キーワード 8bit が含まれる動画 : 15636 件中 10817 - 10848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】祈りの塔と片翼の雛鳥【8bitオリジナル曲】
テッテッテレェー テッテッテレェー テレレレ テレレレ レェーン
ゲームで遊んでるリンちゃんがBGMに合わせて自作歌詞を歌っちゃってるようなそうじゃないような。だいたいそんな感じ。
歌詞:http://piapro.jp/t/fjsf(ピアプロ)
レンくんが歌っちゃってる曲:少年はその背に剣を【8bitオリジナル曲】sm24759232
一つ前の曲:【ポケモン×鏡音レン】バトルフロンティア【VOCALOIDカバー】sm24960802
ヒーふーみんの他の曲:mylist/32747131
Twitter:@hi_hu_min(https://twitter.com/hi_hu_min)
レン「……」
【ドラクエ10】花の民プクリポ【ファミコン風】
ドラクエ10のプクランドのフィールド曲をMagical 8bit Plugを使って打ち込んでみました。自分もプクリポで遊んでいるので10の中でも特にお気に入りの曲です。
3和音で鳴らしているので少しだけアレンジしてあります。
うp主のマイリス⇒mylist/15852389
ツイッター⇒@kyonpe39
ファミコン音源でBurn!/遊戯王ARC-V OP
アクセルシンクロオォォォォォォォォォォォ!!(幻聴)
次→【ARC of smile sm26611556】
使用音源:mck(SquSquTriNoi+SS5B(Noi))
ファミコン音源まとめ mylist/50365261
※宣伝ありがとう!(無言の感謝)
border [8bit] - 憑物語
こんにちは、やっつけです。
今回はアニメ「憑物語」のED曲である『border』をCHIPTUNE風に耳コピアレンジしてみました。
ヘッドホン・イヤフォンを用いた視聴を推奨しています。
エコノミ―避け http://youtu.be/SqAsq9eCCkk
[Courage - SAO] → sm24775671 [Hello,world! - 血界戦線] → sm26049329
他作品もよかったらどうぞ [8bit Music] mylist/34030931
8bitボカロメドレー 第1章を元の曲で再現してみた
そるとさんの「8bitボカロメドレー 第1章」(sm24726447)を元の曲で再現してみました!
メドレー側にキーを合わせてあるので時にコロスケ・マツコ化している箇所もありますがご了承ください。ほとんど原キーですが。
原キーでつなぐのって結構すごいと思います。
動画は本家動画説明文のマイリストの動画+αを使って作りました。
第二章→sm26465826 お待たせしました!
他の再現→mylist/24685929 Twitter→http://twitter.com/jidousyagentuki
【歌幡メイジ連続音】ロストワンの号哭 【8bit?アレンジ】
Neruさんの「ロストワンの号哭」を、8bit?アレンジしてみました!!
隠し味に最後に8bit以外の・・・
今回、UTAUの”歌幡メイジ”さんに歌っていただきました!
http://gahatameiji.web.fc2.com/
オリジナル:Neru(mylist/15619229)
アレンジ:霹靂(mylist/41710790)
素敵な本家様はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
beatmania IIDX Cosmic Cat(NORMAL)
Qpronicle Chord、スモモ専用曲Cosmic Cat(NORMAL)です。
ライバル、フォロー登録される方は下のDJ NameとIDを検索してください。
DJ NAME: ASYRIA
IIDX ID: 7684-7712
【ファミコン風】 embrace 【BUMP OF CHICKEN】
初「ユグドラシル」から作ってみました。
歌メロが若干曖昧だったのと、
ギターのフレーズがほとんどコード弾きで音のチョイスに困ったのと、
初めてのシャッフルリズムの打ち込みにかなり四苦八苦しました(苦笑)。
でもやっぱり、ユグドラシルの曲は良いですねー(しみじみ)。
その他ファミコン風
⇒mylist/45081600
GLIDE 歌ってみた【とらねこ】
こんばんわとらねこです
今回はいつもと違うとらねこをお聴きください
イヤホン推奨です
●本家さま→sm19511216
がっつり加工してますので苦手な方はご注意ください
[Special thanks]
●原曲者:niki様
●Mix&Encode:Charlie様(mylist/41538942)twitter(@Nicho_8bit3)
●Vocal:とらねこ(mylist/47420378)twitter(@10r_neko2525)
「バトオペ」第6話 強靭なる巨槍「ゆっくり実況」
ふにょにょん!
