キーワード 60Fps が含まれる動画 : 55132 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チョコボレーシング 常にアビリティ満タンのチートで突進
エミュ使用。60fpsで録画。ちゃんと真っ直ぐに走ってください><ぶんどるとコレ以外のアビリティは変化が無くてあまり楽しくないです^^;
2007年 第81回大曲全国花火競技大会 8/8
ついに最後の1つ。画質が悪かったのでこれだけflv(60fps)で再うpします。フィナーレの尺玉は圧巻ですね。ちなみに最後は花火師さんにエールを送るだかで盛り上がってたのでオマケ。 mylist/373272/2216810 ←リスト
Stepmania -#029- 恋スルVOC@LOID SUPER HATSUNE BEAT 1 [激]
sm1563848のデータを使って、Stepmania譜面作成第2弾。キーボード使用。x4,REVERSE、判定4です。
第1弾はsm1569288
前回から何だかんだ1ヶ月空きました。その間にHDDとPCが相次いでお亡くなりになりましたw
(追記)クリスマスプレゼントhttp://tko-page.hp.infoseek.co.jp/shb.zip
※マシン性能によってはコマ落ちします。60fpsは考え物ですね・・・
[Result]406/26/0/0/0/0(98.17%)
撮影:WME 60fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/12449/1770600
【user/12449】
ニコニコベンチマーク(きしめん)
sm1200617やsm1305595に対抗して作ってみた。1920×1440 60fps
三十秒弱しかありませんがその間は約7Mbpsです。CPU使用率やスペックを書いていただけるとうれしいです。
読み込みが遅いときは気長に待ちましょう
PSU 【 ハイエンドテスト(-_-) 】
普通に起動すれば、ハイエンド設定(1280x1024) で
綺麗に動くものの…キャプチャしながらだと遅くなってしまうので…
ウィンドウモードにして、Size 512x384 にして、キャプチャしました。
…フルスクリーンじゃないと動作重くなるけど…、
キャプチャソフトが 30 fpsまでしか記録出来なく… 60 fpsは、意味無いっぽいので、
次からは 3ofps で、キャプチャする事にします。 …後は、無難にノーマル設定辺りにした方が良いかな(苦笑)
それと…途中で、終ってるのは、メンテナンス入る直前だった為です(TョT)
(FLV形式生成失敗した為、そのままなので、 画質汚いですorz)
PSU : mylist/3776155 次:sm1822834
原因は、解っていたんだけど…メンテの所為で…撮り直しが…orz
MUGEN 道化師vsG・D軍団 他
なんとか今回も画質を犠牲にしつつ60fpsでup成功。
ドナルドのクオリティの高さに感動し動画を撮ってみました。
第1戦目、道化師vsゴッド軍団(笑)んで、ドナルドの攻撃力が高いのはチーム戦補正の為です。
第2戦目はタッグ戦。やったもん勝ち的な思いつき、チーム道化師!!!!11
対する相手は「チームヅァギ氏AI」手強いです。
第3戦目はドナルドを味方にして自分も操作してみたくて撮った動画です。どうみても足引っ張ってます(´ω`)
PS版 もんすたあ★レース
エンコテスト。ePSXe v1.60を使用。Huffyuvs 2.1.1で圧縮。60fpsで録画。aviutlの色調補正でごまかしてる感が否めないorz
アイドルマスター relations 雪歩真春香 オーディション
キャプチャ成功記念■60fps■divxエンコに20分なのにステ6に上げるのに一時間ちょっとかかるって酷い…■キャプチャしながらだとJAが少し減るのが難点■オデの動画はあまり見かけないため素材としてうp http://www.stage6.com/user/suiP/video/1982127/
MUGEN テスト動画2
こちらはDisplay2AVIで60fpsで録画→AviUtlで512×384にし圧縮→flvencでfvl化です。画質が荒いのは仕方ないかな…。ちなみにモリガンだけ(以下略
【BMS】【誤字観光】 electric butterfly 【t+pazolite】【Happy Hardcore】
シークバーが2秒分伸びて驚いた。 ☆8の譜面は叩き易すぎていいよね。あと音量を下げて楽しむといいです。 エンコしたときにカクカクしてて、仕方なく音声のビットレートを半分に減らして、AVIを60FPS出力にしたのに今度は画質がオワッテタ\(^o^)/
アイドルマスター とかち エージェント夜を往く(ハカマ)
ハカマグラデュエーション装着です。ついでに60fpsテストうp。PCの環境によっては滑らかに再生されないかも。他の動画はこちら→mylist/3202725
禿のBIOSHOCK【我らがMr.bubbles熱き戦い】
testかねてうp
どちらが強いか試しただけ
まぁ、ネタしか上げないがな
とりあえずハードのダディは強杉daro…
60fpsだがうまくいかんな
HARDにより敵の防御が上がってる仕様
爆弾テスト:sm1883090
禿:mylist/4225837
アイドルマスター やよい 蒼い鳥(アカペラver.)
