キーワード 60Fps が含まれる動画 : 55132 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 私はアイドル 春香 60fps 画質テスト
使用キャブボ:PV4、出力;D4テストうpです。 曲と衣装は適当、アピールは春香さん任せ。 他の方の60fps動画と比べるとちょっと画質が辛い。 画質が悪いのはアピールしすぎなのが原因??
BEATMANIA IIDX 『JIVE INTO THE NIGHT (SP)』 60fps
BEATMANIA IIDX 4TH STYLEより、JIVE INTO THE NIGHTです。KM3rd・Carezza⇒sm1980804 KM3rd・The Least 100sec⇒sm1981201 KM3rd・DP・FREE⇒sm1967867
Call of Duty 4 テクテク従軍記 part2
7分23秒あたりやたらとカクカクしてるが、キャプってるせいっぽい
というかキャプしてなければ60FPSは行くんだが
キャプし始めたとたん30FPS以下で辛い
BIOSHOCKは30FPSでもサクサクなんだけど、COD4はなんかもっさりしてる
脱出シーンはゲームやってて久々にドキドキしたよ
PC版、難易度Veteran
part1⇒sm1972386 マイリスト⇒mylist/4394813
[sm1972386前回⇔続きsm1992464]
KeyboardMania 3rd MIX 『Carezza』 (Single Play) 60fps
KM3rdより、Carezza(SP)です。BMIIDX4th・JIVE INTO THE NIGHT⇒sm1967485 KM3rd・The Least 100sec⇒sm1981201 KM3rd・DP・FREE⇒sm1967867
KeyboardMania 3rd MIX 『The Least 100sec』 (SP) 60fps
KM3rdより、The Least 100secです。BMIIDX4th・JIVE INTO THE NIGHT⇒sm1967485 KM3rd・Carezza⇒sm1980804 KM3rd・DP・FREE⇒sm1967867
【現行】KKB 鹿児島放送 オープニング (デジタル)
2008年1月6日早朝収録。コールサインの部分だけアナログと異なります。前のはボーカル入りでしたが、現在はインストです。 stage6ミラー(60fps)→http://www.stage6.com/video/2049308/
アイドルマスター 春香 「エージェント夜を往く」
閣下を綺麗に撮るためにHDRECS導入してみました。
マジで愚民だな…orz
しかし、春香可愛すぎる!
追記:一応60fpsです。
PS3 Ratchet and Clank FUTURE 07TGS PV
PS3 ラチェット&クランク FUTURE PVです。 ブルーレイディスクの25GBのうち22GBが占められています。フレームレートは60fpsにセットされ、1080pでプレイできます。マイリストどうぞ→mylist/3023294 マイリスト2⇒ mylist/4426140
[RO] ハンドガン ASPD188
動画投稿テストかねてます。音も無いですし、途中で60fps→30fps等の変換をする必要になったため、見辛いと思いますがが、ご容赦ください。再UP時の希望があればコメントして頂ければ期待に沿えるように頑張ります。60fpsVer作りました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2043843
贖罪のはやマリオ@TAS take2
60fpsテスト 凡プレイ→sm983457 他→mylist/4158781 ブロックにめり込みつつポールにつかまると、旗を降ろすのをキャンセルできます。壁抜けはトリビアンとか参照→sm539917 P.S.30秒以上短縮できるルートが発覚しました。動画作成ちう→完成しますた→sm2410760
アイドルマスター あずさ・やよい・律子 「relations」
前回のサムネがちょっとアレだったので、今回は普通にしてみました。
前回から一応60fpsでエンコしてるのですが、環境によってはカクカク表示されるようなので、次回からは30fpsに戻そうと思っています。
ロングが多く、あまり面白くないPVになったかもしれません…申し訳ない。
最後に、あずささんはいいです!
その他のPVはこちらmylist/3374986です。
アイドルマスター 春香 「GO MY WAY!!」
今回は普通なサムネにしてみました。
この曲も追加曲だけあって上手くなってます!…と思います。
そんなちょっぴり歌声に味のある春香はやっぱ可愛いです!
