キーワード 60Fps が含まれる動画 : 55132 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マリオ3 ワープ無しクリアに挑戦 Part4
アイテムを使わず、全コースクリアに挑む…ただ、それだけ。 Part1→sm229695 Part2→sm229805 Part3→sm229876 Part5→sm229997
SFC版クロノトリガーOP(高画質60fps)
フルサイズ版です。音質もGood!! 原寸サイズは→sm233810 (VP62 2Pass 480kbps 59.94fps / MP3 128kbps)
東方動画 fps倍と画質倍どっちが好み?(fps)
fps60版。映像は東方永夜抄から「深弾幕結界 -夢幻泡影-」。wikiのネタリプより。東方映像を見る側としてはfpsが倍なのと画質が倍なのとどっちが好みなのか聞いてみたくてあげてみる。どっちが好みか答えてもらえると幸い。フレーム倍でbpsは同じ限界なので画質は画質編の半分。…の予定だったけど、なぜか700bps以下にどうしても出来ず黒画面を少し入れて平均ビットレートを落としてます。なので正確には半分よりちょっと上のbpsに。画質編は→sm237571。 追記:意見ありがとうございます。なにやらマシンパワーがかなり必要とのことでノートで見てみたら…ひどいかくかくでした。万人向けには30fps。余裕があれば両方あげるのはありかなと思いました。
[不朽の名作] ハドソンのスターフォース (但しファミコンではない)
MSX1版[60fpsフルフレーム] 「パソコン」と「ゲーム機」の違いを見よw
Ruby 4: Whiteout (60fps)
ATI Radeon HD 2000シリーズで実行できるテクニカルデモをムービーにしたもの。(リアルタイムレンタリング)前作、Ruby 3: The Assassinからの違いはRubyモデルが8万→20万ポリゴン。シーン全体100万→200万ポリゴンvp6 2pass VBR 2pass 533Kbps 59.940fps mp3 stereo VBR112Kbps
FFCC オープニング カゼノネ
stage6から出張。画質とかエンコ方法とかテスト。60fpsなんで重いかもしれません。
すて6閉鎖に伴い、高画質版はなくなりました。
http://stage6.divx.com/user/enlo/video/1156840/FFCC-Opening
http://stage6.divx.com/videos/search:FFCC
語り。sm467622
ファイナルファイト(AC版) コーディー1コインクリア(1/4)2ミス
ハガーの次はコーディーです。設定などはハガーの時と同じ。動画を60fpsにしたからか知らんが画質が悪い…ご容赦ください。工場設定、連付き、同時押しボタン使用。
ファイナルファイト(AC版) コーディー1コインクリア(2/4)2ミス
3面→ボーナスステージ(ガラス破壊)まで。工場設定、連付き、同時押しボタン使用。
ファイナルファイト(AC版) コーディー1コインクリア(3/4)2ミス
5面のみ。工場設定、連付き、同時押しボタン使用。アビゲイルをパンチハメできなくて焦った
課長代理の挑戦#11 「カトちゃんケンちゃん」ごきげんTVゲーム(1/4)
某課長も挑戦したPCエンジンの横スクロールアクションゲームです。探し方が悪かったのかTASが見つからなかったためTAS課長でうp出来なかった さーせん。 ノーコンティニューノーワープ全ステージクリア動画で代用。プレイヤーは火眼さん「ノーコンは誰でも出来るからなぁ…。強みは何処にも立ち寄ってないし、スロットも回してないというところかな?」 http://naha.cool.ne.jp/kasion/Pce/PcEngine.htm PCEは画像もさることながら音色が良いで音声周りで試行錯誤してみる 22050Hz(←はPCEならでは) 56kb/s JointStereo ビデオは280kb/s fBtwKeys=180 60fps 全編VideoとSound別録り後結合 続き→sm349142
課長代理の挑戦#11 「カトちゃんケンちゃん」ごきげんTVゲーム(2/4)
