キーワード 8bit が含まれる動画 : 15636 件中 10657 - 10688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1.38MB】ゼーガペイン ED「リトルグッバイ」
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] 11.988fps 1080frame 103Kbps
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 24kbps
[MPEG4] 1:30 / 1,449,822Bytes
投稿したフロッピーに入る動画シリーズ⇒mylist/48929190
F-STEP (from comico) をファミコン風(8bit)にしてみた
どうも、hakaruです。
『消させやしないこの光はやがて・・・』
今回は無料マンガアプリ COMICOの動く漫画「fairy dress」より
篠月梟太郎先生ともやし125先生の大ファンでありCOMICっ子であるわたくしが
「fairy dress」を読み聴き、全身に感動が響き渡ったために
「F-STEP」をファミコン風(8bit)にしてみました!!
music:早坂 匠
arrenge&movie:hakaru(@hakarunrun)
hakaruのマイリスト(mylist/37689064)
イース3 BGM 「翼を持った少年」 をファミコン音源で鳴らしてみたッス
最大同時発声数6音。ドラムなし。モノラル。ファミコン実機ではなく、Magical 8bit Plug でファミコンをシミュレート。ハイレゾ録音。第2弾の「バレスタイン城」は→sm25763952
ほのぼのいーあるふぁんくらぶ神社.png
神社要素が少なすぎると言われたので初投稿です。ボ/ーカロイド持ってないので歌部分は8bitです。
デデドン!(ファミコン風)
久々の初投稿です。アップロードするときに音質落ちるのほんとひで
お借りしました→sm14697996
だんだん早くなるを歌ったらコーラスがだんだん厚くなった♪ver.みみっぺ
みみっぺです!32作目になります、よろしくお願いします。
楽しくて・・・気が付いたらこうなってました・・・(´▽`) '`,、'`,、
◆本家様:【sm25658559】
◆Vocal:みみっぺ【mylist/34229791】【co1961611】twitter @enjoy_mimippe
◆Mix&Encode&Hi!:Charlie【mylist/41538942】twitter @Nicho_8bit3
(平均律)II-XVI_g:_Das Wohltemperierte Mühen und Keiten [ BWV885 ]
とあるお二方への思いあっての選曲ですが私自身のための演奏です
そして過日の私の言動で心いためた方がいらっしゃったらごめんなさい
Inégalesum、Trilloの有無、対唱真性切迫前の7、スラーの箇所、音価などは私の解釈です
16番なので16人の演奏になっています
調律はヴェルクマイスター第四技法の第六番でDセンターです
デチューンは行っていません(MewとKAITO_soft本来の揺らぎです)
確かにこうした説明があると聴き方も変わるかも知れませんね
…平均律の一巻はまごう事なき名曲で、二巻(と呼ぶが)は神がかっていると思う
クラヴィーアPさまの歴史的名演→ 前奏sm5559915 遁走sm5560345 ミク良すぎ
mylist/24963463 mylist/29113406
流星のロックマン - 「ハートウェーブ」(8bit風アレンジ)
ご視聴ありがとうございます。
誰かの曲のアレンジを投稿するのは初めてな気がします。
自分は完全にエグゼ世代なんで、流星はあまり詳しくないのですが、
この曲は妙にメロディが綺麗で好きだったので作ってみました。
アニメのオープニングらしいです。
わりとキャッチーだし、知らない人も是非~
「ハートウェーブ(8bit風アレンジ)」
・ 音楽 : けすまる
・その他の投稿作品はこちら→(mylist/35930597)
・けすまるtwitter→@kuesmaru
何かが抜けているMLPのOP
8bitといえば、あのゲームbanned from equestriaを思い出す... 1.5 -> sm26988620
けすまる - 「カリスマ性の証明」(8bit風アレンジ)
ご視聴ありがとうございます!
大音量で聞いてください。
自分の曲を8bit風アレンジしてみました!
