キーワード 8bit が含まれる動画 : 15634 件中 11681 - 11712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GUMIで8bitテクノ】ユメオイRPG【コラボオリジナル】
■News!
8/21 1st Album "THE THEATRE"通販開始!☛http://store.antennagano.org/?pid=79447192
環ネコです。今回は空倉シキジさんの歌詞に曲をつけさせていただきました!お楽しみください♪
■News!
7/13 1st Album "THE THEATRE"リリース決定!!☛sm23949760
■STORY
http://catsinacircle.blog22.fc2.com/blog-entry-46.html
■Project UNITED CATS■
Lyrics&Movie:空倉シキジ
Music:環ネコP
Vocal Edit:ひろひなた
Mix&Mastering:HoTaRu-Studio
Encode:びび
ブログ:http://catsinacircle.blog22.fc2.com/blog-entry-46.html
FC音源でジョジョASB個人的名曲ベスト3
ジョジョASBの曲の中からズキュウウゥンと来た曲を3つアレンジしました。果たして「波長が合う」人はいるのだろうか。本当はベスト5にするつもりだったけどしんどかったのでやめました。ええ!続編がムンムンわいてくるじゃあねーかッ!sm22781538 製作物一覧mylist/32530502
【ニコニコインディーズ】大空を飛ぶBGM【オリジナル曲】
シューティングゲームのBGMを作ってみました。8bitのファミコンサウンドです。聴いてみて下さい。音楽ダウンロードもできます!
作詞・作曲・編曲:星野秋生 マイリスト:mylist/36705306
雪の降らない街 ファミコン風アレンジVer
ども^^宮野いづみです☆今回は、コブクロの「雪の降らない街」のファミコン風アレンジをしてみました^^もしよかったら聞いてみて下さい☆作業用BGMとして使う方はどうぞ・w・
【UTAU】デフォ子に「ぼくらの16bit戦争」を歌ってもらった
16bitを所持するものは処罰されてしまう!あれ、でもデフォ子さん8bit・・・
16bit支持者もダメでした!残念だねデフォ子!
初めてドット絵に挑戦してみたのですが、なかなか難しいですねwそして背後の黒いのはRPG-7ですwwデフォ子といったらこれでしょう!
ぼくらの16bit戦争本家様 sm7610111
【初音ミク】8bit エンデバー【オリジナル0o0】
0o0(ミツオ)です!
2013.11.17(日)のボーマス27【え15】にて
頒布予定の1st Album『凸凹トリニティ』より
最後の新曲です♪7曲めです(。≧ω≦)ノ
PV何とか間に合わせました。。。
素敵なイラストは[凪太さん]より、
ピアプロでお借りしました。
CDクロスフェードもご覧いただくと
泣いて喜びます( ✧Д✧)!
↓
0o0 1st Mini Album『凸凹トリニティ』
クロスフェード動画→sm22183292
Twitter:@0o0_P (フォローを何卒!)
Mylist :mylist/32561639
Tumblr:0o0-p.tumblr.com
【Minecraft】風見幽香のまったりクラフトpart4【ゆっくり実況プレイ】
これでもマシな出来ですよ。
sm22252875←前 次→sm22300169
マイリスト→mylist/39290542
使用曲(数字は流した順)
KINGDOM HEARTS ORIGINAL SOUNDTRACKより
①Destiny Islands
⑤Traverse Town
④This is Holloween
クラシックダンジョン8bitエディションより
②悪の巣窟
③till down
【初音ミク】流星のエメラルド【オリジナル曲】
8Bitのファミコンサウンドで曲を作ってみました。聴いてみて下さい。音楽ダウンロードもできます!
