キーワード 8bit が含まれる動画 : 15634 件中 11745 - 11776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ネ・ネ・ネ・ネガティブ。【オリジナル】
曲名:ネ・ネ・ネ・ネガティブ。
作詞:maxvess8/作曲:maxvess8/編曲:maxvess8
ボーカロイド、初音ミクのチップチューンです。
【8bit】 冥 Rockin` SWING REMIX 【SDVX】
sound voltexより 「冥 Rockin` SWING REMIX」前 sm22065417 次 sm22250079 いままでつくったもの mylist/39030617リミックスの方のめいですINF追加うれしい
ISOROKU式!!ガンプラ制作道!!⑤ シン・マツナガ機 高機動ザク編
どうも皆さん、ISOROKUです。10月に入りましたが一向に完成の兆しが見えません。出来れば年末には完成させます・・・・・。
さて、今回はガンプラ制作ならではのパーツの合わせ目消しに挑戦します。果たして結果はいかに?!!
前回 sm21928044
次回 sm22220788
【突発動画】動けNSR50!!ISOROKUが行うバイク復活整備 NSR50編 sm22360236
本作品のBGMは下記サイトより使用しています。
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
ユウラボ8bitサウンド工房 http://www.skipmore.com/sound/
【8bit】 OVERHEAT -Type J- 【jubeat】
jubeatより 「OVERHEAT -Type J-」前sm20721042 次冥リミ sm22079156 今まで作ったもの mylist/39030617久々の投稿ですギターききとりにくかったー
【8bit風】影武者【2CELLOS】
docomoのCMに出演していた2CELLOSがあまりにもかっこよかったので8bit風にしてみた。
【8bit】君が代を短調にしたら悲しくなってきた
X-Meです。
君が代の原曲をハ長調とみなして、短調にしてみました。(本来はニ短調に相当するものであり、ハ長調の伴奏がついたという解釈が多いようですね)
合唱用の楽譜を、女声は矩形波、男声は三角波で打ち込み、音程をずらしただけです。音楽の知識はないに等しいので、正確な短調ではないかもしれません。
■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作)
■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002
■ あくまで君が代をネタ・楽曲として捉えただけです。 一種のゲームオーバー、あるいはバッドエンド。
ガルパンOST - 緊迫する戦況です! - [8bit]
こんにちは、やっつけです
久しぶりの投稿となります。今回はアニメ「ガールズ&パンツァー」の戦闘BGMである『緊迫する戦況です!』をCHIPTUNE風に耳コピアレンジしてみました。かっこいい曲ですね!
ヘッドホン・イヤフォンを用いた視聴を推奨しています。
[Crowds] → sm21696278 [DreamRiser] → sm22458806
他作品もよかったらどうぞ [8bit Music] mylist/34030931
【ゲームボーイ】シリウス【キルラキル】
キルラキルのOP「シリウス」をGBで鳴らしました!
流子ちゃんきゃわわー(*´Д`)
音源はこちらからダウンロードできます^^!
https://soundcloud.com/kobalab/gameboy-edit-1
------------------------------------------------
過去作品です。よければどうぞ。
■mylist/39188966
2014/02/18追記
生まれて初めて1万再生突破しました><!!
皆様のおかげです!
ありがとうございますありがとうございます(*´Д`)
アイドルマスター HARIKIRI☆RALLY-X
くぅ疲。
ファミソン8Bitのハリキリ☆ラリーをBGMに現代風ラリーXを作ってみました。
3D初作なので色々困難が立ちはだかり闇は待ち伏せていましたがなんとか形になりました。
正直こんなに時間がかかるとは思ってませんでした。もう二度とまたやります。
作ったモノ mylist/17870872
【Rejet】ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- Ⅲ~やみのはなよめ~ PV
RPGの世界は、ちょっと"H"な誘惑でいっぱい!?
あなたのPLAYで変貌(か)わってしまったキャラクター達と、
今、あらたな伝説を刻め!
ドラマCD(ダミーヘッドマイク使用/60分)&(ちょっぴり)PCゲームの超豪華2枚組!
攻略キャラは総勢12名!
