キーワード 50S が含まれる動画 : 624 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CeVIO車載】Ventis Secundis at.R! Leg.11
時系列はごっちゃなってしまいますが、新しいバイクの車載動画をそろそろ取り掛かりたいと思っております。
※交通ルールや運転モラル、観光先のマナーや規則には配慮したつもりですが、客観的に見られて、不快な点、ご指摘等がございま
したら、忌憚なくご一報いただけるとこれまた幸いです。
使用したカメラ
車載:insta360 Ace pro
写真:Motorola Edge50s pro& Nikon Zfc
使用音楽:DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp)
寄り道の理由
前(本編)→sm46131938
次→待っててね!
【使用ソフトウェアトークソフト】
・CeVIO AI: IA -ARIA ON THE PLANETES- &すずきつづみ
・VOICEPEAK:音楽的同位体:裏命
【ご当地グルメ郷土料理紹介祭】琴葉姉妹と食べる、噛むうどん ~武蔵野うどん体験記~
今回は、一回食べてはまった武蔵野うどんに食べに行くで!
川島町の武蔵野うどん庄司さんで「すったて」と「味噌煮込み呉汁うどん」を食べ比べ。
太くて硬くて、しっかり噛んで食べる、まさに“噛むうどん”でした。
食後は小麦畑を眺めながら、武蔵野うどんとこの地域の小麦文化についても少しだけ触れていきます。
今回は、湊(みなと)様(user/383044)主催のご当地グルメ郷土料理紹介祭に参加させていただきました。
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:X-PULSE200(2022)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
※無言フォロー可です!
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
【栃木旅行祭】琴葉姉妹と振り返る 4月の栃木ツーリング
4月の栃木ツーリングを琴葉姉妹と一緒にサクッと振り返ります。
GWツーリング前の安全祈願も兼ねて、
バイク神社に寄りつつ春の栃木をのんびり走ってきました。
今回は、しゅりくま様(user/56102385)主催の栃木旅行祭に参加させていただきました。
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:X-PULSE200(2022)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
※無言フォロー可です!
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
琴葉姉妹と振り返る 3月のツーリング 【飯田・桜編】
今回は手抜き投稿祭のフォーマットを利用して
3月のツーリングを琴葉姉妹と一緒に振り返ります。
飯田方面への泊まりツーリングでは、宇連ダムや佐久間ダム、夏焼集落、駒ヶ岳などへ。
3月末には、吉見さくら堤公園と元荒川の桜並木で春の景色を見てきました。
ついでに、初登場のX-PULSE200も少しだけ紹介します。
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:VERSYS650(2015)、X-PULSE200(2022)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
※無言フォロー可です!
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
PS:会社が激務状態なので、落ち着くまでは定期報告メインで作っていきます(+_+)
アイスブルームfeat.初音ミク
作編曲:雨時計
作詞;雨時計
イラスト:るゆ るゆ様のX→ https://x.com/__ruyu?s=21
インスト→https://drive.google.com/drive/folder...
