キーワード 7! が含まれる動画 : 1604 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!のヮの③ スサノオ【EXVS】
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
パート③です。
最近、ロケテばっか行ってて家庭版を触ってなかったのですが・・・
明日からまたやりますよっ!!
フレ登録送ってくださった方有難うございます!
ニコニコってメッセ送れない?んですね・・・
動画の最後のほうに!
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋でやっています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
スサノオで何連勝行けるか!みたいな番外編です。
久々に乗ったら勝っちゃって勝っちゃって。
叩いていいのは自分だけで!
マイリストmylist/30160403
のヮの前 sm16940303 のヮの次 sm17040636
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑪ アルケー【EXVS】
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
今回は…このBGM使いたかっただけっていう。
X2ってBGMと台詞性能は30でもいいと思います。
なので、アルケーを使ってる方、家庭版で練習あるのみですよ!
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
ひとつアンケートなんですが…
今後ゆっくり実況にするか、字幕を続けるか悩んでいます。
どっちが良いですかね??
マイリストmylist/30160403
前 sm16938121 次 sm16994070 のヮの① sm16931278
【出張版】沙ぁ帽子を被りましょう×七星鬨子のキラキラ7!!【ラジオ】
こんにちは。・・・。今回2回目ですね~沙ぁ帽子を被りましょうと七星鬨子のキラキラ7!!のコラボです~。 「カラオケ編」 歌っておりますw歌ってみたな感じになってます☆ 画像はどうしようか迷った結果沙帽がお絵かきしました。こんな絵しか描けなくて…。台本は主に七星で編集は沙帽がやってみました。最初と最後にマジLOVE1000%付けてみましたっ 1曲目・(2人)ハートのエッジに挑もう Go to Heart Edge 2曲目・(七星鬨子)罠 3曲目・(沙帽)男気全開Go! Fight!! 4曲目・(七星鬨子)ワールドイズマイン 5曲目・(沙帽)マトリョシカ 6曲目・(2人)マジLOVE1000% 遊びな感じで歌ってますので…w 沙帽マイリスト:mylist/26469771 七星鬨子マイリストmylist/30401624 ガンダムカフェ編→sm16922245
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑫ アルケー【EXVS】
Pさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
今回はやらかしている試合でござんす・・・。一生懸命はやってるんですよ!
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
今回から16:9に。目指しているものに近くなってまいりました!きゃっほぅ!!
コメ返し忘れ→アルケーで前は結構辛いものがあると思います、世知辛いっす!
マイリストmylist/30160403
前 sm16986795 次 sm17031488 のヮの① sm16931278
七星鬨子の キラキラ7!! 第四回目前編
FF11汁鯖にてもそもそ活動中のnanahoshiです!あ~ヴォイドウォッチしてえw今回からはまったりいきます!
七星鬨子の キラキラ7!! 第四回目後編
早いもんで四回目になりましたねーFF11汁鯖でnanahoshiで活動してる七星鬨子です。今回はえふえふの話前編に偏ってるので残念な感じに。。。まあ残念ならば残念なりに聞いてください!w
七星鬨子の キラキラ7!! 第五回目
ぐだぐだしてます・・・適当にとっちゃいました。ズバリ!今の心境です!FF11汁鯖にもそもそ活動中のnanahoshiです以後お見お聞き知りを?wであってたっけ
3Dマップ作成ツールつくってみた
一応完成ということで・・・。連日の作業で疲れたので動画はちょっと手抜きです。基本的にはあとから投コメで補足していく予定。何だかいろいろやっている内に録画アニメフォルダが340GBになっていたのでちょっとアニメ見てきます。
ダウンロード
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=e392ebda142f0db7&resid=E392EBDA142F0DB7!141&parid=E392EBDA142F0DB7!136
前回動画【sm16875583】
マイリスト【mylist/30549218】
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑬ アルケー【EXVS】
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
最近は特にネタが無いので…精進あるのみです。がんばりますまる
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
キャプチャー失敗したせいで、画面がちょっと縦に小さい…。
やっちまったああああ!