作詞・作曲・編曲:星野秋生 マイリスト:mylist/31931385
【NNIオリジナル】cafe【作業用BGM】
NNIカテゴリでは初めまして。fgtです。きっと最初で最後の作曲だと思います
8bitな旋律がずっとループするだけ、作業BGMにでもどうぞ
【F-ZERO】BIG BLUE【chiptune arr.】
使用DAW:Logic Pro 9
使用音源:Magical 8bit Plug/Famicom.sf2
ベースパートが三角波ではちょっと雰囲気が出ないので、
Famicom.sf2にあるSquare wave 38%を使いました。
音色的にも同時発音数的にも色々と守れていないですがこれはこれで。。
シンバルとハイハットは当り障りのない程度に追加しました。
他にも色々あります→mylist/39299420
【DDR】 Another Phase をMSGSで耳コピしてみた +おまけ
◆DDRより、TAG「Another Phase」を耳コピしました。
MSGSでもここまでできる!という感じで試してみたけど、若干妥協が入った
おまけとして、動画後半はFC風アレンジ(8bitアレンジ)が入っています。
◆使用した音源
・Microsoft GS Wavetable SW Synth
・Magical 8bit Plug
【mylist/3522199】
【8bit】 Lisa-RICCIA 【jubeat】 【REFLEC BEAT】
jubeat REFLECBEAT より 「Lisa-RICCIA」前 冥リミ sm22079156 次 sm22325718 いままでつくったもの mylist/39030617 当日中にうpするつもりが日をまたいでしまった いままでのもそうですがChiptuneなのに4和音いっぱい使ってます
【Tales of Phantasia】Take up the cross SFC ver.【chiptune arr.】
使用DAW:Logic Pro 9
使用音源:Magical 8bit Plug
アレンジ元はスーパーファミコン版です。
タムの打ち込みが難しいです…。
他にも色々あります→mylist/39299420
【Tales of Eternia】Inferia Battle【chiptune arr.】
使用DAW:Logic Pro 9
使用音源:Magical 8bit Plug
Aパート・メインメロ裏の和音っぽく聞こえるところは、若干ずらして打ち込んでます。
また、それらに被さってくるアルペジオを鳴らすために、和音の刻みのノートを短くして、
「和音を一応刻んではいるがアルペジオで聞きにくい」っぽく打ち込んでます。
他にも色々あります→mylist/39299420
【STAR OCEAN】Tense Atomosphere【chiptune arr.】
使用DAW:Logic Pro 9
使用音源:Magical 8bit Plug
後半のシンセソロのディレイ感は2トラック使って表現したいところですが、
どうしてもハープ(?)のアルペジオを入れたかったので頑張りました。
他にも色々あります→mylist/39299420
スーパーマリオランド ステージBGMメドレー 8bitVer
ども^^今回は、スーパーマリオランドのステージBGMをファミコン風アレンジしてみました!原曲に近づけるように頑張ってみたんで、よかったら聞いてみて下さい^^作業用BGMとして使う人は、ご自由にどうぞ☆
【初音ミク】Dead or alive.【オリジナル】
曲名:Dead or alive.
作詞:maxvess8/作曲:maxvess8/編曲:maxvess8
ボーカロイド、初音ミクのチップチューンです。
【STAR OCEAN】FOR ACHIEVE【chiptune arr.】
使用DAW:Logic Pro 9
使用音源:Magical 8bit Plug
初投稿です。
ベースとドラムの打ち込み方はSilver Surferを参考にしました。
同時発音数は守っています。DPCMは使っていません。
他にも色々あります→mylist/39299420
「ドーナツホール」8bitにしてみた
ケロリンです、最近MIDIキーボードなんてものを買ってみたので、初めてなんかつくってみました!なんか色々せわしいんですがよろしくおねがいします!
こちらの絵は唐♯さん(mylist/26099870)に描いて頂きました!!すばらしいです!
本家様sm22138447
twitter→http://twitter.com/kerorinkerorin
マイリスmylist/19113706 コミュco24257
普段はガチャポンとかで演奏してます。
ガチャポンでドーナツホールを演奏したほうもあげてますsm22141115
ISOROKU式!!ガンプラ制作道!!⑥ シン・マツナガ機 高機動ザク編.
どうも皆さん、ISOROKUです。今年も残す所あと僅かですね。果たして年内完成は出来るのか・・・・・。
さて、今回はパーツの合わせ目けしの続きを行いました。
果たして結果はいかに!?
前回 sm22068992
次回 sm22563324
【突発動画】動けNSR50!!ISOROKUが行うバイク復活整備 NSR50編 sm22360236
本作品のBGMは下記サイトより使用しています。
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
ユウラボ8bitサウンド工房 http://www.skipmore.com/sound/
【2013年11月版】 新作乙女ゲームOP集
2013年11月発売予定の乙女ゲームのOPまたはPVを紹介する動画です。(OPがない場合はPVになります)
※音量がバラバラかもしれません。音量注意!