やよい鳥アカペラ版です。
60fpsで実験中。
他の動画はこちら→mylist/3202725
きしめん【我ながら超高画質】
使用:Mencoder VP6 set + VP6 VFW Codec
MOVIE:530kbps AUDIO:96Kbps
VP6 VFW Codec:手動設定Highest Quality
Max Frames Btw Keys:120(普通の動画はFPS30位のため高めに設定しても制限の60FPSを超えることはまずない。最高のクオリティーを出せるかも・・・)
↑のMax Framesを弄っただけでブロックノイズが消えたので試してみてね。
mylist/690702/4196263うpリスト
アイドルマスター とかち サマフェス(エージェント夜を往く)
サマフェス成功したので何となくうp。
元々うpするつもりじゃなかったので衣装とアクセの組み合わせが変ですw
60fpsテスト中。
さすがにこの派手なステージで60fpsはかなり画質が落ちてしまいますね。
他の動画はこちら→mylist/3202725
美希 失恋~思い出をありがとう~
ボーカル抽出実験結果その1「思い出をありがとう」。60fps/オーディオビットレート196kbps美希の覚醒ルートBADエンドって見たことありますか?美希の想いをプロデューサーが受け止めるエンディングがいくつあるか、知ってますか?その恋にはいつも別れの影が付きまとっていて、それだから自分はこの曲を聴くだけで切なくなります。一人でも多くのプロデューサーが、彼女の一番の夢を、かなえてくれますように。mylist/627316/4118338
【MUGEN】デススター、めどいけど倒しました【虹格】
試行回数、ン十回にてようやく倒せたんで、倒せた動画だけうpしますw
追記:この動画のデススターはLV1です。LV6も挑戦してみましたがオラの技術じゃ無理ですwwまさに何回やっても何回やっても
【撮影方法】
Display2AVI TrialVersionにてキャプ。640×528の60fpsで撮影。
aviutl99画面サイズ512×422 クリッピングリサイズ上38削り。こうすると右下文字が消えますよ。
追記:今回は400bpsでエンコです。bpsは動画によって違ってくるのであまり参考にならないかもしれませんです。
あとはいつもと同じ設定方法。
一応自分のスペックをば。
C2DE6850
メモリ2G
美希 relations / 60fps,音声160kbps
今年最後の美希MAD。美希のおかげでとても楽しい一年になった。本当にありがとう。来年もよろしく。<反省>色調いじり過ぎた……orzあけましておめでとうございます!年始コメへの感謝のきもち!→sm1920039mylist/4118338
グラディウスⅣ ひたすら高速ステージを攻略
ただの備忘録です。60p収録なので再生に多少マシンパワーが必要かも知れません。9/15追記:改変版upしましたsm4638080
【スマデラ】 ホムコン ガノンドロフ 4000m級
競技場が続いてたら4000m行けてますね。ほんとにこのオジサンは力が半端ないです。 flv(60fps) 527kbps/64kbps リスト→ mylist/2330496
【スマデラ】 Perfect Control 2 [PAR]
flv(60fps) 526kbps/64kbps 再うp版。 PARの神、SuperDoodleMan氏の魅せる動画。1秒60フレームはここまで可能性を広げる。PARはただ完璧を求めて改造するだけではない。謎とされているバグ等を1フレームごとに操作して解明するためなどにも用いられる。 リスト→ mylist/2330496
ストリートファイターⅢ 3rd STRIKE (60fps TEST)
CPUレベル8相手にQ対戦。相当ゆるいです。SAが出ないの何の。[エンコ設定 Time 3:13 FileSize:12.7M 画:512kbts+音:64kbts]
アイドルマスター GO MY WAY!! (箱○でTGS2006PVを再現)
アイマスファンなら一度は見ている(よね)東京ゲームショウ2006のPV。
開発途中で制作されているので、製品版とどう違うのか比べてみようと作ってみました。
私もステ6でこのPVを見てなければアイマスに染まる事も無かったハズ ^^;
全カット集めるのは想像以上に大変でした〜!
