キーワード 8bit が含まれる動画 : 15636 件中 10497 - 10528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルGB
デーデッデー!!!!
pixivや静画(im4859978)に投稿したやつに音をつけました。
音はサウンドフォント使ってるので実機音源ではありません。
画面に関しては実際のソフトでは容量の都合上やりづらい表現を一部使ってますが解像度と階調数は実機と同じ160*144の4階調です。
ライブ画面は手間がかかりすぎるので作ってません。ごめんなさい。
ゲームボーイ枠の素材はこちらをお借りしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44001301
曲とSEの作成にはこちらのサウンドフォントを使わせて頂きました。
http://asialunar.info/gbsf.html
【6/5新作 乙姫心で恋宮殿 GB風アレンジ】
sm26415596
投稿物:mylist/47355671
Twitter:@xamethyx
C.Franck [Prélude, Fugue et Variation_Op.18] Andantino
オルガン音源を買ったらば必ずやりたかった曲が、バッハのBWV582と、レーガーのOp.127のパッサカリア部、そしてフランクのこの曲でした
フランクのオルガン作品の中でも最も人気ある名曲で、同僚サンサーンスに献呈されています
執拗に、ただし閑かに繰り返される主題や動機が印象的で、私が狂おしいほどに好きな傑作です
調律は自作のfisセンターです
画像は、フランクのおよそ四半世紀後に同国で活躍した画家ルドンの作品から
「ヴィオレットハイマンの肖像」「みぐしの神降ろし」「希臘神話の巨人」、
及びフランク自身のオルガン演奏写真(いずれもPD)です
mylist/24963463 mylist/49937921
演奏してみたの名演発見 sm8731601
ファミコンアレンジメドレー
ども^^久々に復帰した宮野いづみです・w・今回は、CMや番組,ゲームのロゴなどで使われた曲をファミコンアレンジしてみました^^曲については、聞いてからのお楽しみです^^wよかったら是非聞いてみて下さい☆
【初音ミク】みんなのうた ママの結婚【VOCALOIDカバー】
みんなのうたを聴き漁ったときに出会った曲のひとつを初音ミクでカバーしてみました。
作詞・作曲 坂田修
いっこ前の曲:【鏡音リン】祈りの塔と片翼の雛鳥【8bitオリジナル曲】sm25347533
ヒーふーみんの他の曲:mylist/32747131
Twitter:@hi_hu_min(https://twitter.com/hi_hu_min)
4分半でわかる 千と千尋の神隠し【8bit】
転載ですhttps://www.youtube.com/watch?v=DNuaYbBjpAA
【アイマス】Next Life (8bit STG MIX)
ファミコン風『無尽合体キサラギ』STAGE3のBGMのために
耳コピしてファミコン風にアレンジした「Next Life」です。
今回もファミコン拡張音源無しの想定で、矩形波2音、三角波1音、ノイズ1音、
バスドラムが三角波だけどDPCMということにして、曲を構成しています。
FC風『無尽合体キサラギ』:mylist/46860690
FC風『無尽合体キサラギ』BGM集:mylist/50716617
その他全ての動画:mylist/46860618
【初音ミク】星くず、鉄くずの旅人【オリジナル曲】
お久しぶりです。p-Gと名義を変えました。
今回は初めてチップチューンに挑戦、さすらいのロボットの歌です。
オケは全てMagical 8bit Plugだけで作りました。
ノスタルジーで素敵なイラストは和心 さん(http://piapro.jp/hiyokoppu) にお借りしました!
マイリス→(mylist/42437106)
P.S.(6/1)たくさんのコメントありがとうございます!恐縮です。
(6/12)はちみつ舐めたいさん宣伝ありがとうございます!
