キーワード 40MP が含まれる動画 : 17745 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【描いてみた】ヤクソクの種
40mpさんのヤクソクの種(sm15622476)に聞き惚れた勢いで描いてみました。ニコニコムービーメーカー初めて使ったのでいろいろミスしているかもしれません…拙いものですが、見ていただければ幸いです。■タグやコメント、マイリスありがとうございます…!感無量です。歌ってみたなどへの動画の使用は大歓迎です。ありがとうございます!■この動画を使ってくださいました、ありがとうございます!→オルさん/sm15658965 ぴよこんさん/sm16269217
『からくりピエロ』を歌ってみた ver.そると
40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました。切ない歌詞に、メロディーに、PVに…涙がでました。■素敵な本家様:sm15022913■MIX:藤様【mylist/18592349】■Encode:たまも様【mylist/19414996】■mylist:そると【mylist/20377768】■追記 舞虎様、宣伝ありがとうございます!弾幕ありがとうございます!
【StepMania】トリノコシティ【自作譜面DWI】
◆StepManiaの自作譜面です。40mP様の『トリノコシティ(sm11559163)』です。よければDLしてください。 ◆AutoPlay、難易度:鬼、譜面速度:左4倍・右2倍 ◆2:31からはビットレート稼ぎの静止画のため、ジャンプします。 ◆背景の素敵なイラストはアダム様からお借りしました。http://bit.ly/pcjfMc ◆譜面ダウンロードはこちらから→http://bit.ly/nkWh6F ◆Beginner:3|Easy:4|Medium:5|Hard:6|Challenge:7 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画仕様:800x600 映像574kbps 音声78kbps 30fps
【からくりピエロ】歌ってみた【ver ぷっちょん】
どうも二度目まして。ぷっちょんです。
今回は40mP様の「からくりピエロ」を歌わせていただきました。
高橋さん、音のMIXありがとうございました(*´∀`*)
ぜひぜひ、聞いていただければうれしいです(๑ŐωŐ๑)
素晴らしき本家様⇒sm15022913
ぷっちょんコミュ⇒co1263434
『天ノ弱』sm15449153←前 後→『ボクモテ』sm15794046
「めざせ!ボカロP 出張生講座」2011/8/11 Part2
2011/8/11に行なわれた公式生放送「めざせ!ボカロP 出張生講座」のアーカイブ Part2です。
ゲストは40mPさんです。 Vocaloid3の話も・・・
「めざせ!ボカロP 出張生講座」2011/8/11 Part1
2011/8/11に行なわれた公式生放送「めざせ!ボカロP 出張生講座」のアーカイブ Part1です。
ゲストは40mPさんです。 Vocaloid3の話も・・・
【ニコカラ】キリトリセン【OnVocal】-3
ぽわ~ん(゜□゜)@Takuto.
こんにちは、Takuto.です・w・
40mPさんの「キリトリセン(sm13715524)」の
On Vocalキー-3版のニコカラを見つけられなかったので、
sm13716799←こちらの動画をお借りして、
自分用に作ってみました。
よければ練習などにお使いください^^
【-3】On(sm15636977)Off(sm13797214)
【-2】On(sm15637005)Off(sm13784826)
【+2】On(sm15637019)Off(sm13916405)
【+3】On(sm15637044)Off(sm13784904)
Takuto.ニコカラマイリス:mylist/26450129
Takuto.コミュ:co178236
【ニコカラ】キリトリセン【OnVocal】-2
ぽわ~ん(゜□゜)@Takuto.
こんにちは、Takuto.です・w・
40mPさんの「キリトリセン(sm13715524)」の
On Vocalキー-2版のニコカラを見つけられなかったので、
sm13716799←こちらの動画をお借りして、
自分用に作ってみました。
よければ練習などにお使いください^^
【-3】On(sm15636977)Off(sm13797214)
【-2】On(sm15637005)Off(sm13784826)
【+2】On(sm15637019)Off(sm13916405)
【+3】On(sm15637044)Off(sm13784904)
Takuto.ニコカラマイリス:mylist/26450129
Takuto.コミュ:co178236
【ニコカラ】キリトリセン【OnVocal】+2
ぽわ~ん(゜□゜)@Takuto.