某課長も挑戦したPCエンジンの横スクロールアクションゲームです。探し方が悪かったのかTASが見つからなかったためTAS課長でうp出来なかった さーせん。 ノーコンティニューノーワープ全ステージクリア動画で代用。プレイヤーは火眼さん「ノーコンは誰でも出来るからなぁ…。強みは何処にも立ち寄ってないし、スロットも回してないというところかな?」 http://naha.cool.ne.jp/kasion/Pce/PcEngine.htm PCEは画像もさることながら音色が良いで音声周りで試行錯誤してみる 22050Hz(←はPCEならでは) 56kb/s JointStereo ビデオは280kb/s fBtwKeys=180 60fps 2/4を基準に何度電卓叩いたかww オレの3日間を返せwww sm348659←前 続き→sm349455
課長代理の挑戦#11 「カトちゃんケンちゃん」ごきげんTVゲーム(3/4)
某課長も挑戦したPCエンジンの横スクロールアクションゲームです。探し方が悪かったのかTASが見つからなかったためTAS課長でうp出来なかった さーせん。 ノーコンティニューノーワープ全ステージクリア動画で代用。プレイヤーは火眼さん「ノーコンは誰でも出来るからなぁ…。強みは何処にも立ち寄ってないし、スロットも回してないというところかな?」 http://naha.cool.ne.jp/kasion/Pce/PcEngine.htm PCEは画像もさることながら音色が良いで音声周りで試行錯誤してみる 22050Hz(←はPCEならでは) 56kb/s JointStereo ビデオは280kb/s fBtwKeys=180 60fps 時折出るプチノイズは勘弁してね sm349142←前 続き→sm349669
課長代理の挑戦#11 「カトちゃんケンちゃん」ごきげんTVゲーム(4/4)
某課長も挑戦したPCエンジンの横スクロールアクションゲームです。探し方が悪かったのかTASが見つからなかったためTAS課長でうp出来なかった さーせん。 ノーコンティニューノーワープ全ステージクリア動画で代用。プレイヤーは火眼さん「ノーコンは誰でも出来るからなぁ…。強みは何処にも立ち寄ってないし、スロットも回してないというところかな?」 http://naha.cool.ne.jp/kasion/Pce/PcEngine.htm PCEは画像もさることながら音色が良いで音声周りで試行錯誤してみる 4/4のみ44100Hz 128kb/s Stereo(低音部が潰れたので) ビデオは280kb/s fBtwKeys=180 60fps sm349455←前
東方紅魔郷EX 凡骨な俺が妹様に会いに逝きます 拝見編
プレイヤー:紅魔郷と永夜抄ノーマルクリアできる程度の能力■貴様は今までに挑戦したExの数を覚えているか? 正直もうきついんで助言を貰おうとうpしました。wiki?何それ美味しいの? 恋の迷路は気合避けしようと試してみたんですが結果はわかってました。いつもは回ってます。■音がズレてたり動画が飛びまくりで酷いです。すいません。リプレイの録画なのでfpsが遅くなってますがプレイ時は60fpsでやってます(´・ω・`)■恋編⇒sm374501 別れ編⇒sm391377 仲直り編⇒sm410255
魂斗羅 ザ・ハードコア Stage1~4 (1/2)
とりあえず最後の分岐前までを。なんだか凡ミスが多いような気もするけどご容赦を。60fpsでのエンコテストも兼ねているので、Firefox等でカクカクするようだったら、IEにしてみるとすこしマシになるかもです。けど、やっぱ重いかなあ・・・
前半戦その2:sm363684 後半戦その1:sm369493その2:sm369550その3:sm363760その4:sm369607 番外編:sm2533420
魂斗羅 ザ・ハードコア Stage1~4 (2/2)
とりあえず最後の分岐前までを。なんだか凡ミスが多いような気もするけどご容赦を。60fpsでのエンコテストも兼ねているので、Firefox等でカクカクするようだったら、IEにしてみるとすこしマシになるかもです。
前半戦その1:sm363598 後半戦その1:sm369493 その2:sm369550 その3:sm363760 その4:sm369607 番外編:sm2533420
魂斗羅 ザ・ハードコア 最終局面~エンディング(3/4)
前回に引き続き60fps。で、こっちの方の両ルートは多関節ビックリドッキリメカ祭り&動き回る小型ボスでガンス(ry・・・
