キーワード 8bit が含まれる動画 : 15634 件中 12225 - 12256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【閃乱カグラ】血の騒ぎ【8bitアレンジ】
閃乱カグラBurstクリア記念。葛城忍転身後の曲です。 mylist/7226005
【FC音源】ENERGY(ビビッドレッド・オペレーションOP)【耳コピ】
くそっこの私がこんな尻アニメなんかにき゛ゅんき゛ゅんき゛ゅき゛ゅーんき゛ゅんき゛ゅき゛ゅーん
その他の作品:mylist/27766018
Twitter:@koaranomarch
【シベリウス】フィンランディアをファミコン風にしてみた
magical 8bit plug を導入した記念に作ってみました。
abnormalize [8bit]
こんにちは!
今回はPSYCHO-PASSの1クール目のOP曲である『abnormalize』をChiptune風に耳コピアレンジして見ました。今回の音源はエフェクトをかけておりません。アニメのほうはいよいよ佳境に差し掛かり面白さ倍増です!
[瞬く星の下で] → sm19973254 [Chiptuneオリジナル] → sm20214025
他作品もよかったらどうぞ [8bit Music] mylist/34030931
【実況】2人のための町起こし計画 part4【minecraft】
お久しぶりです
いろいろ予定があり編集する時間がなかなか無くて投稿がおそくなってしまいました
part4でやっとおうちを建てました(おそ過ぎ)
最後編集ミスで黒い画面が入っちゃってますごめんなさい
part1→sm19619303 前→sm19786200 次→未定
マイリスト→(mylist/35006999)
コミュ ちゃる→(co1649045) アヤト→(co1876559)
ついった ちゃる→Kyan_Charleston アヤト→ayt_1800mm
【使わせてもらった音素材】
緑茶の音様 http://tea-sound.com/
ユウラボ8bitサウンド工房様 http://www.skipmore.com/sound/
ニコ二・コモンズ http://commons.nicovideo.jp/
Dreams - HIGH and MIGHTY COLOR (8-bit)
Darker Than Blackの2番目EDです。mylist/22987629 ダウンロード http://ux.getuploader.com/8bit_songs/
姉弟でビビらず阿部鬼ver.4.17実況プレイPart3
岳氏と別館へ...スムーズに進めていると思います。bitのテンションがおかしい。絶対におかしい。 前→sm20116516 次→sm20190930 阿部鬼→mylist/35896869
青鬼→mylist/35363800
Twitter→だらん:@peachild_39 / 8bit:@Lite_in_Mt
【Rejet】ドットカレシ-We're 8bit Lovers!- PV
RPGの世界は、ちょっと"H"な誘惑でいっぱい!?
あなたのPLAYで変貌(か)わってしまったキャラクター達と、
今、あらたな伝説を刻め!
ドラマCD(ダミーヘッドマイク使用/60分)&(ちょっぴり)PCゲームの超豪華2枚組!
攻略キャラは総勢12名!
3枚連続リリースでお届けする、RPGテイストの新コンテンツです。
■発売日:2013年予定
■ジャンル:CDドラマ&PCゲーム
■価格:未定
■イラスト:結川カズノ
■企画・制作:Rejet株式会社
■公式サイト:http://rejetweb.jp/dotkare/
【琴浦さん】つるぺた【8bitアレンジ】
すっごいすべるよ!
