キーワード 896 が含まれる動画 : 1393 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
なつぽち
(632.942)512x384 On2 VP6 24.00fps 496.00kb/sMPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo[FlashVideo] 00:02:05 (125.08sec) / 9,896,059Bytes
月神楽
(631.974)512x384 On2 VP6 30.00fps 490.00kb/s MPEG1-LayerIII 44.10kHz 112.00kb/s CBR JointStereo [FlashVideo] 00:01:39.960 (99.960sec) / 7,896,524Bytes
【FF・KH】DKΣ3713の映像【IGN】
http://media.games.ign.com/articles/896/896703/vids_1.html IGNより転載 8月2,3日開催されたDKΣ3713の動画です
抜け試合
この動画の抜け試合sm5518945
画質上げてみたver
Video 896kbps
Audio 128kbps
シャープフィルタ
[ββより基本機能拡張]Nursery Rhyme 『true my heart』(きしめん)[神画質]
ことぶきさん♪ですよ~
ββより、プレミアム会員向けUP基本機能が拡張されたので、早速やってみた。
映像896kbps/音声128kbps =1024kbps =1Mbps
元動画がMPEG1で11294kbps
まぁ前回より(sm4005950)もふつくしい映像で長時間の動画もおkになりましたねー。
※ただしエコノミーだと意味はない。
ご自由に弾幕練習や空耳歌詞等どうぞ~・x・
うpしたもの⇒mylist/7604546
三国志大戦3 乱れ撃ち流星で覇者を目指す part5
高画質化のテストも兼ねて。ビットレートの上限(800k→1M)があまり変わってないので、どうだろ?
ββ以前→Video 600kbps前後,Audio 96kbps
ββ以後→Video 896kbps,Audio 128kbps
今回はvs覇者求(曹操、ホウ徳、羊コ、楽進、劉曄)
実は乱れ撃ち流星にとって、覇者求は数少ないお客さん(5.5:4.5くらい)。
ただし100位以内に入る使い手は別。
…でも、それでも勝つことができたら、俺、覇者になれると思うんだ。
今回の対戦相手は、ランキングに名を連ねる猛者の一人。UPの承諾は得ております(誰か分かっても秘密で)
開幕ここまで柵壊されると、話にならない。
最後のアレは、プレイ中の画面だとギリ範囲に入ってなかった気がしないでもなかった気がする。
part4→sm5297262 GJシリーズ→sm5399994 mylist→mylist/5725755
[PMS]ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
まいどおおきに~。ことぶきんでやんす~
映像896kbps/音声128kbps
前回(sm5338048)をうpしたときに『気になるw』という※があったのでうpしてみますた・x・
自作じゃないですよ~
2本立てなんですが、2つ目は魔理沙以上に作者が暴挙に出たようです。
うpしたもの⇒mylist/7604546
ちなみに後半の元ネタはコレっぽいです⇒sm4420
くまうた (896) 「セクハラ禁止」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より896作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 俺この戦いが終わったら、あずささんにパイタッチしようと思ってるんだ。 だから、俺が無事生還できる事を、願っていてくれよ。 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403
千早さん真さんと 「THE IDOLM@STER 〈RemixA〉」 日刊やよい
日刊190枚目。今、ふーりPは倉庫番をプレイしています……リアルに、自部屋で。
色々と物が多すぎるよ!! どこにこんなに物があったのw!?
◆〈一つ前〉やよいソロ 「おはよう!! 朝ご飯」 sm5788835
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
・外部倉庫 http://fuhri.blog107.fc2.com/
◆ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
初音ミクで「Do-Dai」 (FarSeer氏) sm5781724
◆日刊ニコニコ購読中から2つ
・くまうた (896) 「セクハラ禁止」 唄:嵐山クマ男 sm5793856
・日刊アイマス初動ランキング(全自動) 1月9日 sm5790730
[アイドルマスター]
キャラメルBOX『ボクの手の中の楽園』 OPムービー 1Mbps
キャラメルBOX新作『ボクの手の中の楽園』OPムービー
公式 : http://www.caramel-box.com/
Movie : 640x480 H.264 896kbps 10pass
Sound : AAC-LC 128kbps
主題歌 : Papiliones/いとうかなこ
STAFF : 原画/クロサキ、シナリオ/ほしまる
CAST : テア・ボールシャイト/風音
エリノア・ベッシュ/春乃伊吹
クリスティアーネ・デューリング/かわしまりの
ルーツィエ・クーリー/桜坂かい
その他のムービーはこちら[http://www.nicovideo.jp/mylist/10993123]
Adam 歌ってみた。 ver.花たん✿
