キーワード 8bit が含まれる動画 : 15636 件中 10625 - 10656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ももクロの「行く春来る春」をファミコン風にしてみた
映画「幕が上がる」の挿入歌。同時発音数4。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
World of Tanks S35 CA 漁師の港 字幕リプレイ49
音量が小さいとか脅されたんですけど!
仏駆逐は6まで進んでいて、8bitの乗員を7以降にあてることにしたので残った乗員の乗り換え先としてS35CAを買いなおしました。
前に乗っていた時から視界が400→340と大幅減ですが、私が気に入っているのは105mm砲なので大した問題ではありません。
ちなみに私はバスタブ派と便器派をしり目にスリッパ派です。
次→sm26053405 マイリスト→mylist/39264206
【Minecraft】2乙したら新MAP◆エンドラクエスト◆013【PS3】
失敗したものを見せる動画ですからね。
ちくわ:前回マイリス100超えたぞ!
あじま:おう、編集焦ったよ。
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※ステレオ音声です。両耳で聞いてあげて下さい
※目標:2乙せずにエンドラ討伐。
sm25784394←前回/次回→sm25893524
part.1:sm25256209
エンドラクエストマイリスト→mylist/47551287
カットされたの作業・コミュ専→mylist/47821258
ルール纏めました→ar725199
すぺしぁるさんくす「Mojang」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
使用フォント:さなフォン
【艦これED】 吹雪をファミコンで鳴らしてみた 【実機再生】
超吹雪版はsm29631230
7/28、狐とクローム両立のためフブキマンを小さくしました。
12/9.フブキマンの登場方法をロックマンぽくしてみる
とりあえず「内蔵のみ」で
GB版sm25377142にかなり影響されています
先に聞いてしまうと釣られてしまう編曲能力の無さにorz
ファミコン(VRC7)で海色(みいろ)sm25530950
着メロで吹雪&海色sm25955930
宣伝、マイリス、字幕などなどありがとうございますm(_ _)m
記念に投コメでフフ゛キマンを書いてみました(5秒くらいから
その他のアヤシイ投稿物mylist/31534429
【IA ROCKS】Dive in the Heaven【オリジナル】
今回、ボーカルとドラム以外は8bitシンセで作ってみました。
4つ打ちチップチューンをお楽しみ下さい。
高音質版はSound Cloudにて
https://soundcloud.com/f-m-fixers/
過去作マイリスト
mylist/49317335
LED調光器(PWM)を作ろう リベンジ!PIC編
前回(sm25805454)はオペアンプNJM4580DDを使用してLED調光器&フラッシャーを作成しました。
・・・が、アナログ配線を引き回してオペアンプに入力していたせいでノイズの影響が大きく、旨味のある微少PWMディーティ領域がうまいこと使えませんでした。
というわけで、やはり時代はデジタルなわけですね。
PIC12F683を使って、前回と同じような機能を作り込みました。
以前PIC10F200を使ったときはその貧弱さに驚きを隠せませんでした(タイマ割込みすらない!)が、さすが!ミッドレンジのPIC12F683はよくやってくれますね。8bitのくせに。
高画質:https://youtu.be/L-JiZNaPf3Y
「遊遊 スプラッターハウス のようなもの」をふつうにプレイ
かつてコミュで置いていたものを再びとりなおし。
音がすべてwav形式で 11k8bit+音割れあり と、正直およろしくない音質だったので
色々と差し替えてみました。
ゲームそのものはバグ?なども忠実に再現されていて
移植としてはとてもイイカンジ。
win10でも動くぽいです。
「革命性:オウサマ伝染病」歌ってみた【鷹ます】
こんばんは鷹ますです( ^∀^)
今回はスズム様の「革命性:オウサマ伝染病」を歌わせて頂きました!
※歌いやすいように+4で歌わせて頂いてます。
素敵な本家様:【sm25482576】
Mix:Charlie様【mylist/32477198】Twitter⇒@Nicho_8bit3
Encode:まーのん様【mylist/32481834】Twitter⇒@Marnonkun
Vocal:鷹ます【mylist/34488517】Twitter⇒@takamasu12
スタジオランス ロイヤリティフリー音楽 ファンタジー・ホラー・メタル
<ロイヤリティフリー音源>
ファンタジー、ホラー、ヘビーメタル系BGM紹介。
【スタジオランス・インフォ】
ファンタジー、SF、ホラーをテーマとしたロイヤリティフリーのBGM、効果音を販売中!