こんなに伸びると思ってなかったので驚いてます、どうもです。
オケどうぞ→https://soundcloud.com/hoshifuruyoru/sets/p
【太鼓さん次郎】 25m 【ドンキーコング】
☆8
これぞまさしく譜面と音楽が一体となって出来ている
僕はそう思いますね
原曲の単調さをなんとか譜面に出ないように結構工夫したつもりです
音源はスマブラforWiiUの物を使用したのかな?(うろ覚え)
配布
http://ux.getuploader.com/koganei233/
太鼓さん次郎関係→mylist/49735450
ももクロの「無限の愛」をファミコン風にしてみた
正式タイトルは「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」。最後のサビまでは同時発音数4。その後、5音。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
【太鼓さん次郎】 ファミコン・メドレー 【スマブラfor WiiU】
スマブラWiiUより
☆7でも通用する☆8ってくらいの絶妙な難易度です
人によるが自分は☆8下位ぐらいに感じます
配布
http://ux.getuploader.com/koganei233/
太鼓さん次郎関係→mylist/49735450
やっぱ・・・8bitの・・・音楽を、最高やな!
過食性:アイドル症候群 歌ってみた 【もにしなの×らびのん】
も:投稿文どうしようか...
さて....らびちゃんのセンスみせて♡
ら:わたしとりあえずうんちって言っておけばいいと思ってる人種だよ(?)
も:えっあっ
おっぱい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
▷本家様:sm19905283
▷Mix&Enc:KURI【mylist/22916977】@KURI133
▷Vocal:もにしなの【mylist/44872538】@MoniShinan0
らびのん【mylist/42352592】@Rq8bit
【FC音源】昔から伝わるアイリッシュ曲をファミコン風にしてみた 7
アイリッシュ伝統曲で本来はJig(ジグ:6/8拍子)という種類のダンスチューンですが、Reel(リール:4/4拍子)にアレンジしてみました。(´・_・`)
【6】→sm25951054 【8】→sm26332937 【ファミコン・アイリッシュ:マイリスト】→mylist/49028213
【曲名】
Bank of Turf (Reel [from Jig])
【背景動画】
【実況】マリオカート8実況プレイ!新コースに初挑戦!Part13【ろあ】
https://www.youtube.com/watch?v=TVSkfi4DUZ4
【Minecraft】2乙したら新MAP◆エンドラクエスト◆017【PS3】
待ってくれていると聞いて。
ちくわ:もうちょっとかかるようだ。
あじま:環境がおちついてきたようだ。
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※ステレオ音声です。両耳で聞いてあげて下さい
※目標:2乙せずにエンドラ討伐。
sm26012125←前回/次回→sm26546512
part.1:sm25256209
エンドラクエストマイリスト→mylist/47551287
カットされたの作業・コミュ専→mylist/47821258
ルール纏めました→ar725199
すぺしぁるさんくす「Mojang」効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様使用フォント:さなフォン
絶対特権主張しますっ!【8bit】
特権!特権!
卍P氏がon vocalでリミックスしてくれました!→sm27869133
【アイマス】Rebellion (8bit STG MIX)
ファミコン風『無尽合体キサラギ』STAGE3のBGMのために
耳コピしてファミコン風にアレンジした「Rebeliion」です。
今回もファミコン拡張音源無しの想定で、矩形波2音、三角波1音、ノイズ1音、
バスドラムが三角波だけどDPCMということにして、曲を構成しています。
FC風『無尽合体キサラギ』:mylist/46860690
FC風『無尽合体キサラギ』BGM集:mylist/50716617
その他全ての動画:mylist/46860618
ももクロの「『Z』の誓い」をファミコン風にしてみた
劇場版「ドラゴンボールZ 復活の『F』」主題歌。重厚感を出すため、かなり低音を上げてます。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
【PV】 「ラダ・キアナ」 ファミコン風アレンジ 【8bit】
Growth「ラダ・キアナ」をファミコン風にアレンジしてみました!
また、独自解釈でドット絵化&レトロゲームっぽく演出してます。
(3和音にねじ込んだので、ハモリや絡みパートが減ってるのは仕様です……)
ALIVE公式(@aliveinfo1)のフォロワー6,000人突破と
第1巻収録曲のカラオケ配信決定、おめでとうございます!!
