キーワード 8bit が含まれる動画 : 15636 件中 10785 - 10816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WoT:Type4 Chi-To】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part123 byアラモンド
8bitでフランス超スキル乗員作りたい
■搭乗戦車:Type4 Chi-To(日本のTier6中戦車)
【登場する小隊メンバー】
●のがたん(黄色の字幕)「mylist/44640660」
●こーき(緑色の字幕)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=iMICBkISFw8
前→sm25394337 次→sm25464202
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
生放送コミュ【co1617807】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WoT]自走砲と行く戦車道[ツンドラでのドタバタ]
少し前に編集を終えて仕上げる前のデータをミスって消失させたり、新しい車種にも挑戦してもてんでダメだったりとモチベーションが上がらなかった中、ある日唐突に流れを変える機会が訪れました。
・新イベントの8bitも中々楽しいけれど、「ああいう乱戦こそ自走砲が活躍できるのに…」ってのが正直な感想でした。
動画のテーマとしては、印象に残った自走砲での試合のリプレイで茶番をしながら解説しています。
[使用車両] CGC (カモフラ90%)
前>sm25373211[mylist/46524919] 次>sm25450872
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
ゴーストリード - MEGA ZUN ステージ I [2A03, FamiTracker]
MEGA ZUN: mylist/48064781Theme of Yuyuko Saigyouji from Ten Desires, RP2A03 chip, Famitracker 037 wave output. Not a request.
■Bandcamp Direct: https://hertzdevil.bandcamp.com/track/ghost-lead ■Bandcamp Album: https://hertzdevil.bandcamp.com/album/mega-zun ■Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=0uqBmPbv8AU ■YouTube playlist: http://www.youtube.com/playlist?list=PLA873DCDCC153AEE8
MEGA ZUN is a collective name for all my Touhou remixes using 8-bit sound chips from vintage consoles, aiming for authenticity, accuracy, uniqueness and fullness. It will include tracks from all official games, all official music albums, and all doujin games or music albums where ZUN is content-wise affiliated with.
(C) HertzDevil, 2011
Touhou 13: Ten Desires is (C) Team Shanghai Alice.This video is licensed under a CC-BY-NC-ND 3.0 license. Touhou is property of ZUN.
【WoT】新モードは8bitの尻撃たれて元気になるゲーム
動画内で流れるボレロ、デジモンを思い出したら同年代。黄金伝説だったらちょっと外れてる。
↓前回T20レンジャイ
sm25413416
遭遇戦RTA sm25160949
湖の村三部作
湖の村を三度までという名セリフを知らないのかよsm25111753
きた!重戦車きた!メイン盾きた!これで勝つる!sm25064232
「四駆AFKす。」Panzer vor!sm25045861
ビショップが成長した姿をバックからヤっちまう動画sm24883101
紫様こそ正義だ!sm24967632
WoTゆっくり実況はこちら
マイリス→mylist/45383584
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
8bit・ももクロの「夢の浮世に咲いてみな」をファミコン風にしてみた
同時発音数は5、ところにより6。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
もっちり洒落怖朗読 第二十六回(ゆっくりボイス)
この動画は、洒落怖から、あまり有名ではない小粒でなんかモヤモヤする、
そんなUP主ハァハァ(*´Д`)な作品を朗読していくよ。
学生時代の落書きが出てきた!。肉肉モンスターとマリお。キモイ・・・。
いろいろ病んでいたか・・・。
コメント、マイリス、そして広告、本当に有難うございます!。
#1:15←怪談本編はここからになります。
前=sm25309792
次=sm25719172
マイリスト=mylist/43947175
【東方アレンジ】U.N.オーエンは彼女なのか?【チップチューンアレンジ】
フランちゃん大好きだ!フランちゃん!!
大好きな曲なので一度作ってみたかったのです。
ドット自分で打ってみたのですけど難しい><...フランちゃんのつもりです。
チップチューン楽しいよーーーーーー。
mylist/38237680
トゥウイッタァー @arabiiiiiiiiiii
【FC音源】TOKIMEKIエスカレート
フライ!ド!チキーン!
TOKIMEKIエスカレートを8bitでアレンジしました。
famitrackerで打ち込んでいます。デレアニ最高かよ!
