キーワード 8bit が含まれる動画 : 15634 件中 11393 - 11424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
画質テスト single_720x480_p_trim.mp4
[single_720x480_p_trim.mp4]
512x384 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.79fps 1750f 2321.66kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.50kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:29.268 (29.268sec) / 8,865,108Bytes
画質テスト double_360x240_p_trim_nn.mp4
[double_360x240_p_trim_nn.mp4]
512x384 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.84fps 1726f 2325.97kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.48kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:28.841 (28.841sec) / 8,750,044Bytes
画質テスト single_360x240_p_trim_nn.mp4
[single_360x240_p_trim_nn.mp4]
512x384 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.85fps 1785f 2324.16kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.49kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:29.823 (29.823sec) / 9,041,264Bytes
「さよなら8bit」歌ってみた ver.てしはむ
ピコピコ…てしはむです。
今回はさたなさんのさよなら8bitを歌わせていただきました!
音がすごくツボです!
さたなさんの原曲:sm18337415
すこっちさんの動画をお借りしました:sm18352130
歌・ミックス:てしはむ(mylist/20226741)http://twitter.com/teshiham
エンコード:ソウルブラザー@紅蓮さん(user/2201069)
【Fate/Zero】衛宮切嗣 楽園幻想【セイバーの霊圧が消えた】
ファフナーOPに乗せたキリツグMADです。アルトリア? 誰?
ハイ、先生が今から言い訳をします。切嗣視点なので自然と出番が少ないだけです。
セイバーは、みんなの心の中にいます。大事なことなので良く覚えておきましょう。
あと、本編ネタバレありありです。
細かいところまで見てもらえるのは、先生たいへん嬉しいです。
やはり「ここが好き」とか「これがきっかけで曲も好きに」とかは嬉しいです。
ほかの投稿動画ではローマ字で雑談書いたりしてますが、
目に留まったら「昔の少女マンガか」と、ほっこりしてください。
【使用曲】Shangri-La
【他の投稿動画】mylist/13037499
曲が好きなら別作者様のコレも → 蒼穹のファフナー 「Shangri-La」 8bit【sm23255268】
【初見・No Hope】バイオハザード6をどんどこ楽しむ【エイダ編2-2】
緊張して進んでるので、長く感じるんだよね。
ちくわ:エイダ担当/録画・録音担当
医者にインフルエンザを疑われるも陰性。(再検査で陽性でした)
あじま:エージェント担当/編集・うp担当
陰性と聞くとなんかムラムラする。
※難易度No Hope・初見で進行。
※友達同士でギャーギャー楽しんでいるだけです。
※動画酔いにご注意下さい。
すぺしぁるさんくす「BIOHAZARD6 CAPCOM®」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
sm23196998←前回/次回→sm23307210
AQUANAUT'S HOLIDAYマイリス→mylist/40596292(同時進行中)
エイダ編マイリス→mylist/41725514
バイオ6マイリス→mylist/35941896コミュ:co1923070
JUDY AND MARY 夕暮れ 8bit [DEMO]
JUDY AND MARY 夕暮れ 8bit [DEMO]
Daily Lunch Special (chiptune remix?)
Daily Lunch Special / Lucky Vacuum / KONAMI CORP.
曲が大好きになったので作ってみた、的な
下手ですけど聞いてくれたら嬉しいです :P
BGMってなんでしょう。 とりあえず2MB以内には抑えましたが
EDIT: ヒイイ 何故かシーク出来ないのはやはりエンコードのせいでしょうか、そのうち再アップロードするかもしれません
リスト:mylist/24552309
【B'z】Calling【ファミコン風】
リクエストにお応えして!
遅くなって申し訳ありません!
みなさんのコメント、メッセージが励みになっています、いつもありがとうございます(^^)
他の作品です→ mylist/38434390
Athletic Theme 8 Bit (Chain Link Charge) - Super Mario 3D World.
mylist/41852897
ワールドエンド_8bit
ゲーム「グリザイアの迷宮」より、OP曲"ワールドエンド"を8bitに
他の音→user/91400 の投稿
【アイドルマスター】ロックマン的ゲンキトリッパー
モヤシマンステージBGM
やよいはでっかいなあ・・・
※ただのBGMです
【星のカービィWii】飛べ!星のカービィをGB風にしてみた【DTM】
いまさらカビコレを買った者です。マホロア可愛いね…。Lv8 ザ ラストバトル イン アナザーディメンションのシューティング面のBGMを耳コピ・GB風にアレンジしました。毎度のことながら画像は自作です。そして動きません。
【WoT】総統閣下も満足史上最大の自走式臼砲Karl君【8bit】
World of Tanksエイプリルフール期間限定イベント
てかこれってバトルシ・・・
WoT動画マイリスト mylist/37467257
【WoT:Karl】ゆっくり実況でおくるエイプリルフールイベント byアラモンド
エイプリルフールスペシャルとして、8bit仕様のKarl自走臼砲が登場!