アイスブルーム 歌詞
薫る星に想いを寄せて 溢れる好きを全て全力君へ 認めたらもう止まんない気持ち受け止めてね 今朝は雨模様 髪は渦巻いているし 顔洗えば世界はいつだって私の味方 雨粒が跳ねる音に想いを乗せたら 君に見せたいこのスマイル届けます 薫る星に想いを寄せて 溢れる好きを全て全力君へ 認めたらもう止まんない気持ち受け止めてね あの時の後悔だなんて言わせない絶対に 君に伝えるんだ想いを全部詰め込んで あの時にはもう溶かされてた 気づいた時には手遅れだった 凍れよ凍れのおまじないも だって意味がないに等しくて だって だって だって… そんなのズルじゃん 初めから分かってたんだ 気づかない訳なかったんだ 溶けている氷が何色かだなんてもう知っているくせに イジワル言わないで でもこの想い伝えなきゃあなたに 溢れる好きを全て全力君へ 認めたらもう止まんない気持ち受け止めてね あの時の後悔だなんて言わせない絶対に 君に伝えるんだ想いを全部詰め込んで 君の事が好きです
雨時計と申します。
☔️制作環境⏰ ☔️DAWソフト ・Logic pro ☔️
PC ・Mac Studio(2023) ☔️エレキギター ・Fender Made In Japan Hybrid II Telecaster Sherwood Green Metallic ・Gibson USA / Les Paul Standard 50s Figured Top Ocean Blue ☔️MIDIキーボード ・Native Instruments/Kontrol S49 MK3 ☔️モニターヘッドホン ・SENNHEISER / HD490PRO 開放型スタジオモニターヘッドホン ・MDR-CD900ST ・AKG K240 Studio ☔️オーディオインターフェイス ・MOTU M2 ☔️モニタースピーカー ・YAMAHA HS5W ☔️各種サブスク・DL配信中です☔️ https://www.tunecore.co.jp/artists/am... ☔️Twitter⏰ / amenohi0508 ☔️Instagram⏰ / amadokei_keitokei
【A.I.VOICE2車載劇場】琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路 年末年始ツーリングPart0~プロローグ(再編版)~
静かな景色と、年末年始ならではの少し特別な空気の中を、
琴葉姉妹とゆっくり巡っていく長旅シリーズです。
旅が進むにつれて、景色も気持ちも少しずつ変わっていきます。
楽しい気持ちのまま走っていたはずなのに、 いつのまにか終わりを思う気持ちも混ざっていきます。
大きな出来事を追うというより、 道中の空気や、旅の流れそのものを味わっていくシリーズです。
よければPART1から順に、 琴葉姉妹と一緒に、この旅を辿ってもらえたら嬉しいです。
本動画
→次の動画 Part1(埼玉~掛川) sm45840663
PART0(プロローグ):sm46241104
PART1(旅の始まり):sm45840663
年末年始シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/544900?ref=garage_share_other
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:VERSYS650(2015)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
※無言フォロー可です!
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
PS.本動画をもってシリーズを完結させていただきます。ご視聴ありがとうございました!
【A.I.VOICE2車載劇場】琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路 年末年始ツーリングPart11(END)〜田原→埼玉〜
2人は、年末年始に旅をした・・・
本シリーズは、
年末年始の静かなツーリングを通して、琴葉姉妹の気持ちの移ろいを描いた物語となります。
旅の始まりのワクワク、慣れてきた中盤、そして残りが少なくなるごとに混ざっていく終わりの気配。
そんな気持ちの変化を、シリーズを通して描けたらと思って制作しました。
そんな琴葉姉妹の年末年始ツーリング、最終回です。
ご視聴ありがとうございました。
前の動画 Part10(本州最西端→荒船海岸→パールロード→伊勢湾フェリー→田原)sm46230187
→本動画(ラスト)
PART0(プロローグ):sm46241104
PART1(旅の始まり):sm45840663
年末年始シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/544900?ref=garage_share_other
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:VERSYS650(2015)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
※無言フォロー可です!
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
motorola edge 60 pro使用感レビュー|出来は安定して良いけど投げ売り50s proで充分
とくに悪くないというか良い方だけど、あえてedge 50s proの倍以上の金額出してこれ選ぶ必要性があるかと言われると悩む感じだったmotorola edge 60 proのレビューお動画をニコ動に持ってきた。(2026年現在だと流石に50s proの在庫も枯渇してるのでよりアリになってきた印象です。)
音声はVOICEVOXのずんだもん、四国めたんを使用しています。
【商品リンク(Amazonアフィリエイトリンクを使用)】 Motorola(モトローラ) edge 60 pro PANTONE|12GB/256GB|シャドーグリーン https://amzn.to/3Uf3Gzw
音声はVOICEVOXのずんだもんと四国めたんを使用しています。
【A.I.VOICE2車載劇場】琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路 年末年始ツーリングPart10〜本州最西端→荒船海岸→パールロード→伊勢湾フェリー→田原〜
ついに、ここまで来たんやな・・・
朝の海を見て出発して、ついに本州最南端へ。
ここまで来た実感を噛みしめながら、少し寄り道をして、最後の景色を見に行って、帰りの船に乗る。
旅の目的を果たして、旅の終わりが近づいてくる一日を琴葉姉妹と一緒にどうぞ。
前の動画 Part9(大坂南港→四国山→白崎海岸→白浜→くじらロックキャンプ場)sm46207605
→本動画
→次の動画 Part11(田原→エンディング→埼玉)sm46237724
PART0(プロローグ):sm46241104
PART1(旅の始まり):sm45840663
年末年始シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/544900?ref=garage_share_other
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:VERSYS650(2015)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
※無言フォロー可です!
