエロ」【歌ってみた】
大好きな40mPさまの「からくりピエロ」を歌わせていただきました。
キーはプラス3です。
いつもよりましてMIXがんばりましたー!!
頼む人が居ないから(`;ω;´)
@歌、MIX、エンコード:なび(mylist/24325810)(co313581)
@素晴らしき40㍍Pさんの本家:sm15022913
前⇒「Hello,Worker」(sm15588282) 次⇒「千本桜feat.ytr」(sm15922244)
【歌わせてもらいました】「からくりピエロ」【ver.Tani】
こんにちは。。 Taniと申します。。
今回は40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせてもらいました。ありがとうございます。
素晴らしい原曲:sm15022913
これぐらい思える恋をしてみたいものです。。
歌唱力向上の為に、ささいな事でも構いませんので、何かコメントを残して貰えると有難いです。お願いします。。
前作[sm15651491] 次作[]
■マイリスト:mylist/22416553
■コミュニティ:co1260140
■twitter:http://twitter.com/Tani_0729
40mPメドレー、バンドで演奏してみた。
勢い50%、原曲への愛50%、100%でお届け。
参加しているバンド、ライカと仲間たちで「タイムマシン」「キリトリセン」「夢地図」、メドレーでブチかましてみました。
ライカ www.facebook.com/lalalalalaika
カドアキツヨシ http://ameblo.jp/ashibue/
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/14989015
からくりピエロ 歌ってみた
40mPさんのからくりピエロ、歌ってみました
ヘルニアなう
本家さま sm15022913
mylist/11860593
からくりピエロ 歌ってみた 【みお】
初投稿です。はじめまして!みおです。大好きな40mPのからくりピエロ歌わせていただきました。後半gdgdすみません;;いつか環境ができたら録音しなおしたいです!【素敵な本家様】sm15022913 【素敵なイラスト】http://piapro.jp/t/vJFQ 駄っ子さま ありがとうございました!
みお【mylist/31570934】
【笑顔で】キリトリセン【を歌ってみた。】→粉しゅん。
はじめましての方ははじめまして!
『粉しゅん。』と、いうものですます(*‘*‘ *)
3回目の投稿ですです。
今回は40mP様のキリトリセンを歌わせていただきました。
イラストや動画もとっても綺麗で大好きなこの曲を歌わせて頂きました!
よかったら聴いてください。
*動画をお借りました素敵な素敵な原曲様→キリトリセン/sm13715524
*ミックス→HaTo様 mylist/8562095
*エンコード→がぱ茶様 mylist/24903434 こみゅ/co635932
*歌→粉しゅん。 mylist/25565946 こみゅ/co1172273
よろしくお願いしますです!
前作→いろは唄/sm15567581 次作→千本桜/sm16286264
『ヤクソクの種』歌わせていただきました【莉翠】
■こんにちは、莉翠です。今回は40mP様の「ヤクソクの種」を歌わせていただきました。本当に素敵な曲ですよね!大好きです!! 原曲はこちら→sm15622476 ■(11/24)新曲「つきうさぎ」 sm16254890 歌ったものたち mylist/28105232
【歌ってみた】からくりピエロ【食ぱω゜ん】
皆様こんにちは~。相変わらず一枚絵で動画をうpってみた食ぱんですw
なんとなく一枚絵で歌ってみるのスキなんですよねw
ということで、今回は40mPさまの「からくりピエロ」【少年T様アレンジ】を歌わせていただきました。
裏声ものすごい難しかったですが、がんばりましたw
よければ聞いていってくだしあ!
MIX師サマ:ねもさん【mylist/21596330 co1363337】
40mP様の素敵本家様 :sm15022913
少年T様の素敵アレンジ :sm15658231
今まで歌ったものはこちら→ http://www.nicovideo.jp/mylist/27043952
※知り合いの方々に生放送と名前が混同する、という指摘をいただきましたので名前を「食ぱん」に改めたいとおもいます。
名前は変わりますがよろしくおねがいいたします。
からくりピエロ歌ってみた【イナカモノ feat. ちょまいよ】
■今回は40mPさんの「からくりピエロ」を歌わせて頂きました。
素敵な本家様はコチラです。→(sm15022913)
────回って、回って、
回り疲れて。────
■Chorus:ちょまいよ(mylist/14929300)
■MIX:こなたP(user/15313309)
■Vocal:イナカモノ(mylist/14022241)
■前回のいなちょま→「夢町コントラスト」(sm14019707)
■前作:「天ノ弱」(sm14932978)
【歌ってみた】シリョクケンサ【風邪っぽい】
40mPさんのシリョクケンサを歌わせていただきましたちなみに風邪気味のための低音質&低画質ですごめんなさい動画は本家様のものをお借りしました本家様→sm15230821ブログもやってますので、お暇な方はどうぞいらしてくださいな。http://ameblo.jp/nino-92/
ジェンガを歌ってみた❤ (SABOくんアコギver.)
