キーワード 839 が含まれる動画 : 903 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MKW】 Koopa Cape - 2:21.517 - MF◆AQui
2012/05/12 update
LAP1 47.273
LAP2 47.405
LAP3 46.839
TOTAL 02:21.517 (Japan 7th)
friend ghost :D
ランクインすごいです!
おめでとう!ヽ(。ゝω・。)ノ
ゴーストが来ていたので勝手ながら動画作らせていただきましたm(。。;)m
BGM - HGSS VSスイクン戦
link: http://www.youtube.com/watch?v=_maxkJwXudc
[ProjectDIVA2nd EDIT]ボーナスステージ[譜面+PV]/tn856(再配布おまけ)
オワタPさんの「ボーナスステージ」(鏡音リン・鏡音レン)(本家様→sm14398575)をエディットしてみました。(8作目(3))■再配布希望がありましたので、再配布データのおまけとして譜面を若干難しくしてみました。■tn620(→sm15237565)やtn839(→sm15237649)の再配布データに同梱してあります■実はPVを若干修正してあるのですが、ほぼ変えてません。■BPMは264ぐらいで作ったのでメロディアイコンが結構な勢いで飛んできてます。■投稿履歴→mylist/25771600 ■データDL対応しました:http://goo.gl/Xwq3B(tn620/tn839/tn856版すべて入ってます)
[839] AUTUMN IN NEW YORK @ BLUE LIGHTS VOL.1 - KENNY BURRELL
http://blacktube.tank.jp/
マリオカート7 パックンスライダー 1:49.839
LAP1:37.034
LAP2:36.151
LAP3:36.654
3周目パックン打開できました。初めて2周目の水流に流されないでいけたので緊張で3周目はボロボロです。
3DSの録画は初めてなので画質が良くないです、すみません。
【UTAU-PV】 ハッピシンセサイザ【秋美音 LUNA x 藍 HIKO】
♚ Original Vocals - Gumi and Luka ♚ Vocals - Luna Akimine and Ai Hiko♚ UST - AnMeiChan♚ PV - Lyrie♚ Music - EasyPop♚ Mixing - Lyrie♚ Art - Lyrie and Satuski http://l-y-r-i-e.deviantart.com/gallery/#/d4w7jcoAi Hiko (c) Satsuki98 (deviantart)Luna Akimine (c) Lyrie YAYYY.♚ Voicebank Download (Luna) - http://tinyurl.com/7ew6qe7♚ Voicebank Download (Hiko) - http://www.mediafire.com/?7jlvvpj2l2i839s♚ Mp3 Download - http://www.mediafire.com/?b27cw4drdccsje8Have questions? Ask em here-♚ Twitter: @Lyritsu ♚♚ Tumblr: moonlit-melody ♚♚ Facebook: /lyritsu.lyrie ♚
元バイヤーの自作PC相談室 ?依頼が来たのでBF3用PCを組み立てますⅣ
i7 2700K
Asrock Z68 Extreme4 Gen3
MEM DP-U13338GEL-AT1 4GBx2
クーラー Enermax ETS-T40-TB
Crucial m4 CT128M4SSD2 128GB
WD Caviar Blue WD5000AAKX 500GB
光学LITEON IHAS524-T27
Palit GTX580 3GB
ケース CM690II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN5-JP
電源 銀石SST-ST75F-P Silver
Win7 Home64bit DSP
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
合計 \147,839
使用用途:BF3
元バイヤーの自作PC相談室 ?依頼が来たのでBF3用PCを組み立てますⅢ
i7 2700K
Asrock Z68 Extreme4 Gen3
MEM DP-U13338GEL-AT1 4GBx2
クーラー Enermax ETS-T40-TB
Crucial m4 CT128M4SSD2 128GB
WD Caviar Blue WD5000AAKX 500GB
光学LITEON IHAS524-T27
Palit GTX580 3GB
ケース CM690II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN5-JP
電源 銀石SST-ST75F-P Silver
Win7 Home64bit DSP
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
