キーワード 8bit が含まれる動画 : 15636 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
◈敗北の少年:チップチューンアレンジ
敗北の少年のチップチューンが聞きたかったのに検索しても出てこなくて腹がたったので自分で作りました.
GB / 8bit / chiptune / 敗北の少年 / kemu
【1.38MB】ハロー!!きんいろモザイク Ep2OP「夢色パレード」
ニコニコCH ⇒ ch2607260
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] 8fps 720frame 112Kbps
HEAACv2 44.1kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 16kbps
1mn30s138ms / 1,454,630Bytes
投稿したフロッピーに入る動画シリーズ⇒mylist/48929190
【8bit】 線香花火 SDVX edit 【sdvx】
sdvxより 「線香花火 SDVX edit」 前sm25924678 次sm27401759 いままでつくったものmylist/39030617
『ヒビカセ』 歌ってみた
sqkuと書いてサクと申します。
初投稿です。
よろしくおねがいします。
【素敵な本家様】⇒sm24536934
vocal;SqKu mylist/496036440 co1621191 [@ooooisaku]
Mix:Charlie様 mylist/41538942 [@Nicho_8bit3 ]
Enc:志希様 mylist/45525934 [@P_alphaseed]
3000再生ありがとうございます!!
次作【sm26299485】
【Minecraft】2乙したら新MAP◆エンドラクエスト◆016【PS3】
ちくわ氏渾身のサムネ
ちくわ:これは暗黒キノコだぞ!
あじま:そうか?どうみても…。
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※ステレオ音声です。両耳で聞いてあげて下さい
※目標:2乙せずにエンドラ討伐。
sm25952171←前回/次回→sm26165525
part.1:sm25256209
エンドラクエストマイリスト→mylist/47551287
カットされたの作業・コミュ専→mylist/47821258
ルール纏めました→ar725199
すぺしぁるさんくす「Mojang」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
使用フォント:さなフォン
【ファミコン風】チョコレートスマイル【ひなビタ♪】
■ひなビタ♪2ndフルアルバムより、ひなビタ♪&ここなつのチョコレートスマイルをファミコンっぽくしてみました。
■中央のかわいいドット絵は かなで氏(@kanade_CKP http://www.pixiv.net/member.php?id=334537)よりお借りしました。許可ありがとうございます!
■この曲のおかげですっかりひなビタ♪熱が再燃中です。ギタドラへの収録が待たれます。はよ。
■使用音源:magical 8bit plug、GTG DPC3
■自作リスト→mylist/4181021
【CarmVTR】神威 -8bitmix-【スクフェス】
ジャンルはART COREよ。
初投稿です。
親指で押せない配置は無いはず
お借りしました→https://soundcloud.com/p4koo/8bit-mix?in=p4koo/sets/8bit
【ギルティギア】SUCK A SAGE ファミコン風【BGMアレンジ】
ファミコンのチップ・ザナフのテーマ。
作ったの自体は結構前です。画像はさっきうろおぼえで作りました。
毎回アレンジが変わる曲ですが、一番好きな初代GG版を前半に、GGXX版を後半にミックスしています。
Magical 8bit Plugを使用。
・疑似三角波
・矩形波x2
・ノイズ
・DPCM
他のつくったもの(mylist/49568969)
Sharaku(ヒゲドライバー)
Sharaku(ヒゲドライバー)youtubeから転載。以前投稿したやつ KOKORO BEAT(ヒゲドライバー)sm25989866
【ファミコン風】赤黄色の金木犀
フジファブリックの赤黄色の金木犀をMagical 8bit Plugで作ってみました。
いろいろあれだけど許してね
※先駆者様→sm13045601
【アイマス】edeN (8bit STG MIX)
ファミコン風『無尽合体キサラギ』のBGM用に
耳コピしてファミコン風にアレンジした「edeN」です。
緑色と青色のノートがファミコン音源の矩形波、橙色のノートが三角波。
FC風『無尽合体キサラギ』:mylist/46860690
FC風『無尽合体キサラギ』BGM集:mylist/50716617
その他全ての動画:mylist/46860618
【WoT】 味噌煮込み自走砲の記録 その3 【T-57】
初心者狩りとは言わないでください(汗 低ティアでも侮るなかれ!
