キーワード 8bit が含まれる動画 : 15636 件中 10721 - 10752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ももクロの「一粒の笑顔で…」をファミコン風にしてみた
ももクリ2014の会場で販売された曲。同時発音数は5。セリフは、、、、ご愛嬌f(^^)同時発音数は5。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
【DTX】 自作したDTX譜面のまとめ #71 ~ #80 【完】
↓ 譜面を配布していますが、『画像・動画・音楽』の要素は一切ありません ↓
http://ux.getuploader.com/ketyappu/
■自作したDTX譜面■→mylist/31716369
■自作したDTX譜面のまとめ動画■→mylist/35340866
(#80) ego-izm / la la larks
(#79) Endoor / rega
(#78) VIP / rega
(#77) UNCHAIN∞WORLD / 水樹奈々
(#76) FFメインテーマ(8bit) / Luck(一)Ver.
(#75) 透き通る衝動 / ねごと
(#74) You bet!! / 木村カエラ
(#73) 夜もすがら君想ふ / 西沢さんP
(#72) 心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察 / adstlaxy
(#71) 東京 -生演奏バージョン(コーラスあり)- / AZUMA HITOMI
Innocent Walls 8bit Remix ~青壁~
自作BMS譜面第3弾。
連打控えめのInnocent Wallsを作ってみました。ギリ☆12かな?
譜面のリズム用ハンドクラップを裏に付けてます。
すばらしい音源様⇒/sm22394088
自作譜面置き場⇒mylist/47986605
World of Tanks T71 砂の川 字幕リプレイ 42
8bit世界はまだ続いてますが一足早く帰還しました。
しめやかに北極送りになっていたT71の車長も帰ってきました。
フランスの二人とともにちゃんとニュータイプになりました。カモは完成してないです。
やめる直前にフリー突っ込んで車体開発完了までしたものの、六感ないのが気になってあまり乗ってなかったT71です。
撃ち方が単発砲みたいだし、リロードのタイミングもまだまだなってないですね。
次→sm25529471 マイリスト→mylist/39264206
エビチューハチビット 11 キンパチDANCE MUSIC
エビチューハチビット 全9曲+3曲 ◇00 ebiture[sm20806623]◆01 エビゾリダイアモンド ! ![sm21201381]◆03 ホウカゴゲタバコロッケンロールMX[sm25000782]◆04 カリケイヤクノシンデレラ[sm21215450]◆ 05 ザ・ティッシュ~トマラナイセイシュン~[sm25233948]◆06 オーマイゴースト?[sm21293138]◆07 ウレタイエモーション![sm24852163]◆08 オトナハワカッテクレナイ[sm21293287]◆09 ウメ[sm25785353]◆10 ドシャブリリグレット[sm26563893]◇11 キンパチDANCE MUSIC[sm25513928]◇12 ハイタテキ![sm25442052] / ★モモクロハチビット 全12曲+2曲 [sm20344427] / ●マシウ twitter https://twitter.com/mashium
【まいまい】Bad Apple!!をピコピコさせてみた【8bit】
Bad Apple!! feat.nomico をピコピコさせました。
マイリスト:mylist/47779472
Twitter:@Maimai22015
東方緋想天より 『亡き王女の為のセプテット』 ファミコン風 豪華版
sm25507888を音数制限無視、ステレオ化したものです
コメントにありましたが、二つ名間違えてます、お恥ずかしい。
×永遠に幼い紅き月
○永遠に紅い幼き月
キャラのドット絵はマイラさん(user/162235) (user/illust/162235)からお借りしました。
使用:ピストンコラージュ0.9.0.6
砕月+おまけ:sm25463051
東方ファミコン風アレンジ:mylist/48214644
チップチューン的なもの:mylist/40427853
ドラゲナイをファミコン風にしてみた
セカオワのDragon Nightをファミコン風にしてみました。
使用音源はmagical 8bit plugです。
次作が完成しました。
眠り姫…sm25602612
海色…sm25637940
【WoT】進め!戦車系駆逐艦夕立!その6【ゆっくり実況】
皆様こんにちは。こんばんは。
前回の動画も多数の方のご視聴・コメント・マイリストそしてニコニ広告等々ありがとうございました!
