キーワード 489 が含まれる動画 : 1777 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラXホームランコンテスト】A NEW SAGA BEGINS -団長の剣-
[記録:10797.8m] ・・・アイスクライマーとアイクの二人協力ホムコンムービーです。「後半のアイクラの動きはSinさん&OWLETさんコンビの方法を参考にさせて頂きました。この方法での最終%の理想値は489%前後ですが、方法自体が中々成功しないので公開することに致しました。byジム」(プレイヤー…アイスクライマー:ゲン、アイク:ジム、編集:ウニ、メインテーマ:Defenders of Gaia[Rhapsody of Fire]) ※前フリが長いだの何だのという人はこちらへ→http://jp.youtube.com/watch?v=XSYHZE7d1o8 マイリスト→mylist/5648686
《GT4》 ニュルブルクリンク B-Specで異種バトル 観賞 part35
今回は出てなかったアミューズカーボンRで。唯一のチューニングカーですがパワーは一番です。ちなみにFR仕様です。
似たような組み合わせが以前にありましたが気にせずに!
左上のポジションで位置関係を把握して下さい。
◎B-Specモード(自車もCPUが操作)でやりました。指示は前回と同じです。
◆レース車:
●スバルインプレッサツーリングカー'01(420ps)
●オペルカリブラツーリングカー'94(427ps)
●アルファロメオ1552.5V6TI'93(420ps)
●ファルケン☆GT-Rレースカー '04(508ps)
●カストロール無限NSX(JGTC) '00(489ps)
●アミューズカーボンR '04(603ps)
他の動画→mylist/4938672
eXtended Music(文化放送BSQR489)2006.03.31
2006年3月末に閉局したデジタルBSラジオBSQR489
閉局日に録画していた分を今回うpしました。
知ってる方ってどんなけいるのだろうかwww番組名:eXtended Music
内容:Winter Animation ThemeMusic RequesCountdown2006
Nゲージ 碓氷峠 489系白山とEF63の連結
ポポンデッタ秋葉原店にて。碓氷峠の感動の連結シーンを再現しました。(連結する時の威力が強かったのはすいません)
【マリオカートWii】ミニチャでTA 64 クッパキャッスル 2:40.489
150ccのSCの練習も兼ねてミニチャでやってみました。ミニチャの場合SCはワイスタほど苦ではないですが、それ以上にスーパー連発の部分で苦労しました・・・理論値は完璧にいければ40切れる辺り。ほぼワイスタと互角ですが、若干ワイスタのが速いですね。基本的に走り方はケケさんのワイスタと変わらないので解説は要所の部分のみです。ケケさんのワイスタ→sm6408716 マイリスト→mylist/10507304
【ごくあく】パワプロ15でマイライフ part38【まったり】
クイズダービー
【ごくあく】【所属球団1つのみ】【リセット禁止】 Wii版をクラコン 十字キー Bタイプでプレイしています。
2012年@5年目の成績:.401(489打数196安打) 42HR 98打点
能力 → 弾道③ ミートC11 パワーB125 走力B13 肩力D9 守備力B13 エラー回避B13
粘り打ち 流し打ち 盗塁4 走塁4 代打○ ケガしにくさ4 ムード○ 初対決○ 積極盗塁
前Part37 sm6624716 次Part39 sm6687919 トレード編まとめ mylist/11319239
【ごくあく】パワプロ15でマイライフ part39【まったり】
1月ごとの更新ですと、試合数が多い月は動画が長くなってしまいますね…(^^ゞ
【ごくあく】【所属球団1つのみ】【リセット禁止】 Wii版をクラコン 十字キー Bタイプでプレイしています。
2012年@5年目の成績:.401(489打数196安打) 42HR 98打点
能力 → 弾道③ ミートC11 パワーB125 走力B13 肩力D9 守備力A14 エラー回避B13
粘り打ち 流し打ち 盗塁4 走塁4 代打○ ケガしにくさ4 ムード○ 初対決○ 積極盗塁 選球眼
前Part38 sm6638665 次Part40 sm6710191 トレード編まとめ mylist/11319239
【鏡音リン】スカルラッティ ソナタ ト短調 K.12
リンにドメニコ・スカルラッティのソナタ ト短調 K.12を歌ってもらいました。
スカルラッティのソナタ全曲をmidi化したJohn Sankey氏のデータをベースにしています。
スカルラッティの特徴の一つとして上げられるのが不協和音の大胆な使用。
この曲でも不思議な響きの音があるけど、この曲では装飾音的な意味合いが強いかも。