ヴぁい!
マイリストmylist/30160403
前 sm16994070 次 sm17067108 のヮの① sm16931278
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!のヮの④ スサノオ【EXVS】
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
パート④です。
部屋を作ったら、いつの間にか周りが見んなガチ機体になっていた。
そんなことはありませんか?そうなりました。今回は固定スサでございます。
(本当は前回の続き上げようと思ったんですが、データぶっ壊れてて…)
PS3でのフレ登録、有難うございます。
まさか海外の方から来るとは…ただ、アルゲーじゃなくてアルケーですよ!
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋でやっています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
訂正:発議→は次
マイリストmylist/30160403
のヮの前 sm16973542
【実況】ゆるゆる初見プレイ~二ノ国やってみた~ パート7
口の付け根の口内炎がやっとこさ治ったスワローでふ
やっとこさ迷子ループから抜け出す×(連れ出してもらう○)事ができましたっ!!(*´∀`)ホ
まさか街中にこんなトラップが仕掛けられていようとゎ・・・←
個人的には一番フクロウばあちゃんのアテレコしてる時が一番楽しいです
逆にオリバーをどのテンションで読むかまだ模索中w
やっとこさストーリーが進むパート7!どぞっ!
※同日収録のため、しばしばお見苦しいかと思われますがご了承ください;
前回:sm17020633 mylist/30043566 次回:sm17113850
モンハンKの会マイリスト<mylist/25358170>
カラブリによるだらぶつワンダ実況<mylist/26374956>
kazahanaによる双界儀<mylist/26899740>
単発動画マイリスト<mylist/25994617>
【沙帽】沙ぁ帽子を被りましょう【ラジオ6回目】
こんにちは「沙帽」です。久々にぼっち録音して緊張しましたw
沙ぁ帽子を被りましょう6回目「前回と前々回のが2人喋りだったな」
聞いてくださった方々ありがとうございます!!ラジオでは最近の話しや、アニメ、ゲーム等の話しをウダウダ話してます。
音源:NARUTOオリジナルサウンドトラック ハレ晴レユカイ 最強パレパレード マジLOVE1000% 明日、僕は君に会いに行く。 ハートのエッジに挑もう
マイリスト:mylist/26469771 ツイッター:sabou_sbu
sm16858299←5回目・7回目→sm17125379
【出張版】沙ぁ帽子を被りましょう×七星鬨子のキラキラ7!!【ラジオ】
ガンダムカフェ編→sm16922245・カラオケ編→sm16987981
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑭ アルケー【EXVS】
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
1:32らへん、画面が一瞬と待ってしまってます。ご勘弁!
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
「なんくるないさー」って返してくれた人が居た!うれしい!!
ヴぁい!
マイリストmylist/30160403
前 sm17031488 次 sm17089051 のヮの① sm16931278
【C言語講座】 ソースファイル分割 前編
最近自作ゲーム動画でファイル分割の話がよく出るので作ってみました。ただし私はC言語でプログラムを書いた経験がほとんどありませんので平気で嘘ついてるかもしれません。C言語に詳しい方は訂正や補足していただけるとありがたいです。文字は約5秒ずつ表示されます。長い文章のときには一時停止推奨。
【追記】指摘があったのでタイトル修正。
サンプルコードのダウンロード
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=e392ebda142f0db7&resid=E392EBDA142F0DB7!143&parid=E392EBDA142F0DB7!142
後編【sm17079195】
マイリスト【mylist/30549218】
【C言語講座】 ソースファイル分割 後編
sm17079107の続き。引き続き補足・訂正などお願いいたします。
サンプルコードのダウンロード
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=e392ebda142f0db7&resid=E392EBDA142F0DB7!143&parid=E392EBDA142F0DB7!142
前編【sm17079107】
マイリスト【mylist/30549218】
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑮ アルケー【EXVS】
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
今回は編集する時間があまり無かったので、対戦もちょっとだけ。
(急いでたら一戦目のBGM編集し忘れました、ちと音でかいかも)一戦目はあんま見所ありません!