こんにちは、Takuto.です・w・
40mPさんの「キリトリセン(sm13715524)」の
On Vocalキー+2版のニコカラを見つけられなかったので、
sm13716799←こちらの動画をお借りして、
自分用に作ってみました。
よければ練習などにお使いください^^
【-3】On(sm15636977)Off(sm13797214)
【-2】On(sm15637005)Off(sm13784826)
【+2】On(sm15637019)Off(sm13916405)
【+3】On(sm15637044)Off(sm13784904)
Takuto.ニコカラマイリス:mylist/26450129
Takuto.コミュ:co178236
【ニコカラ】キリトリセン【OnVocal】+3
ぽわ~ん(゜□゜)@Takuto.
こんにちは、Takuto.です・w・
40mPさんの「キリトリセン(sm13715524)」の
On Vocalキー+3版のニコカラを見つけられなかったので、
sm13716799←こちらの動画をお借りして、
自分用に作ってみました。
よければ練習などにお使いください^^
【-3】On(sm15636977)Off(sm13797214)
【-2】On(sm15637005)Off(sm13784826)
【+2】On(sm15637019)Off(sm13916405)
【+3】On(sm15637044)Off(sm13784904)
Takuto.ニコカラマイリス:mylist/26450129
Takuto.コミュ:co178236
【Bel】からくりピエロ【初めて1人で歌ってみた】
みなさんお久しぶりです。
B02(mylist/28354114)のBこと、Belです。
B02では低音担当してました^^
今回は40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました!
久しぶりの女声だったので、多少の違和感を覚えつつも・・・
初めてMixをしたので、まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします!
素晴らしい原曲様⇒sm15022913
※音量小さめ。イヤホン推奨!
【突発的に】 シリョクケンサ 歌ってみた 【kotomi】
おはこんばんにちは(΄・౪・`)クマー
今回は、40mP様のシリョクケンサを歌わせていただきました!
先生がイケメンすぎてつらい・・・
本家様→「sm15230821」
MIX&Encode:友人S様
ありがとうございました!
【まるりす】キリトリセンpiano.ver【歌ってみた】
捨てるのが下手くそな私が歌いました
--------------------✄キリトリセン--------------------
原曲(40mP様):sm13715524
Piano ver. 原曲 &お借りした音源(妃田智様):sm14941947
お借りした画像(白ぽ子様):mylist/20301974
投稿した曲一覧:mylist/25158186
ヤクソクの種を歌ってみた「ぱりぃ」
40mpさんのヤクソクの種を聞いて感動したので歌ってみました(キーは+3です)
よかったら聞いていただけたら嬉しいです(*´ヮ`*)
素敵な本家様 sm15622476
歌ってみたもの mylist/17122690
ツイッター http://twitter.com/findthe
【ニコカラ】 ヤクソクの種 (off vocal)
こんにちわ、海舟です。
こちらは、40mPさんの『ヤクソクの種』のoff vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm15622476)よりお借りしました。
on vocal版→sm15623636
マイリスト→mylist/19994034
○ ジェンガ 歌ってみた 【龍角3】
今回は40mPさんの曲を二曲同時にうpさせていただきました!
コーラスに全力を注ぎました!!
是非最後まで聴いて頂けるとうれしいです!!