スカルラッティソナタ集mylist/11851355 前→sm6786535 次→sm6823456
ゲーマーミク→mylist/3040223
器楽曲シリーズ→mylist/6907284
ふるさと雷鳥号新潟行き、加賀温泉駅に到着。
旅行中に偶然撮影できたので。
ボンネット国鉄色は良いな~
そして、おっきな「臨時」ヘッドマーク…
鉄道関連UPリスト:mylist/13431531
急行能登489系@上野駅での方向幕動作
旅行に行った際に撮ってみたので掲載してみます。
行き先の入った方向幕が見えにくいですが、急行能登で使用の489系の方向幕になります。
上野駅で幕を動作させているのを見ていた所、これだけ変な動きをしてたので、参考までに載せてみます。
数分後に係員の方が直されていましたが、よくあるんですかね。
<追記>他、掲載物→mylist/5558777
5月9日・朝~2
夜行列車3本から。489系臨時だけではなく、北越 や 475系 までも国鉄色!至れり尽くせり。大袈裟ですが、一発台で当たった様な感動を受けました。突然の 出現に、ノーマークのこれらに慌ててカメラを向けました。いつもの如く、大勢の方が参っておられました。遠方からお疲れ様でした。
上越国境貨物+αPART2 EF64 489系
2009年5月20日の2071レ→1744M→1745M→5789レ→26日の5789レ→31日の1014M(489系代走)鉄道関係動画はこちら→mylist/14063588 ちなみに5789レは地元民でありかつ許可を貰って撮影してます。軽々とまねをしないようお願いします。
489系「ホームライナー鴻巣3号」上野回送入線
最後の現役ボンネット車として活躍を続ける489系国鉄色を使用した、夜行急行「能登」の間合い運用である「ホームライナー鴻巣3号」の上野駅入線の模様です。mylist/5218847
氷点下の上越線 アーク放電 EF64 489 2008年2月
冬の夜間、水蒸気が放射冷却で冷え込むと架線が凍りきれいなアー クが出ます。鉄道関係動画はこちら→mylist/14063588
日刊VOCALOIDランキング 2009年6月13日 #489
・集計期間:~6月13日20時
・集計方法:再生数+コメント数×補正値+マイリスト数×20
・集計対象:投稿日が1週間以内
過去にランクインした動画は1位を除き対象外(1位は前日2~8位も対象)
詳しくは http://www.daily-vocaran.info
8 sm7298256 7 sm7320847 6 sm7283334 5 sm7313565
4 sm7327520 3 sm7326739 2 sm7268716 1 sm7314181
a sm3645817 b sm7320644 c sm7328074 d nm7324785 e sm7307575 f nm7310700
g sm7309909 h sm7310148 i sm7279711
日刊最新mylist/5024496 全部mylist/9828610
6/12 sm7323599 6/14 sm7345530
西入善駅で夜行列車を撮影してみた(おまけ付き)
早朝の西入善駅を通過する急行きたぐに、寝台特急北陸、急行能登の動画です。おまけは489系の代走はくたかです。うp主のマイリストは mylist/9783115です。
【マリオカートWii】ミニチャでTA GBA クッパキャッスル3 2:28.489 SC無し
SCの成功率があまりよろしくなかったので、あえてSCなしで走ってみました。SC無しの場合はこんな感じの走法を取ってます。最速マシンはSC無しの場合はワイスタだと思います。ワイスタだとNIでやってあるのでもし希望があれば。 マイリスト→mylist/10507304
【間に合わなかった】となりの801ちゃんR主題歌オーディション
初投稿です。アップにこんな時間がかかるとは思わなかった…です。エントリー締め切り15分前、エンコード待ち489人の時点でオワタ\(^O^)/と思ったのですが、諦めたらそこで試合終了だと安西先生が言っていたので、終了してる試合に図々しくもエントリータグをつけてみました。初めての録音と動画づくり頑張ったので、ぜひオーディションに参加したかったし自分としては参加してるつもりなのですが、問題がありましたら削除いたします。よろしくお願いします。 (7/14:追記)あたたかいコメントやマイリス、タグ登録ありがとうございます!正直、冷たい反応ですぐにでも削除だろうと思ってたのでビックリ…感謝です。残念ながら選考には漏れましたが、良い経験になりました。本当にありがとうございます!
【ドリフトシティ】福袋なしでフルヴォッコ
に、されてきました。
\
(/o^)
( /
/ く
ステ・・・速度668 加速521 衝突595 ブースト489 総合2273P ※全て純正ドックン
mylist/13184759
やよいアップ集 「迷走Mind」 日刊やよい
やよいのアップの効果は∞ってお医者さんが言ってた!