1:10くらいまで飛ばしてもかまわないかも?
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
どんがらがっしゃーん
マイリストmylist/30160403
前 sm17067108 次 sm17117623 のヮの① sm16931278
【実況】最近流行りのゾンビっ娘を攻略する。Part7【SIREN:NT】
初見でSIREN:New Translationを二人でプレイPart7!
今回のミッションは美耶古さんと共に伊藤家の食卓からの脱走。
だんだん難しくなってきました。終盤が怖い。
■登場人物
そ:そでやま・・・プレイヤー。今回は主に指示役。
テ:テンガ・・・プレイヤー。今回は主に操作。
犬:犬助・・・ガヤ。今回も笑う。
Part6【sm17093250】 Part8【sm17155154】 SIRENまとめ【mylist/30423520】
他の実況まとめ【mylist/30750000】 コミュニティ【co1516000】
【BORDER BREAK】強化G使いのボーダーブレイク【121グレネード】
祝Ver2.7! というわけで新Ver稼動しましたねー。 本当なら初日と二日目つまり今日は全国には出ずに様子見しようと思ってたんですが・・・我慢できなかった(^q^)
チップシステムのほうは、しゃがみと被弾時方向指向ははじめから開発済みでしたねぇ。 まぁさすがに一から開発せーよとか鬼畜なことにならないでよかった・・・w
ランク:S5
アセン:フル久我S
チップ:しゃがみⅡ 被弾時方向表示
前回:sm17086256 次回:sm17142048 マイリス:mylist/21050397 おGちゃんのマイリス:mylist/26567673 コミュ:co1462024
(C)SEGA
たけさんのボーダーブレイク~祝Ver2.7!!~
ついにきたぁああああああ!!VER2.7!!いやっほう!
たのしみだったんですよ!この日が!1位の人さらされる仕様なのか
あとフィオナさま若いですね!!!
戦場オルグレン湖水基地 ~巨坑侵入~ことオルグレンA
機体・・・エッジααββ・・CN・たけさん
武器・・特式・たこやき・ロリ・箪笥・・・日光S・レヴェラー・AC・試作
前sm17098565マイリストmylist/26022746
コメント返信
Qもしかしてコアスト集めてます?Aいや・・意識したことはないですねぇ・・。
©SEGA
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑯ アルケー【EXVS】
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
今回は今までと違い、後衛の立ち回り?になります。
なので、自分から先陣切ってというのはあんまりありません。
というかちょっと地味です(・ω・)
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
ヴぁい!
マイリストmylist/30160403
前 sm17089051 次 sm17162152
[ボーダーブレイク] B.B.幼女は戦闘厨なのか?その1 [巨杭浸入]
久方です!
きましたねー2.7!
なんだかんだで1月も空いてしまいました、申し訳ない・・・
べ、別にACⅤに浮気なんてしてなかったんだからね!
機体:甲44正Ⅱ弐
チップ:被弾方向、しゃがみⅡ、装甲up
とりあえず軽く触れてきた程度なのでMAP掌握もぜんぜんですが・・・まぁこんなもんですよねー
当面はいろいろチップ作りたいなーとか、そんな感じですハイ
あ、キリもいいので気分でタイトル変えてみました、でも中の人は凸屋目指してますよ!
うpしたもの→mylist/28472390
©SEGA
ご指摘ありがとうございますmmインフ「レ」ですねw
こんなところで馬鹿が露呈するとわあああああああ
【ボーダーブレイク】進め!!重火兵装 其19【A2】
やってきましたver2.7!