40mPさんのジェンガを歌わせていただきました。使用音源はSABOくんのアコギ演奏です!
SABOくん、いつもありがとなっ☆
◆原曲:【初音ミク(40㍍)】 ジェンガ 【オリジナル】sm9558887
◆オケ:【40㍍P】ジェンガを弾いてみた【全部アコギ】sm15497926
◆mix:aim
◆前のやつ:sm15788219
マイリス入れましたー;;;すみません><。
【水玉カメレオン】からくりピエロ【歌ってみた】
水玉カメレオンと申します。40mP様のからくりピエロを歌わせて頂きました。
今回が2作目になります。どうか聞いてやってください。
Music & Lyric:40mP様 [mylist/7975931]
Movie:√Effect様(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ様(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
歌:水玉カメレオン[mylist/28109561]
■Twitter
http://twitter.com/mizuchame_p フォローして頂けると有り難いです。
■ブログ
http://ameblo.jp/mizuchame/
■作った曲
星空ネオン→sm14822155
■歌ってみた
前作→sm15832410 4作目→sm16058495
【歌ってみた】からくりピエロ-piano.ver-【ver.大和】
どうも如月☆大和です。
今回は40mPさんのからくりピエロを
koma’nさんのピアノアレンジで歌ってみました。
原曲様【sm15022913】
御借りした、koma’n様のアレンジ音源【sm15519907】
イラストはpixivのゆん様から御借りしました。
mix・エンコード:雅-masa-様【mylist/27728470】【co502185】
批判、中傷、荒らし等のコメントは
反論せず各自自己管理の元NG設定に入れるかスルーして下さい。
普段はニコニコ生放送でも活動しております。
もしよければお立ち寄りください。【mylist/28319599】【co1341659】
【Teo】シリョクケンサ【歌ってみた】
初めましてTeo(てお)と申します!
どきどきの歌ってみた初投稿です(・∀・)
最初の投稿はずっと歌いたいって思ってた
40mp様のシリョクケンサを歌わせていただきましたー!
MIXも知識0の初心者なので聞き苦しいところもあると思いますが
よろしくお願いします(・∀・)
素敵な本家様(sm15230821)
【last うp】からくりピエロ 歌ってみた【黒糖】
これが悲しい僕の末路だ。
「からくりピエロ」
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
The last song: karakuri pierrot
◆MIX REO community→co234042
user/14691178
Twitter→http://twitter.com/reo_hoimin
Thanks so far, and until we meet again
みなさん今まで応援してくださってありがとうございましたこの曲で最後になります。またみなさんにあえる機会があればいいなとおもっています。本当にいままでありがとうございました。
喫煙者が【トリノコシティ】歌ってみた
どうも、ザリガンと申します。今回は40mP様のトリノコシティ歌ってみました。 理由は寂しかったからですw よかったら聞いていってください。 リンク貼る意味あるのかわからないくらい有名な本家様→sm11559 よかったら今までの私の奴です、恥ずいです→mylist/37081999
『シリョクケンサ』を歌ってみた
\プレミアムに戻ってきた!/
三発です。
◎40mPさん素晴しい本家:sm15230821
◎動画協力&エンコード:タマキちゃん
◎マイリスト:mylist/21784809
前作『KiLLER LADY』→sm15906894 次作『インタビュア』→sm16267961
からくりピエロを歌ってみた。【李】
*初めまして。李(すもも)といいます。
よく間違われますが、読み方「り」ではありません中国人ではありません。
*今回、40mPさんの、からくりピエロを歌わせていただきました。キーは-3です。動画も本家様のものをお借りしました。
*素敵な楽曲をあたしが汚してしまった感覚です…申し訳ない………
*汚声ではありますが、最後まで温かい目で見守りつつ聴いてくださると嬉しいです。
美声になりたいね(´ー`)
MIXやってくれたのんちゃん、エンコやってくれたじゅnちゃんありがとう!感謝感謝
すてきほんけさま:sm15022913
すてきみっくす のんの:mylist/27919379
すてきえんこーど じゅn:mylist/24968568
「シリョクケンサ」をキー変えて歌ってみた(莉亜)
普通に歌うと高いし低いんでキー変えて歌ってます。あまりうまくはないです。鼻声っぽいです。本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm15230821 mylist→mylist/28573158
からくりピエロを歌ってみた 【ver.万助】
こんばんわ!万助というものです。初投稿になる今回は、40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました!初めての録音で歌うのって難しいと改めて実感させられています。下手過ぎて泣けてくると思いますが、最後まで聞いていただければ幸いです。本家様→sm15022913