3枚連続リリースでお届けする、RPGテイストの新コンテンツです。
■発売日:2013年11月27日(水)発売予定
■ジャンル:CDドラマ&PCゲーム
■価格:3,150円(税込)
■イラスト:結川カズノ
■企画・制作:Rejet株式会社
■公式サイト:http://rejetweb.jp/dotkare/
【MMD】 裏表ラバーズ 1054 【魔王RAVE_2ndG】
ヘッドフォンで聴くと耳が幸せになります♪
:DIVAverモーションが配布されたのでボカロさんちの反対な感じ(バーチャルステージ等)を意識して作ってみました。
:後付けで足した演奏シーンはテキトレースです、次の演奏はちゃんとやります。タブン
:そんな製作過程の息抜きで作った動画が 8bit Styleです >sm21847060
満月をさがして お気に入り選曲メドレー FCアレンジVer
ども^^今回は、満月をさがしてで使われた、満月役を務め、歌手として務めたmycoさんが作詞した曲であり、Changin' My Lifeさんの曲である、「ETERNAL SNOW」と「Love Chronicle」と、「New Future」の3曲をお送りします・w・今回はファミコンアレンジしてみました^^(あくまで私個人が好きだった曲ですが^^;)下手なりに編集して頑張ってみたので、よかったら聞いてみて下さい☆最終回見て思わず感動してしまいしました;@;タクト役の桜塚やっくんこと、斉藤恭夫さんと、めろこ役の本多知恵子さんの追悼とともに、ご冥福をお祈りしておりますm(_ _)m
テトリスBGM詰め合わせ FCアレンジVer
ども^^今回はテトリスで使われたTIPE-AとTIPE-B、TIPE-Cのファミコンアレンジをしてみました・w・編集に苦労しましたが、なんとか原曲に近づくことが出来ました^^よかったら懐かしい画像とともに聞いてみて下さい☆作業用BGMとして使う人は、ご自由にどうぞ☆
ゼノサーガ 戦闘BGM FCアレンジVer
ども^^今回はゼノサーガの戦闘BGMをファミコンアレンジしてみました。下手なりに編集してみたので、よかったら聞いてみて下さい☆作業用BGMとして使いたい人は、ご自由にどうぞ☆
8bit Princess【off vocal】
エフェクトを多様しているので原曲からかけ離れています。
音質はお察しください。
需要はないかもしれませんが、8bit Princess(?)の腹黒さに萌えたのでソッコーで作りました。
後悔はしていない
プレア・レヴェリーのテーマ 「運命の子」 FCアレンジVer
ども^^今回は、プレア・レヴェリーのテーマである、「運命の子」です・w・前回のアストレイシリーズのBGMで入りきれなかったので、改めてうPしました。もちろんファミコンアレンジです・w・下手なりにアレンジして編集してみたので、興味がある人は是非聞いてみて下さい☆作業用BGMとして使いたい人は、ご自由にどうぞ☆
ミッション開始&ジャンク屋 赤い一撃 FCアレンジVer
ども^^今回はサーペントテールの叢雲劾(ムラクモ・ガイ)とイライジャ・キールのテーマである、「ミッション開始」と、ロウ・ギュールのテーマである、「ジャンク屋 赤い一撃」の二本立てでお送りします^^ファミコンアレンジして下手なりに編集してみたので、よかったら聞いてみて下さい☆次回はプレア・レヴェリーのテーマである、「運命の子」をお送りします!お楽しみ☆
ファミコン風◆仮面ライダーシリーズ①(仮面ライダー~仮面ライダーJ)
ファミコン風アレンジによる仮面ライダー~仮面ライダーJのOP(主題歌)メドレーです。
他の特ソンアレンジはこちら mylist/37643539
使用音源:ファミシンセ2/Retorizer F-01M
[メガマリ] ボス戦 (8bit ロックマン風アレンジ)
メガマリのボス曲の、ロックマン風アレンジです。
Youtubeの方のユーザーさんからのリクエストです。
背景と咲夜さんは使い回しだけど勘弁。
youtube: http://www.youtube.com/watch?v=dH_uNMd_zJY
Chinese Snowy Dance 8bit アレンジ
[注意]
・GB実機で演奏していますので、色々聞きづらいこともあるかもしれません。
・使用したソフトはLSDjです
どうも私です。
そういえばLSDjに内蔵されてるキット使ってなかったじゃん!ということで
なんかドラムの音いっぱいあるんだなーということで
シンバルとかハイハット以外はノイズじゃなくてキットです。
前からギタドラから何か一曲やりたいなって思ってたので
なんかドラムが激しそうなこの曲です。
ドラムの譜面見ながら打ち込むのすごい楽しかったです。
全機種から最低一曲はアレンジしたいと思います。
うpった物まとめです
mylist/28575503
【8bit】ドとレとミの音が出ないラキラキ【ハ長調の悲劇】
X-_ィです。「ハ長調の曲で3音抜きをやって_たら_うなるかな」と思ったのが運の尽きでした。正直、7分の3というものをなめていました。面白い_ころかひ_いことに。Aメロに至っては、主旋律がほとん_なくなっています。ソファ。 ■ 使用ソフト:Retro Music Editor(TAD氏制作) ■ 他の8bit制作はコチラ(・ω・)つ mylist/30399002 ■ まともな方:sm20829125
【MMD女神転生】人修羅は何かをアンインストールしたいみたいです
人修羅に1曲踊っていただきました。
アンインストールしようにも主人公なのにコンピュータ持ってないじゃないかというツッコミはなしの方向で。
曲:ぼくらの 「アンインストール」 8bit(メ・ガーネ氏:sm19770253)
振り:複数モーションを並べてVmdSynthesizer(ellerykh氏:sm7968105)により作られたモーション
踊り子:人修羅(熊湿地氏:sm20679208)
メガテン風魔法陣(アカククリ氏:BowlRollより)
前と同じで冒頭が男女になるのは何でだろう……?