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
PS.観光の最終日はいつもこんな感じ・・・
【A.I.VOICE2車載劇場】琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路 年末年始ツーリングPart9〜大坂南港→四国山→白崎海岸→白浜→くじらロックキャンプ場〜
終わりが見えてきたな・・・でも・・・見たい景色があるんよな・・・
フェリーで大阪に戻った元旦の朝。
本州最南端へ向かう前に、和歌山の西側を寄り道しながら南下していきます。
四国山展望台で迎える新年の景色、有田みかん街道、白崎海岸公園に驚き、
そして白浜、キャンプ場と進んでいきます。
少しずつ旅の終わりも見えてくる中で、それでもまだ続いていく元旦の一日になりました。
静かな景色とのんびりした空気で進む、新年最初のツーリング回です。
よければ琴葉姉妹と一緒にどうぞ。
前の動画 Part8(しまなみ海道→オレンジフェリー)sm46183492
→本動画
→次の動画 Part10(本州最南端→伊勢志摩スカイライン→伊良湖フェリー→田原)sm46230187
PART0(プロローグ):sm46241104
PART1(旅の始まり):sm45840663
年末年始シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/544900?ref=garage_share_other
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:VERSYS650(2015)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
※無言フォロー可です!
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
PS.白崎海岸公園、想像以上でした。バブル建築好き・・・
【ぱん。×あかいろ】I LOVE MEでいられるように 踊ってみた【コラボ月間#1】
2人では初コラボ~~~★
とっても楽しい撮影でした♩
もう1曲近々あかいろちゃんのアカウントからあがります!
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
⸜❤︎⸝本家音源
https://www.youtube.com/watch?v=znaH7_uvA64&t=0s
⸜❤︎⸝本家振付
https://www.youtube.com/watch?v=xAyvyRPPVJw&t=50s
⸜❤︎⸝ 踊り
ぱん。
mylist/69135014
あかいろ
mylist/67869882
⸜❤︎⸝ 撮影
たか 様
motorola edge 50 proの使用感レビュー|エッジに問題なければアリ
motorola edge 50 proを入手した際に作成したレビュー動画2本のまとめです。(2024年作成)
音声はVOICEVOXのずんだもん、四国めたんを使用しています。
【商品リンク(Amazonアフィリエイトリンクを使用)】
Motorola(モトローラ) motorola edge 50 pro 12GB/256GB リュクスラベンダー 【正規代理店品】 PB1K0001JP https://amzn.to/3Wlxzir
For Motorola Edge 50 Pro ケース カバー【BAOLINTX】Moto Edge 50 Pro ケース https://amzn.to/3Wi5DwK
【2枚・簡単な貼り付け方】ZXZone for motorola edge 50 pro フィルム https://amzn.to/3zCG6pf
【2+2枚セット】For MOTO EDGE 50 Pro / 50S Pro ガラスフィルム(2枚)+カメラフィルム(2枚)旭硝子製 Kluso https://amzn.to/3S2pm17
【A.I.VOICE2車載劇場】琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路 年末年始ツーリングPart8〜しまなみ海道→オレンジフェリー〜
しまなみは、何度・・・いつ行ってもええな・・・
展望台から眺めるしまなみの景色、ふと入った道の先で出会った海辺、そして夕暮れの来島海峡。
走って、寄って、眺めて・・・ゆっくりと時間が過ぎていく、そんな一日でした。
しまなみを巡る一日と、年末の暮れていく景色を、琴葉姉妹と一緒にどうぞ
前の動画 Part7(しまなみ→キャンプ)sm46110969
→本動画
→次の動画 Part9(大阪→和歌山)今月中には
PART0(プロローグ):sm46241104
PART1(旅の始まり):sm45840663
年末年始シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/544900?ref=garage_share_other
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:VERSYS650(2015)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
※無言フォロー可です!