前半戦 その1:sm363598その2:sm363684 後半戦 その1:sm369493その2:sm369550その4:sm369607 番外編(H.264テスト):sm2533420
魂斗羅 ザ・ハードコア 最終局面~エンディング(1/4)
前回に引き続き60fps。Stage2でデッドアイ・ジョーを追跡したあとの分岐の方が、魂斗羅っぽい展開になってるのだけど、こっちの方の両者ともに結末は微妙なのがなんとも。容量の都合で次のルートのさわりも突っ込んであります。
前半戦 その1:sm363598その2:sm363684 後半戦 その2:sm369550その3:sm363760その4:sm369607 番外編:sm2533420
魂斗羅 ザ・ハードコア 最終局面~エンディング(2/4)
前回に引き続き60fps。後半は例の子門真人。
前半戦 その1:sm363598その2:sm363684 後半戦 その1:sm369493その3:sm363760その4:sm369607 番外編:sm2533420
魂斗羅 ザ・ハードコア 最終局面~エンディング(4/4)
前回に引き続き60fps。超電磁ヨーヨー近接連打は自重する方向で・・・ダメージリミッターの掛かってない相性のいいボスだとホントに瞬殺してしまうので。
前半戦 その1:sm363598その2:sm363684 後半戦 その1:sm369493その2:sm369550その3:sm363760 番外編:sm2533420
ストリートファイター2 ドラゴンエディション 春麗
SFC版スト2の海賊版中と強の攻撃はほぼ全て違ってます強スピニングは使い勝手が悪いけど当たれば強いこれでフィニッシュすると延々蹴り続けるけど弱スピニングでキャンセルすれば戻るゲームパッド認識しなかったのでキーボード操作
ゲームプレイ動画 HALF-LIFE2 : Episode One Part20 病院
プレイリスト+説明など→mylist/19321/1091672 難易度はHARDでプレイしています。HALF-LIFE2:Episode Oneは前作の重大なネタバレを含むので、前作HALF-LIFE2をまだご覧になっていない方はそちらから見る事をお勧めいたします。前作のプレイリスト→mylist/19321/193050 なお一部のHUDの文字などは既存のminiModを修正して既に導入済みです。[一言]たまには変な時間にUPしてみる。今回は前半プレイスタイルいつもと変えてみました…変わってるかな? 後60fpsでキャプチャして30fpsで吐いてみるテスト。
[BMS]Ark -ABYSS-(手元付き)
Ark -ABYSS- / Sound Horizon。難易度表★6。60fpsです。コントローラーが上下に揺れているのは、うまくカメラを固定できていないからです。*PC環境によってはカクカクするかもしれません。他の手元付きBMS動画→mylist/757481/1237992
BlenderSwitch -Relay-
Blenderの物理演算エンジンを利用した簡単なピタゴラ装置です。2007年制作。2作目なので少し長くなりました。制作自体は60fpsで行っていますが、うまくいくかどうかわからないので29.97fpsに下げてあります。
[BMS]Help me, ERINNNNNN!!(LUNATIC)(手元付き)
Help me, ERINNNNNN!!(LUNATIC) / -COOL&CREATE-(ビートまりお)。難易度表★10。60fpsです。手元小さいかな~。*PC環境によってはカクカクするかもしれません。他の手元付きBMS動画→mylist/757481/1237992
8頭身のモナーはキモい
60fpsデータのテストなんで変換失敗にはツッコまないやうに ボクとキミとの約束だぞっ!(意味不明
アイドルマスター 水着あずさ MBF 悪意のあるカメラ
スク水版「sm527630」UPカメラ版「sm532470」ステ6へ1280x720 60FPS版をアップロード「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
アイドルマスター 水着あずさ MBF 悪意のあるカメラ スク水版
グラ水版「sm521018」 ステ6へ1280x720 60FPS版をアップロード「http://stage6.divx.com/user/stage6_o」
