キーワード 8bit が含まれる動画 : 15634 件中 11361 - 11392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムF91 君を見つめて - 8BitStyle
いつも有り難う御座います!!
コミュニティ始めました - co2266713
劇場版アニメ 機動戦士ガンダムF91
君を見つめて -The time I'm seeing you- 森口博子
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
mylist/23657094
ガンダムF91 - ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中 - 8BitStyle
sm14846635
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
- Special Thanks -
絵 - 織越篠
web - http://shinoorikoshi.wix.com/humansystem
pixiv - http://www.pixiv.net/member.php?id=22603
ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
名探偵コナンOPテーマ曲 - 謎 - 8BitStyle
いつもすみません
コミュニティ始めました - co2266713
アニメ・名探偵コナン オープニング主題歌 - 謎(小松未歩)
DTM - 8BitStyleRemix
DAW - FLstudio - 音源 - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
mylist/23657094
ニコニ・コモンズでも諸々公開中です
http://commons.nicovideo.jp/user/443058
- Special Thanks -
ふい字置き場。 - http://hp.vector.co.jp/authors/VA039499/
Twitter - @imorin1123
【初音ミクオリジナル】Hello World!【8bit】
とどけ〜この想い〜!Helloworld!
クズDTMですよろしくお願いします。
Mikuマイリス【mylist/18280124】連絡はこっちに【[email protected]】
noko_know.mp4
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 59.91fps 7465f 6550.70kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.71kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:04.594 (124.594sec) / 103,598,473Bytes
mylist/43478862
noko_ism.mp4
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 59.92fps 8357f 5830.39kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.80kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:19.476 (139.476sec) / 103,415,386Bytes
mylist/43478862
karia_cute.mp4
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 59.91fps 7378f 6603.34kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.86kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:03.143 (123.143sec) / 103,204,120Bytes
mylist/43478862
dreamg_op.mp4
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 59.92fps 12830f 3743.53kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.71kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:34.101 (214.101sec) / 102,891,554Bytes
mylist/43478862
test_mitsuki_taiyo.mp4
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 59.92fps 8404f 5789.16kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 93.82kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:02:20.259 (140.259sec) / 103,273,302Bytes
mylist/43478862
【WoT】TOG Gear 4【ゆっくり実況】
プロデューサーになってもいいじゃない。のうきんだもの。
sm23128732←Prev/mylist/41993137/Next→sm23406027
他のpart1:mylist/39569225
Community:co1903202
Twitter:@Riol30
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【8bit】 Innocent Tempest 【sdvx】
sdvxより 「Innocent Tempest」前sm23310521 次sm23419424 いままでつくったものmylist/39030617 変拍子多いですね。この曲のBlackYさんが作ったと思われるメロディーが好きです。
【K-Shoot MANIA】8bit Fiat Lux
音源はぺんたくんさんからお借りしました!!!
△<ぜひきいてくれよヨナッ!→sm23310521
いつも8bitで譜面作ってる人のお仕事を奪いまして作りました(INF作るらしいよ!)
ついにつくったらしいです→sm23355276
最近個人的なブームとして半回転とつまみ出張が流行っております
あと2レーンに偏ってる奴はがんばって考えたものです(たぶん交互で取れる)
RT's mylist→mylist/38825851
ZED 8bit アレンジ
[注意]
・GB実機で演奏していますので、色々聞きづらいこともあるかもしれません。
・GB音源のみを使用しております。
・使用したソフトはLSDjです
ある日
俺「どうかな俺の動画・・・」
友「ん~ ちょいとダブステほしいかな チープじゃない?」
俺「ふむ・・ダブステップね・・・。」
https://soundcloud.com/azh-2/zed-8bit-mix
どうも私です。
というわけでZEDです。マジでこんな音がゲームボーイ実機から出てます。
4台くらいゲームボーイ同期させた気がする。
うpった物まとめです
mylist/28575503
ノーゲーム・ノーライフの主題歌をファミコン風にしてみた
アニメ本編始まりましたね!開幕までに完成しなかったぜチクショウ!
ぜひとも神ってくれることを祈ります。
せっかくなので一部動かしてみました。プラムもいるよ! プレイが下手なのは気にしない。アッシェンテの綴りがあやふやなのもご愛嬌ということでひとつ。・・・あっ、ジブリールの光輪忘れてt
ファミコン制約は音数(矩形2:三角1:ノイズ1)と三角波の音量固定を守ってます。DPCMは不使用ということで。
使用ソフト:Retro Music Editor/EDGE/Shooting Game Builder
その他作ったもの→mylist/38999081
【MEIKO・ミク・ルカ】Carol of the Bells (MMD-PV)【第四回ボカクラ祭_留年組】
一週間早めのHappy Easter!
この動画を作るまで、イースターは焼肉食べ放題の日!とばかり思ってました。
第四回ボカロクラシカ音楽祭《PV部門》投稿作品です。
マニアッテイルトイイナ…
映像の成分は「意訳6割 + Wikipedia訳3割 + ご都合主義1割」で成り立っています。
キリル文字(ウクライナ語)と意訳が一致していなかったり、後半にビトレ調整用の部分があったりと、
詰めの甘い動画ですが、大目に見ていただければ幸いです。
原曲:姐ノ音P(れふ)→sm16312447
意訳:8bit(オクトパスタコビッチ)P
-追記-
・進級(参加)を認めてくださって、ありがとうございます!