こういうのは初めて作ったのでなかなかに難しかったです。
良ければ聴いていってね。
「カリスマ性の証明(8bitアレンジ)」
・ 音楽 : けすまる
・イラスト: 空斗
・原曲はこちら→(sm25263161)
・その他の投稿作品はこちら→(mylist/35930597)
・けすまるtwitter→@kuesmaru
・空斗twitter→@sorato0801
【Minecraft】2乙したら新MAP◆エンドラクエスト◆010【PS3】
目指せマイリス100!なんてね。
ちくわが土木に目覚めます。
ちくわ:実は働きものなのだ。
あじま:考えなくてもできるからな♪
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※ステレオ音声です。両耳で聞いてあげて下さい
※目標:2乙せずにエンドラ討伐。
sm25629065←前回/次回→sm25732626
part.1:sm25256209
エンドラクエストマイリスト→mylist/47551287
カットされたの作業・コミュ専→mylist/47821258
ルール纏めました→ar725199
すぺしぁるさんくす「Mojang」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
使用フォント:さなフォン
コミュ→co1923070
【初投稿】「秘密男女の関係」を歌ってみました【赤色。】
おはようございます。
このアカウントでは初投稿となりますよろしくお願いします。
僕の名前の呼び方はレッドでも赤でも"。"でもいいです。
第一作目はTOKOTOKO(西沢さんP)様の秘密男女の関係を歌わせて頂きました。
キーを+5にしたのでドラムが8bitみたいになって申し訳ないです。
【本家様】sm25571970
【youtube版本家様】www.youtube.com/watch?v=vqSbroOSUwk
【歌ってみたリスト】mylist/48921091
【我がトゥイッター】@Red_man000
バレンタインチョコ、もらえませんでした。
青春なんてなかったんや…。
【FC音源】昔から伝わるアイリッシュ曲をファミコン風にしてみた 3
アイリッシュ伝統曲でSet Dance(セットダンス)という種類のダンスチューンです。(´・_・`)
【2】→sm25573486 【4】→sm25732728 【ファミコン・アイリッシュ:マイリスト】→mylist/49028213
【曲名】
King of Fairies (Set Dance)
【背景動画】
FC 魔鐘 クリア動画2
https://www.youtube.com/watch?v=umuOxEIzgdo
【AIR】ゲームボーイ版「夏影」【8bit風】
打ち込み音楽5作目
説明不要。名曲。
夏影で自分の作りたい曲は作り終えました。もうゴールしてもいいよね。
※注意打ち込みなので正式にはFC音源でもGB音源でもありません。ご注意ください。
GB版CLANNAD「渚」→sm25396137
GB版リトバス「遥か彼方」→sm25543020
GB版AIR「青空」→sm26451134
その他のKeyメロディーはこちらから→mylist/48312585
【げむすぱ放送部アーカイブ】『Hotline Miami』by えれ子
※この動画はげーむすぱーく放送部 第118回目『Hotline Miami』のアーカイブです。
【ご注意】『Hotline Miami』はグロテスクな表現や残酷描写があります。苦手な方は観覧をご遠慮ください。
【番組概要】
Game*Sparkの生放送ゲーム実況番組「げむすぱ放送部」。第118回目は8bitテイストな2D見下ろし型アクションゲーム『Hotline Miami』をえれ子が約1時間に渡りプレイします!
