キーワード 60Fps が含まれる動画 : 55132 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テスト】60FPSに挑戦~ゲーム編~【東方】.flv
第3弾だっけ?弾幕系ゲーム 「東方風神録」 動画:490kbps ピーク1400kbps 音声:128kbps(lameMP3) 他使用曲:YsⅢ-バレスタイン城 FF8オープニング マイリスト>>mylist/124170/2764757 またインチキしてますが。それでも汚い画質w 15FPS化(比較用)しました>>sm1198530 30FPS化(皮革用)しました>>sm1198770 しゃれで5FPS化ww>>sm1200497
D4 MUGEN 60fpsでのテスト
設定を煮詰めて、60fpsでキャプできたのでテストに60で上げてみた。失敗点1、音量間違えて音が割れた・2エンコのビットレート設定をCRBの430の2パスにしたら、出来上がりが映像449で、予定の500前後まで行かなかったこと Disp2AVIでキャプ、コマ落ち率0.05%なので厳密には59.xfpsかな
比較用30fps版 sm1198293
追記:意見&感想ありがとうです。次にあげるときには、音割れないようにするのと、動きより見た目の方がわかりやすいとUP主も思ったので30fpsで行きます。
コメントの60フレーム出ているのか?とありましたが、flvをDLしてばらして見たら、確認が取れると思います。キャラが動いてるシーンのフレームを見ていただいたら、重複フレームほぼ無しで(0.05%前後は有るけど)60フレ出ているはずです
比較用 30fps版
比較用に同じソースから、30fpsにエンコしてみたこっちの方はVBR(可変ビットレート)でエンコしてるので、エコノミーモードだと不具合があるかもしれないです60fps版 sm1197735
【テスト】60FPSに挑戦~ゲーム編~【東方】15FPS化.flv
前回(sm1197613)を15FPS化したもの 比較のため 動画FPS値以外は、全くいじってません。 マイリスト>>mylist/124170/2764757 さすがに画質は向上しました。 動画:490kbps 音声:128kbps 平均620kbps ピーク1600kbps 30FPS化です>>sm1198770 しゃれで5FPS化ww>>sm1200497
【テスト】60FPSに挑戦~ゲーム編~【東方】30FPS化.flv
前回(sm1197613)を30FPS化したもの 比較のため 動画FPS値以外は、全くいじってません。 マイリスト>>mylist/124170/2764757 さすがに画質は向上しました。 動画:490kbps 音声:128kbps 平均641kbps ピーク1870kbps 15FPS化もしてます。>>sm1198530 しゃれで5FPS化ww>>sm1200497
スーパーマリサワールド 5-1-3 毛玉.zip
5-1-3の最難関、画面全体テレサ毛玉地帯にて。 あまりの出来事にゲーム自体が一瞬フリーズしてしまいます…。 (撮影の関係でFPSが半減していますが、実際には60fpsで動いています) BGM集→sm1195278 (10/13追記 うp主は駆け抜けたことないです。 ある程度まとめるだけでも楽だと思います。) (08/02/13追記 紫パッチが出たようで… えっクリアで開かないの!?)
【テスト】60FPSに挑戦~ゲーム編~【東方】5FPS化.flv
前回(sm1197613)を5FPS化したもの 比較のため 動画FPS値以外は、全くいじってません。 マイリスト>>mylist/124170/2764757 さすがに画質は向上しました。 動画:490kbps 音声:128kbps 平均620kbps ピーク1600kbps 30FPS化です>>sm1198770 15FPS化です>>watch/sm1198530
ニコニコベンチマーク9 (超上級者向 ◆再生危険◆)
スムーズに再生できれば、超上級者向PC、カクカクすれば一般人PC、ってことで。(PDC 3.2GHzでは無理 1920x1080_60fps) ベンチ0→sm666893 ベンチ1→sm735755 ベンチ2→sm667178 ベンチ3→sm736984 ベンチ4→sm2550850 ベンチ5→sm735841 ベンチ6→sm1201158 ベンチ7→sm667887 ベンチ8→sm668079 ベンチ9(超上級者向け◆ある意味危険◆)→sm1200617 基本的にCPUベンチ。良いCPUが載ってれば総合的に見て良いPCだと判断してるが、絶対にそうとも言えない。QX9650 積んで他はショボイとかもあり得るんで・・ (基本的に、シングルコアは最大100% デュアルコアは最大50% クアッドコアは最大25%までしか使えません)
ニコニコベンチマーク6 (絶望先生 OP Ver)