追記:こちらも60fpsです。
呪いの館EXver1.1_プレイ動画
sm2021499より。これは神ゲー。ハイタイムジャンプが増えただけでパターンはほとんど変わってません。剣を振ってないのに反射音がするのはちょっとマヌケですね。スタイリッシュ度は下がった気がします。
追記:地上で二丁拳銃撃ちながら斬り続けたほうが速いみたいですね。私の連射能力は低いのでちょっと無理そうです。
どうでもいいですがMIDI音源はRoland SC-88ST Proです。 H263 512*384 60fps 旧ver:sm2027262
マブラヴの同人ゲーム、「どりるみるきーぱんち」をやってみた
2003年にサークル・フランスパンから出たマブラヴの同人ゲームです。買った当時はスペック足りなくて全然プレイできる状態じゃなかったのですが最近になってやってみました。動作環境はCPU:E6600、メモリ:3GB、VGA:GF7600GSです。敵キャラがかなり多くなっても常に60fpsを維持しています。微妙に音ずれてるかも。タマかわいよタマ 彩峰は使い難い。最後の方は攻撃する暇無くてフルボッコwwww その2→sm2056220
ひぐらしデイブレイク改 エンコテストその5
すいません、片方あがってるのはエンコミスです…。
mylist/4424382 60fpsの動画をあげようと頑張っているのですが、どうもうまくいかないんだぜ…。
素手で楽しむCrysis - Map09 EXODUS [part55]
風邪で死んでました・・・
あまりにぐだぐだなんで撮り直したり、60fpsで撮ったせいで調整必要になったり、
色々と手間取ってるうちにこんな遅くなってしまった。すんません。
今回は色々諦めないと無理なところが多かったんで
独断と偏見で進めて内容がよりカオス。ご了承ください。
難易度:DELTA、設定はAll Highから一部VeryHighの物に。(sunshafts等)(Map05,06はUltraHigh設定)
またpakをいじって英語音声日本語字幕にしてます。
構成はOS:XP CPU:C2D E6600定格、MEM:3G、VGA:8800GT(OC)
次→sm2042963 (前→sm1930786) リスト→mylist/376577/3920697
[RO] ハンドガン ASPD188 (60fps)
前回の動画の60fpsVersionです。フレームレートあげた代わりに画質が多少犠牲になってるかもしれませんが、ASPDを見るならこちらの方がいいかもしれません。相変わらず音がありませんorz参考ステ:素AGI96、素DEX90、装備:天使の忘れ物、ペコ耳、オーディン、ファルコン、フレイ、ククレブローチ*2、支援等:ブレスIA、AGI&DEX料理10、マッドネスによるASPD188
アイドルマスター あずさ・やよい・律子 「ポジティブ!」
ふと思ったのですが、このトリオだと比較出来るのでは…
揺れ比較の為、今回も60fpsにしました。ゴメンなさい。
しかし、比較なんてどうでもいいような気がしてきました…
とりあえず、やよい頑張れ!
水着だけではアレなので、ちょぴり味付けでまたヘルメット装備してみました。
個人的にヘルメットはもっと評価されてもいいと思います!w
その他のPVはこちらmylist/3374986です。
MUGEN ホワイトvs阿部さん・ブーン・モンゴリ
なんとか今回も画質を犠牲にしつつ60fpsでup成功。
ホワイトAIの性能検証動画みたいな。
後半エロ声が入りますので音量の注意を。
【撮影方法】
Display2AVI TrialVersionにてキャプ。640×528の60fpsで撮影。
aviutl99画面サイズ512×422 クリッピングリサイズ上38削り。こうすると右下文字が消えますよ。
Unreal Tournament 3 Part 12 【DM-BioHazard】 (60fps)
一覧: mylist/5346806
東方弾幕風でちょっと作ってみる
冬休みに何か作りたい・・・そう思って、初めてシューティングを作ってみました。難易度はNormal~Extraの間くらいを目標にしました。必要環境はわかりませんが、自分のPC(CoreDuo 1.0GHz, mem 1.0GB, Intel 945GM Express)と同じスペックならば、フルスクリーン表示にすればほぼ常時60fpsがでるようになってます。config.exeで可変にしてFrapsで録画しているため、右下のfpsが狂っていますが、実際のプレイ中のfpsは、STG画面内右下の青文字数字です。 【2作目:sm5600212】
Unreal Tournament 3 Part 13 【DM-Fearless】(60fps)
一覧: mylist/5346806
MUGEN レミミミミミミミ
レミレミvsレミレミ 595.8kbps(音64kbps含む) Display2AVIで30fpsで録画、aviutlで500kbpsでフレームレートそのままでエンコード あやややややの時とほとんど同じだけどCPU使用率とか細かいところ変えたらフレーム落ちが減った 60fpsで録画してエンコも試したけど、画質が悪かったから断念 24fpsにすると画質上がるかな? あややややや→sm2070758 腋→sm2074288 ゆかりん→sm2080330 アリスの嫁→sm2082373 ゆゆゆゆ→sm2083576 ぱちぇ→sm2088008 パッド長→sm2088918 ちゃいな→sm2091478 西瓜→sm2095257 魔理沙の愛人→sm2099457 おまけ→sm2103978
アイドルマスター 春香 「私はアイドル」
たまには違う衣装でって事で水着にしてみました。
…うーん、春香かわいいな。
今回も60fpsです。
画質チェック 秒速5センチメートル 60fpsVer
エンコード60fpsで行ってますが、ニコ動では知りません。※30fpsVer sm2104304
アイドルマスター プレイ動画 あずささん 46週目(営業)
あずささん、頑張る。
既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが、プレイ動画と暴走シリーズ/ノーマルPVとのマイリストを分けました。
箱○を買われた3人の方々、おめでとうございます!
