キーワード 6Q が含まれる動画 : 6692 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リリカル♪りりっく 七音 変身
極限までがんばったつもりなんだけど… 一応言っておく、乳首は消去した、肌色で…いや本当に、勘弁してください。 (VP6 Q55 1pass,MP3 32k mono)
リリカル♪りりっく 鈴 変身
極限までがんばった ちなみに剣で隠れてるからセーフ、この程度なら大丈夫…だよね?(VP6 Q60 1pass,MP3 64k mono)
リリカル♪りりっく デモムービー
ま~まれぇどのゲームですぜ。なんかこの澄んだ感じがいい。 (VP6 Q40 Sharp=5 Good , MP3 96k stereo)
はぴねす! (PC) オープニング
このムービーはすごくいい、ニコニコにはとても収まらなくて…恐縮ですわー(VP6 Q48 Sharp=10 1pass Good , MP3 128k stereo)
D.C.II OP2
なぜOP2なのかというとこの音楽「Especially」がかなり気に入ってるからだ! ビットレートあまり気味、でも私はこれでも十分に見える(VP6 Q30 Sharp=5 Good , MP3 128k stereo)
D.C.II OP3
あまりに有名なOPかな?桜エフェクトの美しさを生かすため贅沢に (VP6 Q20 Sharp=5 Good , MP3 128k stereo)
ノルウェーの女の子が「Eternal Snow(満月をさがして)」を歌います。
つべより転載。かわいい^^http://jp.youtube.com/watch?v=m3RB3UM6q1I&feature=related「涙が止まらない放課後」はsm2319147
車載動画 京都・東大路通(北行)
堀川通の人(sm1487048)に触発され,京都の道はよく走るので,手始めに九条河原町から北山通まで走りました。若干左向いてる気が…orz
「菜雪」FULL版 初音ミク
「昔ユニットでやった曲」第一弾です。初のSONAR使用wスペックも素材も限界の動画はショボ!自分不器用ですから~orzこんな動画で申し訳ない!!使わせていただいた素敵な絵師様はhttp://piapro.jp/uihbret 切身魚様、http://piapro.jp/a/content/?id=u4g6e4zwf1mo6q85 慰空様です。歌詞載せました。 http://piapro.jp/a/content/?id=rmlybg3024xmaoh7 まいりすと>>user/4784643
【競馬】2006/01/04 佐賀競馬 第8競走「ヒカルパトリオット」
有名なゴール前で落馬するレース^^;ヤサカトムボーイ号は予後不良となったそうです。youtube「http://jp.youtube.com/watch?v=AcYtGtHFF6Q」から~
マビノギ2008 NewYear Event - Jump'n'Jump! -
youtubeからhttp://jp.youtube.com/watch?v=kJRo6q9gZC8 Data'sによると韓国で2/1~2/10に開催されたイベントらしいです。既出だったらごめんなさい
Free Tibet Team Japan PV
G8サミット(7月7日)に向けたプロモーションビデオです。▽洞爺湖 チベット ▼YouTube版 http://jp.youtube.com/watch?v=qCHD8H2aT6Q
The Immortal (NES version) Level 2
YouTubeからの転載です。 1← sm3672455 →3 sm3672517 http://www.youtube.com/watch?v=R7aw6j9ou6Q
【初音ミク】 水たばこ(弾き語り) 【オリジナル】
こんにちはマッコイです。アラブの町のおじいさん達は、何故あんなにやさしい眼差しを向けてくれるのでしょうか…。私に祖父はいませんが、あんなふうに年をとれたらいいな。◎4/27歌ってみたsm6871901◎mp3→http://piapro.jp/content/nk1cfcrjqt8j3ure◎イラスト→http://piapro.jp/content/cotaolwizi7wkh6q◎つくったものリスト→mylist/6310833 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
【初音ミク】あまつぶ【コラボ】