合計 \147,839
使用用途:BF3
元バイヤーの自作PC相談室 ?依頼が来たのでBF3用PCを組み立てますⅡ
i7 2700K
Asrock Z68 Extreme4 Gen3
MEM DP-U13338GEL-AT1 4GBx2
クーラー Enermax ETS-T40-TB
Crucial m4 CT128M4SSD2 128GB
WD Caviar Blue WD5000AAKX 500GB
光学LITEON IHAS524-T27
Palit GTX580 3GB
ケース CM690II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN5-JP
電源 銀石SST-ST75F-P Silver
Win7 Home64bit DSP
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
合計 \147,839
使用用途:BF3
元バイヤーの自作PC相談室 ?依頼が来たのでBF3用PCを組み立てます。
i7 2700K
Asrock Z68 Extreme4 Gen3
MEM DP-U13338GEL-AT1 4GBx2
クーラー Enermax ETS-T40-TB
Crucial m4 CT128M4SSD2 128GB
WD Caviar Blue WD5000AAKX 500GB
光学LITEON IHAS524-T27
Palit GTX580 3GB
ケース CM690II Plus NVIDIA edition NV-692P-KWN5-JP
電源 銀石SST-ST75F-P Silver
Win7 Home64bit DSP
AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
合計 \147,839
使用用途:BF3
【BB】テイガーとレリウスどっちが強い? part4【ダイヤ検証動画】
それでも私は弱いのは事実です。それについては一切言い訳いたしません。
少なくとも私ではこの人に数えるくらいしか勝ったことがありません。ちなみに動画を取った日は動画の試合含む21戦中全敗でした。
悔しいのはもちろんありますが、今の私ではどうにもできません。もし、これをみてこのレリウスに勝てると言うのであればぜひともPS3のVC部屋を探してみてください。私もこの方もよくいます。最後になりますがこの動画を見てくださった皆様に感謝致します。
・内容はWIN10本先取。試合は2R先取の普通の試合。環境はPS3家庭用ネットワーク対戦。
○レリウス使い PSID: naa521 psr839
○テイガー使い PSID: kinpikakinkin psr756
part3 sm17100522
【BB】テイガーとレリウスどっちが強い? part3【ダイヤ検証動画】
確かに、勝てていないのは私が弱いこともあるでしょう。刺せる所にさせていない所も多いでしょう。抜けなければいけない所も多いでしょう。
JAが無ければ幾らでも暴れます。それくらいレリウスのJAはテイガーキラーなのです。
直ガもしようとしていますが、直ガしても『絶対に』割れない(そういうガトリングです)上にミスればコンボなので慎重気味にやってます。大抵はしゃがみガードでいけますがJCや6Aされるとアッー。
・内容はWIN10本先取。試合は2R先取の普通の試合。環境はPS3家庭用ネットワーク対戦。
○レリウス使い PSID: naa521 psr839
○テイガー使い PSID: kinpikakinkin psr756
part2 sm17100474 part4 sm17100562
【BB】テイガーとレリウスどっちが強い? part2【ダイヤ検証動画】
テイガーが非常にガードが多いと思いますが、テイガー側には出しておいてよい技などありません。スカれば低ダJAやラント、2D等の餌食となります。
かといって固められている最中に直ガして割り込もうにも割り込むポイントはありません。バリガも母のせいで無意味。GETBなんてむりです。MHも出ません。
そしてカーチャンゲージが切れかけたらたら逃げられて、もう一回テイガーガン不利の刺し合いとなります。
・内容はWIN10本先取。試合は2R先取の普通の試合。環境はPS3家庭用ネットワーク対戦。
○レリウス使い PSID: naa521 psr839
○テイガー使い PSID: kinpikakinkin psr756
part1 sm17100277 part3 sm17100522
【BB】テイガーとレリウスどっちが強い? part1【ダイヤ検証動画】
事の発端は、したらばのBBSのダイヤスレにて。
「レリウスとテイガーってどっちが有利?」
この動画のレリウス使いが7:3有利と言う→それを見たテイガー使いが反論→議論→議論じゃ埒が明かないから動画とるとこの動画のレリウス使いが言う→生贄にされたテイガー使い、それが私です(泣)
・内容はWIN10本先取。試合は2R先取の普通の試合。環境はPS3家庭用ネットワーク対戦。
○レリウス使い PSID: naa521 psr839
○テイガー使い PSID: kinpikakinkin psr756
part2 sm17100474
第三十二回 NAドライブ ~本庄サーキット三本目~
ちょっとドライ
Laptime 1S 2S 3S
54.798 22.079 5.667 27.052