過去の投稿動画
mylist/28709335
【CLANNAD】ゲームボーイ版「汐」【8bit風】
打ち込み音楽三作目
「渚」を作る時に出だしだけ作っていたのですが、せっかくなので「汐」も完成させてみました。ただそれだけです。
※注意打ち込みなので正式にはFC音源でもGB音源でもありません。ご注意ください。
GB版CLANNAD「渚」→sm25396137
その他のKeyメロディーはこちらから→mylist/48312585
【星のカービィWii】スカイタワー GB風アレンジ
サウンドフォントを使ってアレンジしてみました。3音だけで表現するのはなかなか難しいですね…
投稿し終えて二番煎じだと気が付きました、すみません。
使用ソフト:Domino,TiMidity++
使用音源:DMG-CPU1.5
初音ミク「ひとりぼっちとココロの本と」
2015.8.15 1st Album『クロワール旅行記』 ( sm26855852 )
「心に寂しくはないのだろう」
曲:PIPPO ( https://twitter.com/kalone61660 ) ( mylist/42195309 )
絵:米間 ( https://twitter.com/6yonekome ) ( http://www.pixiv.net/member.php?id=906823 )
オケ&歌詞 ( http://piapro.jp/t/KD0a )
8bit Arrange by そると
[ http://tmbox.net/pl/739196 ]
次作→『シオン』by PIPPO feat. 初音ミク ( sm25934213 )
前作→『湧泉洞』by PIPPO feat. 初音ミク ( sm25039009 )
【智代アフター】ファミコン版「dear old home」【8bit風】
打ち込み音楽二作目、智代アフターの個人的名曲「dear old home」をChiptune風にアレンジしました。
※注意
打ち込みなので正式にはFC音源でもGB音源でもありません。ご注意ください。
映像は音の雑魚さを誤魔化すために適当に作ったので、軽い気持ちでごらんください。
GB版CLANNAD「渚」→sm25396137
GB版リトルバスターズ「遥か彼方」→sm25543020
GB版AIR「夏影」→sm25673239
その他のKeyメロディーはこちらから→mylist/48312585
【CLANNAD】ゲームボーイ版「渚」【8bit風】
打ち込み音楽一作目
初打ち込みですが、CLANNADの名曲「渚」をChiptune風にアレンジしたくなったのでしました。
※注意打ち込みなので正式にはFC音源でもGB音源でもありません。ご注意ください。
映像は音の雑魚さを誤魔化すために適当に作ったので、軽い気持ちでごらんください。
GB版CLANNAD「汐」→sm25416048
FC版智代アフター「dear old home」→sm25396262
GB版リトルバスターズ「遥か彼方」→sm25543020
GB版AIR「夏影」→sm25673239
その他のKeyメロディーはこちらから→mylist/48312585
【Minecraft】2乙したら新MAP◆エンドラクエスト◆004【PS3】
白地図を埋める作業は何回やってもワクワクする。
狭くて良かったPS3♪
ちくわ:キノコ島の呪いが…そのキノコはだめよと!!
あじま:編集ミスをする~♪(再エンコ~再エンコ~)
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※ステレオ音声です。両耳で聞いてあげて下さい
※目標:2乙せずにエンドラ討伐。
sm25347776←前回/次回→sm25444801
part.1:sm25256209
001と002の間の作業・コミュ専→mylist/47821258
わっしょいマイリス→mylist/45323473
第1期マイリスト→mylist/44850214
すぺしぁるさんくす「Mojang」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
使用フォント:さなフォン
投稿動画各part1→mylist/44959955
コミュ→co1923070
【実在性ミリオンアーサー】Britain Music 1~12 8bitアレンジ
実在性ミリオンアーサーの1話から12話までのBritain Musicをチップチューンにしました
※静止画でyoutube版を元に制作しています
※王のUTSUWAとOPは前のものの再録です
もう聴いたという人は下の時間リンクで飛ばしてください
拙作mylist/41694715
後半はこちらsm25911778(最後に自動ジャンプします)
オープニング#0:00
王のUTSUWA#0:30/そんなの絶対認めない!#2:05/夢見て生きなきゃ王じゃない#4:15/
魔女酒場#5:40/あきらめてブランデゴリス#8:22/魔法があればメンドクサクナイ#10:03/
破壊こそが生きがい#11:27/俺たちツートップ#13:25/決めてよGood Choice#14:49/
11人にJealousy#16:02/私たちの人生滅茶苦茶よ#17:37/選ばれた人選ばれない人#19:31/
歌詞ありがとうございます
FC音源でアイカツ!vol.10
新年あけましておめでとうございます!アニメはすっかり3年目の中、今更2年目スタート頑張りま~す。マジでどうすんだよ…ドリアカ登場とCGの進化は本当にビックリしたなぁ。sm25250134←前 次→sm25600583 製作物一覧mylist/32530502 ◇広告ありがとうございます!