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
PS.しまなみの近くに住みたい・・・
AQUOS sense9とPixel 9a、Galaxy S24、S25 Ultra、motorola edge 50s proの比較レビュー
AQUOS sense9の諸々のレビュー動画まとめです。
音声はVOICEVOXのずんだもんと四国めたんを使用しています。
【商品リンク(Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています)】
シャープ AQUOS sense9 8GB/256GB グレージュ [SH-M29B-H] https://amzn.to/4bQ7wZz
【整備済み品】Samsung Galaxy S24 (docomo版(SC-51E), コバルトバイオレット) https://amzn.to/41S9Wkl
Motorola(モトローラ) motorola edge 50 pro|12GB/256GB|リュクスラベンダー https://amzn.to/4mdlVCL
Samsung Galaxy S25 Ultra 256GB|チタニウム ブラック https://amzn.to/4v8Aw6e
【CeVIO車載】Ventis Secundis at.R! Leg.10
本編では紹介できなかった立ち寄り地点を、他のうちの子に紹介するコーナーを作ってみたいと思っていたりします…
※交通ルールや運転モラル、観光先のマナーや規則には配慮したつもりですが、客観的に見られて、不快な点、ご指摘等がございま
したら、忌憚なくご一報いただけるとこれまた幸いです。
使用したカメラ
車載:insta360 Ace pro
写真:Motorola Edge50s pro& Nikon Zfc
使用音楽:DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp)
春よ、強く美しく
前(本編)→sm46001745
次→待っててね!
【使用ソフトウェアトークソフト】
・CeVIO AI: IA -ARIA ON THE PLANETES- &すずきつづみ
・VOICEPEAK:音楽的同位体:裏命
【ニコニコキャンプ祭】琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路 年末年始ツーリングPart7〜しまなみ→多々羅キャンプ場〜【A.I.VOICE2車載劇場】
まぁ・・・そんな時もあるで・・・
今回は、江田島を抜けてしまなみへ。
ここまでの景色を少し振り返りながら、キャンプ場へ向かいます。
色々ありましたが、それも含めて、旅らしい夜になりました。
静かな景色と、しまなみで過ぎていく旅の夜を、琴葉姉妹と一緒にどうぞ
今回は、ゆきだるま様(user/90956732)主催のニコニコキャンプ祭に参加させていただきました。
前の動画 Part6(呉→江田島) sm46068984
→本動画
→次の動画 Part8(しまなみ→オレンジフェリー)sm46183492
PART0(プロローグ):sm46241104
PART1(旅の始まり):sm45840663
年末年始シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/544900?ref=garage_share_other
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:VERSYS650(2015)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
※無言フォロー可です!
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
PS.
振り返りを自然な振り返りにするのとキャンプの無言の間で悩みました・・・
あ、今回、回想シーンがあるのでOP無しです。
地図のPART間違えと最後にキャンプ投稿祭ロゴを追加(すいません💦
Xiaomi 14T(無印)のレビュー・Proやmotorola edge 50s proとの比較動画まとめ
あんまハマらなかったXiaomi 14Tの発売当時のレビュー動画まとめです。
【訂正部分】Proとの比較動画の数値、6万点くらい→60万点くらいでした。この数値がミスってても前後の説明内容に変更はないんですがすみません!
音声はVOICEVOXのずんだもんと四国めたんを使用しています。
【商品リンク(Amazonアフィリエイトリンクを使用)】
シャオミ(Xiaomi) SIMフリースマートフォン Xiaomi 14T Pro 12GB+256GB チタングレー https://amzn.to/3DvgSuQ
motorola edge 50s proはもはや市場にほぼ在庫ないのでsつかない版→https://amzn.to/4bWSRLZ
【A.I.VOICE2車載劇場】琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路 年末年始ツーリングPart6〜呉→江田島〜
今日は、派手さはないけれど・・・時を感じる景色やったな
てつのくじら館の前を通り、三津峰山から港の景色を眺めます。
音戸大橋を渡って江田島へ入り、三高山砲台跡では、時間が止まったような静けさに触れました。
そのあとは海沿いの休憩所でひと息ついて、
少しだけ慌ただしく、しまなみのキャンプ地へ向かいます。
琴葉姉妹と一緒に、
「呉港を見下ろす景色」と「三高山砲台跡に残る静けさ」を、
眺めてもらえたら嬉しいです。
前の動画 Part5(別府弁天池→秋吉台→長島→大和ミュージアムサテライト) sm46038009
→本動画
→次の動画 Part7(しまなみ→キャンプ)sm46110969
PART0(プロローグ):sm46241104
PART1(旅の始まり):sm45840663
年末年始シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/544900?ref=garage_share_other
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:VERSYS650(2015)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
※無言フォロー可です!
