キーワード 489 が含まれる動画 : 1777 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PCゲーム] Call of Duty 4 Veteranでプレイ Mission05 1/2
Mission05「Charlie Don't Surf」:SASのソープ君から変わり、今度はアメリカ海兵隊のポールジャクソン。目的はAl-Asadの拘束だ。 CoD4 ベテラン Mission04 2/2:sm1780992 【Misson05 2/2:sm1790279】 リスト:mylist/3443835/3967787
GT4 RAYBRIG NSX JGTC風 東京ルート246
使用車両:レイブリッグNSX (JGTC) 489ps レーシングタイヤ ミディアム 東京ルート246にて、GT選手権風にやってみました。といっても出場車両がGTカーというぐらいで、別に特別なところは無いです。バックストレートのシケインはノーブレーキで行けるところですが、ビビってます。 その他のGT4→mylist/2376240/3376604
ゴッドオブウォー2 日本語版をタイタンでプレイ PART16(BOSS)
スピリット・オブ・ヘラクレス(△△△コンボ)を取り戻しそろそろ本調子になってきたクレイトスさんの巻 (岩ミノ) アテナLV3 リスト< _ mylist/1824511/3865424 __ PART17< _ sm1818351 __ PART15< _ sm1808401 __ v 489.57 Kbps zoome版 PRAT01 http://circle.zoome.jp/game/media/53
山口県道9号の一部を走ってみた
前回、国道376号の酷区間を走った日( sm1794163 )に撮っておいた走行動画です。30万画素のwebカメラなので画質はそれなりです。●関連動画:「国道489号線を走ってみた(その1)」(sm2006571)●撮影日: 2007/12/16●録画時コーデック:VP61(1,200kbps)●BGMはcrankyさん( http://www.rave-slave.com/ )の曲です。◆うpリスト mylist/3800890
【関西】 JRの電車2 【爆走】
少し古めの走行画像いっぱい 関西の高速電車の真髄 新快速ほか 懐かしい車両も?第1集は sm1942656 、紀勢線は sm1942871 、湖西線・北陸線は sm1944742 、阪和線は sm1944815 。マイリストは mylist/4283999 です。
国道489号線を走ってみた(その1)
山口県周南市と阿東町を結ぶ国道489号線をwebカメラ(30万画素)で撮った走行動画です。その1は、周南市の大神交差点(R2交点)から山口市(旧徳地町)の八坂中学校交差点(r26交点)までです。●その2:sm2009710●関連動画:「国道376号線を走ってみた(その1)」(sm2277060)/「山口県道9号の一部を走ってみた」(sm1840457)●撮影日:2008/ 1/ 3●録画時コーデック:VP60(1,200kbps)●BGMはcrankyさん(http://www.rave-slave.com/)の曲を使わせていただきました。◆うpリスト mylist/3800890
国道489号線を走ってみた(その2)
その2は、八坂中学校交差点(r26交点)から大原湖畔を通って阿東町の市井原交差点(R9交点)までの走行動画です。酷道とまではいきませんが、大原湖から先はちょっと走りづらい区間で、改良工事が行なわれています。●その1:sm2006571●撮影日:2008/ 1/ 3●録画時コーデック:VP60(1,200kbps)●BGMはcrankyさん(http://www.rave-slave.com/)の曲を使用させていただいています。◆うpリスト mylist/3800890
鏡音レン・初音ミク カルテット「OKI_RAP」
・1986年セガのACTゲーム カルテット ・1991年セガのACTゲーム スパイダーマン ザ・ビデオゲーム1巡目はレン、2巡目はミク(スパイダーマンにはラップ無いけど)のラップ・音楽 偽TCPによるFM音源で演奏 音色はMMLスレのみんなに感謝 MMLデータDTM板MMLスレ489 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1172315045/489-494・画像 ゲーム画面等マイリスト mylist/2903050/3095730
L・A
★CAを投コメで詰め込んでみました。
★2010.1.3現在の使用コメント数は489、sm9283701の元となった動画です。
★各CAの初出等の説明は、一般コメント欄に書き込んであります。
『再生に合わせてスクロールする』にチェックすることでCAの表示に合わせて
情報が流れるようにしてあります。
★改めて動画を製作したyotaP氏、および各CAの原型を作った皆様に
心より感謝いたします。
国鉄色率高めの走行シーン詰め合わせ
今までアップしました、あさま、かいじ、たざわ他特急列車等
の走行シーンを抜き出し、詰め合わせました。大糸線もおまけで。
鉄道動画その他リスト⇒mylist/17407245
485系特急雷鳥号 大阪駅10番のりば発車
485系の発車シーンです 489系(ボンネット)はこちらsm2195952 11番のりばはこちらsm2263066
国道376号線を走ってみた(その1)
以前に酷区間の走行動画(sm1794163)を紹介しましたが、この度全線を走ってきました。今回は、起点(仁保入口)から島地川ダムまでです。■追記■山口県管理の道路はガードレールをオレンジ色にしています。/途中で停まったのは窓拭きのためでした。●その2:sm2295476●撮影日:2008/ 2/ 3●関連動画(接続道路):国道489号線を走ってみた(その1)(sm2006571)/山口県道9号の一部を走ってみた(sm1840457)●録画時コーデック:VP61(1,200kbps)●BGM:煉獄庭園さん(http://www.rengoku-teien.com/)◆うpリスト mylist/3800890
急行能登 高崎発車シーン
おそらく2007年の年末にムーンライトえちごで旅行中に撮影したものです。画質は良くないですが、急行能登の記録としてはよいものとなりました。
初音ミクに槇原敬之の「遠く遠く」を歌ってもらった