【ファミコン風アレンジ】女々しくて【金爆】
ゴールデンボンバーの女々しくてをファミコン風にアレンジしました。 画像が動かなくてすみませんm(_ _)m ていうか、なぜ画像が動くことにこだわるのw 矩形波…synth1、三角波・ノイズ…magical8bitplug、短周期ノイズ…ロックマン2よりサンプリング
鉄とバイクと自動車と 【第6話】
お久しぶりです。今回は京都府北部を目指します。目的は動画内で。
登場人物
影虎・・・ZX-10R(バイク)乗り。電気機関車といえばEF65(PF型)
パーマン・・・N-one(自動車)乗り。電気機関車といえばEF66(オリジナル)
前回 │ 次回
←sm21839269│sm22009027→
とととシリーズ→mylist/38209845
使用したBGM
ユウラボ8bitサウンド工房 http://www.skipmore.com/sound/
sm284867 鋼鉄の咆哮2 ~ウォーシップコマンダー~ メドレー
sm2856031 PS2版 鋼鉄の咆哮2WSC メドレー
【ニコニコインディーズ】探索フィールドBGM【オリジナル曲】
8bitのファミコンサウンドです。ADVやRPGのフィールドで流れる、典型的なBGMを作ってみました。聴いてみて下さい。音楽ダウンロードもできます!
作詞・作曲・編曲:星野秋生 マイリスト:mylist/36705306
パラノイドを歌ってみた_iro
報われぬ 最後に
鮮やかな花束(→)を っYYYY
_人人人人人人_
> ネギ <
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄
- - - - - - -
今回はnikiさんのパラノイドを歌わせていただきました
オモくんにコーラスの音程などお手伝いしていただきました。エンコードはてるるさんにお願いしました。両名とも本当にありがとうございました!
原曲(sm21604528)
うた:iro(mylist/32432753)
エンコ:てるるさん(mylist/33114104/co1535909)
special39:オモくん(user/17495492)
←前作:影炎≒variation(sm21394538)
→次作:さよなら8bit(sm22501281)
The Final Cross - maximum - _8bit
フリーゲーム「月夜に響くノクターン Rebirth」より、
音の回廊のTrial様による"The Final Cross - maximum -"を8bitに
他の音→user/91400 の投稿
タグのスペルミス修正しました
ISOROKU式!!ガンプラ制作道!!④ シン・マツナガ機 高機動ザク編
どうも皆さん、ご無沙汰しています。ISOROKUです。動画の更新が遅くなり大変申し訳ございません。ちょっと色々とありまして・・・・・・・
さて、今回は部品の裏面を塗装していきます。しかもあの色で・・・・・・・
果たして結果はいかに?!!
前回 sm21686265
次回 sm22068992
【突発動画】動けNSR50!!ISOROKUが行うバイク復活整備 NSR50編 sm22360236
本作品のBGMは下記サイトより使用しています。
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
ユウラボ8bitサウンド工房 http://www.skipmore.com/sound/
【スマホ】iPhoneアーケードスタンドを作ってみた【筐体】
対応機種はiPhone5/5Sなど
前回のDIVAと同じくセリアで仕入れた材量で作ってみた。部屋に筐体を置くのはアーケードゲーマーの夢だ!いつかは私も・・・ちなみにお気に入り筐体は、旧アストロ
お借りした素材
【ファミうた詰め合わせ 15 in 1】sm12963095
【私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! [8bit]】sm21534772
【[8bit]恋は混沌の隷也(FULL)[アレンジ]】sm20770670
作ってみたマイリストmylist/52151286
【キラーチューンを】セイレーステージ1【混ぜてみた】
コカ゛ハサ゛ン カ゛
カンセイシタ!
タタ゛チニ ソウヒ゛
シタマエ!!
元ネタ
ロックマン2 Dr.ワイリーの謎:Dr.WILY STAGE 1
テイルズオブファンタジアより:FIGHTING OF THE SPIRIT
Twitterやってます、よろしくお願いします。
https://twitter.com/73mm1n9
mylist/49916094
Super FantasyZone PCE音源リメイク
約1年ぶりの久しぶりの投稿です。ということで、およそ1年かかってしまいました。SEGA MEGA DRIVEソフト最高傑作(と自分は思っている)SUPER FANTASY ZONEの全曲をPCE音源でリメイク、メドレーです。このソフトは、FZ移植をさせたら、最大限の愛を込めるSUN SOFTが世に送り出し、サウンドもオリジナルの雰囲気を踏襲した素晴らしいものでした。残念ながら、PCエンジンには移植されませんでしたが、もし移植されていたら、こんな感じかな〜てことで、私なりの愛をこめて作ってみたのですが…。ギリ40MBにしているので、音がちょっと劣化してしまいました。ところどころ、ごまかしてますが…どうでしょう?前作 FZ→sm17299613
【アイドルマスター】ロックマン的I Want
FC時代ロックマンのステージBGM風に打ち込みました。
原曲どこいった・・・
ののワマンステージ