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
PS.
今回は、秋吉台のような強い景色はありませんが、
呉&江田島ならではの景色になってます。
あと、PART7のキャンプ回への繋がりを意識してます。
【A.I.VOICE2車載劇場】琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路 年末年始ツーリングPart5〜別府弁天池→秋吉台→長島→大和ミュージアムサテライト〜
今日は、天気が・・・味方してくれたな・・・
別府弁天池で静けさを感じ、雨の中、秋吉台へ向かいます。
今回は駄目かと思ったけど・・・
現地に着いたら、雲の切れ間から光が戻ってきてカルストの景色を、楽しむことができました。
そのあとは長島の港で静けさに耳を澄ませて、
大和ミュージアムサテライトに駆け込んで零式観測機を見て、ホテルでひと休みです。
琴葉姉妹と一緒に、
「別府弁天池の静寂」と「秋吉台のカルストが広がる瞬間」を、
眺めてもらえたら嬉しいです。
前の動画 Part4(関門海峡トンネル→本土最西端→角島→豊田市) sm45933093
→本動画
→次の動画 Part6(呉→江田島)3/18に投稿します❗
PART0(プロローグ):sm46241104
PART1(旅の始まり):sm45840663
年末年始シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/544900?ref=garage_share_other
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:VERSYS650(2015)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
※無言フォロー可です!
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
PS.
OP変えました!
BGMは、 「ダイナソー」(騒音のない世界) から、「ステップ」(騒音のない世界) に変更しました。
本編が劇場で説明パートが無い分、OPはそのPARTのハイライトをまとめる形 にしています。
ひとまず PART5〜8はこのOPでいく予定ですが・・・どうかな?
Pixelが高い…!移行におすすめの最新Androidスマホラインナップ大紹介スペシャル
(2025年8月作成)YouTubeでこんな企画やって大丈夫か心配になるが…!とか概要欄で言ってたら無事チャンネルは闇に葬られたのでニコ動に移動させておきました。
音声はVOICEVOXのずんだもん、四国めたんを使用しています。
Pixel 10公式サイト→https://store.google.com/jp/product/pixel_10?hl=ja
【商品リンク(Amazonアフィリエイトリンクを使用)】
Google Pixel 9a 128GB+8GB SIMフリー [Iris] * SIM FREE スマートフォン https://amzn.to/4fSS9zJ
Google Pixel 9 128GB SIMフリー [Obsidian] * スマートフォン本体 https://amzn.to/47LFkVY Samsung Galaxy S25 256GB|ネイビー https://amzn.to/3HPCwMY
Xiaomi POCO F7 12GB+256GB シルバー https://amzn.to/3HFMKzy
Xiaomi POCO F7 Ultra 12GB+256GB イエロー https://amzn.to/3VgOLVX
arrows(アローズ) Alpha【正規代理店】(ブラック) https://amzn.to/4lHpaQE
シャープ 【SIMフリー】AQUOS R10(SH-M31A-B)チャコールブラック 12GB/256GB https://a.r10.to/h5Exon
シャープ AQUOS sense9 8GB/256GB グレージュ [SH-M29B-H] https://amzn.to/4mV7EcL
Nothing Phone (3a) 8+128G White スマートフォン本体【日本正規代理店品】 https://amzn.to/3VeE46i
motorola g66j 5G PANTONE|8GB/128GB|ディルグリーン https://amzn.to/4lJGRzm
SoftBank版 motorola edge 50s pro A402MO 8GB/256GB 本体 SIMフリー スマホ (バニラクリーム) https://amzn.to/4p6e8ro
【日帰り旅行祭N2026】琴葉姉妹の日帰りツーリング~坂戸の沈下橋を巡る旅~【A.I.VOICE2車載劇場】琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路 日常編
近くでも、ちゃんと旅だね・・・
今日は日帰りで、近場の沈下橋(冠水橋)へ往復80kmのショートツーリング。
途中でナンを食べて、のんびり過ごす琴葉姉妹の小さな旅です。
よかったら、ゆっくりどうぞ。
年末年始ツーリングシリーズPART0(プロローグ):sm45816657
年末年始ツーリングシリーズPART1(埼玉~掛川) sm45840663
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:VERSYS650(2015)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
※無言フォロー可です!
