キーワード 60Fps が含まれる動画 : 55132 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
SEGA AGES2500 バーチャレーシング 60FPSテスト その3
60FPSの動画テストです。中級コースを走りました、上手なわけじゃないのであしからず。
SEGA AGES2500 バーチャレーシング 60FPSテスト その4
60FPSの動画テストです。家庭用オリジナルコースを走りました、上手なわけじゃないのであしからず。
SEGA AGES2500 バーチャレーシング 60FPSテスト その5
60FPSの動画テストです。上級コースを走りました、上手なわけじゃないのであしからず。
BF1942戦場回顧 FHSW ベルリン郊外 枢軸 30v30 2008/01/27(日) 前編 by沈黙
shin-kaiさんに触発されて始めてみた動画作りですが、すっかりはまり中。今度はゲーム画面640x480 60FPS→Dxtory 640x480 15FPS→MPEG2 8000Kbps→FLV 400Kbpsという感じで。少しはましになったかも。作るのに結構時間かかるけど。戦闘満足度は4(5段階)
【BMS】 旅人のうた / kagerow
作曲:四葉かげろう (http://kemoshota.com/) BGA:椎川あせろら (http://simesaba.sakura.ne.jp/)
※60fps BGA差分はCD「かげろーまっしぐら。」のオマケデータ
アイドルマスター やよいでGO MY WAY!!
なんか音痴アイドル育成ばかりに目を向けて、カメラの質のこと忘れてた人です。 というわけで、急遽画質のテストをすることにしましたです。といっても基本的な画質は変わりませんが・・・今まで60fpsでやってましたが、ここまで低画質なら30fpsの方がいいかも・・・と思い、今回は30fpsにしてます。後は音が大きくズレてないかの確認ですね。これは一番最初にするべきでした。 音質はこれまで通りですが、バックとボーカルの音量バランスは確認要素っと・・・ お借りした動画→sm351914 その他の作品集→mylist/4587033 テストとか言いつつ“ゲーム”と“アイドルマスター”タグはつけとく愚かなヤツ( 春香新作→sm2199181
[Xbox360]Rez HD - Ambient + bloom[XBLA]
60fpsで滑らかに眩い。1280x720のHD版は→http://www.stage6.com/user/SeaWeeze/video/2165733/ 今までに投稿した動画→mylist/3897029
Stepmania 60fps - taboo tears you up by IOSYS [足譜-手プレイ]
Remixed from 東方紅魔郷“U.N.オーエンは彼女なのか?” 「東方萃翠酒酔」収録。欲しくなったら、UKUGでググってください。 60fpsテストです。把握するまで二日掛かりました。画質悪くてごめんなさいorz
MUGEN・ドラゴンクロウで見るFPS
60fpsでキャプった動画を20・24・30・40・48・60fpsでエンコし、それぞれの違いを見てみようという動画です。枚数の多いドラクロが適任かと思いましたが…、激しい動きが多くてむしろ分かりにくいですね。キャラ選択を誤った気がしますが、せっかくなのでうp。
アイドルマスター 春香 KOTOKO 『We Survive』(Re-Words)
春香はアイドル界で生き残ることができるのか? 初めてPVを作ったのですが、それの歌詞がひどかったので修正して再うpしました。 曲はV.G.NEOの主題歌We Surviveです。 ダンス中心なので60fpsにしてみました。 PV以外ではこんなのを作ってたりするので暇があったら見ていただきたいです:sm1255812 マイリスト:mylist/3130381
ミラーマン 何かが高音質・高画質 その1
曲名:英雄 歌手名:doa 高音質なし&ニコニコで結構人気あるので上げました。 今回は60fpsなので飛ばし飛ばしで聞く事が出来ます。 1枚絵です。 高音質・高画質マイリスト → mylist/4798913
ガンストライク - デスマッチ(ローカルルールなし)
ガンストライク復活希望サークル(http://circle2.hangame.co.jp/detail.nhn?circleid=C000160201)
ハンゲーム-ガンストライクのデスマッチを音楽に合わせて編集しましたw。デスマッチでは指定された条件に達するまで、倒されても再度ゲームに参加することができ、スピード感溢れる軽快なバトルが楽しめます^^