今回は冬イベント8Bit戦をお届けします。
相変わらずガバガバ設定でNoobプレイですが生温かい目で見ていただければ幸いです。
何が言いたいかと言うと
『ぽいぽい教はいつでもあなたの入信をいつでもお待ちしております』
※お借りした素材は動画の最後に載せさせていただいております。※
前回sm25459021<mylist/47823828>次回sm25599103(最終回)
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【ダークソウル2】 ソロタマネギ 原罪の探究者イベント
PCを新調したのでエンコードテストも兼ねてネタバレ?注意です
EDが分岐しているそうですが、焼きタマネギEDを選んでしまったため無いです
mylist/43847982
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.93fps 53998f 857.61kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 58.49kb/s
MP4 v2
[MPEG4] 00:15:00.991 (900.991sec) / 103,888,642Bytes
【Minecraft】2乙したら新MAP◆エンドラクエスト◆006【PS3】
4つ目の世界では、良い事ありますように。
※7:00~早送り表示入れ忘れました。
ちくわ:このワールドでクリアしてやる!
あじま:おいwフラグ建設すんな!
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※ステレオ音声です。両耳で聞いてあげて下さい
※目標:2乙せずにエンドラ討伐。
sm25444801←前回/次回→sm25548181
part.1:sm25256209
エンドラクエストマイリスト→mylist/47551287
001と002の間の作業・コミュ専→mylist/47821258
わっしょいマイリス→mylist/45323473
第1期マイリスト→mylist/44850214
すぺしぁるさんくす「Mojang」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
使用フォント:さなフォン
コミュ→co1923070
8bitボカロメドレー VFedition
あたらしい ぼうけんの はじまりだ!▼
アレンジ:Salt - そると @Salt005 mylist/45194578
イラスト:Sie - しえ @komedasie mylist/39165234
ムービー:Syamo.G - しゃもじ @syamoji_0114 mylist/36088380
Vocalofantasy本編ボーナストラックでは、
yuukissさんプロデュースのリンちゃんルカさんが歌ってくれます。
▼詳細はコチラ!
EXIT TUNES PRESENTS Vocalofantasy feat.初音ミク にて
yuukissさんによる本トラックのOn Vocalバージョンが収録されます。
公式サイト:http://vocalofantasy.com/
クロスフェード:sm25511051
【iOS】傾けて遊ぶヘリのゲームを作ってみた【加速度センサー&ジャイロ】
iOSデバイスの加速度センサーとジャイロでヘリを操縦するシューティング、「Ride on GyrosCopter」のプレイ動画です。(実況無し)
モデリングからプログラミングまで、全てニコ生で実況配信しました。
マップ上に存在する6つの工場と油田を爆弾を投下して破壊すればクリアです。
爆弾が切れたら、空母に着艦すれば補充出来ます。
マップはフラクタルアルゴリズムで毎回ランダムに生成されます。
8bitコンピュータ仕様に基づいた3D描画、色調、音色が特徴です。
【App Store】https://itunes.apple.com/jp/app/ride-on-gyroscopter/id958892698
【高画質版】https://www.youtube.com/watch?v=AhicJLgSvvY
【HearthStone】レジェンダリーカード作るぞい!2枚目【ゆっくり実況】
今回は茶番多めです。
Undertaker nerfされる→うぷ主の第一声 ”F○○k!Undertaker F○○k! やったぜ”
⇒1枚目:sm25392306 3枚目 : sm25807868
⇒レジェンダリーカード作るぞい!シリーズ:mylist/48181898
BGM:Hearthstone 8 bit https://www.youtube.com/watch?v=y6HfWeyu-30
季節は次々死んでいく ファミコン風
耳コピ適当なのでアレンジということにしておいてくださいあと音量小さいかもしれないですすみません
【太鼓さん次郎】東京ソーダ 8Bit Edit 本家譜面【プレイ動画】
東京そ~だ
最近ど~だい?
ゆーちゅーぶ
https://www.youtube.com/watch?v=DE3hMqlJPPA&list=UUInEoGSAAXAtgvE6ziDaejw
雷啓の動画
mylist/45684696
【巡音ルカ】第四の奏鳴"甘美"【ディルクシェファー】
100年ほど前の、オランダのピアニストの作品です
満載のおいしい和音を堪能したいので伴奏をオルガンにしてみました
調律で天上の響きにできたと思います
この動画でルカ・クラシカ縛りの作曲家100人を達成しました!
応援ありがとうございましたm(_ _)m
ストックはまだまだ沢山ありますが、私の休止中の皆さんのクラシカ巡回に参りますので
投稿ペースは一旦落ち着きます
mylist/24963463 mylist/29113406
Բաբաջանյան : վոկալօիդ տրիոն [3րդ շար]
アルメニアの巨星ババジャニアンの代表作の一つです
変拍子の拍をどれだけ打てるかな?