ランドバルクがいい感じかな?と思ったので適当に混ぜ組んでやってみました。
・・・・しかしverUP恒例とはいえサイフが痛い(´;ω;`)
オルグレン湖水基地
機体構成:ランドバルク Ⅱ Ⅰ Ⅱ Ⅰ 武装:双門弩竜 パワードシーカー 試ECM βバリ
チップ:被弾方向表示 しゃがみⅡ 透過ロックオンⅠ
©SEGA
BB動画mylist/19591313 ※3:40辺りでしばらく音声が途切れていますご了承くださいorz
【オルグレンA】スキマブレイク~せめて小五ロリらしく~ その98
ボダブレ2.7!稼働!!v(。・ω・。)ィェィ♪
マップはとても横に広くて入り組んでて楽しいです(´▽`)
そして・・・チップ制。・・・これは・・・・!重量耐性チップが神過ぎて
という事で、念願のアセンが組めました。
アセン:フル修羅ⅤⅡⅡⅤ
麻:ジェイナス、ナイダス、ロ槍、生AC
重:コロナ、コング、試験、T30
支:クイスマ、N60,アウル、ユニβ
ナイダス持っても早さが犠牲にならないとか最高ですね(´▽`)
ランク:A1
勝率:57%
通り名:桃色の薔薇
クラン:地霊殿から来ました♪ ←現在32人
前→sm17073900 次→sm17176045
ボダブレ系マイリスト:mylist/19713987
サムネの人:http://www.pixiv.net/member.php?id=35624
(C)SEGA
【オルグレンA】猫耳ボーダーの気まぐれ日記:その294【A3】
あばよ2.5! よろしく2.7!
という訳ですんごく忙しい中なんとか初日に行ってきました。
マップの広さはわかるものの特に見所は無いです。
あと特にネタも仕込んでなくて、期待してた方には申し訳ないのよ。
アセン:フルBUZ α/β/γ/γ
チップ:初期設定
麻装備:デュアル/39クラッカー/メッサーⅡ/箪笥
前回→sm17081148 次回→sm17153110
ボダブレ全国対戦動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/17353955
その他編集物など→http://www.nicovideo.jp/mylist/21130067 (C)SEGA
【おるぐれん】ガチムチと幼女のボーダーブレイク【祝Ver2.7!】
おまたせ! Ver2.7の動画だよ
まさかの連投になるとは思ってもいなかった
これは初日の動画なので責め方がいまいち判ってません 半Cニート状態注意してくだしあ
チップはとりあえず防御系ガン載せしました あれこれと搭載チップ考えるの愉しい
©SEGA
◆この動画はガチムチと幼女が戦場を往く動画です
◆立ち回りと腕前が残念なのは仕様です
◆戦闘が主体で華麗なテクニックは無くコア凸要素は殆どありません
◆画質の向上を模索しており毎回動画の質が変わるかもしれません
機体構成:フルHGⅣ型
支援装備:アブγ:Vリム:広域センサー:初期リペア
前:sm17124748 次:sm17264685 過去のBB動画:mylist/23218599
【ボーダーブレイク】ブースト管理が下手なまじめちゃん24歩目【A2】
いらっしゃいませー、ご来店ありがとうございます
祝2.7!
新要素のチップおもしろいですね。
財布ブレイクが加速するわ・・・
いつか、ブーストを一回も切らさないで試合をやりきるのが目標
S S 剣2 円3
前→sm17096382 次→sm17234364 mylist/28442257
【フルHGⅢ】地獄の壁のボーダーブレイク その112【湖水基地A】
ついに来たver2.7!…ってもう変わってからそれなりに経ってますが。
チップシステムやら新機体・新武器やらバリア弱体化やら色々あって大変すな…。つか、UADを見たとき、ファ○ネルより先にワイヤレスガンポッドが浮かんだ俺は少しズレているのか…。まぁ使いそうにないけど…。
>ネオは格闘武器 OK?
