キーワード 6vs6 が含まれる動画 : 7304 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[戦場の絆]ゲルキャ&高ゲル:鉱山都市[ジオン軍]
ゲルキャ&高ゲル:6vs6:ミノ濃なし:鉱山都市:Aクラス 今回は初の試み1クレジット(2戦分)をフルでうpしてみました。 時間が長くなった分画質の方はどうなるかとの試験的な試みです。 プレイ内容はいつものとおり残念プレイですので、ご指導コメあればヨロシクお願いします。
[戦場の絆]MS-06FZ:北極基地[ジオン軍]
ザク改:北極基地(イベント勢力戦):6vs6:ミノ濃なし:Sクラス:PNアルメイダZSクラスでの戦闘でした、が、私には無理です…。バーストした仲間や他店2バの方々の活躍のおかげで勝つことが出来ましたが、ブーストは切れまくりだし、連撃はポキポキだし、カット遅いし、死ななくてもいいところで死ぬし、いいとこなしです…。ニコ動をご覧の皆様のお叱りを受け、海より深く反省するためにも、あえてうpさせていただきますが、お見苦しいプレイを晒すこととなりますので、心臓の弱い方はご遠(rでは、ご覧くださいませ^^;
[戦場の絆]ザクFⅡ:北極基地[ジオン軍]
PNアルメイダZ:北極基地:ザクFⅡ:ミノ濃なし:6vs6:Sクラス:イベント勢力戦 今回のBGMは私の大好きな布袋さん主演の映画サントラからの選曲となっております、今回のポイントはズバリそこです!それ以外の見所はありません…。プレイ内容とかはなんというか、Sクラスとか私的には分不相応というか、無理ですw勝利は収めたのですが、バースト仲間と他店2バの方々の活躍が勝因ですし、ワタクシはついでというか、オマケというか…。Sクラスの威厳を汚してホントサーセン><すぐにAクラスに戻るので今回は勘弁してください・・・。
戦場の絆:北極基地:ジオン公国軍:MS06FZ ザク改:6vs6:ミノ粉0%:Aクラス
開幕タンクの護衛にいってみましたが、右ルートでロック引ける位置を空けることが出来ずにタンクさんに大変な思いをさせてしまいました。しかし、上手く拠点を落としてくれたようで助かりました、ザク改は最近よく乗るようになりましたが、なかなか感覚をつかめず苦労しております。絆自体も最近はめっきりライトプレイヤーとなり、元々低い技術がさらに下降の一途をたどっておりますゆえ突っ込みどころ満載の動画となっておりますが、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。最近はAクラスの方々も技術が高い人が多くて私のようなヘタレプレイヤーには大変です…。
【戦場の絆】IE6vs6 IMO2G ザクS装甲6で逝く…
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%体脂肪率60%ですじゃwクソ爺さん専用カスタムで逝きますw相方に勧められて乗ってみましたwあまりの遅さにヤル気がでてきました。伊豆諸島でずっとこれに乗ってました。こればかりは、わしも使ってみん事にはわかりませんでしたwww予想外な硬さに感動する者より…
【バトレボ】のんびりフレンド対戦6vs6 part2
こんばんは、投稿2戦目です。
対戦相手はpart1と同じかた。パーティは嫁パvs炎パって感じです。キュウコンかわいいよキュウコン。
うp主はイナズマイレブンには詳しくないのですが、こんな感じのメンバーなんでしょうか?