ふにょです、今回はジムストライカーです。色を本当に間違えてしまった(笑)
第五話 sm25262612 第七話 sm25376603
階級上等兵6
mylist/47328792マイリス
音源 nc61384 ガンダムW OP - JUST COMMUNICATION - 8bit Style
半周1280x720_30fps_44100Hz(854x480).mp4
854x480 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 29.99fps 3361f 464.14kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 160.98kb/sMP4 v2MetaData[MPEG4] 00:01:52.081 (112.081sec) / 8,330,066Bytes初めて編集できて嬉しかったから上げた動画。テスト動画です。
【Minecraft】2乙したら新MAP◆エンドラクエスト◆002【PS3】
今回は作業中に見つけた洞窟へ、探検へ出かけます。
ちくわ:キノコ育てに夢中。
あじま:馬に乗りたい。
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※ステレオ音声です。両耳で聞いてあげて下さい
※目標:2乙せずにエンドラ討伐。
次回→sm25347776(001と002の間の作業・コミュ専→mylist/47821258)
part.1→sm25256209
わっしょいマイリス→mylist/45323473
第1期マイリスト→mylist/44850214
すぺしぁるさんくす「Mojang」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
使用フォント:さなフォン
投稿動画各part1→mylist/44959955
コミュ→co1923070
【星のカービィTDX】この星をかけた魂の戦い GB風アレンジ
サウンドフォントを使ってアレンジしてみました。初投稿です!
まだGB風のアレンジについてわからないことが多いのでコメント、アドバイスをよろしくお願いします。
使用ソフト:Domino,TiMidity++
使用音源:DMG-CPU1.5
【ゆっくり実況】ゆっくり隊長8ビットの世界を救う#1【8bit killer】
前回、前々回の動画のスマッシュヒット感謝しております!!
今回は2008年に配信されたフリーソフト『8bit killer』のゆっくり実況です。
8bitグラフィックとFPSの融合、どんなゲームになっているか楽しみですね~(^^)
twitter始めました!! [ @munchkin0801081 ]
その他の動画 [ mylist/44503602 ]
[ファミコン風]オレンジミント[憑物語]
んっ! 寒いですね~。
早速ですがサクっと作ってみましたが大分変わり果てて・・・
今年一作目ですがどうぞよろしくお願いしますー。
憑物語 オレンジミント
【オリジナルPV】 ハッピーシンセサイザ 歌ってみた 【芽由×りんごあむ】
電子音で伝えるよ(∩。・ω・。)⊃━☆゜.*・。
▽ 素敵な本家様:(sm12825985)
▼ Mix:Charlie
(mylist/41538942)@Nicho_8bit3
▽ Illust:はるきち
(mylist/42045866)@haru25so
▼ Movie&ルカ:芽由
(mylist/42797020)@213kn_
▽ GUMI:りんごあむ
(mylist/37593678)@_amukun_
※ vocalをvoucalと間違って表記してしまいましたすみません。
【UTAU】藍ちゃんに励まされたい歌作ってみた【美風藍2】
8bitの8bitによる8bitの為の、藍ちゃんに励まされたい歌。春歌を見守る激かわいい藍ちゃんを思い浮かべながら作りました。 バラードしか書けないのに頑張りました。
☆ウインドチャイム音は「効果音ラボ」様のフリー素材を使用させていただきました。http://soundeffect-lab.info/ ☆3曲目sm25435585☆★1曲目sm25169987★ 歌詞ありがとうございます。
【東方深秘録】心揺さぶる都市伝説 ファミコン風8bitアレンジ
あの都市伝説って……『七つのオカルトボールを集めると……』
『願いが叶う』って奴?