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
PS.チキンカレーの甘口が好きな人ごめんなさい!
【CeVIO車載】Ventis Secundis at.R! Leg.9
ニュー立ち絵が完成しました。
可愛いと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。
※交通ルールや運転モラル、観光先のマナーや規則には配慮したつもりですが、客観的に見られて、不快な点、ご指摘等がございま
したら、忌憚なくご一報いただけるとこれまた幸いです。
使用したカメラ
車載:insta360 Ace pro
写真:Motorola Edge50s pro& Nikon Zfc
使用音楽:DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp)
春よ、強く美しく
前(本編)→sm45826310
次→待っててね!
【使用ソフトウェアトークソフト】
・CeVIO AI: IA -ARIA ON THE PLANETES-
・VOICEPEAK:音楽的同位体:裏命
【RTA解説】ドラゴンクエストビルダーズ2 ビルダーアイ% RTA Part4
「はじめから」プレイして、60個の開拓レシピをすべて達成してビルダーアイを取得するまでのRTAの解説です。
DQ7Rやりたい
YouTube版 ⇒ https://youtu.be/zzkOmiA-iYM
解説動画Part 1 ⇒ sm45771565
解説動画Part 3 ⇒ sm45879068
解説動画Part 5 ⇒ sm45998073
ビルダーアイ%リスト ⇒ series/543294
無編集プレイ動画 ⇒ https://youtu.be/SbeD2Sm3zYc?t=3h3m50s
配信アーカイブ(主の声あり) ⇒ https://www.twitch.tv/videos/2619971905
解説の声 ⇒ VOICEVOX:四国めたん
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C) SUGIYAMA KOBO
【A.I.VOICE2車載劇場】琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路 年末年始ツーリングPart4〜関門海峡トンネル→巌流島展望台→本州最西端→角島大橋〜
曇りは曇りで、ええもんやな・・・
関門海峡トンネルを抜けて、本州へ。
下関駅で証明書を貰って、巌流島展望台と本州最西端を経由し、夕暮れの角島に向かいます。
琴葉姉妹と一緒に、
「最西端に流れる静寂と、角島の綺麗な夕暮れ」
を眺めてもらえたら嬉しいです。
前の動画 Part3(~部埼灯台→関門橋→九州鉄道記念館→関門海峡トンネル~)sm45890142
→本動画
→次の動画 Part5(秋吉台→大和ミュージアムサテライト)3/11予定
PART0(プロローグ):sm46241104
PART1(旅の始まり):sm45840663
年末年始シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/544900?ref=garage_share_other
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:VERSYS650(2015)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
※無言フォロー可です!
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
PS.台本は記憶を頼りに書いてるんですが、
角島大橋、思い出よりずっと綺麗で驚きました・・・
動画を作ってると必ず見返すことになるので、
こういう発見があるのいいですね・・・
琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路:2026年1月分コメント返し
1:39の、「冬の方が好きかも」というコメント返しをしましたが、雪や凍結で冬は走れない地域・状況もあるのに、その点への配慮が足りない言い方になってしまいました。すみませんでした。
琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路のコメント返し動画になります。
今回は日常回と年末年始ツーリングのPART0~2までのコメント返しをします。
たくさんのコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:VERSYS650(2015)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
※無言フォロー可です!
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
PS.コメント返し回なのでちょっと遊ばせてもらってます(笑)
【A.I.VOICE2車載劇場】琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路 年末年始ツーリングPart3〜新門司巡り→関門海峡トンネル〜
ここからが、旅の本番や!