■ピアプロにて、跳び河津さんが詞「あまつぶ」を公開されました。■わたくしが曲をつけてみました。■しばらくして、しばいぬさんがイラストをつけてくださいました。■がんばって動画にしてアップしてみました。 ●詞:跳び河津さん:http://piapro.jp/content/sb3ivs2bok0ix4dy ●曲:kha_:http://piapro.jp/content/xzqdphj9rkw6q1kg ●絵:しばいぬさん:http://piapro.jp/content/kq1steey7sb83a00 ■公開マイリスト→mylist/16596802
【勝手に】貴方に花を 私に唄を【合唱】
勝手に作ってしまいました。ほぼただの切り貼。アバター?何それ? すばらしき原曲様→sm3212446 勝手に使わせていただいた動画:黒姉さん→sm3285287 Re:Aさん→sm3316263 うえまさん→sm3322237 青もふさん→sm3332144 ℃ielさん→sm3717146 nayutaさん→sm3882336 勝手に使わせていただいたダマコさんのイラスト:http://piapro.jp/content/0bdg5dqf6q177295 http://piapro.jp/content/qia2o7h1tlfc4xt9
【鏡音リン・レン】滅都 Short ver.(オリジナル曲)
ちょっと物悲しいワルツを鏡音ペアに歌ってもらいました。
★Full ver.はこちら(sm4648832)
◆ピアプロより次の絵をお借りしました。
◆孤独な歌姫:リーサン様(http://piapro.jp/content/k4l1ml8b04j83dlp)
◆洗濯日和:七誌様(http://piapro.jp/content/66rsabj87hqaq9nx)
◆Consonance:小右2號様(http://piapro.jp/content/jdfkre2j9a33i0xi)
◆星空:juku様(http://piapro.jp/content/synw9nq1plmrgzwv)
◆ゆりの花:paco様(http://piapro.jp/content/1yk8flucd3ezn6q4)
◆はな:鈴猫様(http://piapro.jp/content/ps005c51r6tborln)
◆でも僕は微笑んで:mileka様(http://piapro.jp/content/2o3yknu3auikf3fp)
◆relic of road roller:小右2號様(http://piapro.jp/content/kn3w7u62gogfo1km)
◆その緑は蝶の飛ぶ:macsatoka様(http://piapro.jp/content/epocvbtpy6k9srlo)
■おいらの作った曲など:mylist/6400068
【実機配信】戦国無双 プリ奮闘記2日目part6
2日目part5→sm4259299からの続きです。
前回最後のBIGで皆さんからいただいたコメントを使用させていただき、見事玉3で戦国RUSHに突入することができました。ここでの継続率によっては今までの実践内容を含め、大体の設定推測ができそうですが果たして・・・
次回収録にて設定公開を予定しています。現在の皆さんの予想設定はいくつでしょうか?
パチスロ・スロット・戦国無双。続きやっとアップしました!→sm4388310マイリスト→mylist/7303131
【鏡音レン】小さい秋みつけた#2を歌って貰いました【アレンジ】
いつの間にかすっかり秋ですね。初めての方こんにちは。
いつも聞いてくださる方、nm2645692からは随分と時間が経ってしまいましたがコメントいただきましたオケをリニューアルしました。
小さいのところ→オケのシンコペーション再編。後奏→うつろ成分10%追加
背景にはピアプロのりりさんhttp://piapro.jp/content/a30p1wpdoqnzcvad、
鷹緒さんhttp://piapro.jp/content/zyh6q46t53hv7b41
そらたさんhttp://piapro.jp/content/6v8qdrq4rs3sjgxo のイラストを使わせて頂きました。
BeatmaniaIII one seek (H)
III FINALに収録されたED曲でもある one seek(H) IIIでは通常版とは異なりやや曲が長くなっています。とはいってもエンディングが最後まで演奏できるか否かでのちがいでしかないのです。なお見た目の難易度とは裏腹に、判定はやや厳しいような気もしますよ…。youtube版 http://jp.youtube.com/watch?v=6q-C_vagyuw