炎ポケには鬼火が入れられないのがキツイですね
part1→sm10028624 part3→sm10192613 マイリスト→mylist/18082156
【戦場の絆】 ジムカス IE6VS6 Sクラ 戦のお荷物
特に見所無いですが、もう一個撮ったのがあったんでうpしてみました。ちなみに自分、近が苦手でして。。格闘間合いの近とよく言われますが、とにかく近はピカイチにパットしないですね。あ、そうそう、セッティングは寒マシ頭バルですが、ジムライをまだ持ってないので^^;
【戦場の絆】JU6vs6 IMO2G ザクⅡSクソカスタムで逝く
戦術介入値0%緊張感5%KY値120%体脂肪率60%ですじゃw1戦目、普通の編成で勝てんのに、2戦目なんでこれで勝てるんじゃ(怒)わけワカメですわい!わしは、最近、斬るという事に疑問を感じてきましたwポッキーするし、あまりいい事がないからのう…ギャン青4のSソードに挑戦してみたが、結局タックルしかせんかった!さすがにアレックスが目を丸くしとったわいw…右の頬を殴られたら、必ず左の頬を殴り返す聖人より
【戦場の絆】無駄なMS戦 尉クラス【にゃんぱいあ】
Aクラス IE 6vs6 ミノ粉 0% ジムコマ 機動4 今回もまったく関係ないところでMS戦してましたorz 皆様のご指導よろしくお願いします。
【バトレボ】のんびりフレンドダブル対戦6vs6 part3
こんばんは、投稿3戦目です。
今回はダブルでのフレンド6vs6戦に挑戦です。
見どころ:中盤でwiiコントローラーの電池が切れて操作不能になってしまうアクシデントが…
氷ポケの2匹を新たに加えてみました。グレイシアかわいいよグレイシア。
part2→sm10029596 part4→sm10301322 マイリスト→mylist/18082156
【戦場の絆】5クレ佐官 一瞬の昇格【にゃんぱいあ】
Aクラス IE 6vs6 ミノ粉 0% ジムガードカスタム 機動4 タンクばっかり乗ってたら少佐に昇格しました。 でも残念な腕前なので直ぐ(5クレ)尉クラスへ戻されました(笑 貴重な佐官戦の中の1戦です。 ちょっとづつでもうまくなれるように頑張りますので皆様のご指導よろしくお願いします。
【戦場の絆】IE6vs6 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 じじい再び
戦術介入値0%緊張感-20%KY値150%編成破壊率200%ですじゃwいろいろ検証したが、バズの偏差も可能なようじゃ^^じゃが、ビームライフルの方が、しっくりと、きますわいw主人公機体なのに、連邦倉庫の奥深く終戦まで、ホコリをかぶってるのを予感する者より
【戦場の絆】IE6vs6 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 スペース婆さん2
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃwわしが言うのも、なんじゃが、普通編成ですじゃ…イミフを極めし者より
『戦場の絆』画質テストうp『ザコ少佐』
4/4撮影 ルナ2 6vs6 ミノ粉0% A2少佐 犬キャ(拠点弾・BSG・MS弾A・機動1) 画質テストUPです プレイ内容は、Bクラス並なのでご注意ください。完全な味方ゲーです ブログはじめました→http://hurukakeru2.blog32.fc2.com/ ブログ宣伝乙
【バトレボ】のんびりフレンドダブル対戦6vs6 part4
チェリムッ! 投稿4戦目です。
今回もダブルでのフレンド6vs6戦です。マリルリかわいいよマリルリ。
見どころ:天候に振り回されるチェリム
今回は長い試合だったので、ところどころでカットしたんですが、それでも長くなってしまいました…
あと、また特性:うっかりミスが発動してしまい…。
part3→sm10192613 マイリスト→mylist/18082156
【戦場の絆】HM6vs6 一応Sクラス IMO2G ジムで十分その2
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ビームサーベルはビーライ回避用の為の物ですじゃ(εωε*)だって、わしポッキーすごいし…最近じゃほとんど、振っとらんよ…ギャンのSサベにも挑戦したがの、タックルだけでアレックス倒してしもうたんよwアレックスの主は、2戦目さすがにタンクに乗っとったわwww斬りたがりの多い者を成敗する者より(εωε*)
【戦場の絆】 RC 6vs6 ザク改 黄色Sクラス
RC 6vs6 ザク改青4 マシA シュツルム
単にラッキーなだけの1戦でした。
ザク改が生きるステージが最近あまりなかったので、
久しぶりに搭乗してみましたが、ビービー多すぎですね><
2戦目 → sm10402218
【戦場の絆】 RC 6vs6 デザク 黄色Sクラス
RC 6vs6 デザク マシA ダブクラ
連邦のアンチがFA二枚とかw
ケンプをうまく生かしてあげれなかったですね。
まぁ~、味方ゲーです。
最後、プルプル♪アピール♪♪
どうやら、動画に映りたかった人がいらっしゃったようですw。
1戦目 → sm10402135
【戦場の絆】RC6vs6 一応Sクラス 爺婆射撃奮闘記 暴走ばあさん
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%猫の手も借りたい200%ですじゃw射砂で逝きますぞいw(ε`ω´ε#)これに乗ったら、ヤル気満々ですじゃwそれとな、わしが180mmに乗ったら護衛はいらんぞな!ついて来る者がおるが、ついて来る者の心配までせんといかんからのう。巨弾の破壊力に魅せられた者より…
偶像時報20281戦目
リボーコロニー6VS6 Aクラス
Sザク 赤1マシンガンクラッカー
ヒロベ小隊と敵マッチを狙ったのですが、
結局1度も成功せず・・・・orz
見所????
