キーワード 8bit が含まれる動画 : 15636 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】8bitボカロメドレー VFedition【UTAU9音源】
突発的にやりたくなったので歌ってもらいました。よろしくお願いします
◆本家様:そると様 / sm25496128
◆UST:自作
【実況】『サクラ大戦』を久しぶりに遊ぶ part42
「魔法陣の中央……日本橋に、奴はいるはずだ!」
天海を止めるべく、魔を封じた門のある日本橋へと急行した花組。
その日本橋の地下には、大規模な空洞が広がっていた。
黒之巣会の魔操機兵・脇侍と、大型の機械がいくつか確認できるが……。
「ここに、天海がいるのか?」「とにかく奥へ進みましょう、大神さん!」
sm38768471←part41
part43→sm38835098(6/4 20:00~)
サクラ大戦まとめ→mylist/
他のプレイ動画part1まとめ→mylist/56064841
※広告ありがとうございます!「nan」さん
ウマ娘 ー うまぴょい伝説(ファミコン風) Umapyoi Densetsu 8bit.
(ウマ娘 ー うまぴょい伝説(ファミコン風) Umapyoi Densetsu 8bitは)初投稿です
【モンハンXX】銀翼の凶星 ~ バルファルク GB風アレンジ
モンスターハンター ダブルクロスのバルファルクの戦闘曲をゲームボーイ風にアレンジしてみました。
数年前にお蔵入りしていたものを仕上げました。モンハンライズへの参戦おめでとうございます!
使用ソフト:Domino,TiMidity++
使用音源:DMG-CPU1.5
(8bit) スーパーカブ OP 『まほうのかぜ』 (チップチューンアレンジ)
よろしくおねがいしますよろしくおねがいします
【FF14】今夜弾きたい!エレキギター【音ゲー風楽器演奏】
パッチ5.55で追加された、楽器演奏の音色「エレキギター」!
エレキギターで弾いてみたくなるFF14のBGMのフレーズを、いくつか短くまとめてみました□
▼YouTubeで見る
https://youtu.be/p5wW8J1e9Ak
▼メインチャンネル「Nicorzea Game Music」
https://youtube.com/c/NicorzeaGameMusic
▼サブチャンネル「Nicorzea Games」
https://www.youtube.com/channel/UCa6Xr1k6ZmiZ-Rz-rDtS5hQ/
▼Twitter
https://twitter.com/nicorzea
▼FF作品リスト
【FF14】楽器演奏機能で1人多重録音:mylist/60407003
【FF14】音ゲー楽器演奏練習:mylist/62258688
【FF14】ロックギターアレンジBGM:mylist/64515285
8bit音源でファミコン風アレンジ:mylist/59067571
2000円のギターで多重録音:mylist/59119819
Final Fantasy XIV Patch 5.55
----------
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.served.