【ミクリンレン】 over infinity
■前作ってたやつです。■英語ムズカシ\(^o^)/■MIXムズカシ\(^o^)/■歌詞⇒アッーーさん■イラスト⇒tamanさん■ありがとぉ!■音とか⇒http://piapro.jp/content/agxawy4buxvww6q0■⇒mylist/3234823
【初音ミク】オリジナル曲「スタンダード」
どうも、野球以外ではさっぱり伸びないストリークPです。それでも普通の曲です。相変わらず粗っぽいギターで聞き苦しいですが、軽快な曲を目指したつもりです。ピアプロより帰葬さんのイラストをお借りしました。→http://piapro.jp/content/g31as7qs05prgk6q ★MP3うpしました(ピアプロ)http://piapro.jp/content/9es0plweloqgduln
自作曲→mylist/28134278
Arcadia - Missing
Arcadiaの作品は全てが凝っている印象です。youtubeより(http://jp.youtube.com/watch?v=f-hCJ6q0aQg)
【初音ミク】冬の足音【オリジナル曲】
冬の足音◆
おいも(朝メシP)です。オリジナル1作目です。
この曲に関して心がけたことは「シンプル」に作ることでした。
絵はピアプロの窒化ガリウムさんからお借りしました。
詩&コード(ピアプロ)→http://piapro.jp/conte/e8a6j8wtk3m6q9qx
今までに作った曲→mylist/9221207
鉄人バンド!→mylist/13224163
こそいも→mylist/17650438
※にゃっぽんにも「おいも」でいまーす。
どうして【リンオリジナル曲】
「言葉の意味を知らずに唄う歌姫」
suzuさん@ピアプロの素晴らしいイラスト「冷たい雨」 http://piapro.jp/content/i0n7b7vbyz1p931t を3日眺めてこのテーマを見つけました。
suzuさんとのコラボで動画制作中のラフがあまりに素晴らしいのでアップしました。
愛ゆえの行為か、行為ゆえの愛か、リアルにも通じる哀しみを感じていただければ。
★mylist/7066039★MP3 http://piapro.jp/content/55jhxvxl222osm4o
★カラオケMP3 http://piapro.jp/content/1jv6q8nufz948d2t ミクカバー MEIKOカバー きぼんです(持ってないんで聞いてみたいです)もちろん歌ってみたも
★夏の代表曲 ソーダアイスsm4348450もよろしくお願いします_o_
初音ミクオリジナル曲「はじまりのバラード」
こんにちわ。今回はバラードです。そろそろ今年も終わるし、自分も再スタートしないと。mp3と歌詞はこちらhttp://piapro.jp/content/bdu1ugxofplet6q9マイリスmylist/8907080はじまりのバラード修正版nm6022477
■新曲sm11565979
直線番長(CBR1000RR)
高画質うpの練習を兼ねて、ようつべからの転載です
CBR1000RRでメーター振り切ってます。
説明によるとEOS 5D MarkIIでHD撮影したらしいのだが…どうやって撮影したんだろ?
元URL(HD動画有)
http://www.youtube.com/watch?v=lAANF6q9oAM
英語Joker
watch?v=zHhJiOLYK6Q lyrics by takeit_home 原曲sm3669833 MV sm5251189 3:33~no sounds, just black 音無画無
kssael - Lost My Music
涼宮ハルヒの憂鬱 - Lost My Music, http://www.youtube.com/watch?v=P0ennM6q0Vg, kssael→mylist/11365376
【Second Life】踊るケモ竜【初撮影のテスト】
PCも新しくなって、良さそうなキャプチャソフトも発見したので試しに撮影してみました。 テスト撮影なのでBGMは入れてません。 画質悪くてサーセン… 画質を求めるんならこっちで「http://www.youtube.com/watch?v=il-e0n6q2s4」 「音無しで勿体無い」>齧ったような知識しかないから余り高度な事は出来ん… それに、BGMに出来そうなのがない…
【馬英九x300スパルタ】
ようつべ:http://www.youtube.com/watch?v=iex6q-FzvCA。最近に台湾総統馬英九は台湾の集会自由活動を抑圧するから作るの動画。