・曲の背景については、「鐘のキャロル」タグの大百科をご覧ください。
クックロビン音頭~8bitアレンジVer~
ども^^今回は、気分転換に見たパタリロのEDの、「クックロビン音頭」をアレンジしてました・w・思わずオッサンホイホイしたくなるような印象に残る踊りでした><パタリロを見た人は、一度は聞き頭に残る印象的なこの曲のアレンジ、意外と早く出来た・w・;もしよかったら、一生懸命アレンジしてみたので、聞いてみて下さい^^※一応フルコーラスです・w・作業用BGMとして使う方は、ご自由にどうぞ☆ブログはこちら・w・→http://mblg.tv/arutoria/~~♪だ~れがころしたクックロビン~~♪~~
【8bit】 Fiat Lux 【sdvx】
sdvxより 「Fiat Lux」前sm23082551 次sm23335923 いままでつくったもの mylist/39030617 xiさんすげえや!(KONAMI感)
【初見・No Hope】バイオハザード6をどんどこ楽しむ【エイダ編2-3】
レオン編でのデボラ戦のトラウマがよみがえる…!
ちくわ:エイダ担当/録画・録音担当
インフルエンザの合併症で苦しんでいる。
あじま:エージェント担当/編集・うp担当
仕事と編集と通勤と飲み会で疲れている。
※難易度No Hope・初見で進行。
※友達同士でギャーギャー楽しんでいるだけです。
※動画酔いにご注意下さい。
すぺしぁるさんくす「BIOHAZARD6 CAPCOM®」
効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様
sm23253472←前回/次回→sm23356480
AQUANAUT'S HOLIDAYマイリス→mylist/40596292(同時進行中)
エイダ編マイリス→mylist/41725514
バイオ6マイリス→mylist/35941896
コミュ:co1923070
Can You Keep A Secret~8bitアレンジVer~
ども^^宮野いづみを改め、高円寺霧人(月島聖華)です・w・今回は宇多田ヒカルの「Can You Keep A Secret」のアレンジをお送りいたします^^意外と音程が聞き覚えでやったものだからあまりうまくできてない気がする^^;一生懸命アレンジしたので、是非聞いてみて下さい><作業用BGMとして使う方は、ご自由にどうぞ^^ちなみにドラマの主題歌で使われたTVサイズなので、短めでフルコーラスではありません^^;ブロクやホムペやってるので、よかったら見に来て下さい☆→http://mblg.tv/arutoria/
画質テスト single_360x240_p_trim.mp4
[single_360x240_p_trim.mp4]
512x384 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.85fps 1785f 2312.49kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.49kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:29.823 (29.823sec) / 8,997,746Bytes
◇ヨンジュウナナ うたってみた / kiou
18
こんばんわ
先月11日に誕生日を迎えました。照り
またひとつ老けました( ◜◡◝ )
■素敵な本家様(sm22626781)
□Mix:Tirol(mylist/37804269)(@nico_Tirol)
□Encode:ちゃーりー(mylist/32477198)(@Nicho_8bit3)
□Vocal: kiou(mylist/30968987)(@kiou_natsu)
▲ジェンガ(sm23553154)
▼言の葉クリニック(sm22559647)
【beatmania IIDX】初心者が成長していく動画 part71【弐寺】
初心者ですがprim曲や電波曲をやる勇気はどうつけたらいいですか-電波好きな人は周りの目なんて気にせず電波をプレイします。どうしても恥ずかしいのであれば人気のないゲーセンでこっそり楽しみましょう。
今日のセトリ
☆8 CaptivAte~裁き~
☆10 8bit Princess
☆11 quasar
☆11 reunion
【マイリス】→mylist/38855038
【part1リンク】→mylist/29973982
【コミュ】→co1482158
【TwitterID】→gema_niconico
part1→sm21946462 前→sm23163832 次→8段sm23274556(4/10 19:00~)
さよなら8bit@歌ってみました
初めまして。
やなせコウと申します。
初めて録音~動画をうpするまで一人でやりました。
MIXやNMMの初心者講座を悔いるように見てやっと投稿できました(泣)
アドバイスをくれた方々にとても感謝しております。
※歌詞入れ作業中、画数の多い漢字(憮、悄、鬱など)が変換できず平仮名表記
となってしまいました。申し訳ございません。
昨日は(6日)は誕生日でした。
6時間以上遅れたけど寝てないからまだ6日です。
素敵な本家様→sm18337415
お借りしたオケ→http://piapro.jp/t/4tW7
イラスト→にゃも猫
至らない点ばかりですがこれからどんどん学んでいこうと思います。
よろしくお願いします!
ファミコン『MOTHER』より「ポリアンナ」【耳コピ】
間違っていたようなので修正しました
ド素人の耳コピなので色々ご容赦願いますm( __ __ )m
LogicProXで遊びたかったのに音源のMagical 8bit Plugが64bitに対応していない為
LogicPro9で作ってます
ドラムだけLogic付属の音源で手抜きしてます(・ε・;)
その他動画 mylist/32194469
【健全ロボ ダイミダラー】健全ロボ ダイミダラー 8bitアレンジ
健全ロボ ダイミダラーのOPの健全ロボ ダイミダラーをチップチューンにしました
※静止画です
拙作mylist/41694715
10000再生御礼申し上げます
画質テスト double_720x480_p_trim.mp4
[double_720x480_p_trim.mp4]
512x384 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.79fps 1750f 2317.89kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 94.49kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:00:29.268 (29.268sec) / 8,851,257Bytes
