キーワード 8bit が含まれる動画 : 15636 件中 10849 - 10880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】○◆四角な世界を丸く遊ぶ めりくり◆○part 33【PS3】
「プレゼントは動画うpすること」しかできないので、連投スイマセン。
感謝を込めてメリークリスマス♪
ちくわ:オイ これ最終回なのか!?
あじま:だ!
コチクワ:出番ガナカッタゾ!セーノ メリークリスマース!
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※純粋にゲームを楽しむだけの動画です。
※動画酔いにご注意。
sm25190553←前回
★☆★第3期は初縛りプレイ!エンドラクエスト→sm25256209★☆★
わっしょいマイリス→mylist/45323473
第1期→mylist/44850214
すぺしぁるさんくす「Minecraft」
クリスマス楽曲→音楽素材『甘茶の音楽工房』
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
投稿動画各part1→mylist/44959955
コミュ→co1923070
【Minecraft】○◆四角な世界を丸く遊ぶ めりくり◆○part 32【PS3】
イヴなのにまだまだ準備にバタバタしています。
前回への広告お礼テロップは次回にさせていただきます><ありがとう!
ちくわ:タイヘンダ タイヘンダ 準備マニアウカナー
あじま:パーティって何するんだろう?
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※純粋にゲームを楽しむだけの動画です。
※動画酔いにご注意下さい。
sm25181896←前回/次回→sm25198908
わっしょいマイリス→mylist/45323473
第1期マイリスト→mylist/44850214
すぺしぁるさんくす「Minecraft」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
投稿動画各part1→mylist/44959955
コミュ→co1923070
モモクロハチビットZ 08 ワニトシャンプー
モモクロハチビットZ ◆01 モウレツウチュウコウキョウキョク・ダイ7ガクショウ「ムゲンノアイ」[sm17160372] ◆02 ハシレ![sm17229055]◆04 Zデンセツ ~オワリナキカクメイ~[sm17589049]◆08 ワニトシャンプー[sm25188299]▼ http://www.youtube.com/user/mashuim ▼ twitter https://twitter.com/#!/mashium
【wwwzip】俺らのマインクラフト【01】
初めまして wwwzip の もりしー です
今回初めて動画を投稿しました
至らぬ点しかございませんが
なにとぞよろしくお願いします
再生リスト→mylist/48085153
使用したフリー素材の提供元
・フリー音楽素材 H/MIX GALLERY ( http://www.hmix.net )
・8bitサウンド工房 ( http://www.skipmore.com/sound/ )
・効果音ラボ ( http://soundeffect-lab.info/ )
・あんずいろ ( http://www8.plala.or.jp/p_dolce/index.html )
【Minecraft】○◆四角な世界を丸く遊ぶ めりくり◆○part 31【PS3】
ちくわあじまのクリスマス準備。
広告へのお礼テロップはXmas最終話にさせていただきます><ありがとう!
ちくわ:今回は本当に気合いが違うんだ!
あじま:クリスマスなんて祝った事がない。
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※純粋にゲームを楽しむだけの動画です。
※動画酔いにご注意下さい。
sm25166594←前回/次回→sm25190553
わっしょいマイリス→mylist/45323473
第1期マイリスト→mylist/44850214
すぺしぁるさんくす「Minecraft」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
投稿動画各part1→mylist/44959955
コミュ→co1923070
【東方アレンジ】Stratorainbowより、"高度二里千二百間"【C87】
お初にお目にかかります。7DD1と申します。
ろくに活動してない癖に冬コミでCD出します。
本動画はアルバムに収録されている妖怪の山アレンジです。
R.H.Takumi(@r_h_takumi)氏と合作で、節操無く色んなジャンルに手を出してます。
民族的な曲からガチガチのハウス・トランス、アンビエントやら8bit等。
タイトル通りに七色な出来になりました。
頒布情報
Stratorainbow
12月29日、C87東ノ05a「Lampcat」様(@839_mikan)にて委託頒布
価格:\100
試聴も用意してます。
素敵なジャケットは夜乃あおいさんに描いていただきました。
(http://www.pixiv.net/member.php?id=364732)
次→ sm26203976
【8bit】艦これアニメPV第弐弾BGM【アレンジ】
ぐらんでです。
久々の8bitアレンジの投稿です!
今回は、来季放送のアニメ『艦隊これくしょん ~艦これ~』より、第二弾PVのBGMのアレンジになります。アニメがとても楽しみなあまり、アレンジしてしまいました!
よろしくお願いします!