低画質モードで見れないことはわかった
エンコードテスト用の動画。スーパー・ミュータント・ベヒモスのケツを叩いているだけの内容。
撮影したゲーム:Fallout 3 (PC)
フレームレート:59.94fps
前回 (sm25206011) と違う点:
8bit深度, YUV422出力, シングルモニタ出力撮影, 1280x720の解像度 (このためか Profile Level は 4 に上昇) , 3000kbit/s指定
やってみた感想:
画面下に出る歪みはマルチモニタ出力で録画していたからだったと思われる。うっかり。
低画質モードでは全く見れない。YUV422指定の影響かもしれない。(854x480 に縮小して Profile Level 3 でも確認してみたが結果は同様だった。)
10bit 深度は私の環境においては Windows 上の FLASH 16.0.0.257 で緑色がかるので 8bit 深度に戻してみた。結果普通に表示されるようになった。
【FC音源】昔から伝わるアイリッシュ曲をファミコン風にしてみた
アイリッシュ伝統曲をファミコン風にしてみました。
Reel(リール)という種類のダンスチューンの4曲セットです。
背景動画はなんとなく雰囲気で選んでみました。(´・_・`)
【2】→sm25573486 【ファミコン・アイリッシュ:マイリスト】→mylist/49028213
【曲名】
Ships are Sailing/Down the Broom/Tommy Peoples'/Jenny's Wedding (Reels)
【背景動画】
Space Harrier Nomiss part 2 of 2
https://www.youtube.com/watch?v=xR0Kyitkku8
FDDでツインビーを演奏してみた。
どうもdomino(ヒューズ管P)です。
フロッピーディスクドライブ(FloppyDiscDrive)で
ツインビーのFantastic Powerを演奏してみました。
演奏してほしい曲などあればコメント等でお願いします。
なお、この演奏に使っている機材はArduinoではなくtiny2313です。
MIDIファイルはネット落ちていたものを使ったので出処がわかりません。
もし、これ自分のじゃね?という人がいたら連絡ください。
ブログ http://dominotech.blogspot.jp/
再生リスト http://t.co/AwvKJxdbIK
mylist/20808932
Twitter @dominodaosi106
追記 2015/01/20
NT京都2015に参加します。FDDも持って行くので生演奏聞けます。
また、FDDを集めているので、くれる方はTwitterやブログに連絡くださいー
目標台数は64台で演奏することです。
┗|∵|┓「 今好きになる。-triangle story- 」歌ってみた ver.空天(ソラ)
「ずっと想うよ」
虎太郎がんばれ!!!
あけましておめでとうございます!!2015年最初の投稿です!
今回はHoneyWorksさんの今好きになる。-triangle story-を歌わせていただきました!
こちらの動画で虎太郎くんのセリフを担当させていただきました!こちらも是非! → (sm24996131)
■HoneyWorksさんの本家様(sm25232616) : Gomさん歌唱ver.(sm25233893)
■Vocal : 空天(ソラ)(mylist/28480335)[@solash2525]
■MIX/Mastering : Charlie(mylist/41538942)[@Nicho_8bit3]
■Encode : *ゆきうさぎ*(mylist/36694859)[@Snow_Rabbit_yy]
前 : 愛言葉(sm25108678) 後 : ショパンと氷の白鍵(sm25576445)
【まいまい】カービィのグルメレースをピコピコさせてみた【8bit】
カービーのグルメレースをピコピコさせてみました。
手抜き動画です。
Twitter: @Maimai22015
マイリスト:mylist/47779472
追記:タイトル修正しました。ご指摘ありがとうございます
【実況】マリオカート8は戦争である Part4
第1段階の突破目標たる2000に挑みます!
あと、字幕の8bit文字とかは見にくいのでやめましたw(結局)
目標はレート10000目指します(小声)
【次回】→sm25413828
【前回】→sm25307553
【今までの他の実況】→mylist/38341083
【Twitter】
8K→https://twitter.com/8K_ktr
【スパロボ】BLAZING【Gのレコンギスタ】
Studio Megaaneさんの8bitアレンジとカラオケ版を同時に流しただけ
自己満足です ハイ
【Minecraft】2乙したら新MAP◆エンドラクエスト◆003【PS3】
あんな事いいな、できたらいいな。
ちくわ:あじまを殴りそうで手が出せないんだ。
あじま:誰だ!この骸骨連れてきた奴は!
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※ステレオ音声です。両耳で聞いてあげて下さい
※目標:2乙せずにエンドラ討伐。
sm25294293←前回/次回→sm25395113
part.1:sm25256209
001と002の間の作業・コミュ専→mylist/47821258
わっしょいマイリス→mylist/45323473
第1期マイリスト→mylist/44850214
すぺしぁるさんくす「Mojang」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
使用フォント:さなフォン
投稿動画各part1→mylist/44959955
コミュ→co1923070