編集追記)60fpsキャプ→無圧縮編集→30fps(編集都合上)→VP6 2Pass BR:530 AQ:4-56 MP3:128K 15K/s 2ch。結合:647.3Kbps。656Kギリまでは試さずwww(BR:540アウトだったので535ぐらいか)。画面全体が動く上、静止画質下げたくなかったのでAQは初期値に落ち着きw
丘スナルール説明→sm1887850 丘!→sm8315197 ありがとうガンストライク→sm8315300 ガンストライクがやりたいな♪→sm12335313
スマブラX 亜空の使者 ED
アドベンチャーモードのエンディング&スタッフロールです。高画質のものがなかったようなので60fpsで作成してみました。環境によってはコマ落ちすると思います。
【テスト】mitakaで地球から100億光年まで拡大縮小【宇宙ヤバイ】
Display2AVIで60fpsキャプチャ、VP6のFLVにエンコ、アップロードのテスト。素材は4次元デジタル宇宙ビューワー "Mitaka"。BGMはSTG「レイストーム」よりINTOLERANCE(ZUNTATA)
げんカイの冒険 その9
神様は死んでないし、悪魔も去っていません。
…ドンフライP氏に捧ぐ。
(初[1]:sm1277464<<前[8]:sm2215749<★<次[1]:sm2290515
マイリスト→/mylist/6473
※今回、改造した所が多いです。全部分か…るわけないか…(EDロールは手を加えていません)
追記:ごめんなさい…今回EDの都合上60FPSです。
【60fps】マインスイーパ上級 旗なし【ヌルヌル?】
なんとなく旗なしでがんばってみた。 ついでに60fpsうpテスト 追記:エンコミスのせいで2:07で止まります。バーちょっと動かしてくださいゴメンナサイ ほかのマインスイーパ動画: mylist/4750774
アイドルマスター 雪歩,真,美希『My Best Friend』(画質・60fpsテスト版)
MonsterXにしてから画質がうまい事行かないのでテスト。以下の順でフィルタ掛けてます(720p原寸保存の為に回りくどくなってますが……)
0.MonsterXでキャプチャ(720p/60,Huffyuv)
1.AviSynthでColorYUV(levels="TV->PC").Levels(0,1.000,255,0,255,coring=true)
2.AviUtlでクリッピング(1,1,4,4),シャープフィルタ(256,3,48.128),Lanczos3拡縮(640x480)
3.VirtualDubでSmartSmootherHQ(3,200,254,0,WeighedAverage,Weighed with difference)
4.AviUtlでLanczos3拡縮(512x288),上下反転。60fpsで2パスエンコード(VP62,504kbps VBR,キーフレーム間隔92,AdvancedのTemporalResamplingを20)
※音はSoundEngineで44kHzに変換してLame(LIFE併用)のABR(自動,64k,自動)です
追記:コメントありがとうございます。赤が強いのはAvisynthでColorYUV(off_v=-8)などすれば軽減できる事が判りました。
EZ2ON (EZ2DJ) ONE TWO THREE FOUR [6K HD]
No.01 Lv6 TN:669 BPM:100
今回からエンコード方法を変えました。
60fpsなので画質は落ちますが、譜面は見やすくなったと思います。
EZ2ON : mylist/4310618
【XBOX360】Rez HD area1を遊んでみた【XBLA】
1/30からXBLAで配信されている「Rez_HD」のarea01のプレイ動画です。画質テストも兼ねてうp。ビットレート400kbps、音声128kbpsステレオ、フレームレートは元々60fpsですが容量の都合で泣く泣く29.97fpsに。一発撮りの為プレイ内容はgdgdなのはご容赦を。高画質維持は難しいです・・・。書き忘れていましたが、音声エフェクトに「underwater」、画像エフェクトに「glare」を設定しています。
X68000 PHALANX (ファランクス) FM+MIDI版 OP
倉庫を漁ったらMT-32が出てきたので、FM音源+MT-32バージョンのOPも上げてみました。
今度は動画もちゃんと60fpsになってるはず…(前回は再エンコ喰らった)
[2/10追記] 色調整をモロに失敗しているのと、確かにMT-32の音量が強すぎな感じなので、そのうち再アップします; ;