Twitter:gggrande
chiptuneアレンジマイリストです → mylist/37355121
【Minecraft】○◆四角な世界を丸く遊ぶ わっしょい◆○part 30【PS3】
おかげさまで30回、ありがとうございます。
ちくわ:今回の私は働き者。
あじま:なんて迷惑な…。
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※純粋にゲームを楽しむだけの動画です。
※動画酔いにご注意下さい。
sm25132972←前回/次回→sm25181896
わっしょいマイリス→mylist/45323473
第1期マイリスト→mylist/44850214
すぺしぁるさんくす「Minecraft」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
投稿動画各part1→mylist/44959955
コミュ→co1923070
C87『虹色のピアノ』PV
同人音楽サークル「世界のすみっこでうさぎは空を眺める。」の
1st album『虹色のピアノ』のプロモーションムービーです。
2015/8/16のC88夏コミにて頒布いたします。
8bitアレンジアルバム『虹色のピアノ - from 8bit world - 』を併せて頒布予定です。
是非お立ち寄りください。スペースは西地区”り”29aです。
※BOOTHにてCD,イラスト本の委託販売を開始しました。大変遅くなり申し訳ありません。
下記URLよりお買いお求めください。
https://sekai-usagi.booth.pm/
HP:http://sekai-usagi.com/
Twitter:https://twitter.com/sekai_usagi
※2015/8/13 C88夏コミについて追記いたしました。
8bitアレンジアルバム『虹色のピアノ - from 8bit world - 』
sm26918836
『GODZILLA ゴジラ』メインテーマ 8bitファミコン風
3/15 asさん 宣伝ありがとうございました!
伊福部さんのじゃなくて、2014年版の方です
原曲:GODZILLA!/Alexandre Desplat
音源:korg_m01d
画像編集:ふぁみこんぶ(フリー)
ファミコン「風」なのでステレオ・四音以上の発音有りです。
あげたやつ→http://www.nicovideo.jp/mylist/22955682
【全74曲】8bitボカロメドレー 第2章【GB風】
このさきに なにが まっている?▼
Music Arranged:Salt @Salt005 mylist/45194578
Art work:Sie @komedasie mylist/39165234
Movie:Syamo.G @syamoji_0114 mylist/36088380
使用楽曲一覧 mylist/45816344
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=9RyqdFcEQM8&t
sm24726447 ←第1章
第3章→ sm26476885
原曲で再現していただきました→sm26465826
【実在性ミリオンアーサー】オープニングテーマ 8bitアレンジ
実在性ミリオンアーサーのオープニングテーマをチップチューンにしました
※静止画です
拙作mylist/41694715
Britain music1~12(OP含む)はこちらsm25391401
【オリジナルPV】誕生日に「 愛言葉-arrange ver- 」歌ってみた ver.空天(ソラ)
「"愛が10=ありがとう"」
おかげさまで17回目の誕生日を迎えることができました。本当にありがとうございます。
本日はこの曲を作ったDECO*27さんも誕生日ということなので、DECO*27さんの愛言葉をいままで出会ってきたたくさんの人への感謝の気持ちを込めて、アレンジして歌わせていただきました
■DECO*27さんの本家様(sm7696158/sm21986543)
■Vocal : 空天(ソラ)(mylist/28480335)[@solash2525]
■MIX/Mastering : Charlie(mylist/41538942)[@Nicho_8bit3]
■Illust : こじみるく[@milkcocoa214]
■Movie/Encode : *ゆきうさぎ*(mylist/36694859)[@Snow_Rabbit_yy]
前 : ストリーミングハート(sm24965619) 後 : 今好きになる。-triangle story-(sm25360833)
【Minecraft】○◆四角な世界を丸く遊ぶ わっしょい◆○part 29【PS3】
もっと違う形を考えていたんだけどなぁ。
ちくわ:色々資源が足りないよ~。
あじま:俺に取って来いと?
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※純粋にゲームを楽しむだけの動画です。
※動画酔いにご注意下さい。
sm25097809←前回/次回→sm25166594
わっしょいマイリス→mylist/45323473
第1期マイリスト→mylist/44850214
すぺしぁるさんくす「Minecraft」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
投稿動画各part1→mylist/44959955
コミュ→co1923070
【MIDI】 FF10 バトルミュージック -GXSCCでファミコン風アレンジ-
→http://ffmidi2007.web.fc2.com/
GXSCCでファイナルファンタジー10のバトルミュージックを鳴らしてみました
前動画→sm25109206
次動画→sm25125659
mylist/47344372
【ファミコン風】8bitUnityChan
8bitUnityChanの作り方 -> http://tmblr.co/ZK8D6q1XwBRYo
音源スペックは2A03+MMC5+VRC6くらいを想定
NSFバージョン:http://ux.getuploader.com/tatmosMML/download/1/20141115UniteInTheSkyToMML.nsf
ユニティちゃんディレクター杯 -> http://unity-chan.com/contents/event/director-cup/
このコンテンツは、『ユニティちゃんライセンス』で提供されています。
http://unity-chan.com/download/license.html
【8bit版】ルパン三世のテーマ RPG風アレンジ
お待たせしました!
ルパン三世のテーマ8bitバージョンできました!
なかなかそれっぽくできたんじゃないんでしょうか
とりあえず聞いてってくだせぇ!
前回:sm25092807
これまでの投稿曲:mylist/44606553
【初音ミク】生存者【オリジナル】
曲名:生存者
作詞:maxvess8/作曲:maxvess8/編曲:maxvess8
2ヶ月ぶりの投稿です。
ボーカロイド、初音ミクのチップチューンです。
誰か動画作っていただける方、いませんか~??