1:008.45 25.006 6.247 29.592
53.072 21.952 5.574 25.546
59.142 21.966 10.922 26.254
55.059 21.839 6.199 27.021
52.766 21.582 5.374 25.810
53.030 21.515 5.645 25.870
53.121 22.469 5.553 25.099
57.897 21.553 5.156 31.188
53.925 23.613 5.293 25.019
51.853 21.605 5.398 24.850
52.691 22.118 5.166 25.407
51.475 21.681 5.148 24.646
56.154 22.083 5.461 28.610
1:16.406 24.058 8.900
[MK7] ロゼッタプラネット - 1:59.879
ワリオ+タルポッポ+ウッドリング+バサバサカイト
40.645+39.839+39.395=1:59.879
頑張った記念です。
安定すれば、58秒台はいけそうです
Ave maria 【Schubert D839】 【Tonio & choir.】
「申請:1966969」シューベルトのアヴェ・マリアです。今回2番の歌詞を入れたました。■キーは全音下げて、サラと同じです。■第2回ボカロクラシカ音楽祭 遅刻組 指定曲です。
Schubert - Ellens Gesang III ('Ave Maria'), D.839, Op.52, No.6
Clavinova Harp, Cadenza Strings, Papelmedia Ahh-Choir, Yuu's Whistle
【jubeat 創作譜面】 DEADLOCK【BEMANI】
ヒャッハー! フルコンはさせねぇぜ! ちょっと鬼畜過ぎたかもしれないです。REFRECの譜面がひどすぎたんで、jubeatにやつあたりしてみた。後悔はしていない。 ★BPM:187 ノーツ:839 Lv10 マーカー:フラワー ハンクラあります。 ★前回投稿した創作譜面(リリリリ★バーニングナイト)→sm15821289 ★YoutubeにシャッターVer投稿しました。→http://www.youtube.com/watch?v=c59GImw9YlY
【CoD:BO】えれ子のNiCoD祭4 / 2日目(S&D:ZOO)【TUN】
【NiCoD祭4 2日目 / Room B 出場者】
sm15844714←前|次→sm15856137
akane777 / 処理班(mylist/22219931)
hirotakar / 加齢た声(mylist/7494808 / co1168104)
zabieru5963 / 宣教師の~(mylist/22139478 / co1168104)
AsageSun / あさげ(co1269429)
Cerberus D / 犬/野良犬がだらだらと~(co611177 )
zetsuboh / 圧倒的女子力でドミネ(mylist/25742566)
Corvus523 / ダメ人間が逝く (mylist/14882608 / co302380 )
ICHI Lab / いち(mylist/25004319)
Otsuichi / おついち/俺はドMなのに~(mylist/27764773 / co434503 )
nishinsoba1 / にしんそば(mylist/27195369 / co417821)
Lytton4 / リットン(mylist/25570950 / co534189)
Chaou51 / 茶王(mylist/24138258)
daihukkatu / だいふ(mylist/25143000 )
nichijouuuuuuuu / 長男が弟の~(mylist/25333667)
calcium839 / カルシウム(co627422 )
徐盛好きの眠たくなる生放送1853
2011/10/03(月) 開場:21:33 開演:21:34
この番組は2011/10/03(月) 22:04に終了いたしました。
来場者数:64人 コメント数:939
( (Y) ՞ਊ ՞)(Y)<だが私は謝らない
徐盛好きの眠たくなる生放送1852
2011/10/03(月) 開場:21:00 開演:21:01
この番組は2011/10/03(月) 21:31に終了いたしました。
来場者数:45人 コメント数:839
( ՞ਊ ՞)☝<伝説の幕開け 次(自動で飛びます):sm15806979
【魔王復活祭】 白ちゃんのモデル仕事 【MMD/壁紙配布】
麗華「シロ、仕事のオファーが入ったぞ。マルシンのカタログのモデルだ。」白「ハンバーグの通販かなんかですか?」麗華「いや、そっちのマルシンじゃなくて…。」■静止画です。ピクリとも動きません。GoogleSketchUp3Dギャラリーからモデルを持ってくる練習に作り始めたのですが、前々作のモーショントレースより手間がかかりました。自分的に見所はThompson(MGC系の色合いですが…)と金メッキの発色です。■黒ちゃんは国際産業(最後の奴もカタログ写真のトレースです)。■勢い余って壁紙化[配布先]http://bowlroll.net/up/dl839[Pass]RS■[前作]sm15626180[次作]sm16050999
【APヘタリア合作】Mr.Country【蕎C山粉色歌赤】
みすたーかんとりー!!
