キーワード 8bit が含まれる動画 : 15636 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[FullHD] グリザイアの果実 カスタムメイドで再現!!!
アニメ「グリザイアの迷宮」、「グリザイアの楽園」楽しみ!
[pvgrisaia005.mp4]1920x1080 8Bit AVC/H.264 High@5 Unspecified 29.99fps 4690f 5233.74kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 131.91kb/s[Extra][2]MP4 v2MetaData[MPEG4] 00:02:36.393 (156.393sec) / 103,666,445Bytes真空波動研SuperLite 120506 / DLL 120506 Unicode
もうひとつ → sm25939683
メイキング近日公開
小嶺幸 → sm25979337
まきな → sm25979269
周防天音 → sm25985593
榊由美子 → sm25992820
みちる様 → sm26008293
[FullHD] DMMカスタムメイドオンライン -初音ミク- / [entrance to you]
DMMカスタムメイドオンラインより
[sukediva.mp4]1920x1080 8Bit AVC/H.264 High@5 Unspecified 59.97fps 7422f 6419.22kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 265.62kb/s[Extra][2]MP4 v2MetaData[MPEG4] 00:02:03.753 (123.753sec) / 101,429,175Bytes真空波動研SuperLite 120506 / DLL 120506 Unicode
もうひとつ → sm25939848
ARIA for Donetsk
https://www.youtube.com/watch?v=mRVvFY6sTR0
今紛争が「現代のスターリングラード」と言われた所以を痛感しました
渦中のウクライナ、黒海の北約60㎞のドネツクという街で、
画像はその空港です(上下同じ建物)
にわかには信じがたいですが、上は"去年勃発した"紛争前の写真です
この空港はプロコフィエフの名を冠していたので個人的には憤りをも覚えます
プロコフィエフにまつわる作品を後日うpしたいです
私はハトタカにふれるつもりはありませんが、
これらを土台に、私たちの衣食住はあるというのでしょうか
申し訳ありませんが、生&広告拒否動画です
【アイマス】ED_Morning (8bit STG MIX)
ファミコン風『無尽合体キサラギ』のBGM用に
耳コピしてファミコン風にアレンジした「ED_Morning」です。
橙色と緑色のノートがファミコン音源の矩形波、青色のノートが三角波。
FC風『無尽合体キサラギ』:mylist/46860690
FC風『無尽合体キサラギ』BGM集:mylist/50716617
その他全ての動画:mylist/46860618
ブレフロ ゲートの狭間FG調BGM(2015/4/1エイプリルフール)
4月1日(エイプリルフール)限定のゲートの狭間でのBGMです。次にきけるのは1年後になると思います。聞きたくなったらこの動画をどうぞ!
ALL_IN_MY_HEARTを電子キーボードで弾いてみた。
すぽん!!スギ花粉に悩まされているわたくしです!!スギ花粉やめろ!!私の鼻のHPはもう0よ!!
隊長殿の誕生日の夜に『ALL_IN_MY_HEART』を電子キーボードでできる限り弾きましたところフルでしっかりと聞きたいと言って頂き多重録音で調子こいたものがこちらです。
しかも調子こきすぎてイラストもまた作りやがりました。
なので「これはアカン!!」「恥ずかしいから見たくも聞きたくねぇ!!」となり次第またひっそり消すと思われます。申し訳ありません。
偉大なる本家様→
sm16414182 (ゆっくりさんバージョン)
sm19555353 (きっくんさんバージョン)
sm24363550 (8bitバージョン)
参加させていただいた動画リスト→mylist/49352452
Twitter→@Natsune_627
【初音ミク】 初音のバスロマン 【オリジナル】
裸になって
何が見えるでしょうか。
詞・曲 森野ぺんぺん草 twitter:@mnppg
絵::のんbe (user/27291320/co1960611) twitter:@super_non_be
【8bit】 Everlasting Message 【SDVX】
sdvxより 「Everlasting Message」 前sm24674662 次sm26015844 いままでつくったものmylist/39030617 ぺのれりさんおめでとうございます。
【艦これBGMアレンジ】MI作戦ボス戦 「シズメシズメ」 ファミコン風
艦隊これくしょんMI作戦ボス戦BGMをファミコンぽくしました。
ベースパートはもう原曲何言ってるかわかんないので大体それっぽそうに捏造です。
Magical 8bit Plugを使用。
・疑似三角波
・矩形波x2
・ノイズ
・DPCM -未使用-
他のつくったもの(mylist/49568969)
全く身にならないソングにピコピコでじゃましてみた
どうもはじめましててっぱんです
ゲーム実況者のお二人の曲ということで昔なつかし風のピコピコでじゃましてみた
ピコピコ音を使ったアレンジ風な感じのやつのやつですん
途中のノイズと音量かわるところはご愛嬌テスト投稿も含めて
いつかはきちんと楽譜にたちあげてから取り直し
あくまでもじゃましてみた!