せっかくなので、SOARAの方でも別の何かやってみます。
【オリジナルクラシカ初演祭3】ふたつそらうた
オリジナルクラシカ初演祭3参加作品です。
8bitP様作詞作曲のふたつそらうたを演奏させていただきました。
ルカ(V4X)さんに歌っていただきました(ミクさんも参加してます)。
私に取ってはミクさん以外のボカロは初めてで、日本語で歌ってもらうのも初めてとなります。
初演祭3のマイリスト→mylist/48898168
マイリスト→ mylist/3945589
初演祭3のHP→http://bach.skr.jp/shoenfes/
【BUMP OF CHICKEN】 乗車権 【ボス戦風】
BUMP OF CHICKENの「乗車権」を
ファミコンゲームのボス戦風にアレンジしてみました。
Bメロの発狂ぶりは半分ネタです(笑)。
その他ファミコン風
⇒mylist/45081600
【 KAITO V3】RAINDROP【オリジナル曲】
It's been raining a lot these days, so here is a song about it ^_^
I've also done some 8 bit work, and made an 8 bit Kaito.
More songs →/mylist/24117907
Youtube link → https://www.youtube.com/watch?v=Df4mW9waSF4
【AviUtl+MMD】ゴジラワイヤーフレーム没ネタ供養
作りかけて色々頓挫したゴジラvsビオランテのワンシーン供養(jem式ゴジラver,1.4) ワイヤーフレーム表示後、Aviutl側でクロマキー、単色化(赤)。手前の枠は四角と直線を組みあわせてグループ制御でまわしたりうごかしたり。最後まとめてグローで発光です。打ち込み8bitアレンジはお耳よごし。その他の愚考【user/2360720】
シュガーソングとビターステップ[8bit] - 血界戦線
こんにちは、やっつけです。
今回はアニメ「血界戦線」のED曲である『シュガーソングとビターステップ』をCHIPTUNE風に耳コピアレンジしてみました。しゃれおつED
ヘッドホン・イヤフォンを用いた視聴を推奨しています。
エコノミ―避け http://y2u.be/eIecroH-WAs
[Hello,world! - 血界戦線OP] → sm26049329 [さよならのゆくえ - 終物語] → sm27351427
他作品もよかったらどうぞ [8bit Music] mylist/34030931
清十郎さん広告ありがとうございます!
【アイマス】Impervious Resolution (8bit STG MIX)
ファミコン風『無尽合体キサラギ』STAGE3のBGMのために
耳コピしてファミコン風にアレンジした「Impervious Resolution」です。
今回もファミコン拡張音源無しの想定で、矩形波2音、三角波1音、ノイズ1音、
バスドラムが三角波だけどDPCMということにして、曲を構成しています。
FC風『無尽合体キサラギ』:mylist/46860690
FC風『無尽合体キサラギ』BGM集:mylist/50716617
その他全ての動画:mylist/46860618
Generation Acid / Steve Lawler
『Generation Acid EP』(8bit Records)収録。
【初音ミク】泡ソング【オリジナル曲】
これも1年以上前に作って放置してた曲
アカペラカバー:mylist/18246784
アカペラオリジナル:mylist/26889447
8bit:mylist/32141850
その他:mylist/35346112
ラップしてみた:mylist/49535273
【1.38MB】電波教師 OP「Youthful Dreamer」
オプションのテストなので低画質です。
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] 10fps 899frame 112Kbps
HEAACv2 32kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 16kbps
1m30s / 1.38 MB (1,455,538Bytes)
投稿したフロッピーに入る動画シリーズ⇒mylist/48929190
【オリジナル曲】ぐーたらライフ【ラップしてみた】
リアルすぎて笑えない
アカペラカバー:mylist/18246784
アカペラオリジナル:mylist/26889447
8bit:mylist/32141850
その他:mylist/35346112
Midnight meal
今日は。時間が取れたので今まで投稿できなかった曲を投稿させて頂こうと思います。チップチューンでやらせて頂きました。お楽しみ頂ければ幸いです。※編集ミスで尺余りができてしまいました…。申し訳ございません。(・_・;)もう一つの8bit風→ 一覧→ mylist/45332288
ももクロの「words of the mind」をファミコン風にしてみた
オリジナルはm.o.v.eですが、ももクロ(無印)ver.で音を拾ったので「ももクロの」です。(でも画像は「Z」の)他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
ツーリング動画の画質テスト
HDR-AS100Vによるツーリング動画の画質テスト854x480 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 59.94fps 13893f 3422.48kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.27kb/sISO Base Media v1[MPEG4] 00:03:51.780 (231.780sec) / 102,961,691Bytes