FM音源版OP→sm2129143
68系動画一覧→mylist/321791/4844987
環境:X68000XVI(10MHz mode)→XRGB-3(XGA out)→TVC-D4→MonsterX / MT-32→SE-U55X
MUGENうpテスト的な何か その3
ようやくインターレース解除という便利な物があることに気がつきました。こっちの方が良いかな?次撮る時は60fpsできるかためしてみよー。使わせていただきました。NicoEnco→sm1984580 次の奴→sm2367904 前の奴→sm2267592 雑多なリスト→mylist/1297500やっぱりご意見とかを残してくれるとうp主が助かります。
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方 普通にプレイ動画part16
集金日1回目
とりあえず、カイユ用のアイテム集め。
エンコ設定 映像328kbps 音質160kbps
カクカクになったり、音ずれしたりは処理落ちのようです
録画60FPS フレームスキップ無しはさすがにむりっぽ
EasyGameStation様作成の同人ソフト
ルセッティア~アイテム屋さんのはじめ方のプレイ動画です。
一応、自販機、フエルミンは未使用の予定です。
EasyGameStation様公式「http://egs.cug.net/」
前sm2292313 次sm2298772 全部mylist/4870125
アラド戦記 画質テスト
画質のテストだよ。
キャプチャはDxtory 1.0.13で60FPSの生データ、スケーリング100%
エンコはAviutil 0.99b+VP6on2 6.4.2.0
ニコニコ動画まとめwikiの高画質設定(2pass best)で動画450kbps+mp3 64kbps
3981frameでflvが5,282,651 bytes
この画質で8倍ぐらいまではいけるので他の決闘動画がこれぐらいになるといいのですが・・・
元動画はもうちょっと綺麗なのですが・・・文字周りがつぶれちゃってますね
秒速5cmぐらいの高画質を目指して頑張ります
【Mugen】 狂+凶クラストーナメント 【スーパーメカ翡翠杯】 Part2
タイトル通りの凶悪なメンバーによるトーナメント戦です。多数のコメント+マイリスト入りありがとうございます!今回は第4試合までです。メンバー及び選出条件はOPをご覧ください。OP⇒sm2320665 Part3⇒sm2364235 Part4⇒sm2402296 Part5⇒sm2418274 Part6⇒sm2444493 Part7⇒sm2506092 Part8⇒sm2541164 Part9⇒sm2588940 Part10⇒sm2632723 Part11⇒sm2639732 Part12⇒sm2667460 Part13⇒sm2688735 mylist/5117671【追記】60FPSで撮ってるのですが・・・うーむいろいろいじってみます。なので次回の公開遅れるかもしれません、
MUGENうpテスト的な何か その4
一週間以上掛かってようやくできた胡散臭い59.94fps。しかし、元のやたら高いbpsをWMVで無理矢理下げてるから画質がすごいことに。 一体他の人たちはどうやってあんなクッキリ撮っているんだろうか。判らない……。 元動画:TwinPact100経由でふぬああ(HuffYUV)で撮った29.97fps 43088.43kbps 編集:AviUtl 0.99bで60fps読み込み(この時点で59.94fps) エンコ:WMV9の2pass(541.71kbps)→VP62(582.01kbps)→ffmpeg 音声:AviUtlのwav出力→適当にmp3(48kbps) ご意見とか書いてくれるとうp主が亀の遅さで進化していくかもしれません。【追記】ついでに、この投稿者のコメントの編集方法も知ってる人は書き込んでいただけるとすごく助かります。改行のやり方とか。 前の奴→sm2280506 次の奴→sm6494579 雑多なリスト→mylist/1297500
AudioSurf - Total Terror - 古代祐三
AudioSurfに湾岸マキシの曲を入れてみた。 ゲーム設定のネガ変換を使ったり、動画を60fpsでエンコしてみたら、画質が死ぬほど荒れて涙目 60fpsのヌルヌルっぷりをお楽しみ下さい 公式:http://www.audio-surf.com 紹介記事:http://anti.dmz-plus.com リスト:mylist/5107710