【8bit アレンジ】通常戦闘曲(ペーパーマリオRPG)
アレンジ投稿は二回目です。
今回はパルス波のduty比に手を加えてみました。
(マツナガの)家名にかけて!家名に!【EXVS2XB:高機動型ザクⅡ改(シン・マツナガ専用機)】PART2
初投稿2回目です。よろしくお願いします。
今回もマツナガザクの視点になります。
正直C帯なので盛大に勝つか、盛大に負けるかのどちらかがとても多いので大味な試合になりがちですよね…。
早くランクマが再開してほしいと思いながらもこんな時世なのでまだまだ難しいかなぁと思う今日この頃です。
相方様への誹謗中傷など絶対におやめください。
前→(sm38757777) 次→(sm38826616)
マイリスト(mylist/71077688)
使用素材
BGM(魔王魂様(https://maou.audio/)
(♪ファミコン風8bit 17 のどかなみどり)
フキダシデザイン様 (https://fukidesign.com/)
Vカツ!様
ファミコン音源・小林さんちのメイドラゴン ED『イシュカン・コミュニケーション』
再放送記念。
本放送時からずっとアレンジしたかった曲なのでこのタイミングで作れて嬉しいです。
YouTubeにも動画投稿していますのでよければチャンネル登録や高評価のほうお願いいたします。
★マイリスト: mylist/61378634
★YouTubeプレイリスト: https://goo.gl/mEuHy4
★YouTubeチャンネル登録: http://www.youtube.com/channel/UC56NmuEFVBe2sWW_qPdn5tA?sub_confirmation=1
動マウス
動くマウスをつくりました。
[Voice]
ミリアル / CoeFont.studio
https://coefont.studio/
[BGM]
8bit29 / 魔王魂
アコースティック32 / 魔王魂
サイバー13 / 魔王魂
https://maou.audio/
[ファミコン音源] この曲なんて機種? part2(レトロパチンコ・ラウンドBGM詰め合わせ)
低音を保つためイヤホン・ヘッドホン推奨ですが、
高い音が多めなので適度なボリュームからお試しください
クイズ形式は意外と楽しんでくださる方もいたので継続
パチンコピコピコ時代大好き
ステルス大好き
NSFファイル作成ソフト:FamiTracker
NSFファイル録音ソフト:VirtuaNES
矩形波2、三角波1、ノイズ、DPCM(バスドラ/スネアHIT音)1 ※最大
◆過去動画に広告いただきましてありがとうございます!
毎日のように宣伝いただいているのがとても励みになっています…!
ねおふぁすとさま 鳴海団地妻さま 剣京さま ガレリアさま ※広告日付順
【ウマ娘】ファミコン音源で チャンピオンズミーティングラウンド2のレースBGM
ゴルシがあらわれた!
ゴルシがあらわれた!
ゴルシがあらわれた!
ジェミニ杯でも使われているのでタイトルを変更しました
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/f4Txiwd4rSw
イジらないで、長瀞さん 第6話 センパイ、ちょろ過ぎる~♡/センパイ!海、行きましょー!!
目覚めるとそこは、ファンタジーの世界。世界の救世主に選ばれたセンパイは、偶然出会ったネコトロと共に、魔王の城を目指すことになり……。/夏休み真っ最中。部屋でゴロゴロしていたセンパイに、長瀞から海水浴のお誘いがくる。渋々向かうとそこには、長瀞フレンズたちまでいて……!
長瀞さん:上坂すみれ/センパイ:山下大輝/ガモちゃん:小松未可子/ヨッシー:鈴木愛奈/桜:井澤詩織/部長:水樹奈々
原作:ナナシ(講談社『マガジンポケット』連載)/監督:花井宏和/シリーズ構成・脚本:岸本 卓/キャラクターデザイン:鈴木美咲/美術監督:市倉 敬/色彩設計:橋本 賢/撮影監督:井上洋志/編集:笠原義宏/音楽:吟(BUSTED ROSE)/音楽制作:キングレコード/アニメーション制作:テレコム・アニメーションフィルム/製作:「イジらないで、長瀞さん」製作委員会
©ナナシ・講談社/「イジらないで、長瀞さん」製作委員会
so38720745←前話|次話→so38797121 第一話→so38583283
【実況】『サクラ大戦』を久しぶりに遊ぶ part41
「魔を封じ込めた門?さくらくん、それはいったい何なんだ?」
花組の危機に駆けつけてくれたさくらが、夢の中で聞いたそうだ。
大神や他の隊員には全く心当たりがなかったが……
米田長官とあやめさんは、何か知っているようだ。
「……そうだな、話すには良い機会だ。教えてやろう。」
sm38733510←part40
part42→sm38799953(5/28 20:00~)
サクラ大戦まとめ→mylist/
他のプレイ動画part1まとめ→mylist/56064841
※広告ありがとうございます!「nan」さん