『オーケィ、ボス。』
てなわけでネオの使用を継続。暫く練習してみるかー…。
CN:フロスト ランク:A1
アセン 機体:フルHGⅢ 主:恐竜 副:ネオ 補:ラベージ 特:初期バリア (超過2%)
チップ:被弾検知・しゃがみⅡ・装甲Ⅰ・武器変更Ⅰ(まだ色々開発中
前:sm17082857 次:sm17164850
マイリスト mylist/18891062
©SEGA
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その205【A1@湖A】
ついに来ましたVer2.7!
が、仕事忙しい&UP直後の混雑であんまりプレイで来てませんでした。
そんなこんなでチップはさくっと開発できるやつを適当に積んでみました。
いろいろ載せたいチップはありますが、当然取捨選択が必要なわけで・・・悩む。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
チップ
敵弾方向表示、しゃがみII、装甲I、重量耐性I、武器変更I
装備
主:象さん、副:コング、補:ネギ、特:バリアユニットβ(1%超過)
前回:sm16921665 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm17182774
©SEGA
強襲!居酒屋えいおーす!6杯目 (オルグレンA)
いらっしゃいませ!
本日はご視聴頂き、まことにありがとうございます。
祝!Ver2.7!
新たなボーダーブレイクの幕開けだ!ハピバースデイ!
相変わらずソウルジェムの濁りが激しい(主に降格で)うp主ですが、これからもよろしくお願い致します。
おしながき
CN:はいから@居酒屋勢(A3)
機体:久我2S剣2弐 [スロット5.6:アンブレ・対弾・対爆・重量1・著莪見1]
兵装:麻[蠍/41/デ剣/箪笥] 重[LG2/バラ/試験型/タイたん] 支[初期スマたん/マインV/広域/ユニットγ] 狙[パイン/RF/AC先生/試作迷彩]
マイリスト:mylist/30199978
前回:sm17091696←いまここ→次回:sm17166004
(C)SEGA
ロジっ子!85【祝・Ver2.7!】
祝!Ver2.7!ロジがさらに硬くなりました。©SEGA
チップ:対実弾・しゃがみⅡ・被弾方向表示・対爆発・射撃補正・対物理防御(だった気がする)
クラス:A1
アセン
頭:LM
胴:R+
腕:R+
足:LM
武装
主:恐竜
副:コング
補:新型ECM
特:ギガ☆ノト
ロジちゃんがもう硬くて涙が出る。
sm17080254<<<ロジっ子!84 mylist/26483328 ロジっ子86>>>sm17158256
mylist/25082604(今までの動画
【字幕実況】勝利ですよっ、勝利!!⑰ アルケー【EXVS】
プロデューサーさん!サイド7ですよっ、サイド7!!
無駄覚醒って悲しいですよね…そんな回です。
『青回線50↑のみ!』もしくは『青でAC金プレ↑のみ』って部屋をよく作っています。
「\わっほい/」って送ってくるのがいたら、確実に自分です。
見かけたら是非!
アルケーのアドバイスお願いします。叩いていいのは自分だけで!
(・3・)トブー!
マイリストmylist/30160403
前 sm17117623 次 sm17182856
【ボーダーブレイクAB】まじめちゃんはデ剣好きpart69【湖水基地A】
初めましての方、初めまして。以前の動画から見てくださっている方、こんにちは、葵です。今日もまじめちゃんが主にデ剣で頑張る動画へようこそ♪ ■祝、Ver2.7!デュアルマシンガンが無駄にモーションかっこよくて面白いですね。ついにボダにもW鳥の時代が来たか・・・。チップもいろいろ試し甲斐があります。修羅にとって「重量耐性」のチップはⅠでもありがたい存在すぎてヤバい(;つД`)早く「近接強化」が欲しいところですな♪ 前→sm16910249 次→未定 今までの動画→mylist/24177157