冬の8bitで頂いたマンモスの乗員を訓練リセットせずそのまま乗せてみました。
Ver9.6 鉱山 Tier1~2 通常戦 使用MOD XVM,Battle Assistant,秋山優花里音声
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
キャプチャソフト:GeForce ShadowPlay 編集ソフト:ゆっくりMovieMaker V3 エンコーダー:AVIUTL+x264guiEx
エンコード品質 :ニコ動プレミアム長い実写高画質(HD1920x1080)+AAC:96kbps
前回→sm25783810【Bishop】
次回→sm26209506【AMX13F3AM】
ニコニコミュニティco2379760
KOKORO BEAT(ヒゲドライバー)
良い曲ですね!別の投稿↓▶Sharaku(ヒゲドライバー)://www.nicovideo.jp/watch/sm26002424
コナンOPのパラパラをピコピコにしてみた
あのコナンのOPだった「恋は、スリル、ショック、サスペンス」をファミコンアレンジしました。
今までの投稿曲→(mylist/45461562)
Twitter→@zyojoe
カラテカ(ファミコン)BGM+効果音|耳コピ
1985年ソフトプロから発売されたアクションゲーム。ゲーム開始時かまえながら崖から落ちるのが定番でしたが、今回はそのままの体勢で駆け落ちる録音を使いました。開始→崖落下→リスタート→対戦→囚われのマリコ姫(婚約者)の様子→対戦→ゲームオーバーの構成です。対戦中SEは音としてくどくなるかと思い、少々省きました。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
【1.37MB】DOG DAYS'' OP「No Limit」
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] 8fps 720frame 111Kbps
HEAACv2 44.1kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 16kbps
1mn 30s 138ms / 1,442,224Bytes
投稿したフロッピーに入る動画シリーズ⇒mylist/48929190
【FC音源】ススメ☆オトメ ~jewel parade~
一緒に水鉄砲遊びたい…
ススメ☆オトメ ~jewel parade~を8bitでアレンジしました。
famitrackerで打ち込んでいます。
美波がリーダーはなんか目頭が熱くなります
過去の投稿動画
mylist/28709335
君の知らない物語 ピアノ譜面
君の知らない物語の一人用ピアノ譜面です。
何箇所かつらいところはありますが、何とかしてください。
もし「あれ?」って思うところがあったら、それはあなたが正しいです。自信を持ってください。
音質ひどいです
追記:いろいろ試しましたが、音質がどうにもなりませんでした・・・なんだか8bit風になったりとか
【オリジナル曲】横好きミュージック【ラップしてみた】
音痴だけど何か創ってみたかったから、ラップしてみた
とはいえ、ラップも下手やった
アカペラカバー:mylist/18246784
アカペラオリジナル:mylist/26889447
8bit:mylist/32141850
その他:mylist/35346112
【984KB】長門有希ちゃんの消失 ED「ありがとう、だいすき」
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] 10fps 900frame 73Kbps 795KB
HEAACv2 44.1kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 16kbps 170KB
1min30sec000ms / 1,007,705Bytes(984KB)
歌詞職人さんどうもありがとうございます。
低容量なので画質音質はお察しの通りですが
みんなに見てもらえるとうれしいです。
投稿したフロッピーに入る動画シリーズ⇒mylist/48929190
モモクロハチビット K ユメノウキヨニサイテミナ
モモクロハチビット2 全8曲 ◆C ChaiMaxxZERO[sm26388527]◆D -[-]◆E ミライボウル[sm25448222]◆F -[-]◆G GOUNN[sm22119630]◆A アノソラヘムカッテ[sm23091866]◆B -[-]◇C+ -[-] / ★モモクロハチビット 全12曲+2曲 [sm20344427] / ∀エビチューハチビット 全9曲+2曲 進行中/ ●マシウ twitter https://twitter.com/mashium
全く身にならないソングにピコピコでじゃましてみた[改正版]
どうもてっぱんです
改正版といってもバランスと気になってたところをほんの気持ちかえただけ
前のと間違え探し的な感じで楽しんではいかが
1000再生ありがとうございます
馴染んでるの声が多数でした
わしはあくまでもじゃましてみたんじゃあ!!