無いと思う。
味方6番機視点http://www.nicovideo.jp/watch/sm10427711
偶像時報2108
リボーコロニー6VS6 Aクラス
Sザク 赤1 マシンガン クラッカー
味方5番機視点 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10427711
【戦場の絆】GC6vs6 一応Sクラス IMO2G ゲルG突撃兵がオマケ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%強引に逝く度200%ですじゃwわし、ついに極位とやらになったぞなwwwこのさらに上が天位なのじゃが、さらに10連勝しなければいけないのじゃよ(ε`ω´ε)ここからが面白い所なので、当分の間、絆はなれて、こっちに逝こうと思うのじゃが、UPする予定なので、よかったら来てくれぞなwこんな地味なもんに、いちいち演出が派手じゃから、うけたぞなwwwわしのダメ将棋見て笑いに来てくれる人、大歓迎ですじゃ^^それとな、ゲルG赤2で逝きますぞなwAP305の突撃カスタムですじゃw…m9(ε`ω´ε#)
【戦場の絆】陸ジム@トリントン 6vs6
高画質を目指してうpしています
今回は編集はしてません。次回は出来たらいいなぁと思ってます。
【にゃんぱいあ】戦場の絆Aクラス鉱山都市【NLだにゃ】
スプリングバトル2010鉱山都市 Aクラス6VS6 ガンタンク 機動2拡散弾 暗いPODで撮影のためいつもよりさらにガッカリ画質になっております。 NLの精度あげたいにゃ!と思った一戦でした。(立ち回りはいつものとおり全般的にガッカリなので今後も精進します)完全に味方の皆様のおかげでした「ありがとう!」
【戦場の絆】鉱山都市6vs6 IMO2G 赤ザク暗殺バアサン
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%ですじゃwガンダム即決ぐらいで、ぐだぐだ言うんじゃないぞな(怒)どんなカテでも、使い方しだいという事ですじゃ!腹が立つと思うのなら、射がいても、勝てるだけの力量を自分で身につけたらどうなのじゃ!わしなんぞ過去に、砂即決されて砂3枚近3枚で編成が壊れた時もあったが、それでも勝ったぞな!真の強者とは、どんな状況にでも立ち向かえる心の持ち主なのじゃ!赤将時報でも負けたのは時報のせいにする者もいるが、実は負けた自分のせいなのじゃ!それと自分で使いこなせん機体と産廃を一緒にするんじゃないぞな(εωε)
戦場の絆 砂漠 砂嵐50% ジム改【Aクラス】
タクラマカン 砂嵐ミノ粉50% 6VS6ジム改 ジムライフル 100mmマシンガンB 機動3ついでに弘前城の桜をおまけでどうぞ
【にゃんぱいあ】戦場の絆AクラスTD【出戻りだにゃ】
スプリングバトル2010タクラマカン Aクラス6VS6 ジムキャノン(WD) 機動2芋パンチ 先日まで佐官でしたが降格しちゃいました Aクラス下エリアで修行しなおします