【タイトル情報】
タイトル:Hotline Miami
プラットフォーム:PC
発売日:2012年10月23日
開発・販売:Dennaton Games / Devolver Digital
Steamページ:http://store.steampowered.com/app/219150/
【作品紹介】
留守番電話に入る謎の指令を受け、マフィアを殺しまくる2D見下ろし型アクションゲーム。8bitのレトロゲーム風なビジュアルとクレイジーな音楽、そして攻撃により軽々と身体の一部が吹っ飛ぶ爽快かつシンプルグラフィックなバイオレンス表現。ゲーム全体の完成度の高さから、インディーズゲームの中でもかなりの高評価を得ています。
【配信者】
えれ子 co403590 (@erurina)
ももクロの「青春賦」をファミコン風にしてみた
映画「幕が上がる」の主題歌。同時発音数は4。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
【SeeU】数字遊びクイズ【オリジナル曲】
˚まくらPと申しますどうぞよろしく。。。。。。zzZ
˚Vocal。 SeeU
˚Music。ベゲゲッ (mylist/36811079) Twitter→@CKR_z3z_zzZ
˚illust。INNIN Twitter→@thvkf567
˚Mp3(On Vocal)→(nc107373)
˚Mp3(Off Vocal)→(nc107145)
【素晴らしき日々】夜の向日葵【ファミコン風アレンジ】
素晴らしき日々〜不連続存在〜より夜の向日葵のファミコン風のアレンジみたいなものです
ピストンコラージュの操作に慣れるためも兼ねてますのでお聞き苦しいとこもあるかもしれません、申し訳ありません
それでもよろしければ聞いていってください
需要は少なくともうp主にはあるので(震え声)
他制作したもの mylist/45768190
【刀剣乱舞】 ファミコン風「阿津賀志山(厚樫山)」BGM
刀剣乱舞より「阿津賀志山(厚樫山)」BGMをファミコン風アレンジしました。
初めて5-4でこれ聞いた時は、「えらいとこまで来ちまったな」と思ったものです。
今現在、刀剣乱舞で一番好きな曲かもしれない。
今回は1ループです。現状、刀剣乱舞で最も長い曲なので。
なんとなく岩融に突っ立っててもらいました。今剣は描けません。
前作→FC風「本丸」【sm25482771】、FC風「戦闘」【sm25620105】
【ファミコン風】Let Me Hear【寄生獣OP】
寄生獣のOPでFear, and Loathing in Las Vegasの「Let Me hear」をファミコンアレンジしました。
(mylist/45461562)
Twitter→@zyojoe
【8bit】SLIP ON THE PUMPS【着メロ風】
ホロゴを作りかけて挫折したので、代わりにこれでご勘弁を…
ウイルスさん、お誕生日おめでとうございます!!
後日ドラム部分修正して上げなおすかも知れません!
【ピコピコに】 ほうらいけ゛きせん はし゛め! 【してみた】
第二次攻撃の要はどう考えても認められない。
ピコピコ音いじるのが楽しかったので、大したものではないのですがせっかくだし上げることにしました。
ちなみにスクショとるために二回やったのですが、一回目はダメージ1600超えてましたw
ロ級は犠牲となったのだ…
今までにあげたものmylist/49295860
【FCアレンジ】星のカービィ3D 狂花水月
2015/3/4 タッチ!カービィ スーパーレインボー
「ダーククラフターとの戦い」公開しました。→ sm25714314
前回のCROWNED sm22819295 につづき
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 1位おめでとうございます!
使用機材
・iMac
・Logic Pro 9
<sm22527152 CCさくらメドレー | mylist/20614564 | FF7 プレリュード sm25027413>
海色をファミコン風にしてみた
艦これOPの海色をファミコン風にしてみました。
使用音源は magical 8bit plug です。
過去の作品
ドラゲナイ…sm25505698
眠り姫…sm25602612
【ボカ室】間奏曲【コルンゴルト】
ほんと良い曲だよね
3:18~4:03の辺りほんと好き
1音1音丁寧に調声したので、よいアンサンブルにできたと思います
各パートを追って、調声に愛を感じて貰えると嬉しいです
mylist/24963463 mylist/29113406
Luka : Larghetto(Op.28-2)_F.Danzi
音楽と私
mylist/24963463 mylist/29113406
【PENDUAL】Cosmic Cat【SPH_2Pside】
Qpronicle_Chord第一章より、CosmicCat(SPH)
なんかSPAより押しづらさを感じた(´ε`;)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
PENDUALmovie:mylist/49979028
Qpronicle Chord(SPH_2Pside):mylist/48167437
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
Blog:http://yocto0141.blog.fc2.com/
【Minecraft】2乙したら新MAP◆エンドラクエスト◆009【PS3】
お待たせジェルシー!
ちくわ:月とあじまが合わさる時!
あじま:そういう設定好きねw
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※ステレオ音声です。両耳で聞いてあげて下さい
※目標:2乙せずにエンドラ討伐。
sm25577736←前回/次回→sm25686845
part.1:sm25256209
エンドラクエストマイリスト→mylist/47551287
カットされたの作業・コミュ専→mylist/47821258
ルール纏めました→ar725199
すぺしぁるさんくす「Mojang」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
使用フォント:さなフォン
コミュ→co1923070