日刊やよい489枚目です。
太陽 sm7546226 HWG sm7546611 朝ご飯 sm7546745 9:02 sm7546878
主題歌 sm7547159 まっすぐ sm7548425 リレ sm7548616 思い出 sm7548936
ポジ sm7549060 魔かけ sm7549132 FSt sm7549295 蒼い鳥 sm7549504
とかち sm7549649 MBF sm7549835 ごまえ sm7549922 私$ sm7550049
SS sm7567511 DD sm7567637 mysong sm7567788 "i" sm7567883
ふるふる sm7568041 神バ sm7568174 カラデイ sm7568353 フタリ sm7580046
いっぱい sm7580100 隣に sm7581007 こすもす sm7581072 迷走 ◆今ココ◆
スタ→ sm7581199
◎やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
[アイドルマスター]
【project DIVA】blue ray【エディット譜面+PV】
ニコカラに続きまたお前かよ!とか言わないで(涙)とかく二番煎じが嫌なので既出でない曲を探した結果。
SHIKIさんのblue ray(sm5332638)をproject DIVAでエディットしますた。
前作とは逆に、ムービーから先に作ったのでカメラワーク激しめで。
ちなみに曲中ミクにウィンクを3回させてます。初見で全部わかった人は神(ぇ
動画はHARDだけですが、エディットはNORMALも作ってあります、お気軽にDLどうぞです。
[HARD:★★★★★ 521 Notes] [NORMAL:★★★★☆ 489 Notes] DL→http://bit.ly/O9j9I0
前作「闇色アリス」→sm7586661 次作「Θ」→sm7901229 うp主作品一覧/mylist/1019081 (2011.11.21コメ微修正)
489系団体臨時列車新三郷駅通過
2009年7月25日撮影。当日運行されていた489系の団体臨時列車を武蔵野線新三郷駅で撮影しました。今回撮影した489系は金沢車の能登編成の列車で、長岡から東京まで運行されていたようです。ヘッドマークには「臨時」になっていました。このあと西船橋まで武蔵野線に乗って移動したところ、市川大野駅の待避線で停車していました。鉄道と駅マイリスト:mylist/11431824
【巡音ルカ カバー】Automatic/宇多田ヒカル
最近は洋楽と、たま~にアニソン作ってますが、J-POPって作ってなかった事に気が付いて、作りました。CD持ってたので。いざ作り始めるとコリャやっぱり神曲だなって再認識。オケは打ち込み、プチ アレンジしてます。くれぐれもオリ曲とは比べないで下さい。ルカさんとカラオケに行った感じで~どうぞ。 使用イラストは「ハトムラ」様 http://piapro.jp/content/dx5hq489fn2k7yzn ピアプロより拝借しました。追記:音割れその他修正版→sm7976220 4分30秒からです。
【自作替え歌】明星VOB【ACfA】
清く正しい企業連!どうも、まもるしめじです。映像は変わりません…歌詞対象がピンポイントすぎたorz そしてAC歌ってみた20作目 あ、イヤホンなりの方が聴きやすいと思うぜ 使用音源→sm2759338 マイリス→mylist/10339853 歌詞やら経緯→http://shimezi903.blog47.fc2.com/blog-entry-489.html
[ねこみみ律子のNPV]9:02pm@ハッピーハッピ
489ねこみみ け「大阪に帰ってきた。」
律「あの渋滞は大変でしたね…お疲れ様でした。」
け「久々にひどい渋滞にはまったからなぁ…」
律「そうですねーあれがなければ2時間は早く帰れたと思います…」
け「あと、日曜だけど動画1本で勘弁、もう眠くて眠くて…」
ねこみみ律子のNPV>mylist/8550690 その他>mylist/2513054
489系団体臨時列車市川塩浜駅通過(ちょい失敗)
2009年8月22日撮影。当日運行されていた489系の団体臨時列車を京葉線市川塩浜駅で撮影しました。今回撮影した489系は金沢車の能登編成の列車で、福井県の敦賀から舞浜まで運行されていたようです。
通過時画面がなぜかぐにゃぐにゃに揺れてちょっと気分が悪くなるおそれがあります(泣)
鉄道と駅マイリスト:mylist/11431824
489系急行能登
7月に北陸に行った時に撮ったものです。日本で唯一の489系を使用した夜行急行列車ですが、2010年度の改正での廃止が囁かれています。編成 489系H01編成 撮影場所 高岡-西高岡間
【MR.TRAIN】485系はくたか
TUTのMR.TRAINが所有する鉄道動画を大公開!
以下本人からのコメントです。
99.7.18撮影。東滑川駅にて。早月川の橋梁を渡って富山方面にむかう485系はくたかです。485系は、かつて北陸本線の主力形式でしたが、いまでは681/683系が主力となりみる機会も少なくなってしまいました。急行能登では、489系ボンネット先頭車が活躍中です。
急行能登 489系ボンネット 深夜の直江津駅
急行能登 上野行き602M
直江津駅到着~乗務員交代~発車まで
停車中一部カット 489系ボンネット
同日撮影の他の列車⇒ 日本海sm8310677 北陸sm8315951 きたぐにsm8316204
【再うp】カグッチスイッチ(勝手に自重版)
うp主≠製作者 いぇす!キワミス! ひだまりスケッチ×☆☆☆放送!乙!めでてぇ! 元動画→sm1698739 製作者マイリスト→mylist/7500000 KYMマイリスト→mylist/5751062
無修正→http://circle.zoome.jp/futakiwa/media/489/
フリーターがヘタレトークするお( ´∀`)多分489回目
祝500回前倒し記念!!かまってくれよぉが勝ち組トークするお( ´∀`)
たしかこの放送あった時出かけてて、帰ってPC見たら放送始まってたって感じだったような・・・。
当時、途中からということでうpする気無かったんだけど、今回の2回目の凸をきっかけにうpを決定しました。
アラート音、音割れ、ノイズあります。ご了承ください。
何百万とか何千万とか話でかすぎw @やよい
2回目→sm8871143 | ヘタレトークリスト→co160749