受けたオーディションは100回を超えているはず(カウントしてないけど)
HD 60fps版 Veoh→ www.veoh.com/videos/v6367096RtGxQqJz
----------------------------
たくさんの再生・コメントありがとうございます。正直ビックリしています。
それから、素材集めの大変さのフォローや比較版の作成に感謝します。
比較版→ sm1938463 sm1938477 sm1940643
簡単な解説をマイリストのコメに書きました→ mylist/1372466
アイドルマスター 蒼い鳥 あずさノーマルPV
PV4購入エンコテストその3
エンコ比較してみた
その1、私はアイドルトリオ→sm1933453
その2、私はアイドルソロ→sm1932965
60fps版→sm1933893
カメラキャラがまったく一緒じゃないんで確実なことは言えないけど結論
この動画が一番綺麗になるだろうと予測してはいたが、あきらかに他より綺麗。
モーションが少ないから当たり前なんだけどね。
後キャラが増えるのも画質落とす原因だとわかっただけでもOK!!
Call of Duty 4 Modern Warfare
CoD4の最後のステージをVeteranでプレイ。ついでに60fpsのテスト。
アイドルマスター 蒼い鳥 ノーマルPV 60fps 画質テスト
環境を変えたのでとりあえず画質のテスト。
ユニット名は気にしないでほすぃ・・
千早しか歌ってないのは仕様です。
あ、音源はCD版だから厳密にはノーマルPVじゃないかな・・?
レミングス taxing 18 100% 別解
レミングス動画を久々に見ていたら投稿したくなってうずうず。こんな方法もあるってことで。冗長なので適当にシークしてくださいな。VP6onepass 320*240 60fps?
隔離方法が見所かな。この方法だとbuilderが節約できます。他のところで無駄にしてるけど
追記:後続を上から通せばbuilder4つ残ります。結構運ゲーになりますが。
テラピッタシの方:sm273707 winlemsの方:sm278891 mylist/4810650
Guitar Hero 2 [XBOX360]-Free bird /Expert
アメリカのフロリダ州で結成された「Lynyrd Skynyrd」の「Free Bird」です。
1998年の8月に発売されたアルバム「The Essential Lynyrd Skynyrd」に収録されています。
ギターヒーロー2、最終ステージのアンコール曲としてプレイする曲で、
キャリアモード時、初クリアの時に、なぜかUFOに誘拐されてしまいます>x<
この動画はプレイ時間が長いため、60FPS→30FPS、ビットレート調整も行っています(´・ω・`)
その他ゲームプレイ動画→mylist/4195731
【スマデラ】 ホムコン ピカチュウ 1117.8m
4回目のBDが上手くいってないですが、他の部分改善で何とか更新。 flv(60fps) 517kbps/64kbps リスト→ mylist/2330496