YouTube動画制作、ニコニコ動画制作、ゲーム制作、ラジオ、番組の演出などでご利用頂けます。
<オーディオストック:mp3/44.1kHz/320kbps>
>効果音リスト18~20>
エネルギー、8bit、打楽器、ゾンビ・悪魔・獣の声、クリア、パワーアップ、ミステリー、場面転換、実演メタルギター、ピアノ、バイオリンなどなどの効果音
http://audiostock.jp/account/1151/audio_list?audio_category=1&page=20
http://audiostock.jp/account/1151/audio_list?audio_category=1&page=19
http://audiostock.jp/account/1151/audio_list?audio_category=1&;page=18
【FC音源】アタシポンコツアンドロイド
美味しいから大丈夫だよ♪
アタシポンコツアンドロイドを8bitでアレンジしました。
famitrackerで打ち込んでいます。
アニデレ9話で「アタポン…マシュマロガン…アタ…銃…ハッ!?そういう事か!」となったのでこういう画像になりました。
過去の投稿動画
mylist/28709335
約7年ぶりにチョロQHG3 プレイ動画 #19
念願のミニクーパーのボディをGET出来て良かったです! (*^▽^*)
サブマリンダー買ったので今回から 水中でのショートカット出来ますね。
【情報】
録画日:2015/2/15
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/cDrm0AtYTwQ
再生リスト:mylist/39523036
プレイ動画初回リスト:mylist/38836186
決めたデータ・ルール:http://www34.atwiki.jp/kousuketamura16/pages/58.html
※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい
【使用した効果音素材】
ユウラボ8bitサウンド工房 http://www.skipmore.com/sound/
[8bit]8bit zombies_001_theme of 8bit zombies[original].mp4
[8bit]8bit-zombies_001_theme of 8bit-zombies[original]somberrain666 studio presents8bit-zombies #1/theme of 8bit-zombiesmusic/ 8bit-zombiesvideo/produce/ shinya sakurai
【FC音源】昔から伝わるアイリッシュ曲をファミコン風にしてみた 5
アイリッシュ伝統曲でJig(ジグ)という種類のダンスチューンのセットです。
みなさんお待ちかねのジグです。(´・_・`)
【4】→sm25732728 【6】→sm25951054 【ファミコン・アイリッシュ:マイリスト】→mylist/49028213
【曲名】
Connie the Soldier/Nightcap/Clancy's Dream (Jigs)
【背景動画】
The Secret Of Kells - Promotional Trailer
https://www.youtube.com/watch?v=lw2_HZTuQBE
エビチューハチビット 09 ウメ
エビチューハチビット 全9曲+3曲 ◇00 ebiture[sm20806623]◆01 エビゾリダイアモンド ! ![sm21201381]◆03 ホウカゴゲタバコロッケンロールMX[sm25000782]◆04 カリケイヤクノシンデレラ[sm21215450]◆ 05 ザ・ティッシュ~トマラナイセイシュン~[sm25233948]◆06 オーマイゴースト?[sm21293138]◆07 ウレタイエモーション![sm24852163]◆08 オトナハワカッテクレナイ[sm21293287]◆09 ウメ[sm25785353]◆10 ドシャブリリグレット[sm26563893]◇11 キンパチDANCE MUSIC[sm25513928]◇12 ハイタテキ![sm25442052] / ★モモクロハチビット 全12曲+2曲 [sm20344427] / ●マシウ twitter https://twitter.com/mashium
【Minecraft】2乙したら新MAP◆エンドラクエスト◆012【PS3】
実にちくわあじまらしい動画ができました。
※再投稿です。コメント等頂いていたのに申し訳ありません。
ちくわ:これぞちくわあじまとコメントが!
あじま:下ネタ丸出しなだけじゃねーかw
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※ステレオ音声です。両耳で聞いてあげて下さい
※目標:2乙せずにエンドラ討伐。
sm25732626←前回/次回→sm25837425
part.1:sm25256209
エンドラクエストマイリスト→mylist/47551287
カットされたの作業・コミュ専→mylist/47821258
ルール纏めました→ar725199
すぺしぁるさんくす「Mojang」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
使用フォント:さなフォン
機動戦士Zガンダム - 水の星へ愛をこめて - 8BitStyle
毎度ごめんなさい
コミュニティ始めました - co2266713
アニメ・機動戦士Ζガンダム OP曲 - 水の星へ愛をこめて(森口博子)
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - イモリン
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Twitter - @imorin1123
↓ こんなのも如何でしょうか・・
ガンダムF91 君を見つめて - 8BitStyle - sm23357333
ガンダムF91 - ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中 - 8BitStyle - sm23357333
KORG M01D【ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中】ガンダムF91 - sm24301306
【ファミコン音源】 千本桜 [ズンダラ節風]
ズンダラ節っぽく打ち込み。内訳:矩形波×2、三角波×1、ノイズ×1。モノラル。音源は、magical 8bit plug を使用。録音環境は Cubase Pro 8 ハイレゾ。
【FC音源】Star!!