※キー変更、オリジナルには無いコーラスを入れてます。ご注意ください。
こちらもよろしければw 同時うp→からくりピエロ(sm15647060)
○素敵な本家様 (sm9558887)
○MIX&Encode:Shard (mylist/24832845)
-------------------------------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
からくりピエロ(sm15647060)<< now playing >> Souvenir (sm15807056)
シリョクケンサを歌ってみた
にじむ君の姿見えそうで見えない君の心が僕は知りたい・・・・
はいどうも4作目です^^ 今回は大好きな40mpさんのシリョクケンサを歌いました。
MIX ふたさんco1182080
お借りした原曲様sm15230821
その他歌った物 mylist/27779051
【ニコカラ】ヤクソクの種_off【GUMI】[40mP]
自作ニコカラ『JO7SOUND』⇒mylist/27323023 twitter ⇒ kamomeno_jo7 ピアプロ ⇒ じょな
既に幾つかニコカラは上がってますが、じょなも40㍍P様の素敵な新曲に感動致しましたので、自らの持ちカラの為に作成させて頂きました。
不都合な点がございましたら削除致します。
★お願い★
こちらの動画は持込カラオケの保存用に留めて頂き、
鑑賞は下記にあります本家様をご視聴下さいます様、心よりお願い申し上げます。
本家様を心から支援したいとの思いで作成したものですので、どうぞご協力お願い申し上げます。
素晴らしい音楽、動画はこちらからお借り致しました。
この場を借りて心よりお礼申し上げます。
本家様⇒sm15622476
○ からくりピエロ 歌ってみた 【龍角3】
今回は40mPさんの曲を二曲同時にうpさせていただきました!
また、いろんな方の協力を得て、久しぶりに自分でMIXしました。
マスタリングはおなじみShardさんにお願いしました。
本当にありがとうございますm(__)m
※キー変更、オリジナルには無いコーラスを入れてます。ご注意ください。
こちらもよろしければw 同時うp→ジェンガ(sm15646105)
○素敵な本家様 (sm15022913)
○mastering:Shard(mylist/24832845)
○MIX:龍角3
---------------------------------------------------
○龍角3のコミュニティ(おいしさはやさしさ(仮)):co1131240
○Twitter:http://twitter.com/RyuKaku3_
○マイリスト:mylist/17848004
次咲く花の色は(sm15362017)<< now playing >> ジェンガ(sm15646105)
ヤクソクの種 を歌ってみた【ナツオ】
「いつか僕が迎えに行くよ」
こんばんわ、ナツオです。
今度は40mPの「ヤクソクの種」を歌わせて頂きました。
素敵な本家⇒sm15622476
詩、曲、絵:40mP(mylist/7975931)
マスタリング:madamxx(mylist/6063263)
VOCAL/MIX⇒ナツオ(mylist/13736198)
Twitter⇒natsuoK コミュ⇒co1155804
エンコード⇒真二様(mylist/23003873)
御視聴有難う御座いました!
シリョクケンサ 歌ってみた スカイ
初めまして!スカイといいます!
40mPさんのGUMIのオリジナル曲「シリョクケンサ」を歌わせていただきました(o´ω`o)
初投稿なので自分なりに頑張ってみました!よかったら聞いてやって下さい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
★素晴らしい本家様(sm15230821)
★音源、動画共に本家様よりお借りしました!
★ヴォーカル・コーラス・MIX:スカイ
★エンコード手伝っていただきました:ワッツさん
【セト】ヤクソクの種【歌ってみた】
またも40mP様の素敵曲っ^^透明感がとても素晴らしいです!閲覧頂きましてありがとうございます!素敵原曲様:sm15622476
【インク】 ヤクソクの種 【歌ってみた】
こんにちは、インクです。僕も40㍍様の「ヤクソクの種」を歌ってみた!最初聞いたときに泣いたwwww歌ってるときも泣いたwwww本家様:sm15622476
【歌ってみた】 タイムマシン 【ゆっき~】
こんにちはこんばんは!ゆっき~と申します(ゆ´▽`=)
歌ってみた第4弾になります!