✿あけまs(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ お祝いしてくださってありがとございますー!!幸せ者だ…♡✿初めて聞いた時から一目惚れでした。ご本家様【sm4967664】ただ衝動的に歌ってしまって、大変明るくなってしまったっていうね!ごめんなさーーーーーいーーー!!・゜・(PД`q。)・゜・✿イラストはぷちでびるさん>>http://piapro.jp/content/vlcrv655kl3i0l5k しめ子さん>>http://piapro.jp/content/ky051q54j1azxhzi 永遠一日さん>>http://piapro.jp/content/w896gg8dbbvuw8qzお借りしました!ありがとうございますっ><。( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)【user/1050860】
Easyシューターがゆかりんに会える日はくるのか?4
★今回まともなリプレイはありません★
内容は前回藍様を倒した後のプレイ雑記のようなものです(罪)。
・音楽:【クラシック】「過ぎにし春」(nc896) ナノ様 ※WMPで再生
GONG JAM Project様(参考…http://dic.nicovideo.jp/a/gong)
・マイリスト:mylist/10679388
・その他:結界がボムボタンで割れるの知りませんでしたwありがとうございます。
他のものもPHやってみた限りEXと同じようにやれる箇所は参考になりそうです。
この青空に約束を OP
[smile.mp4]640x480 24Bit AVC/H.264 High@3 29.98fps 4741f 559.61kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 39.01kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:38.126 (158.126sec) / 11,896,969Bytes真空波動研SuperLite 081122 / DLL 081122
高音質 作業用BGM 896
CBR 320kbps リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com/ 】
ケルビナの戦場の絆193-1 ガンキャノン TD66 896点
砂漠のある一戦をいくつか紹介します。一戦目んー、おしい、2落ちさえなければ1000点超えていたんですけど、向こうのゲルキャとハイゴは無駄に飛びすぎな気がします。セラピタ セラフィータ
[東方ニコカラ][歌入り]片恋マスタースパーク
映像896kbps
音声128kbps
アルバム名 T★GIRLS.01
サークル ふぉれすとぴれお
編曲 ごろう
歌 ℃iel
原曲 恋色マスタースパーク
作ったニコカラ⇒mylist/11544355
リクエストは⇒higaura_suzu⑨yahoo.co.jpまで⑨を@に変えてどうぞ~
[ニコカラ][音ゲー][歌入り]MISS YOU
映像896kbps
音声128kbps
ワイプ無し字幕動画は既出であったようですが、ワイプ有りがなかったので作成。
アルバム名 GUITARFREAKS & drummania BEST TRACKS
作詞・作曲 泉 陸奥彦
歌 くにたけみゆき
使用動画 sm973306
作ったニコカラ⇒mylist/11544355
リクエストは⇒higaura_suzu⑨yahoo.co.jpまで⑨を@に変えてどうぞ~
【東方緋想天】vol.14.5 新PC完成番外編(妖夢 vs CPU-LUNATIC文)
2009/03/20 04:14 妖夢(うp主) vs 文(CPU) 直近の動画から半年以上経っていますが、相変わらず残念なのはご愛嬌。プレミア切ったので画質的にも残念。ということで、新PCを作ったのでテスト。スペック【CPU:Core i7 920 3.6GHzOC VGA:GLADIAC GTX 260 V2 896MB MEM:Corsair TR3X6G1333C9x2(12GB)】MPEG-4 AVC [512 x 384, 30 fps, 2パス 固定ビットレート 568 kbps]MPEG AAC(MPEG-4 (ISO/IEC 14496-3)) [44100 Hz ステレオ, 32 kbps]2分56秒でエンコ完了。(CPU=72.1% CUDA=27.9%)蔵をRamDisk上に置いています。動画では、キャプチャソフトのアクセスもあるため一瞬ロード画面が出ていますが、実用では暗転直後に始まる感じです。お互いがこんな環境で、回線も良ければ実に快適な熱帯が楽しめそう。 東方緋想天マイリスト⇒mylist/7228187 L氏のマイリスト⇒mylist/7458659
[東方ニコカラ][歌入り]∞-Unlimited-
映像896kbps
音声128kbps
アルバム名 T★GIRLS.01
サークル ふぉれすとぴれお
編曲 ごろう
作詞 めらみぽっぷ
歌 めらみぽっぷ
原曲 ネイティブフェイス
作ったニコカラ⇒mylist/11544355
リクエストは⇒higaura_suzu⑨yahoo.co.jpまで⑨を@に変えてどうぞ~
けいおん 番宣
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 896f 559.27kb/sMPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 62.69kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:00:29.908 (29.908sec) / 2,339,404Bytes
やよいがMZ-700エミュレータでmy song(再)
1daym@sterに参加した作品(sm6724907)が、登録時の再エンコで動きががたがたになってしまったので、ビットレートを弄って再アップしました。元ネタはsm3561214から拝借しています▼MZ-700にはグラフィック画面がありませんので、テキスト画面だけで動画を再生しています。これくらいアップの方が綺麗に変換できますね▼音声は、8253のモード2よるPWM駆動をガチでエミュレートして生成していますが、PWMの仕組み上、896KHzでサンプリングしないと実機同様には再生できません。エミュレータでは現状この辺が限界です、ボリューム注意ということで(苦笑)▼前作はこちら(sm6724907)
ストライクウィッチーズ OPEDなんだが・・・
