キーワード 60Fps が含まれる動画 : 55132 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BMS】 ZEUS 【LUZE】【PANDORABOX】
超 個 人 的 神 曲 正直素早くエンコ終わらせたかったんだが、色々と吹いた。(30Fpsだと正常にBGAが出なかったから60Fpsにしたり、そもそも全体的に動きが激しすぎるし、何回かうp失敗してその理由を探るのに1週間かかったり)ていうかデフォで画像が荒いところがあったり文字が極小で書かれたりしているしどうしろと・・・ あと音声のビットレート削り過ぎた('A`)
【練習】60fpsでSuperSonicSpeedStarをワンコーラス叩いてみた。
岸田教団様から許可を頂いています。今回はテストとして動画300 音声256 60fps と、無駄に高品質でうpってみました。これならクネクネ感がよく出てると思いますw 相変わらずフィルや早いフレーズではモーラー奏法になっていないです。その上スネアを叩く左手も…orz コメ見てやっと気づいたんですがサビ中は両手とも変な動きになってますね。これでモーラー奏法習って1年とか…o........rz マイリスmylist/296066/2260661
アイドルマスター 「relations」 美希ソロ
アピール・アクシデント無し
動画500kbps音声96kbps 画質微妙 動き重視 60fps
PV4買ったのでプラチナ版再購入して復帰、やっぱりいいよアイマス。
その後の美希⇒sm3753795
マイリスト⇒mylist/156490/3638530
真・三國無双5 暴風 Xbox360処理落ち検証用
リクエストのあった暴風を呂布撃破の増援発生後、戦わずに走り回ってみました
時間経過で増援が逃げたので短時間
最後、無双乱舞の撃破数を見ると逃げた分も合わせて250くらいの増援がいるっぽい
暴風(1対多)においては目立った処理落ちは無い様子
通常ステージで同じくらいの敵味方入り乱れて攻撃し合うと時々処理落ちします
赤壁の戦い魏軍の炎上船→sm1520938
60FPSの場合 VBR550Kbps → 900kbps、VBR450Kbps → 850kbps とかflvencで出力されたので30FPSに下げました
OnVP6-2PassVBR540Kbps+64Kbps→645Kbps
アイドルマスター SA☆RA☆SE 自炊動画
ねんがんのMonsterXを手に入れたぞ(マテ
モンXを入手したけど、箱もアイマスもなかったのであわせて購入。
エンコテストを兼ねてノーアクシデント動画を晒し
本当に念願だったアレもゲーム中で手に入れたのでMAD作成に向けてそろそろ動くとしますか・・・
・環境・
MonX-D4キャプ Huffyuv(MT) エンコード 59.94fps
AviUtl アンシャープ+シャープマスク
VP6 変更箇所は 映像565 音声64(Lame44100 1ch)の2pass
むむぅ…ローカルでFLV再生時には気づかなかったカクツキがあるな
60FPS化か30FPS化するのがいいんだろうなぁorz
ググロゥ
THE iDOLM@STER IIDX HarukaHeaven_GMN Style
そんな訳で修正版です。改名ネタをまたやるのも何なんで、どうもマキュロPです。ってことで(笑)
アイマス×ビーマニMADの先駆者各位に敬意を表します。
元ネタ:SecondHeaven>sm267260
うpったものリスト>mylist/61525/1499031
こっそり捨て6に60fps版をうpっときました>http://stage6.divx.com/user/maqlo/video/1873424/harukaheaven_hd60fps
F.E.A.R. Perseus Mandate 01-3 超翻訳