ではまたどこかで
前のsm25917904
あ、え、前の方がよかった??やめろやめろ‥‥
【アイマス】目が逢う瞬間(とき) (8bit STG MIX)
ファミコン風『無尽合体キサラギ』のBGM用に
耳コピしてファミコン風にアレンジした「目が逢う瞬間(とき)」です。
橙色と緑色のノートがファミコン音源の矩形波、青色のノートが三角波。
原曲よりテンポを上げてます。
FC風『無尽合体キサラギ』:mylist/46860690
FC風『無尽合体キサラギ』BGM集:mylist/50716617
その他全ての動画:mylist/46860618
AVGN_arrange
American Video Game NerdのOP曲をアレンジしました。クソゲーならぬクソ曲ですわ。ファミコンのピコピコサウンドいいですよねぇ。ピコピコっていうかもうコピコピって感じです。あと余談ですがプレミアム会員になりました。イイダロ。
【Minecraft】2乙したら新MAP◆エンドラクエスト◆015【PS3】
終りの始り。になるかな?
ちくわ:ゴールガ見えたぞ!このワールドでクリアだ!
あじま:いや、色々余計な事しないとなぁ♪特にあれを…
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※ステレオ音声です。両耳で聞いてあげて下さい
※目標:2乙せずにエンドラ討伐。
sm25893524←前回/次回→sm26012125
part.1:sm25256209
エンドラクエストマイリスト→mylist/47551287
カットされたの作業・コミュ専→mylist/47821258
ルール纏めました→ar725199
すぺしぁるさんくす「Mojang」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
使用フォント:さなフォン
【オリジナルMV】Masked bitcH【Charlie×にこあ】
◆本家様→【sm18684672】
◇VOCAL/MIX→Charlie(mylist/41538942)
Twitter→@Nicho_8bit3
◆VOCAL→にこあ(mylist/37196380)
Twitter→@nicoa916
◇MOVIE→芽由様(mylist/42797020)
Twitter→@_____my13
◆ILLUST→オクラホマ様
Twitter→@okrhm0723
ご視聴ありがとうございました!!
【1.37MB】レーカン! OP「カラフルストーリー」
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] 8fps 719frame 103Kbps
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 24kbps
1:30 / 1,442,968Bytes
投稿したフロッピーに入る動画シリーズ⇒mylist/48929190
水の星へ愛をこめて(FC 8bit Chiptune mix.)
お久しぶりです。Tsknesです。
今回はMMDじゃないです。
今更ですが、個人的なマイブームのチップチューンを挟んでいきます。
さすがに、4月は一切アップしないのはもったいないので。
FC実機ではないですが、それを目指して、3音縛りは結構きついものがありますよね…
Zガンダムの字は自分でドットをうってみました。
更新すら忘れているブログ⇒http://tsknesws.blogspot.jp/
作品()集→mylist/39973901
【FC音源】昔から伝わるアイリッシュ曲をファミコン風にしてみた 6
アイリッシュ伝統曲でReel(リール)という種類のダンスチューンです。(´・_・`)
【5】→sm25785495 【7】→sm26175888 【ファミコン・アイリッシュ:マイリスト】→mylist/49028213
【曲名】
McKenna's Reel (Reel)
【背景動画】
1979タイトー「ルナレスキュー」 その2
https://www.youtube.com/watch?v=_78HEHBgMa0
ZXA TUNES "Trap Phantasm" 8bit ver.
なかなか大変な曲ですねこれ。以前のを少し修正してアップロード。