【8bit アレンジ】キラーシップ(マリオカートDS)
(8bitアレンジの投稿は)初投稿です。
ビブラート(LFO?)箇所で荒ぶるポインタ君
[ましろのおと] 銀世界/BURNOUT SYNDROMES (ファミコン風8-bitアレンジ)
「キミは春風 未知 拓いていけ」
=============================
YouTube: https://youtu.be/S2LM_fmOQiA
FC2に情報を雑多に書いてます: https://ganzoeoejakie.fc2.net/
(8bit) ゾンビランドサガ リベンジ OP 『大河よ共に泣いてくれ』 (チップチューンアレンジ)
よろしくおねがいしますよろしくおねがいします
レトロ 8bit-01 BGM ♫ ARUYO □ BGM ♫ ARUYO □
レトロ-bit 8-bit BGM ♫ ARUYO □ 再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=n9Wp3uh0Q8c&list=PLVxzLu3SPKtvva3xxGLWGqrfAKfO41oqh
SoundCloud サウンドクラウド
https://soundcloud.com/user-aruyo-bgm
Webサイト web site
http://aruyonet.com/post-9625
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCsBo6d2z_7IHbT0-YB86qFA
twitter
https://twitter.com/aruyowalker
#BGM #18bit #8bit #レトロ #ファミコン
Copyright(c) 2019 ARUYO BGM All rights reserve
【パワプロ2011】夏の甲子園決勝 GB風アレンジ
実況パワフルプロ野球2011よりサクセスモード 甲子園決勝BGMをGB風にアレンジしてみました。
LSDjを使い始めて2作目の曲となります。音色を作るのが難しいので更に勉強していきたいです。
使用ソフト:Little Sound Dj,VBA-MM
ホモと聴くサツリク・ストーリー(ファミコンアレンジ)
WWA COLLECTION 3にこそ収録して、どうぞ。
http://hirarira.net/wwa/ssawwa/saturiku/
(マツナガの)家名にかけて!家名に!【EXVS2XB:高起動型ザクⅡ改(シン・マツナガ専用機)】
初投稿です。よろしくお願いします。
タイトルの通り、マツナガの視点動画です。
おまけにバエルの視点もありますが、お気になさらず。
(汚い要素は)ないです。
エンコミスって最後に謎の時間がありますがお気になさらず…
次回はないようにします…
次→(sm38782815)
マイリスト(mylist/710776889)
使用素材
BGM(魔王魂様(https://maou.audio/)
(♪ファミコン風8bit 17 のどかなみどり)
フキダシデザイン様 (https://fukidesign.com/)
Vカツ!様
Stand still MIDI BGM 8bit
1曲目 次→ sm38755471
佇む 的な何か
8ビット
ゲームBGMっぽいものを目指して
使用ソフト CUBASE ELEMENTS 11
Magical8bitPlug2
レトロなゲーム風のApex Legends【メインテーマ曲 8-bitアレンジ】
Apex Legendsよりメインテーマ曲の8bitアレンジです。
ささらのまったりスプラトゥーン2 27
無限デュアル練習編
BGM https://maou.audio/category/bgm/bgm-8bit/
耳コピ・チップチューン ドラクエ7「強きものども」 3パターン
本文
初代プレステのドラクエ7ボス曲の耳コピです。ハイハットが「チキチー」なリズムの曲。
テイク1
原曲イメージ、ちょっと音が減ってるかも。
イントロやロングトーンのブラス: 85:15の矩形波 金管は寄った矩形波で真似できます
合いの手のパラリラなフレーズなど: 75:25の矩形波
特徴的なランニングベース: 50:50の基本型矩形波にやや音量下げたオクターヴ重ね
テイク2
テンポアップ
キー:マイナス1
イントロやロングトーンのブラス: 50:50矩形波に浅くFM変調かけた音
合いの手のパラリラなフレーズなど: 素の矩形波
特徴的なランニングベース: 75:25の矩形波にやや音量下げたオクターヴ重ね、浅くFM変調
テイク3
テンポダウン
キー:マイナス3
イントロやロングトーンのブラス: ノコギリ波にやや音量下げたオクターヴ重ね
合いの手のパラリラなフレーズなど: 50:50矩形波にFM変調
特徴的なランニングベース: 75:25の矩形波にやや音量下げたオクターヴ重ね
mylist/70915580
【ウマ娘】ファミコン音源で 本能スピード【ウイニングライブ】
育成もちゃんとしてます!