名門大洋フェリーで新門司港へ。
九州では関門海峡大橋と九州鉄道記念館しか行先決まってないので、
海沿いをぶらぶら走りつつ関門海峡トンネルに向かいます。
琴葉姉妹のやりとりと一緒に、
「九州の景色をひと口味わって、本州へ抜けていく感じ」を一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。
583系の近郊形改造715系(419系)をもっと知りたい人は、親作品登録した動画を見てね!
sm8789672:国鉄の置き土産 食パン419系【迷列車列伝#02】
前動画 Part2(掛川→大阪南港)sm45866289→本動画
→次の動画 Part4(関門海峡トンネル→本土最西端→角島→豊田市) sm45933093
PART0(プロローグ):sm46241104
PART1(旅の始まり):sm45840663
年末年始シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/544900?ref=garage_share_other
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:VERSYS650(2015)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
※無言フォロー可です!
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
PS.葵「お姉ちゃんは、車・飛行機・鉄道何が好きなの?」
茜「んー乗り物なら、全部!」
葵「・・・・」
葵「じゃあさ?787って聞いて、何を思い浮かべる?」
茜「そりゃ~マツダの787Bやろ!」
葵「はい、車好き〜!」
※他に、ボーイング787やJR九州787系特急電車など
【A.I.VOICE2車載劇場】琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路 年末年始ツーリングPart2〜掛川→大阪→フェリー〜【VIVID VOICE FESTIVAL2】
フェリーは良い・・・そう!何回乗ってもな!
掛川を出発して大阪南港へ。
予定より早く着いたので、南港周辺をぶらぶら寄り道しつつ、いよいよフェリーに乗船します。
琴葉姉妹のやりとりと一緒に、
「旅が動き出す瞬間のワクワク」を感じてもらえたら嬉しいです。
投稿祭「VIVID_VOICE_FESTIVAL2」に参加させていただきます!
気付くのが少し遅くてPart1は先週投稿してしまったので、Part2で参加します!
テーマは、ユニット(姉妹の旅)+声(やさしい掛け合い)で満たせているはず?
前動画 Part1(~埼玉→掛川~)sm45840663→本動画
→次の動画 Part3(九州上陸~新門司~関門海峡トンネル) sm45890142
Part0(プロローグ)sm46241104
年末年始シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/544900?ref=garage_share_other
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:VERSYS650(2015)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
※無言フォロー可です!
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
PS.琴葉姉妹の世界観を崩さないために、基本はバイク走行シーンは動画、バイクを降りた後は静画中心で進めていきます。
歩きの動画はどうしても別の存在を感じてしまうので、使わない予定です。
・・・うーん、難しい・・・
【A.I.VOICE2車載劇場】琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路 年末年始ツーリングPart1〜埼玉→掛川〜
冬の夜、旅が始まる・・・
仕事終わりにそのまま出発して、まずは掛川まで走って一泊します。
飛ばされがちな移動日ですが、琴葉姉妹のほっこりしたやりとりと一緒に、
「旅の始まりの空気」を感じてもらえたら嬉しいです。
あと、本シリーズの参考とさせて頂いた琴葉姉妹の動画を親作品として登録させて頂きます。
本動画 Part0(プロローグ)sm46241104→本動画
→次の動画 Part2(掛川~大阪~フェリー) sm45866289
年末年始シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/544900?ref=garage_share_other
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:VERSYS650(2015)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
※無言フォロー可です!
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
PS.最初はBGMやエフェクト、切替モーションも入れてたんですが、
いつの間にか全部なくなってました。
「これで大丈夫なの?」と思って作ったのが餃子回です。
皆さんに見てもらえたおかげで、このPart1を投稿出来ました。
本当にありがとうございます
【A.I.VOICE2車載劇場】琴葉姉妹の昼ごはんツーリング~ぎょうざの満州と冬の寄り道~琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路 日常編
冬の空が澄んだ日。
ぎょうざの満州で餃子を食べて、帰り道に少しだけ寄り道しました。
短い走りでも、景色がいいとそれだけで満たされる・・・
そんな琴葉姉妹の日常です。
のんびり見てください~
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:VERSYS650(2015)
ボイス:A.I.voice2(琴葉姉妹)
立ち絵:【からい】様
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
1/14:ラストの立ち絵をタンデムぽい配置に変更
【CeVIO車載】Ventis Secundis at.R! Leg.8
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ちょっと諸事情あり、数か月席をあけておりました、大変お待たせしてすみません…
※交通ルールや運転モラルには配慮したつもりですが、客観的に見られて、不快な点、ご指摘等がございま
したら、忌憚なくご一報いただけるとこれまた幸いです。
使用したカメラ
車載:DJI osmo action3
写真:Motorola Edge50s pro& SONY α55
使用音楽:DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp)
春よ、強く美しく
前(本編)→sm45350935
次→待っててね!