イタリア そばつゆ(mylist/14278640)
ドイツ CSK(mylist/8009472)
日本 ya-ma(一人枢軸の人)(mylist/14416483)
プロイセン 粉吹き芋の人(mylist/12422576)
ロマーノ いろぶん(mylist/14303677)
スペイン うたのおやぶん(mylist/13312161)
イギリス 赤じゃむ(mylist/19141938)
企画・MIX・イラスト:いろぶん
替え歌:839&イツキ
動画編集:板猫(mylist/10659908)
[ProjectDIVA2nd EDIT]ボーナスステージ[譜面+PV]/tn839(おまけ)
オワタPさんの「ボーナスステージ」(鏡音リン・鏡音レン)(本家様→sm14398575)をエディットしてみました。(8つ目の完成(2))■(ちょっとしたおまけ)■tnはTOTAL NOTES(全ターゲット数)の略です。■撮影は携帯電話です。毎度見辛くてすみません。■間引き後(tn620)(→sm15237565)じゃ全然物足りない、もっとどかどかボタン押したい(PSPをいじめたい)と思ったらこちらの譜面で。■譜面配置は間引き前とほぼ同一ですので、かなり配置が見辛いと思います。■PVがいつもよりはやく動きます。■ちなみに、リンさんパートは○中心、レンさんパートは□中心設計です。■BPMは264ぐらいで作ったのでアイコンが結構な勢いで飛んできてます。■投稿履歴→mylist/25771600■再配布です:http://goo.gl/Xwq3B■tn856キャプチャ版:sm17840630
[ProjectDIVA2nd EDIT]ボーナスステージ[譜面+PV]/tn620
オワタPさんの「ボーナスステージ」(鏡音リン・鏡音レン)(本家様→sm14398575)をエディットしてみました。(8つ目の完成)■tnはTOTAL NOTES(全ターゲット数)の略です。■撮影は携帯電話です。毎度見辛くてすみません。■モジュールA:アシンメトリーR モジュールB:アシンメトリーL■あまりにもターゲット数が多かったので間引きをしました。変なところにターゲットが残っているかもしれません。■ターゲット数が物足りない方へ:間引き前(tn839)→sm15237649■PVはいつもより早く動きます。調子乗ってすみません。■雰囲気:カメラマンが目を回してたよ。(嘘)■BPMは264ぐらいで作ったのでアイコンが結構な勢いで飛んできてます。■投稿履歴→mylist/25771600■再配布です:http://goo.gl/Xwq3B■tn856キャプチャ版:sm17840630
たった52日でTOEICで839点を叩き出した秘伝の記憶術
無料ダウンロード→http://goo.gl/CGZ1L英語が苦手な人でも、たった52日でTOEIC839点をたたき出した、驚異の記憶術。TOEICや英検などの語学を記憶するのはもちろん、大学受験などいろいろな試験にも応用できるノウハウ。
【太鼓さん次郎】 ジュゲムシーケンサー 【創作譜面】
Project DIVA Arcadeより。☆9、839コンボ。
sm14660772 では歌詞に合わせて作譜しましたが、今回は真面目に作譜してみました。
BPM200ですが譜面は3連主体なので割とおとなしめです。☆8か9か迷ったけどとりあえずの☆9で。
コンボが839になったのはとあるドンだーさんのお陰です。アトバイスありがとうございました!(
他の投稿譜面→mylist/19392132 譜面配布→http://ux.getuploader.com/lamdscore/
本家様→nm12290697
オートさん空気読んでくれてありがとう。連打数GJ
春香と小鳥の暇つぶし その840【冒険王版 めぐりあい宇宙】
といってもこっちの方は作者の方も映画を見たのでシナリオ的に道を外しているところはありません。
ちなみに、作者さんはテレビを持っていなかったらしく、テレビ版は まったく見ていないので あんな話になってしまったとあります。
im@sスカトロ戦記シリーズがいつのまにか大百科が作られててビックリ。
これなら近いうちにニコマスのサムネが糞だらけになるのも近いですね。
その839(sm14698557) その841(sm14717430) おまけ(sm13983629)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
如月千早の暇つぶし その839【im@sスカトロ戦記にありがちなこと】
予想コメント→「あるあ・・あるあるwwwwww」×2000
疲れ(憑かれ)てる時に動画を作るとこうなってしまうという例
3DSのカメラ機能で千早を撮影しても胸が立体になっていませんでした。
これってトリビアになりませんか?
その838(sm14681340) その838.5(sm14696389) その840(sm14706911) おまけ(sm13983629)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
春香と小鳥の暇つぶし その838.5【3D】
触った感じでは非常に面白いハードですね。
「3Dに見えない」と言ってますが20分ほどプレイし続けたら目が慣れたのか、奥行きのある立体に見えてきました。
人によっては自分のようにハードに触ってすぐ「3Dに見えねーぞハゲ」となる可能性があるので注意。
それでも見えないという人は、画面との距離を色々かえてみるのもいいです。
新しいゲームの未来が見れた気がします。立体視で見たナスカの地上絵に感動。
その838(sm14681340) その839(sm14698557) おまけ(sm13983629)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
春香と小鳥の暇つぶし その838【維新伝(レボリューション)】
ますますPが あまりにも東方を薦めてくるのでamazonで検索したら13,808件ひっかかった。
自分はそっとブラウザを閉じて地球防衛に戻った。
やっぱり自分がやるシューティングゲームはゲッP-Xに限る。
今日か明日にでも3DS買おう。エキサイトバイク3Dのレビューしたい。
その837(sm14672744) その838.5(sm14696389) その839(sm14698557) おまけ(sm13983629)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
リストその3(mylist/17907205)/その2(mylist/12839022)/その1(mylist/8765894)