普段はMIXしてますmylist/49447020
twitter→@tepapan
ちょっとだけとり直し→sm25966506
↑(これより今のこの動画の方がいい気がしないこともない)
【人力Vocaloid】美風藍―ヒビカセ―
人力ボカロに初挑戦。素敵な曲とモデルがすごい動画になっていたので!
※歌詞変更注意。わたし→ボク、あなた→君
・原曲 :sm24536934 ギガP
・元動画:sm25125646 ariNO様(使用許可をくださりありがとうございます)
・人力 :由々(mylist/6778868 @yuyu0805P)
!歌詞コメント、美風Verありがとうございます!
!博士様、寿嶺二様、ユナ様、8bit様、研究員様、KATZBOM(カツボン) 様宣伝ありがとうございます!
UTAU挫折し手動です。音感もリズム感もないため波形を見てるのに合わない謎。
聞けば美風藍と分かり、動画通りの色気を表現したい…試行錯誤したら4ヵ月経ってました。
◆前作美風藍→sm24160915(ラブライブ)
【実在性ミリオンアーサー】Britain Music 13~25 8bitアレンジ
実在性ミリオンアーサーの13~25話までのBritain Musicをチップチューンにしました
※静止画だしyoutube版を元に作っています
拙作mylist/41694715
前半はこちらsm25391401
ニムエのワルツ#0:00/必要とされるって悪くねえ#1:20/全て俺のひとりよがり#2:44/
黒いグィネヴィア王女#4:53/LONELY KNIGHT#6:43/アヴァロン電波塔問題#8:16/
clash アヴァロン?steal アヴァロン?#9:52/阻止しなければ#11:11/決めつけないでYOみんな#12:40/
三大勢力にらみ合い#14:33/どうする?ニムエとモードレッド#17:23/たいへんっていいたいへん#19:30/
ぼくらはブリテンの子供たち#20:48/エンディング#23:42/
キャスト並びにスタッフの皆様へ 素晴らしい作品をありがとうございました
広告と歌詞ありがとうございます
【chiptune album】 Origin クロスフェードデモ 【Xinon】
2015年春のM3(4/26)で委託販売します。
通常1500円のところを1000円での頒布です。
サークルスペースはReChip / MML mini Hack-a-thon様
第二展示場2Fス08abです。ファミコンとゲームボーイ実機が目印になります。
よろしくお願いします。
"Origin"
Xinon
詳細はコチラからどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/Xinon/20141005
01 noesis
02 blue starlight
03 vanishment world
04 prism waves
05 bios
06 super nova
07 origin
08 refrain for you
09 twinkle night
10 mental linkage
11 rocking techno gear
12 toxin
13 legacy system
14 stardust
8bit風 『オリオンをなぞる』【ドット絵でなぞる番外】
ドット絵でなぞるタイバニ・番外編。
タイバニ動画にBGMをつけたくて、チップチューン風に挑戦してます。
課題曲の「オリオンをなぞる」です。
(※チップチューン「風」なので、同時に3音まで縛りとかはゆるゆる)
【前・おじ部屋 → sm24289627】
【次・まだです → 】
【マイリスト → mylist/45450385】
ツイッター→@dotart_tb
ドラゴンクエスト3【勇者の挑戦】8BitStyle
毎度サンクス!!すみません!!
元が元なので8Bitも何もないのですが、イモリンなりの8BitStyle、と云う事で勘弁して下さい・・
コミュニティ始めました - http://com.nicovideo.jp/community/co2266713
ゲーム・ドラゴンクエスト3 大魔王ゾーマ戦BGM - 勇者の挑戦
DTM - 8BitStyleRemix
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Twitter - @imorin1123
ドラゴンクエスト3 - 大魔王ゾーマ戦 BGMアレンジ - sm16824697
金田一少年の事件簿 OP【Confused Memories】8BitStyle
毎度サンクス!!今日和!!
コミュニティ始めました - http://com.nicovideo.jp/community/co2266713
アニメ・金田一少年の事件簿 オープニング主題曲
Confused Memories (コンフューズド・メモリーズ)円谷憂子
DTM - 8BitStyleRemix
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Twitter - @imorin1123
名探偵コナンOPテーマ曲 - 謎 - 8BitStyle - sm23357240
【iM@S】うれし・あやかし道中記のピッチ下げたらおじいさんになった
8Bitの曲もいっぱい居ますね!
あと声はおじさんじゃないと言う
(mylist/49336577)←アイマスピッチ下げ
ももクロの「走れ!-Zver.-」をファミコン風にしてみた
無印ver.はかなり前にアップしてますが、今回はZver.。同時発音数は5。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
【東方永夜抄】 蠢々秋月 ~ Mooned Insect ファミコン風8bitアレンジ
「蛍様が出て喜ばない奴なんて、久しぶりに見たよ!」
===================================================
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=e_Vd4fh1mkw
【Minecraft】2乙したら新MAP◆エンドラクエスト◆014【PS3】
買い物は楽しいよね^^
ちくわ:いくぜ2525再生!!