スムーズに再生できれば、かなり良いPC、カクカクすれば良い~糞PC、ってことで。(PDC 3.2GHzでCPU使用率コメ無MAX54% コメ有MAX??% 1408x792_60fps) ベンチ0→sm666893 ベンチ1→sm735755 ベンチ2→sm667178 ベンチ3→sm736984 ベンチ4→sm2550850 ベンチ5→sm735841 ベンチ6→sm1201158 ベンチ7→sm667887 ベンチ8→sm668079 ベンチ9(超上級者向け◆ある意味危険◆)→sm1200617 基本的にCPUベンチ。良いCPUが載ってれば総合的に見て良いPCだと判断してるが、絶対にそうとも言えない。QX9650 積んで他はショボイとかもあり得るんで・・ (基本的に、シングルコアは最大100% デュアルコアは最大50% クアッドコアは最大25%までしか使えません)
【テスト】60FPSに挑戦~90秒耐久編~【東方】全画面推奨.flv
取説:まずは、拡大表示(全画面)にしてください。 90秒一回もカクつかない人は、それなりにスペックです。 カクつきまくる人は、おめでとうwww カクつかない上に、ブロックノイズもない人は素晴らしいwww ※後半長めにとってます。最高CPU使用率とか平均とかチャットとかに使ってください。。。。。。※ 動画:490kbps(ピーク2612kbps) 音声:128 VBR(MP3)午後 たぶん耐久中は平均動画のみで1800kbpsあたりではないでしょうか? マイリスト>>mylist/124170/2764757 最低スペック たぶんP4 2.26khz Gforce3Ti 128M 以上 さらに、平均2600kbpsピーク4000kbps版でも作るかな?w 画質ちょっとUP&呪?版>>sm1206843
UT2004 プレイムービー 2
60fpsでのエンコテスト。
こういうのって低画質&高fpsなのと高画質&低fpsのどっちがいいんだろうか。
参考動画 sm929194
イース -フェルガナの誓い- プレイ動画01
02:sm1207451 一覧:mylist/5022193
Fraps・TMPGEnc 4.0 XPress+FLV4Plug-in使用 キャプチャ50・60FPS→FLV30・50FPS
他機種イース3 PC88:sm1068125 MSX2:sm8069546 X68K:sm7438330 PCE:sm4825589 SFC:sm345341 PS2:sm4103614
【呪テスト】60FPSに挑戦~90秒耐久呪~【東方】 呪
取説:まずは、拡大表示(全画面)にしてください。☆参考:90秒一回もカクつかない人は、余命1年。 カクつきまくる人は、死後1年 カクつかない上に、ブロックノイズもない人は余命3年 のPCでしょう。 ※後半長めにとってます。最高CPU使用率とか平均とかチャットとかに使ってください。。。。。。※ 動画:490kbps(ピーク3112kbps) 音声:128 VBR(MP3)午後 たぶん耐久中は平均動画のみで2200kbpsあたりではないでしょうか? マイリスト>>mylist/124170/2764757 最低スペック たぶんP4HT 2.4Ghz 通常版>>sm1201825
【パンヤ】バグった状態でDIプレイ続行してみた
エンコテストです…ニコニコ動画講座(sm780581)を参考に何回もセイウチのケツにド頭つっこんだよ!いい臭いすぎて死んだ
ゲーム動画はBitrate暴れ酷いね~製作難しいわ。
動画内容はなんだかもう訳わからないです(;^ω^)オチ無いし
撮影ツールFraps(Half-Size,60fps)、動画コンテナ5.6MB、音コンテナ1.5MB、計7MBのファイルに落ち着きました。
Athlon64-X2,4600+、Geforce8600GT、WindowsXPです
東方風神録で動画撮影テストしてみた
FRAPSで撮影 30fps 動画撮影中かなり動きが鈍かった(自機の動きもそのままノロノロ) 約1分の動画を撮って551MB XviD,LameMP3形式で圧縮すること約5分...16MBに。 これでもマジメにプレイしてるつもり。 後日談:30fpsの撮影だからノロノロしていたらしく、60fpsにしたらちゃんと動きながら撮影できました。
アイドルマスター やよい 「おはよう!! 朝ごはん」ノーマルPV
キャプチャ環境揃った記念にやよいの初舞台をアップ。でも、アクシデント13回って多すぎだろ……。
キャプチャは、Monster-Xで、D4(720p/60fps)で行っています。
私の他の作品は、Pタグ、もしくはmylist/411877/1394103。
【テスト】60FPSに挑戦~90秒耐久編~【東方】 鬼
取説:必ず拡大表示(全画面:音量調節バーの右側のボタン)。☆参考:90秒一回もカクつかない人は、余命 = 3年 × (100% - 平均CPU稼働率) カクつきまくる人は、もう駄目ぽ カクつかない上に、ブロックノイズもない人は余命 = 3年保障+1年 × (100% - 平均CPU稼働率) のPCでしょう。但しデュアルコアの人は平均CPU稼働率は倍で計算 ※後半長めにとってます。最高CPU使用率とか平均とかチャットとかに使ってください。。。。。。※ 動画:490kbps(ピーク4012kbps) 音声:128 VBR(MP3)午後 耐久中は平均動画のみで2400kbps 他にテスト>mylist/124170/2764757 最低スペック P4HT 3Ghz(32bit) エコノミーモードでは意味がありません
アイドルマスター とかち GO MY WAY!!