【MIDI】 FF9 バトル -GXSCCでファミコン風アレンジ-
FFシリーズより、今回はFF9のバトル音楽です。
次動画→sm25120655
お借りしたサイト→http://ffmidi2007.web.fc2.com/br>mylist/47344372
グラビティー・ビートブードステージのBGMをファミコン風アレンジ
ロックマンX3より、グラビティー・ビートブードステージの曲を8bit時代のゲーム音楽っぽくアレンジしてみました。Magical 8bit Plugという音源を用いて当時と同じように最大同時発音数4音で作成しています。
どうでもいい話ですが自分はいつもこの面は後回しにしてました。最初に牛(フットパーツ回収)→次にサイ、でいつも進めてました。
前作sm24916612
マイリストmylist/35151729
【追記】動画説明文に一部紛らわしい表現があったので修正致しました。
【8bitアレンジ】リズム怪盗R LAST DANCE
リズム怪盗R、LAST DANCE の8bitアレンジです。
悲しくない別れの歌って素敵ですよね!歌詞も大好きなのでいれられないのが少し残念です
このゲーム、当初は2Dで作られていたようなのでドットで動くラルフに思いをはせて!
【Minecraft】○◆四角な世界を丸く遊ぶ わっしょい◆○part 28【PS3】
水抜きってもっと良いやり方あるんだろうな~。
ちくわ:今年はインフルエンザかからんぞ!
あじま:4月にかかってなかったっけ?
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※純粋にゲームを楽しむだけの動画です。
※動画酔いにご注意下さい。
sm25057157←前回/次回→sm25132972
わっしょいマイリス→mylist/45323473
第1期マイリスト→mylist/44850214
すぺしぁるさんくす「Minecraft」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
投稿動画各part1→mylist/44959955
コミュ→co1923070
「-ERROR」歌ってみた【鷹ます】
こんばんは鷹ますです( ^∀^)
今回nikiさんの「 -ERROR」を歌わせて頂きました!
歌いやすいように-4でキー変更させて頂いています。
素敵な本家様:【sm12099561】
MIX&エンコード:Charlie様【mylist/32477198】Twitter⇒@Nicho_8bit3
歌:鷹ます【mylist/34488517】Twitter⇒@takamasu12
【修正版】ルパン三世のテーマ RPG風アレンジ
前回のは友達に聞かせたらあまりにひどい言われ様だったので
その友達に手伝ってもらいコードの再確認と中盤のハープの動きを修正&指導してもらいました
トランペットパートの和音も微妙だったため一回消したのですがやはり物足りなくなって元に戻し自分で修正しました
あとちょっとした遊び心が最初にあるのとそれに伴い動画の演出もちょっと変えました
それでは適当に聞いてってください
8bitバージョン ルパン三世のテーマ:sm25116284
これまでの投稿曲:mylist/44606553
【beatmania IIDX】DP10段最底辺のプレイ動画 part11
DPのHYPERで10~11だと割と易しく感じつつも、
しっかり叩かせてくれるのでよく選んでしまいます・・・。
いつか大犬様のDPAが綺麗に叩けたら気持ちいいんだろうなぁ。
精進します!(`・ω・´)
~選曲リスト~
1:#0:31 Cookie Bouquets(DPA,☆11)
2:#3:12 8bit Princess(DPA,☆10)
F:#5:57 ワルツ第17番 ト短調"大犬のワルツ"(DPH,☆10)
E:#8:46 YAKSHA(DPH,☆11)
※時間をクリックするとシークバーが進みます。
次→sm25083014
前→sm25082767
IIDXプレイ動画一覧 → mylist/47131637
音偽バナシ 歌ってみた♪*゚ver.みみっぺ feat.夏村
みみっぺです!28作目になります、よろしくお願いします。
切ない曲を歌いました( ;∀;)
コーラスを一部、夏村さんにお手伝いしてもらいました!感謝!
◆本家様:【sm22361272】
◆Vocal:みみっぺ【mylist/34229791】【co1961611】twitter @enjoy_mimippe
◆Chorus:夏村【mylist/45260971】twitter @natsumura_25
◆Mix&Encode:Charlie【mylist/41538942】twitter @Nicho_8bit3
[BMS]kamui 8bit 7-VIOLET[EZ2LR]
神威7NM再現に続き7key RADIO MIXのWorld atom-o-sphereより神威7VIOLETを再現してみました。
今回も譜面合わせにノーツ追加してるので変な部分が・・・
7HDも再現予定です。
レベル16
2Pサイドの方はオプションのFLIP(DP)を設定してプレイ推奨です。
フットペダルが無い方は逆サイドの皿をAUTO SCRATCHにすると遊べます。
↓差分
http://www1.axfc.net/u/3369740&key=bms
神威NM再現→sm24618947
今まで投稿したもの→mylist/45973082