1インターバル4本×全8インターバルで32本ぐらいの予定です
Core 2 Duo [email protected]
DDR2-667 1GB x2
GeForce 7900GS 256MB Core:600MHz Memory:800MHz
設定MaximumをAAoff・640x480に変更で録画時何とか60fps維持
ExtractionPointの時と変わってませんが寒くなったのでOCしました。
『魔界村』がクリアできない人のために
まるで1度も死んでないかのような動画を作ってみました。所々危機一髪、紙一重な回避運動や役に立つ小技、隠しの鎧や1UP、そしてレッドアリーマーの高速逃亡などなど細かくちりばめてみました。途中でポーズが掛かる場面がありますがそれは愛猫の『かまってぇ攻撃』による妨害(コントローラーを持つ腕に無理やりよじ登られた)に因るものです。ご了承ください。2passで10時間掛けてエンコした割には画質が悪くてちょっと鬱。60fpsにしたのにコマ落ちしてるところもあるし・・・。なかなか難しい。・・・それでは少々長めの動画ですがまぁ、観てやって下さい。少しでも役に立てばいいのですが。mylist/7820119
ポケモン バトレボ 暇だから一人で指を振ってみた その3
60fpsで読み込んでるのに動画が滑らかにならないorz 申し訳ありませんが、これからもカクカクになることをお許しください…。 次回からは新メンバーを加えてやってみようと思います。 その他の指振り動画です→mylist/1060106/3499480
PS2/SEGA AGES 2500/電脳戦機バーチャロン/OMG/BEL .vs. RAI XLink対戦 - Take4
PS2版 電脳戦機バーチャロン(通称:OMG)においてXLink Kaiを介してのオンライン対戦の様子です。/ 自分の環境はPS3,SIXAXIS(純正):TWIN-A設定で、愛機BELGDORに乗っての参戦です。 / 追記:オンラインでも(ほぼ)60fpsで動きますのでご心配なく。 対戦本数から換算すると¥2625なんてアッという間に還元。アリーナでまっとるばい。 / 不評だったのでインターレスを解除しました。(内容に変更はありません)
【観賞用】バンド練習曲第二番「幻蒼」AUTOPLAY
某所では観賞用、観賞用といわれていたので、観賞用に録画してみました。AUTOさんによるPLAYです。650bpsギリギリでした。本当は60fpsにしたかったんだけど・・・DTX STARTER PACKに入っている通常曲です、が・・・どう見てもボス級です。REAL譜面(DTXmania用・レフトシンバル・フロアタム有、ライド/ライトシンバル・クローズ/オープンハイハット打ち分け有り)です。ギターやらないので、等速設定になってました。見づらくてスンマセン
Prototype DR99はこちら→sm6031814
Unreal Tournament 3 Part 2 【DM-DECK】
FVL方式でエンコしてからアップロードした初作品。だが編集途中でミスって本来30FPSの動画が15FPSに(60fps->30fps->15fps) 一覧: mylist/5346806
(偽7インチ)アイドルマスター、メイド美希、GO MY WAY!!60fps
アクシデント多し!活動2週目で特別オーデだから仕方ないw映像に回しすぎたので音小さいです。気になる方は別窓で同じ曲を開けばいいと思うんだ。
カクカクするのって人は30fps版→sm1634884
[アイドルマスター]魔法をかけて 秋月律子 メルヘンメイド 黒ver
やっと待ちに待ったメイド服がやってまいりました
諸事情により落ちてたテンションも大幅アップですよ!
というわけでいつもなら60FPSのノーマルPV上げるんですが
ちょっと変わった事をしてみました。
だってメイド服はやっぱり黒でしょう!!!