Alphes華扇も見たい
=============================================================
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=oYxCVwktC2E
【Minecraft】2乙したら新MAP◆エンドラクエスト◆001【PS3】
あけましておめでとうございます。
ちくわあじまのマイクラ第3弾です。
ちくわ:OPのキノコ島で住みたかった
あじま:あれば良いなwキノコ島
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※ステレオ音声です。両耳で聞いてあげて下さい
※目標:2乙せずにエンドラ討伐。
※その他ルール・設定は002で表示します。
次回→sm25294293
001と002の間の作業・コミュ専→mylist/47821258
わっしょいマイリス→mylist/45323473
第1期マイリスト→mylist/44850214
すぺしぁるさんくす「Mojang」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
使用フォント:さなフォン
投稿動画各part1→mylist/44959955
コミュ→co1923070
感情泥棒 歌ってみた♪*゚ver.みみっぺ
みみっぺです!30作目になります、よろしくお願いします。
かっこいい曲を歌いました(*・∀-)☆
2014年、すごく楽しかったです!2015年もよろしくお願いします(*´∀`)
◆本家様:【sm25182507】
◆Vocal:みみっぺ【mylist/34229791】【co1961611】twitter @enjoy_mimippe
◆Mix&Encode:Charlie【mylist/41538942】twitter @Nicho_8bit3
エビチューハチビット 05 ザ・ティッシュ~トマラナイセイシュン~
エビチューハチビット 全9曲+3曲 ◇00 ebiture[sm20806623]◆01 エビゾリダイアモンド ! ![sm21201381]◆03 ホウカゴゲタバコロッケンロールMX[sm25000782]◆04 カリケイヤクノシンデレラ[sm21215450]◆ 05 ザ・ティッシュ~トマラナイセイシュン~[sm25233948]◆06 オーマイゴースト?[sm21293138]◆07 ウレタイエモーション![sm24852163]◆08 オトナハワカッテクレナイ[sm21293287]◆09 ウメ[sm25785353]◆10 ドシャブリリグレット[sm26563893]◇11 キンパチDANCE MUSIC[sm25513928]◇12 ハイタテキ![sm25442052] / ★モモクロハチビット 全12曲+2曲 [sm20344427] / ●マシウ twitter https://twitter.com/mashium
Vocaloiden_Sonate [ BWV1018 ] Stil_von_Kirchen
"Sonate für Violine und obligates ; Nr.5" von Bach(JS),
Ich widme den Todestag mein Bruder.
Ich würdige Bruder.
O Bro, Heil der Mutter bitte.
【FC音源】エヴリデイドリーム
ジャマハサセナインダカラ
エヴリデイドリームを8bitでアレンジしました。
famitrackerで打ち込んでいます。8bitアレンジだとなんかざわっとする感じが無くなった気も…
過去の投稿動画
mylist/28709335
【初音ミク】ゆうしゃたち【オリジナル】
曲名:ゆうしゃたち
作詞:maxvess8/作曲:maxvess8/編曲:maxvess8
ボーカロイド、初音ミクとMewのデュエットソング。
チップチューンです。
Pigments*歌ってみた【ふらん】
こんにちは、ふらんです!!
今回はKEIさんのpigmentsを歌わせていただきました!
☐Mix
Charlie様(mylist/41538942)Twitter→@Nicho_8bit3
☐Enc
れの様(mylist/45003975)Twitter→ @Le14M
☐Vo
ふらん(mylist/45348296)Twitter→@Furan_music
前→走れ(sm24671914)
IIDX PENDUAL Cosmic Cat SPH☆9
8bit Moonside
PENDUAL SPH mylist/45714860
【ファミコン風】 バトルクライ 【BUMP OF CHICKEN】
久しぶりに作ってみました!
某社のバンドスコアを参考に作りましたが、
主にギターの間違ってるところなどを耳コピにて修正してあります。
(結構多いです。笑)(それでも間違ってたらどうもすみません。)
ベースは確認がしんどいので笑、
音源と多少違うところがあるかもしれませんが悪しからず、でございます。
ドラムも確認していませんので以下同文。
その他ファミコン風
⇒mylist/45081600
アイドルマスターOFA 伊織・響・真美で「ビジョナリー」【HD&60fps】
この曲にはこの衣装が正解なんじゃないのか!?
伴奏も8bitっぽいし!
video:1280x720 3.6Mbps 60fps(59.94fps) x264 2pass audio:320kbps
パックマンセットリスト→mylist/29676686