■搭乗戦車:Karl(ドイツのTier1自走砲)
4/1~4/4までの期間限定車両なので、気になった方は是非WoTにログインを!
ちなみに私は3試合くらいやって飽きました。
■YouTubeに高画質版をあげ始めました!
URL→https://www.youtube.com/watch?v=BdtKfdUaUxI
前→sm23211449 次→sm23261830
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
BF4用マイリスト【mylist/39359772】
生放送コミュニティ【co1617807】
ツイッターID【mosomondo】
【オリジナルPV】「 逆転探偵 」歌ってみた ver.空天(ソラ)
「確保」
エイプリルフールですね、増税ですね、お久しぶりです、空天です。
なにもしていないうちに初投稿から2年経ってましたびっくり!
今回はuguis08さんの逆転探偵を歌わせていただきました!
この動画を機に、またどんどん上げていけたらなって思ってます!!
■uguis08さんの本家様(sm20499203)
■Vocal : 空天(ソラ)(mylist/28480335)[@solash2525]
■MIX/Mastering : Charlie(mylist/41538942)[@Nicho_8bit3]
■Illust : 星伽美奈(http://www.pixiv.net/member.php?id=3895606)[@hotogi370]
■Movie/Encode : ゆなせ(mylist/34811956)[@yu_na_se]
前 : ジェミニ(sm18494399) 後 : アンチビート(sm23485902)
Twinkle5の「TwinkleWink」をファミコン風にしてみた
ももクロそっくり(?)な、あのアイドルグループの曲。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
【初見・No Hope】バイオハザード6をどんどこ楽しむ【エイダ編2-1】
謎解きってことはもう、gdgdですよ。
ちくわ:エイダ担当/録画・録音担当
謎解きはできるという不確かな自信に満ち溢れている。
あじま:エージェント担当/編集・うp担当
そんな事より花見の季節だなっと思っている。
※難易度No Hope・初見で進行。
※友達同士でギャーギャー楽しんでいるだけです。
※動画酔いにご注意下さい。
すぺしぁるさんくす「BIOHAZARD6 CAPCOM®」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
sm23141347←前回/次回→sm23253472
AQUANAUT'S HOLIDAYマイリス→mylist/40596292(同時進行中)
エイダ編マイリス→mylist/41725514
バイオ6マイリス→mylist/35941896コミュ:co1923070
Twinkle5の「JUMP!!!!!」をファミコン風にしてみた
ももクロにソックリのあのグループの曲。ずっと静止画&同時発音数4。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
FateBGM「エミヤ」~8bitアレンジVer~
ども^^今回は、FateのBGMの「エミヤ」を提供です・w・アーチャーと衛宮士郎の固有結界である、「Unlimited Blade Works」はカッコイイですね^^しかも今回は、詠唱ボイス付きでお送りいたします>w<v8bitアレンジ+詠唱ボイスの組み合わせは初めてでしたが、良ければ聞いてみて下さい^^作業用BGMとして使う方は、ご自由にどうぞ☆
バンブラPで「Challenge the GAME」【遊戯王ZEXAL】
すべて壊すんだ!(原曲NG)
iwawawaです。今回は「遊戯王ZEXAL」から「Challenge the GAME」です。ZEXALもついに終わってしまいましたね。未だに実感がわいてこないのがほんとのところです。
特に何もネタが思いつかなかったからいつもと同じ一枚絵にしてしまった非力な私を許してねハルトオオオオオオオオォォ!代わりに某スレに上げた8bitバージョンをおまけにつけたよハルトオオオオオオオオオオォォ!
ところでベクター、いつもより音質が悪い気がするのだがこれは貴様の仕業か?