ボカロシアンクラシックはロマンチックなのだ☆
曲や作曲者の簡単な詳細などは右のマイリスからどうぞ
mylist/24963463 mylist/29113406
■追記:紹介出来ないと仰っている方、非常にありがたいのですが、タイトルを変えたくないので申し訳がありませんm(_ _)m
【ルカイト】カンツォン風コレリ【ソナタ8番より序】
装飾・繰返無しで5声にしてみました
mylist/24963463 mylist/29113406
【刀剣乱舞】 ファミコン風「本丸」BGM
刀剣乱舞より「本丸」BGMをファミコン風アレンジしました。
新作→【刀剣乱舞】 ファミコン風「阿津賀志山(厚樫山)」BGM sm25646067
本丸曲聞いてるとすごく帰りたくなるから不思議。どこか懐かしい。
2ループで、画像は3種。自陣の一軍メンバーからランダムに選んでドットを打ちました。
2015/2/20…メニュー画面に誤字がありました…。「たまがね」→「たまはがね」です。失礼いたしました…。
他→FC風「戦闘」【sm25620105】
【巡音ルカ】雪_尋常小学校唱歌(二)【三善晃編】
日本人で良かったにゃあ・・・
・・・三善先生・・・(´;ω;`)ウッ…
JASRAC:090-7350-7←動画に入れ忘れた
mylist/24963463 mylist/29113406
【巡音ルカ】名も無きアンダンテ【ブゾーニ】
ヴァイオリンソナタ2番終楽章のフーガ前の霊感溢れる変奏です
変奏の主題はJSバッハのコラール「倖なるかな」で、
ブゾーニは幾度か主題として己の作品で扱っています
単品用に少しだけ編曲してあります
mylist/24963463 mylist/29113406
【たこルカ】売られた花嫁【スメタナ】
オペラ「売られた花嫁」の序曲です
セール品はこちら → sm15158410
mylist/24963463 mylist/29113406
【巡音ルカ】8bit風オンスロウ【ぴこぴこふぃなーれ】
ひさびさにぴこぴ古典
ちょびっと音を足してあります
エンコがうまくいかない~
mylist/24963463 mylist/29113406
【ジョジョSCエジプト編】ジョジョ その血の記憶 8bitアレンジ
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編のOP「ジョジョ その血の記憶~end of the world~」をチップチューンにしました
※TVサイズで静止画です
拙作mylist/41694715
「Heart Chrome」を歌ってみた【鷹ます×Charlie】
今回は八王子P様の「Heart Chrome」を
双子(大嘘)でコラボしました(・∀・)人(・∀・)
素敵な本家様:【sm23406151】
Vocal:白(杏音)鷹ます【mylist/34488517】Twitter⇒@takamasu12
Vocal:黒(鳥音)Charlie【mylist/41538942】Twitter⇒@Nicho_8bit3
「M.S.S.Planet -8bit ver.-」をMinecraftで演奏してみた
M.S.S ProjectさんのM.S.S.Planet -8bit ver.-(M.S.S.PiruPiruTUNE収録)をMinecraftで演奏してみました。
まいりす→mylist/35596922
※原曲と違う箇所がございます。
「M.S.S.PiruPiruTUNE」をMinecraftで演奏してみた→sm27872858
Miracle Go! プリンセスプリキュア ファミコンアレンジ
さんかくです。mylist/4565684
Go!プリンセスプリキュアOPを ファミコン風アレンジにしてみました。
youtubeへの転載はご勘弁ください。
パーティハズカム ファミコンアレンジ sm24203656
プリキュア・メモリ ファミコンアレンジ sm22846779
ハピネスチャージプリキュア!WOW!ファミコンアレンジ sm22800626
プリキュア曲8bitアレンジ→ mylist/35824372
First Crush (feat. Knife City) - Sabrepulse
mylist/47715847
イース1 BGM 「DREAMING」 偽ファミコン版
うん。仮想とはいえファミコン音源を使ってはいる。でも、これはうp主によるアレンジなんだ。私も、ファミコン版の公式DREAMINGを探しています。「真DREAMING」とかいう曲名とかで、きっと探せばきっと有りそうな気もしてきた、本当のところ、どうなんだろう(´・ω・`)?
【巡音ルカ】女【ツェムリンスキー】
惨めさ…とは訳さない
…こういう曲を破綻なく聴かせるのには苦慮するが
女心に似ていたりするのだろうか
mylist/24963463 mylist/29113406
■追記:曲も画もPDです