【使用ソフトウェアトークソフト】
・CeVIO AI: IA -ARIA ON THE PLANETES-
・VOICEPEAK:音楽的同位体:裏命
琴葉姉妹の今日の昼ごはん【めんたい投稿祭】~琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路 日常回~
朝新着動画を見ていたら、
めんたい投稿祭(なべしまさん主催:告知→sm45657468)なる投稿祭があると知りました。
明太好きなので急遽参加!投稿祭は初参加です。
流石に食べに行った動画は今からは無理!なので小話に挑戦しました。
小話にしてはちょっと落ち着き過ぎかな?
琴葉姉妹のちょっとした小話です。
茜が作る昼飯とは?
ゆるりと見ていってください〜!
食べたくなる原因となった動画はこちらです。あのおにぎりを見ちゃうと・・・(笑)
・W800cafeで行く【めんたい投稿祭】旅バイク×きゅうしゅう×WhiteCUL - ニコニコ動画
sm45819683
撮影カメラ:MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
Music:しゃろう
週末京都現実逃避
https://commons.nicovideo.jp/works/nc218874
立ち絵は【からい】様です。
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
1/11 12:00
前半の葵ちゃんが棒立ち気味だったので、動きを追加
【A.I.VOICE2車載劇場】琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路 年末年始ツーリングPart0 ~プロローグ~(旧:Versys650とゆっくりで行く!)
華やかさはないけど、なぜか印象に残る作品ってありませんか?
そんな作品を目指して、これからも作っていきたいと思います。
琴葉姉妹の声を聞いたとき、「この雰囲気なら、旅の空気やテンポを残せるかもしれない」と感じました。
今回は、姉妹で走ってる感じを大事にしながら、掛け合い中心で進めてみます。
そして、動画制作の最初の一歩をくれた「ゆっくり」にも感謝を込めて・・・ありがとう。
今回はPart0(プロローグ)で説明がメインです。
Part1に入れるには変更点が多いので、先にこの回を作りました。
・シリーズ名変更
「Versys650とゆっくりで行く!」
→「琴葉姉妹と巡る 連々なる旅路」
・音声変更
ゆっくり
→ 琴葉姉妹(A.I.VOICE2)
・カメラ変更
AKASO360 → OSMO360
・簡単な日程
・新オープニング(20秒)
・Part1導入
次回から本編(Part1)です。
Part3からが旅の本番(九州上陸)で、
シリーズは、基本半〜1日毎で合計10-15本・1本辺り5-10分にしたいと思ってます。
本動画 Part0(プロローグ)→次の動画 Part1(埼玉~掛川) sm45840663
年末年始シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/544900?ref=garage_share_other
撮影カメラ:OSMO360(動画)MOTOROLA EDGE 50S PRO(写真)
撮影バイク:VERSYS650(2015)
Xやってます。旅の写真や製作についてポストしてます。
https://x.com/azurebird?t=7vv2dCyR5_1wh0o92CNUbQ&s=09
あと、前回動画への広告、コメント、いいね!本当にありがとうございます。
冒頭でも少し触れましたが、お礼やコメント返しについては、別動画で数Part毎に上げさせていただきます。
というのも、Part1以降は旅の雰囲気を大切にした構成にしたく、冒頭や締めの挨拶等すべて省く形にします。
ご理解いただけると嬉しいです。
PS. 導入のカモメ、エースコンバット4のOP導入っぽくしたかったんですが、今の私の技術では無理でした!
いや、ズームすれば良かっ・・・今回は時間切れです。
本編で頑張ります!長文失礼しました!