俺が独りで生活を始めてもうすぐ1年記念(え。同窓会の案内なんて来ないし、未だに東京タワーの場所を把握してないし、体調とか崩してばっかりだけど、なんとか生活しています。
イラストはピアプロより、しらさめさんの「春風の歌」をお借りしました。ありがとうございました(o_ _)o)) →イラストURL:http://piapro.jp/a/content/?id=bgkx489p5chlbdx8
◆じぶんの動画:myvideo/30810
WrapMixer - #489
■ご覧頂きありがとうございます!kurelife.jpより投稿です。■キチントさんの一日を追いかけた素材を元に、クレラップのCMを作ってニコニコ動画に投稿できます。■320*240 SorensonSpark 音声は64kbpsでエンコ中。画質微妙ですが生暖かい目で見守って頂けると嬉しいです■名作・力作・怪作お待ちしております→http://kurelife.jp/
急行 能登 金沢発上野行き 富山発車後の車内放送
画像の489系のヘッドマークがはくたかになっていますが、音声は能登のものです。
【幻想入り】自転車の幻想入り#1【文章進行型】
初投稿になります。実は489番目だったようです。本家様sm1216787音楽は主に「東/方名曲選」よりお借りしております。すでにチャリで幻想入りされている方はいらっしゃいますが、ちょっと毛色が異なります。 この動画には独自解釈が含まれる場合があります、肌に合わないと感じた方は戻るにてお戻りください。使用ツール:Yuuki! Novel 録画ソフト:カハマルカの瞳音割れてます。 すみません。 音割れ修正番上げてみました。sm2990812 upリストmylist/6134399
ポポンデッタの列車たち
IMONに続きポポンデッタでの投稿です。走る列車は681系はくたか、E217系、貨物、103系、489系白山、115系、207系などいろいろ紹介しています。通過待ちシーン、発車シーンも入れております。
くまうた (489) 「死亡フラグ」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より489作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:今日は実験的要素を盛り込んだネタにしたつもり ・・・だったのだが思いっきりダダ滑りしてる気がする。 本日の心のBGM 「涙のtake a chance」(風見慎吾) → sm35194 作品リストです>mylist/3096173
S.O.W 適当プレイ 20080624 床の下にいる
SOW
たまに落とし穴にはまるよね・・・
それか世界の果てまで落ちていくよね・・・
ちなみに勝率=0.489、K/D=0.940、戦術P/戦闘数=9.094な中の下な戦士
他のS.O.W動画 → mylist/7051717
雪の中489系はくたか
「ボンネット特急」の愛称で親しまれてきた国鉄485系電車「はくたか」が雪の中を駆け抜けて行きます。 マイリスト→mylist/8726265
高音質 作業用BGM 489
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
大阪駅「489系ボンネット:臨時」発車
ニコニコ快速です♪今回は、早朝の大阪駅での「489系ボンネット」の「臨時」の発車シーンです。薄暗さが似合う車両かな~??
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.488 原型編:其ノ五 魔理沙
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約30分。 next=>Vol.489(sm4117558) ν・モリモリ部屋(Vol.441~)(mylist/7140600) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 其ノ四=>(Vol.401:sm3343392) 其ノ五=>(Vol.441:sm3667606) BGM=>東方アレンジ詰合せ 花‐sm2624972
たまにはフィギアでもつくろうZE☆Vol.489 原型編:其ノ五 魔理沙
製作過程をwebカメラで撮影してみた。露出、ピント、フレームアウト、手毛などスマン(´・ω・`)全編2~4倍速以外はほぼ無編集。BGMは自重へ。全工程を通して見れることに意味があるハズ。実作業時間約30分。 next=>Vol.490(sm4131384) ν・モリモリ部屋(Vol.441~)(mylist/7140600) モリモリ部屋blog http://morix2.blog116.fc2.com/ 原型其ノ壱=>(Vol.001:sm927318) 其ノ弐=>(Vol.085:sm988710) 其ノ参=>(Vol.272:sm2019711) 其ノ四=>(Vol.401:sm3343392) 其ノ五=>(Vol.441:sm3667606) BGM=>東方アレンジ詰合せ 花‐sm2624972 、Album:Unionest.net/花詠束/隣人
489系能登編成「ふるさと雷鳥」
主に観光シーズンや行楽シーズンに新潟まで運行される489系能登編成使用の「ふるさと雷鳥」です。ちなみに、うp主はこの能登編成より貴重な波動車の撮影ばかりしてるくせに動画一枚も撮影してませんwww 他の動画 myvideo/6738083
warehouse in CS1.6
Map downlode:http://www.narics.net/bulletin/view.php?id=p_map&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&keyword=웨어&select_arrange=headnum&desc=asc&no=489 warehouse in CS:S: sm5046727
【アナウンス】2006年1月5日489系代走サンダーバード43号
681か683だったかが故障で代走と聞いて飛んで行ったのを覚えてます
出先か直行だったので三脚が無かったのがつらかった・・・
写真はありませんが側面の方向幕はスーパー雷鳥になってました
マイリスmylist/6271609
寝台特急出雲号出雲市行き大阪駅発車&懐かしのだいせん大阪発着→sm5269101サンダバ代走2010→sm11714137