優等生ですから!
マイリスト: mylist/2667831
YouTube: https://youtu.be/XA4kNgxzc6M
終末少女 / ドーパミン feat.初音ミク
第4作目です。
「終末少女」
たった一人の世界で少女は___。
音楽/ドーパミン https://twitter.com/Dopamine_XXX
動画/ドーパミン
絵/なつ萌様 https://twitter.com/_natsu_me__
以下歌詞です。
誰か聞こえていますか
返事のない ハローハロー
寂しい SOS も
むなしく響くだけです
ねえ ほらほら聞こえるかな?
なんだか懐かしい音でしょ?
どうして 誰かがいる気がしてさ
空に話しかけたの
今日もひとりぼっちで
プカプカさまようの
明日は誰かがさ
迎えに来ないかな
退屈な少女
誰もいない世界で
退廃な少女
一人歌を歌うの
退屈な少女
電子の海をさまよい
退廃な少女
8bit を奏でる
なんだか最近ね
悲しくなっちゃうの
分かってるけれど
寂しくなっちゃうの
かつて好きだった
君の顔も忘れて
どのくらいの時間
経ったのかな
見慣れてたはずの
景色はもう無いのに
妙に懐かしい
この気持ちなんだろう
退屈な少女
誰もいない世界で
退廃な少女
一人歌を歌うの
退屈な少女
電子の海をさまよい
退廃な少女
8bit を奏でる
【自転車】転倒必至!?葉山教会に続く超激坂
今回は超短編動画です。
神奈川県三浦郡にある「葉山教会に続く坂道」の紹介です。今回は山ではありありません。
走行映像に重ねてコースの簡単な紹介をしています(今回は解説に音声はありません)。
とりあえず斜度がすごいです。
最大斜度は29%(動画では斜度がおかしくなっていますが)とのことです。
体感的には「体を少しでも後ろに倒したらコケる」という感じですね。
そもそも横に階段がありますしね。自転車で登るとこじゃないですよ、コレ。
投稿者ツイッター↓
https://twitter.com/strike_railgun
自転車は法律を遵守し、周りに注意して楽しく乗りましょう。
【使用素材】
BGM :
DOVA-SYNDROME
URL:https://dova-s.jp/
・8bit_Game_Menu
・RAIN_&_Co_II
効果音 :
効果音ラボ
URL:https://soundeffect-lab.info/
ささらのまったりスプラトゥーン2 26
無限デュアル練習編
BGM https://maou.audio/category/bgm/bgm-8bit/
※5:15以降は尺余りです サーセン
【ロマサガ3】ラストバトルBGM / 8bit風アレンジ
ロマンシングサガ3から「ラストバトルBGM」を8bit風にアレンジしました。
music by : nekoze
Twitter / https://twitter.com/nekorock88
youtube /
https://www.youtube.com/channel/UCNO__b1X4VhjaZ9TTNId9bg
DAW / studio one
————————————
月の癒し オリジナル曲 8bit
フルムーンウォーターもおいしいです。
作曲いたしました。
ICECREAMというシンセサイザーを使いましたよ!!
聴いてくださると嬉しいです。
無料音楽サイトを作りました。
こちらからダウンロードいただけます。
喜びの油を注がれて
https://aineshinestar.wixsite.com/yorokobi
讃美歌集mylist/66239034
アーメン♰
【小春六花カバー】「さよならエレジー」FULL【8bit風アレンジ】
Chiptunes×小春六花×ドット絵×菅田将暉
小春六花生誕祭にかこつけて、自分の好きなものを詰め込めるだけ詰め込んだだけの動画の
フルバージョンに挑戦しました!
*Synthesizer V 小春六花 AI ライト版を使用
*お借りしたもの
歌詞のフォント:マルモニカ(https://00ff.booth.pm/items/2958237)
サムネのフォント:細鳴りフォント(https://sites.google.com/view/snarifont/)