60FPSでヌルヌル動くアイドル達を楽しんでください!
これからですがオーディションを1回だけ受けて、後は全部コミュか休みにつぎ込もうかと思います。
お知らせ
1/29より家を空けますので、またしても更新停止致します。ご了承ください。期間は1週間程度になるかと思います。
……ちなみに私のPネームは「更級」でして「更科」じゃありませんYO!www
プレイ動画(mylist/3349075) 前(sm2052735) 次(sm2160550)
暴走シリーズ他(mylist/4627870)
【ねこねこソフト】White-セツナサのカケラ- OP 【処女作】
録画テストも兼ねたうp
画質:346k 60fps 音質:128k 合計:474.6k
【備考】製作・ねこねこソフト 販売・くるみ(胡桃) 未だに値段が高い
【画質比較】H.264版 sm2537371
【お気軽インスコ】XPの場合、インスコしようとしても容量がバグって不可なので(未検証・HDD容量80GB以下ならインスコ可かも)
CD-ROM開く→ゲームDATA丸ごとHDDにコピー→White.exe起動→無事起動
【ねこねこソフト】White-セツナサのカケラ- ED 【処女作】
録画テストも兼ねたうp第2弾
画質:221k 60fps 音質:128k 合計:350.6k
エンコまでの工程
①CamStugioを使ってH264で録画
②VirtualDubMod(jp版)を使って編集
↑(VP6に直接変換できるらしいけど何度も失敗で断念)↑
③AviUtiを使ってVP6へ変換
④flvencを使って音楽と合成
【備考】製作・ねこねこソフト 販売・くるみ(胡桃) 未だに値段が高い
オールドタイプの俺が東方古魔郷の体験版をやってみた
何かこの前、面白そうなものを見つけたので撮ってみました。
ファミコンっぽいところが何かもうたまらんのですよハァハァ
これが完成したら是が非でも入手したいところですね!
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
1/26 追記
1日かからずに100コメ超えましたねw
以下、コメにてつっこみがありましたので一応…
ソフトは60FPSで動いてはいるのですが、撮影を30FPSで行ったので多少カクついてます。
ホントは60FPSで行きたかったのですが、容量と画質との折り合いがつかず断念しました。
プレイしてみたい方は 東方古魔郷 か さいごめんのボス で検索すると幸せになれるかも?
SEGA AGES2500 バーチャレーシング 60FPSテスト その1
60FPSの動画テストです。初級コースを走りました、上手なわけじゃないのであしからず。それにしてもスピンしなくなったから緊張感がない。
SEGA AGES2500 バーチャレーシング 60FPSテスト その2
60FPSの動画テストです。家庭用オリジナルコースを走りました、上手なわけじゃないのであしからず。加速重視の車ですがクラッシュ後の復活がドカンと加速して怖い(;´Д`)
FF4 白魔法「エアロ」を作ってセシルに使わせてみた
バイナリエディタを使って、FF4の魔法の中でも、一、二を争うほどに利用価値の低い魔法「サイトロ」を白魔法の中でも数少ない攻撃魔法の「エアロ」に生まれ変わらせました。性能は風属性の「バイオ」です。詠唱時間の短さ、高威力+スリップダメージは当然健在です^^「エアロ」発動までの繋ぎとして、セシルに白魔法を全部習得させる改造もしておきましたので併せてどうぞ^^;幼女リディア→sm2250173