マイリスや他の動画については後ほど編集します
宇多田ヒカルの「traveling」をファミコン風にしてみた
ども^^ようやく完成><思ってる以上に調整が大変だった・・;音程を合わすタイミングに苦戦しましたが、なんとか出来ました^^;一生懸命頑張ってみたので、良ければ聞いてみて下さい^^一応フルコーラスで作ってます☆作業用に使う方は、ご自由にどうぞ^^ホームページはこちら・w・→http://mblg.tv/arutoria/
Fei Long's Theme 8 Bit - Super Street Fighter 2
mylist/41852897
FC風音源で小泉花陽 『孤独なHeaven』
家の炊飯器の炊き込み完了時の音を花陽の「ゴハンタケタヨー」にしたい。
その他上げた物 mylist/38158051
FF8のボス戦BGM「Force Your Way」を8Bit風(?)にアレンジしてみた
ども^^今回は、FF8のボス戦BGMから、「Force Your Way」をお送りいたします。ファミコン風(?)なのか、8Bit風(?)というべきなのか、どっちのなのかがわからないアレンジになっちゃいました^^;以前投稿しようと思ってたものだったので、この機会に投稿してみました☆宇多田ヒカルさんの曲については、でき次第投稿します><スマセン^^;出来るだけ原曲に近づければいいかなと思い、一生懸命アレンジしてみました^^どうか、温かい目で見守って聞いてみて下さい><尚ドット絵の画像については、こちらのD-shopさんの画像をお借りしました><ありがとうございました!!→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1394320
【東方妖々夢】アルティメットトゥルース ファミコン風8bitアレンジ
「これ以上踏み込んで
お嬢様に殺されても知らないわよ!」
================================================================
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=qPt6EjMc-eE
【艦これ】レゴで金剛さんを建造してみた【作ってみた】
6/27新作できました sm23871431
mylist/40553453
こんにちは、ブイン鯖で活動中のしばいぬP▽・×・▽です。
ぷるめりあさんが、動画用に描いたドット絵金剛さんを
LEGOで建造してみました。
レゴで作ったのに、何故か二次元です。
途中、間違ってくっつけた部品をはがすのが大変でした。
動くドット絵金剛さんはこちらです↓
ラストバトル(夜戦!アレンジ曲) watch/1385828905
使用曲:Ancient Horizon inst (母港 海原越えてアレンジ)
ドロップ曲 8bitアレンジ
ドット絵:ぷるめりあ https://twitter.com/momoironekosan
音:しばいぬP▽・×・▽(ブイン鯖) https://twitter.com/shibainuP
サイト:Axis Planet http://q.axis-p.com/
【初見・No Hope】バイオハザード6をどんどこ楽しむ【エイダ編1-4】
折角のNoHopeなので、苦しみっぷりをね。
ちくわ:エイダ担当/録画・録音担当
虫に…虫に当たらぬのじゃ!!
あじま:エージェント担当/編集・うp担当
あの時エージェントさんを襲ったのも虫か??
※難易度No Hope・初見で進行。
※友達同士でギャーギャー楽しんでいるだけです。
※動画酔いにご注意下さい。
すぺしぁるさんくす「BIOHAZARD6 CAPCOM®」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
sm23089883←前回/次回→sm23196998
AQUANAUT'S HOLIDAYマイリス→mylist/40596292(同時進行中)
エイダ編マイリス→mylist/41725514
バイオ6マイリス→mylist/35941896コミュ:co1923070
ももクロの「黒い週末」をファミコン風にしてみた
同時発音数4では無理だったので、5で制作。ロックサウンドをチップチューンで再現できるわけもなく、、、、f(^^)他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
Mr.Children - Over - 8BitStyle
いつも有り難う御座います!!
コミュニティ始めました - http://com.nicovideo.jp/community/co2266713
ミスターチルドレン
アルバム Atomic Heartより - Over
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
90年代のJ-POPをChiptune Remix 第二弾
打ち込みながら当時を懐かしみつつ、独り居た堪れない気持ちになるシリーズ
mylist/41558635
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
- Special Thanks -
ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
Twitter - @imorin1123
Vガンダム ED主題曲 - WINNERS FOREVER 勝利者よ - 8BitStyle
毎度サンクス!!今晩和!!
コミュニティ始めました - http://com.nicovideo.jp/community/co2266713
TVアニメ 機動戦士Vガンダム エンディング・テーマ
INFIX - WINNERS FOREVER 勝利者よ
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
Vガンダム STAND UP TO THE VICTORY - 8BitStyle
sm19795229
- Special Thanks -
ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
Twitter - @imorin1123