あじま:爆睡して、うp遅れました…。
※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。
※ステレオ音声です。両耳で聞いてあげて下さい
※目標:2乙せずにエンドラ討伐。
sm25837425←前回/次回→sm25952171
part.1:sm25256209
エンドラクエストマイリスト→mylist/47551287
カットされたの作業・コミュ専→mylist/47821258
ルール纏めました→ar725199
すぺしぁるさんくす「Mojang」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
使用フォント:さなフォン
【FC音源】小さな恋の密室事件
小梅ちゃん誕生日おめでとう!
小さな恋の密室事件を8bitでアレンジしました。
famitrackerで打ち込んでいます。
CDの蘭子とのマジアワ最高かよ!
過去の投稿動画
mylist/28709335
【TAMA】さよなら8bit【歌ってみた】
TAMAです。
HP→http://www.cascade-web.net
マイリスト→mylist/44957300
さよなら8bitと 空白の二十三年
散らかったままの部屋で嘆いている
ヘッドホン投げ出して 耳を塞いでいては
何も変わらないや
さたな様の『さよなら8bit』を歌わせて頂きました!。
ありがとうございます。
ロックなピコピコすきです。
何卒よろしくお願いします!。
■ご本家様→さたな様【sm18337415】
■Movie:すこっち様(mylist/28212980)
Vocal:TAMA from CASCADE @TAMA_CASCADE
ファイアーエムブレム聖戦の系譜 ユリアのテーマ 8bit
外伝のミラのしもべのとこをイメージしました。マップはいろいろおかしいけど見なかったことにしてください。ピスコラの仕様でノイズが酷いです。
ピスコラ(ppmck)でファイアーエムブレムBGM:mylist/46801698
チップチューン的なもの:mylist/40427853
コンプレックス・イマージュ_8bit
ゲーム「ひぐらしのなく頃に祭」より、OP曲"コンプレックス・イマージュ"を8bitに
他の音→user/91400 の投稿
【ガンダムSEED】『Believe』【歌ってみた×8bit】
又逢えたね、僕ら。
機動戦士ガンダムSEED OP曲
『Believe』(玉置成実)
作詞:西尾佐栄子 / 作曲:あおい吉勇 / 編曲:斎藤真也
サウンドアレンジ
imorin (mylist/23657094)@imorin1123
イラスト(デジラマ)
ひろぽん♪さん(im2516652)@tasogarenopuu
Vocal等
うたのおばちゃん(mylist/27779348)@miz73
【オーケストラ音源】ALL IN MY HEART【アレンジ】
原曲+ギターver.+8bit ver.を混ぜたALL IN MY HEART打ち込みアレンジです。
ベースも裏メロも音が激しく動くため、狂気的な譜面となりました。ピアノやピッコロをはじめ、Tp、Vla、Xyl、Ob担当の方々に32分音符と絶望をお届けする動画です。
相変わらず音感は特に無いので、大きめの音量でゴリ押しして下さい。
原曲【sm16414182】ギター【sm19555353】8bit【sm24363550】
eoheoh隊長!御誕生日おめでとう御座います!敬礼!
富士サファリパークCM曲をファミコン風にしてみた
あの有名な富士サファリパークのCMの曲をファミコン風にしてみました。
使用音源は magical 8bit plug です。
映像はもとのものをお借りしました。すみません。
あれ…サムネミスってる…
【やーゆと春架】エレクトリック・マジック【歌ってみた】
春「やゆくん!エレクトリック・マジック歌いたい!一緒に歌お!」
や「お、いいねぇ!可愛く歌うか!」
完成後
や春「・・・」
や「え、お互い可愛くなくね・・・?」
春「こ、これが限界だ・・・www」
こんにちは,投稿担当春架です。
可愛い八王子Pさんの曲を2人で可愛くなく歌いました♡
本家様:sm19687522
MIX:Charlie様( mylist/41538942 ・ @Nicho_8bit3 )
Enc:春架
Vocal
レン:やーゆ( mylist/46947497 ・ @Ya_Yu2525 )
リン:春架( mylist/25955279 ・ @hrk__25 )
ファイアーエムブレム聖戦の系譜 最後の聖戦 8bit
終章の味方フェイズの曲をピスコラでファミコン風アレンジしました。個人的に聖戦の一番好きな点は終章が屋外戦なところです。
城にいる人など一部の方のグラフィックに違和感満載ですが気にしないでください。
ピスコラ(ppmck)でファイアーエムブレムBGM:mylist/46801698
チップチューン的なもの:mylist/40427853
ファイアーエムブレム聖戦の系譜 対アルヴィス 8bit
フィー死亡不可避
ピスコラ(ppmck)でファイアーエムブレムBGM:mylist/46801698
チップチューン的なもの:mylist/40427853