今頃ですが、ストライクウィッチーズのノンテロップ版OP&EDをうpなんだけど・・・何をどー間違ってこーなったんだか・・・まぁ見てみてーなぁw
ビットレートは、映像896kbps+音声128kbps=1024kbps(1Mbps)となっております。結構、高画質、高音質になっているかと。
ちなみに、EDの音源は「ストライクウィッチーズED曲11人分」(sm4423320)をもとに自身で作ったさー。
おまけとして、EDのノンテロップ&カラオケverも収録。自分で歌うなりウィッチーズのアカペラ(sm6816033、sm6816230)を合わせるなりして使ってくださいな♪
今まで作ったストライクウィッチーズ動画→mylist/11750875
Kangna Re
『Paheli (2005)』より。
購入したDVD、EROS社正規品なのにアスペクト比がおかしいわ廉価版だからか本編中にバンバンCMが入ってうざったいので好きなミュージカルシーンだけアスペクト比を変更、800x384で30fps、映像896kbps音声128kbpsで作ってみたんでローカルに保存して御覧下さいませ。
→ 『Minnat Kare』(sm6924149)
→ 『Kangna Re』
→ 『Laaga Re Jal Laaga』(sm6924421)
→ 『Phir Raat Kati』(sm4204857)
Laaga Re Jal Laaga
『Paheli (2005)』より。
購入したDVD、EROS社正規品なのにアスペクト比がおかしいわ廉価版だからか本編中にバンバンCMが入ってうざったいので好きなミュージカルシーンだけをアスペクト比を変更、ニコニコの高画質上限テストも兼ねて800x384で30fps、映像896kbps音声128kbpsで作ってみたんでローカルに保存して御覧下さいませ。
→ 『Minnat Kare』(sm6924149)
→ 『Kangna Re』(sm6924277)
→ 『Laaga Re Jal Laaga』
→ 『Phir Raat Kati』(sm4204857)
どう見てもGBASPにしか見えないゲーム機
ZC-896っていうどう見てもGBASPにしか見えないゲーム 機のご紹介。大きな画面とカラーなのが売り。 マイリスト→mylist/12948077
林原めぐみのTokyo Boogie Night #896
■TBSラジオ-954kHz-(日)24:00〜ほか全15局ネット
■2009年6月27・28日放送 < 次週分*sm7574212、前週分*sm7423461 >
■今週のトピックス@6/29更新
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/radio_topics090627_28.html
★900回放送記念緊急企画 “名言&迷言” 大募集
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/radio/meigen.html
DISSIDIA 友達と対戦動画 896(ティーダ)vs小KUBO(ガーランド)
初めて上げたので実験感覚で上げました。自分がティーダで、友達がガーランドです。ステージは秩序(真)ジャッジはダブルジャッジ EX弾き攻撃は禁止です。後はフリーです。
【ProjectDIVA】鏡音リン/パンダのうた【editPV】
haruna808さんのパンダのうたで、DIVAeditPVを作ってみました。信じられるか…?これ、2007年の動画なんだぜ…?って言っちゃうくらい好きな曲ですw本家動画→sm1910843/エディットスレ4・896氏に代理キャプチャして頂きました!ありがとうございました!/マイリスト→mylist/13523980
GTA SA 小沢一郎らしき人が一般市民から必死に逃げる Part⑨
後半のBGMがある意味ホラー
追記
警察なにやってんだw(自分が犯罪犯したときは除く)というコメントがありましたが
まぁそういうことです。言わなくてもわかりますね(わいr(ry
ちなみに、うp主のPCのスペックはこんな感じです
GIGABYTE GA-EP45 UD3R
オウルテック 静が如く 700W
Core 2 Quad Q9550(3.2GhzOC仕様)
メモリ:4096MB
HDD:580GB
Nvidia GeForce GTX260(896MB)
Windows XP Home(SP3)
Part8 sm7688537 Part10 sm7885583 没ネタ集 sm7777886
マイリスト mylist/13284393
【L4U】雪歩・伊織・亜美 「GO MY WAY!!」 マーチングバンド 60fps【NPV】
見えそうで見えないのが良i・・・
真「・・・・・・」
(う、後振り向けない・・・)
次・・・真 「relations」 限界突破版→sm7895198
前・・・SPミッシングムーン組 「太陽のジェラシー」 ちょっとだけ限界突破版→sm7826937
動画データ:AviUtl使用(x264 3pass、Bフレーム&CABAC ON)
H.264 608x342 896kbps 60fps / AAC-LC 48.00kHz 96kbps
無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマスSP系PV→mylist/14442065 アイマス関連MAD→mylist/15735701
【L4U】 真・律子・真美 「I Want」 ナイトメアブラッド 【固定カメラ】
このカメラ固定位置・・・今回、絶対狙ってやってるだろう~。
今回は「I Want」で強烈だと思われる3人でトリオ組んでみました。
けど・・・りっちゃんつえぇなw
次・・・ 真 「エージェント夜を往く」 【ナイトメアキャット】→sm11058527
前・・・ 真 「I Want」 ハッピーハッピ→sm8043567
動画データ:AviUtl使用(x264 3pass、Bフレーム&CABAC ON)
H.264 768x432 896kbps 30fps / AAC-LC 48.00kHz 128kbps
無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマスSP系PV→mylist/14442065 アイマス関連MAD→mylist/15735701