初うpです。
テストも兼ねて普通にごまえ~です。
3月6日:H264 60fpsうpしました。→sm2532894
東方萃夢想 宮城大会 咲夜(梨緒)VSパチュリー(よっしぃH2)
東方萃夢想 宮城大会 Cリーグ15 咲夜(梨緒)VSパチュリー(よっしぃH2) いい勝負と思います。
(XBOX360) EVERY EXTEND EXTRA EXTREME - STAGE 4
XBOX LIVE ARCADEで配信中のE4のSTAGE 4をプレイ。自機を爆発させる事によって敵を誘爆させていくゲームです。時間の都合上適当プレイになってます…60fpsでエンコしたので、画質はあまりよくありません。
カスタムサントラ対応で、曲のBPMに合わせて振動やら爆発やら対応してくれるようです。これはRez HDも期待できそうです。
E4 カスタムサントラ版 sm1304302 ゲーム関連マイリスト mylist/10536/1892223
[flash][高画質]connects
Flash製の「連作」MotionGraphics。制作:fla板住人10名 映像:200kbps(On2VP6/60fps) 音声:128kbps(mp3/stereo) 高画質っても60fpsじゃこんくらいが限界。。MGに興味ある人向け→mylist/173077/3164649
【テスト】解像度1025X768 60FPS 40秒耐久【東方】 神人
取説:必ず拡大表示(全画面:音量調節バーの右側のボタン)。☆参考:40秒一回もカクつかない人は、余命 = 3年 × (150% - 平均CPU稼働率) カクつきまくる人は、1年ぐらい カクつかない上に、ブロックノイズもない人は余命 = 3年保障+2年 × (150% - 平均CPU稼働率) のPCでしょう。但しデュアルコアの人は平均CPU稼働率は倍で計算 ※後半長はただの飾りです。最高CPU使用率とか平均とかチャットとかに使ってください。。。。。。※ 動画:490kbps(ピーク4812kbps) 音声:64 VBR(MP3)午後 耐久中は平均動画のみで3500kbps 他にテスト>mylist/124170/2764757 最低スペック core2DUO 2Ghz(64bit)でもカクつきました エコノミーモードでは意味がありません。
DEATHSMILES デススマイルズ / 火山稼ぎ(60fps)
火山稼ぎ.mpg 火山ステージ(ランク3)にハイパーを持って行くと幸せになれます。ランク2でも、3000万弱出るそうですよ。「エクステンドが遠いYO」って方は、ちょっと頑張ってしてみては? ゲーム動画あぷろだ@トレントからの転載 http://b-board.rdy.jp/torrent/index.php
【車載動画】 Welcome to ☆☆☆ 【群馬・埼玉】
某ショップをテーマに作りました。音楽は態々これの為に作ってもらいました。撮影機材はFinepixF30にワイコンつけました。CGはLightwave3D v9とPhotoshopCS3、編集はPremiere Elements 3.0です。動きとか結構適当です。マスターデータは60fpsプログレッシブですが、アップしているのは30fpsになってます。mylist/12015480
ALiBAT対戦動画 水銀燈VS水銀燈
ドS同士の危険な戦い画質修正 D4撮り 60fps高解像度版http://www.filebank.co.jp/wblink/114684dfaf4bb11cb13638e3cd3e5fa8
(仮7インチ)アイドルマスター、美希、フレームレート60テスト。
仮7インチはテスト投稿です。
PV4をGETしたのでしばらくいろいろテスト。
映像:550、音声:64、2パスエンコード。
フレームレート:60。
キャプ:1280×720。(D4)
スマブラDX 対戦動画テスト01
スマXが延期になってしまったので、スマDXをキャプチャ経由でプレイすることにしました。ほぼ3年ぐらいはまともにプレイしていなかったので、ぼろぼろです。上手くなってきたらそれなりのプレイヤーとの対戦を撮影してアップしてみようかと考えていたり。一応当時(発売から1年間ぐらい)は関東の名だたるプレイヤーとそこそこ戦えてたぐらいのレベルでした。ちなみに動機としては、ニコニコに上がっているスマブラ動画の画質があまりにも酷すぎるからです。ちなみにこの動画は720*480p(16:9)で撮影してます。60fpsなので、重いかも。ひとまず内容はともかくとして画質についてコメント等もらると嬉しいです。【補足】どうも16:9でエンコードすると額縁仕様になるようです。比率を直すか左右クロップを考えてみます。
[flash][高画質]Perfect Promotion '05 OP / ARST&153回帰
Perfect Promotion '05より。Flash製。映像200kbps(On2VP6/60fps) 音声128kbps(mp3/stereo) MGに興味ある人向け→mylist/173077/3164649