↑
Star!!を8bitでアレンジしました。
famitrackerで打ち込んでいます。アニデレ楽しすぎてプリキュア映画の0時公開断念しました。
過去の投稿動画
mylist/28709335
イース3 BGM 「バレスタイン城」もファミコン音源で鳴らしてみた
イース3のレトロ風演奏の第2弾。最大同時発声数6音。ドラムなし。モノラル。ファミコン実機ではなく、Magical 8bit Plug でファミコンをシミュレート。ハイレゾ録音。第1弾の「翼を持った少年」は→sm25725618
【帰ってきたコンボイの謎】Physical 8bitアレンジ
キュートランスフォーマー帰ってきたコンボイの謎のOP「Physical」をチップチューンにしました
※TVサイズで静止画です
拙作mylist/41694715
【schism tracker】ガンダーラOP
むか〜しPC8801mk2SRで遊んだENIXのガンダーラのオープニングのような気がします。
矩形波サンプルひとつでうろ覚えデータ化。
とにかくなにかやりたかったんです。うん。
記憶とところどころ、いや全然違った(汗
参照 sm14742863
イース2 BGM 28B 「TERMINATION」 偽ファミコン版
最大同時発声数5音。ドラムなし。モノラル。ファミコン実機ではなく、Magical 8bit Plug でファミコンをシミュレート。この「TERMINATION」という曲には高音域のサビがある。正直、ファミコンの音域外だと思う。けど、エミュレーターだから、出るんだ(だから偽ファミコン版というタイトルにしたんだ)。ハイレゾ録音。
ファイアーエムブレム聖戦の系譜 城下町シレジア 8bit
ファイアーエムブレム聖戦の系譜の4,5章の城下町BGMをピスコラでファミコン風アレンジしました。地味に好きな曲です。背景は中古屋をFC風にしたものを
DPCMは元の曲からそのままサンプリングしてます
(後になって気づいたのですが全然DPCMになってませんね)
使用:ピストンコラージュ0.9.0.6
音:矩形波2音 三角波1音 ノイズ1音 DPCM1音
精霊の森の少女:sm24920538
獅子王エルトシャン+会話1:sm24920538
ピスコラで(ppmck)ファイアーエムブレムBGM:mylist/46801698
チップチューン的なもの:mylist/40427853
【巡音ルカV4X】で「吹雪(TVサイズ)」を体験してみた【VOCALOIDカバー】
『巡音ルカV4X』の体験版をインストールしたので1曲作りました!
体験版DL http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=98200
音量以外はベタ打ちですが、それにしてはだいぶ安定して歌ってくれてる印象です。
ボーカルがわかりやすいようにオケは8bit音源に置き換えてみました。
曲「吹雪」(アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」エンディング)
歌:西沢幸奏 作詞:minatoku 作曲:Hige Driver 編曲:WEST GROUND/斎藤悠弥
製図P(mylist/14962166)のオケをお借りしました。
sm25371997(ミク) nc104776(mp3) nc104777(MIDI)
動画制作:るかなんP(mylist/13592044)
日刊ランキングVOCALOID&Something(mylist/47849908)もよろしく!
【FC音源】昔から伝わるアイリッシュ曲をファミコン風にしてみた 4
アイリッシュ伝統曲でReel(リール)という種類のダンスチューンです。(´・_・`)
【3】→sm25678357 【5】→sm25785495 【ファミコン・アイリッシュ:マイリスト】→mylist/49028213
【曲名】
Cup of Tea (Reel)
【背景動画】
[TAS] VVVVVV No Death Mode with all trinkets
https://www.youtube.com/watch?v=apwA8UQ_xeE
【Minecraft】2乙したら新MAP◆エンドラクエスト◆011【PS3】
久しぶりの収録で、テンションあがって、
しっちゃかめっちゃかです。
※曲名ミス 花屋の娘の夢→Momentです。
ちくわ:あれもしたこれもしたい!
あじま:編集大変になるからあちこち行くな!!
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※ステレオ音声です。両耳で聞いてあげて下さい
※目標:2乙せずにエンドラ討伐。
sm25686845←前回/次回→sm25784394
part.1:sm25256209
エンドラクエストマイリスト→mylist/47551287
カットされたの作業・コミュ専→mylist/47821258
ルール纏めました→ar725199
すぺしぁるさんくす「Mojang」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
使用フォント:さなフォン
コミュ→co1923070
【艦これ】海色&吹雪 8bitアレンジ
アニメ艦隊これくしょんのOP/EDをチップチューンにしました
※テレビサイズで画像変わりません
拙作mylist/41694715