2013年12月版→sm22361831 乙女ゲーマイリスト→mylist/38708002
【収録タイトル】Glass Heart Princess:PLATINUM アルカナ・ファミリア2 死神所業~怪談ロマンス~ 花咲くまにまに SNOW BOUND LAND ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- III ~やみのはなよめ~
月光 8bitアレンジVer
ども!今回は、鬼束ちひろが歌う名曲、「月光」をファミコン風にアレンジしました^^相変わらずの下手なアレンジと編集をお許しください><どうか、温かい目で聞いてみて下さい^^作業用BGMとして使う方は、気軽に声かけてね^^投稿した作品はこちら☆http://www.nicovideo.jp/user/16033744/video
SEASONS 8bitアレンジVer
ども^^宮野いづみです!今回は、浜崎あゆみの名曲、「SEASONS」をファミコン風にアレンジしました^^下手なりにアレンジをしてみたので、どうか温かい目で聞いてみて下さい><作業用BGMとして使いたい人は、気軽に声かけてください☆次回のアレンジ曲もお楽しみ!投稿した作品はこちら☆http://www.nicovideo.jp/user/16033744/video
ドルアーガの塔 ステージ開始~クリア ファミコン風アレンジVer
ども^^今回は、FC版ドルアーガの塔のステージ開始~クリアまでのBGMをアレンジしてみました!できるだけFC版の原曲に近づけるように頑張ってみました^^久々にドルアーガの塔をやった私ですが、見事に3ステで終わりました^^;こんな私ですが、下手なりに編集して頑張ってアレンジしてみたので、よければどうぞ^^作業用BGMとして使う方は、声かけてください☆
【VOCALOID first】8bit_Cloud_Girl 【iOSアプリで作った】
PSGO-Zです。
YAMAHAさんのVOCALOIDfirst(iOS)で作りました。
ちいさい「っ」を打つことで、無音、つまり休符を作れます。
上記のようなボカロ共通の基本的な操作の知識があると便利です。
興味のある人はこちらを御覧ください。
http://www.youtube.com/user/vocamaga
↓アプリへのリンクはこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/garageband/id647806795?mt=8&ign-mpt=uo%3D4
作詞作曲;PSGO-Z (sm19423389)
マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/25408628
WEBページ:
http://psgoz.web.fc2.com/
【ゆめにっき3D】その少女が夢見る世界は……part5
センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生じゃないですか!
Twitter→@anopondontyaka
ご意見や要望はこちらへどうぞ→[email protected]
今まで上げた動画一覧→mylist/28141080
次→sm22215974 前→sm22203346
カンタレラ 8BitアレンジVer
ども^^今回は、「カンタレラ」です。音程を若干変えてみました^^下手なりにアレンジしてみたので、よければどうぞ☆作業用で利用されたい方は、声かけてね^^次回は何になるかお楽しみ!
裏表ラバーズ ファミコン風アレンジVer
ども^^今回は、「裏表ラバーズ」です^^相変わらずの下手なりのアレンジなので、温かい目で聞いてみて下さい><作業用BGMとして使う人は、声かけてください^^次回は、「カンタレラ」をお送り致します^^お楽しみ!
合言葉 ファミコン風アレンジVer
ども^^今回は、初音ミクの「合言葉」です^^今回も下手なりにアレンジしてますが、よければ是非聞いてみて下さい☆作業用BGMとして使う人は、声かけてください^^次回は、「裏表ラバーズ」です^^お楽しみ!
弱虫モンブラン 8BitアレンジVer
ども^^今回は、GUMIの「弱虫モンブラン」を8Bitアレンジしてみました^^下手なりのアレンジなので、もしよければ聞いてみて下さい☆作業用BGMとして使う方は、声かけてください^^次回は、初音ミクの「合言葉」です^^お楽しみ!
千本桜 8BitアレンジVer
ども^^今回は初音ミクの「千本桜」を8bit風にアレンジしてみました!下手くそなりにアレンジしてみたので、よければどうぞ^^作業用BGMとして使う人は、どうぞ☆次回は、「弱虫モンブラン」を8Bit風にしてみたいと思います^^お楽しみ!
ももクロの「GOUNN」をファミコン風にしてみた
同時発音数4ではかなり無理があった、、、、、。ちょっとだけ掟破りとして、リバーブ付けてみた。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