色変更について書いときました>> http://sgtk1.spaces.live.com/ AfterEffect版色変更>>sm1652658
素材:怪物君X 作成ソフト:PremiereProCS3 けーわんP過去作品>>mylist/195601/2513054
X68000 魔法のシューター プッチンプリン ノーミスノーボム稼ぎ
さすがに無いようなのでうpってみる。過去に実機でプレイしたセーブデータをWINx68k高速版(エミュ)でリプレイしてキャプ。60fpsはサイズ大きくなるので30fpsで妥協したが荒くなって申し訳ない。音がまともにならないのはエミュの仕様。こういう覚えてパターン作って効率あげていくひたすら作業な廃人プレイは一番苦手なジャンルなんだが、当時どういうわけかSTG出来ない層に評判が良かったらしいので、どう面白いのかと追求すべく無理に挑戦した成果である。今同じ事やれと言われても出来ない。当時の記録からもう少しスコア延びることは解っているが桁が上がるまでには届かない。上の桁があるのかどうか誰か教えてくれ・・・ X68000一覧→mylist/1175274/3726542 STG一覧→mylist/1175274/3545945
アイドルマスター ポジティブ メルヘンメイド 真ソロ
http://www.stage6.com/user/labor98/video/1904901
mylist/129318/3298120
アイドルマスター 「Go My Way!」 メルヘンメイド
アピール・アクシデント無し
動画500kbps音声96kbps 画質微妙 動き重視 60fps
買ってしまった・・・。
でもかわいいから許すw
マイリスト⇒mylist/156490/3638530
【スマデラ】 ホムコン ミュウツー1340.4m [世界記録]
ランキングの某動画の作り方でry 60fpsでやると設定したBRと全然違う値になって出力されるんですがなんででしょ。これなんか1回536でやって860になって出力されたので、260でやったら今度は417になりました。これが417のやつで480kbpsが → sm1671087で、これはtipo mastrさんの動画です。ついにうp主の記録が抜かれてしまいました。 リスト→ mylist/373272/2330496
[flash][高画質]RIDE / 2501
Flash★Bomb '04より。Flash製のMotionGraphics。映像:200kbps(On2VP6/60fps) 音声:128kbps(mp3/stereo) 同じの上がってたけど音ずれ解消&60fps維持で上げてみた。その分暗部のノイズがきついけどこのくらいが限界。。MGに興味ある人向け→mylist/173077/3164649
太ももで見るfpsでの違い(MUGEN)・20fps
fpsの違いで、どう見た目が変わるかの確認 30fpsはsm1710850 60fpsはsm1710957 フレームレートが安定していれば、20fpsで個人的には十分かな。
太ももで見るfpsでの違い(MUGEN)・30fps
fpsの違いで、どう見た目が変わるかの確認 20fpsはsm1710793 60fpsはsm1710957 これくらいが一番バランスよさそう。
太ももで見るfpsでの違い(MUGEN)・60fps
fpsの違いで、どう見た目が変わるかの確認 20fpsはsm1710793 30fpsはsm1710850 画質はもう少しあげられるが、その際レイチェルを綺麗にする設定と春麗を綺麗にする設定は相容れない。
(闇7インチ)アイドルマスター、美希、Here we go!!60fps
久々に美希の通常PVをうpしてみるちゃぁ。60fpsなんでPCの性能次第ではカクカクしちゃう~ばぶ?FireFoxとかだとぬるぬるにならないかも~あぅ。IEで試して見てえぅ。30fpsは音入れ忘れてたばぅ。
【スマデラ】 ホムコン ロイ 1956.0m [世界記録]
記録奪還出来ました。合計も40000m超えて40003.1mになりました。X発売前に出すことが出来て良かったです。 自分はDVDにダビングしてるので画質はそれほど良くありません。 彼はSinを超えてるっていうか俺がSinですけどw flv(60fps) 523kbps/64kbps リスト → mylist/373272/2330496
MUGEN ヴァイオレント山崎AI、阿部さんAI
ヅァギ氏に捧げる動画です( ^ω^)テストも兼ねてupしました。両AI共に良好です。スー、バシィーが常に4回決まってくれると嬉しいな みたいな。
Display2AVI TrialVersionにてキャプ。640×528の60fpsで撮影。aviutl99画面サイズ512×422・クリッピングリサイズ上38削り。こうすると右下文字が消えるのですよ。あとはいつもと同じ設定方法。
【60fps】アイドルマスター 千早ソロ(魔法をかけて!)[メルヘンメイド]
まほうをかけてっ!
りっちゃんの魔法もいいですが、たまにはちややの魔法もいいですよ。
60fpsですじょ。
Stepmania -#028- キラ☆キラ [激]
Option:3x,REVERSE キーボード使用
PCが新しくなったので、テスト兼ねて1つ上げてみる。
800*600で撮影、512*384に変換、flvに変換。
60fpsにしたので、環境次第ではかなり重いかもしれません。
[Result]373/46/0/0/0/0(97.08%)
撮影:WME 60fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/12449/1770600
【user/12449】