今回は1640mP(40mP×164)様の『タイムマシン』を歌わせて頂きました。
前々から歌いたかった大好きな曲・・・久しぶりにコーラスに挑戦しました><
ちゃんとハモれているか疑問ですがお手柔らかにお願いいたします(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
もうすぐ夏が終わるね・・・
■大好きな原曲様 ⇒【sm12098837】
■mix/encode なめ茶さん⇒【mylist/22661041】 co209264
■歌ってみたマイリスト【mylist/25267448】
「 からくりピエロ 」 を歌ってみた 【 ベホマズン 】
こんにちは、ベホマズンと申します。40mPさんの「からくりピエロ」(sm15022913)を-3キーで歌わせて頂きました。まだまだMIXも歌も未熟ですが、試行錯誤してみたので、温かい目で聞いてやってください! マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/28082597
からくりピエロ-piano.ver- 歌ってみた【しらの】
買い換えて2回目の投稿となります。
キーを下げても高すぎて喉から何かでてきそうでした
※キーを2つほど下げさせて頂いております
◇超絶素敵な本家様: 40mP様( sm15022913 )
◇koma’n様の素敵なアレンジ ( sm15519907 )
◇Vocal : しらの( mylist/22573693 )
◇mix / mastering / enc: staccato 様( mylist/25094707 )
わたしのコミュ:( co1260334 ) ツイッター( Shirano_04 )
NEW!! 1月24日UP sm19901635
【操り】からくりピエロを歌ってみだ【狐子】
待ち合わせでは5時間待ったことがあります。狐子(きゅうじ)と申します。
今回は40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました。
待ち合わせなんて大嫌いだあああああああああああああああ!!!!!!
本家様:sm15022913
Mix/daliw→ mylist/17327790
Enc/ちゅうた→ user/536463
狐子が歌ったもの mylist/21656745
狐子コミュ→ co408681
twitter→kyuzi0910
前作→BadBye/sm14936581
【ケツ風情が】 からくりピエロ 【歌えた気でいる】
・・・・・・・待ち合わせは2時間前??
・・ハッ!!2時間程度で笑わせんな!!俺は4時間待たされた挙句ドタキャンされた事があるわい!!!!
てな訳で今回40mPさんの「からくりピエロ」を,
4時間待たされた気持ちを思い出して歌わせていただきました(’・ω・`)アレハ、サミシカッタナー
素敵な御原曲様(sm15022913)
御mix様響介さん(mylist/23187523)
クソヴォーカル ケツ (mylist/19983480)
なんかコーラスgdgdになってしまいましたが、どうか聴いてあげてください(’・ω・`)
【よpらいがぼやけかけの視界で】シリョクケンサ【歌ってみた】
◆どうもこんばんわ、よpらいと申します。
連休なので、昼間っからお酒飲んで、久々に気分がノッたので、思わず歌ってしまいましたw
曲は40mP様のシリョクケンサ(sm15230821)です。
今日はハモリもMIXもよpらい全開です!ま、おかげで……な部分がわんさかですが、それがよpらいのよs(ry
◆ちなみによpらいの中の人はだてメガネ(色の入ってないサングラス)をたまにするくらいです。
視力は多分1.0よりちょっと落ちるくらい…かな。
◆よpらいウタ⇒mylist/11791942
【一周年】からくりピエロを歌ってみた。【過ぎてた】
今回は40mP様の『からくりピエロ』を歌わせて頂きました。
初めて聴いた瞬間、呼吸が止まるどころか心臓が止まりそうでした。(*゚p゚)
気づけば動画を上げさせて頂いて9月1日で1周年になっておりました。
いつも助けてくださるMIX氏様、エンコ氏様。
そして一瞬でも私の歌ってみた動画を目にして下さった皆々様に
愛を込めて。
本家様→smsm15022913
MIX→Eonさん mylist/10588931
Special Thanks→ゆきにゃさん mylist/13177502
ありがとうございます( ●´エ`● )
歌わせて頂いたものたち mylist/20860283
【らいぇ】からくりピエロを歌ってみた
自分は大好きの曲をずっと歌ってみたいから
今回は40mPさんの曲を歌ってみた。
素敵な本家様:sm15022913
マイリスト:mylist/26127004
【弾き語り風】 からくりピエロ 【歌ってみた】
未熟ながら、弾き語り風で歌わせていただきました。
生っぽさが伝わればと思います…!
40mPさんの素敵本家様 sm15022913
▼ちゆさんの素敵イラスト http://piapro.jp/t/MGiM
▼エンコード:7@(user/10114232)
▼うた:少年T(mylist/15873112)
blog→http://ameblo.jp/syounen-t/
twitter→http://twitter.com/syounen_t
ギターのオケはブログの9月20日の記事からどうぞ。
どなたさまも、見ていて不愉快になるようなコメントは御控えください。