mmlはこちらに http://dic.nicovideo.jp/mml_id/9226
【FF7FC】お前は...誰だ(1-17-Who_are_You)【BGM】
BGMマイリスト「mylist/35292201」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」
【FF7FC】蜜蜂の館(1-16-Honeybee_Manor)【BGM】
BGMマイリスト「mylist/35292201」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」
【FF14】修正版詰め合わせ【ファミコン風】
ファイナルファンタジー14のBGMをファミコン風に。
修正版詰め合わせです。
なんとなく聞き直してたらこれはねえよ!っていう感じだったので色々直しました。
ちょっとはマシになったと思いますたぶん。よかったら聴いてやって下さい。
00:00 ラノシアの疾風
02:33 墜天せし者
04:56 グゥーブーマウント
07:28 レイドBGM
10:11 戦乱
14:52 ザナラーンの黄昏
もうすぐβ開始とのことで楽しみですはい。
作ったもの→mylist/35036373
姉弟でビビらず阿部鬼ver.4.17実況プレイPart2
1章は結構スムーズに進んだ気がします!! 阿部さんは女の子も殺してしまうのか...こわいですな。動画になにかおかしな点があればツイッターで知らせてください。
前→sm20095505 次→sm20130961 阿部鬼→mylist/35896869
青鬼→mylist/35363800
Twitter→だらん:@peachild_39 / 8bit:@Lite_in_Mt
【デフォ子】 恋はゲーム?【オリジナル曲】
デフォ子さんでアイドルポップ的なの作ってみましたー8bitの基本トラックにシンセだのストリングスだの重ねてみましたーむかーしの横スクロール系のゲーソンっぽいかなあとも思いますがやっぱりアイドルポップ的テクノってことでお願いしますーwww80年代かなり意識しましたーwwコーラスとtalkにテトさん参加していただきましたーMMDモデル;Lat式デフォ子343夏http://bowlroll.net/up/dl60;モーション【MMD-DMC3】galaxias!の素敵なモーションですsm16577790;イラストはXiaoさんの可愛いデフォ子さんですim2833195いつもありがとー感謝です!roomの曲達ですmylist/32701158;最後にデフォ子さんから一言「おまえら、パンツ見すぎ」;リミックスしてみました主メロ以外原型とどめてませんww;sm20156101
【KAITO_V3】こもりうた【驚きの柔らかさ】
女神の居る我が家のPCに、なんか1匹きました(4匹セットともいう)
うーん
これがうぃすぱーか
V3になって柔らかさハンパ無い…まるでスポンジのよう…
あれ? スポンジじゃん
ぶろまがはじめたよー → ar36574
たこ → sm17814969
同志みぐ → sm18558361
mylist/24963463 mylist/29113406
姉弟でビビらず阿部鬼ver.4.17実況プレイPart1
こんにちは!はじめてのかたははじめまして、前回からの人は引き続きよろしくお願いします。今回は阿部鬼を実況していきます。青鬼パロディーということで、青鬼の教訓から、くまなく探していくつもりです。エンドが2パターンあるらしいので、両方回収していこうと思います。なので、ちょっとゆっくりかもしれません。のんびり見てください!青鬼に比べたら怖くないぜ・・・ 次→sm20116516 阿部鬼→mylist/35896869
青鬼→mylist/35363800
Twitter→だらん:@peachild_39 / 8bit:@Lite_in_Mt
【GB風アレンジ】 プラチナ - カードキャプターさくら OP3 【8bit】
1番のループです。VSTHostでmagical8bitplag3を鳴らすオーソドックスなアレです。ノイズの使い方がムズカシイですね。リバーブやビブラートなんて高尚なものは一切使っておりません。いわゆる手抜き耳コピ。
DQ 勇者アベル伝説 - 夢を信じて - 8BitStyle
ドラゴンクエスト 勇者アベル伝説
夢を信じて - 徳永英明
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
ブロマガ - ch.nicovideo.jp/imorin
mylist/23657094
第二回8bit-ちゃんねる
じゅりーが送るサブカルっぽいネットラジオ!今回は第二回!バレンタインスペシャル!内容や時間の長さについて思ったことをどんどんレスポンスしてくれるとうれしいです。まだまだ進化していきます!ホームページもどうぞhttp://hachiradi.adexd.net/
画質確認
[sg2-02.mp4]160x144 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 60.00fps 6419f 44.97kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 35.19kb/s[Extra][2]MP4 v2MetaData[MPEG4] 00:01:46.983 (106.983sec) / 1,057,882Bytessg2-02.mp4 / DLL 130101 Unicode
姉弟でびびりながら青鬼ver.6.23実況プレイPart10(おまけ回)
前回後半にひきつづき、名前の噂を実行していきます。音量は大きめをおすすめします! 改めて青鬼...ほんとにすごい作品だと思いました。ここまで見ていただいた方、ほんとうにありがとうございました!そして、ひきつづきよろしくお願いします!
前→sm20088153 次回作→sm20095505
青鬼→mylist/35363800
Twitter→だらん:@peachild_39 / 8bit:@Lite_in_Mt
MARVEL vs_ CAPCOM 3 OST, T04_ MORRIGAN.
ソッ ソッ ソウルフィス... ワルイコネ・・・ ソッソッ ソッソッ、、、 そおい!
mylist/34433140 8 bit バージョン → sm20088499
Morrigan's Theme 8 Bit - Ultimate Marvel vs Capcom 3.
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) 粛清のために コロニー落としを 敢行せよ、 そおい!
mylist/34433142 通常バージョン → sm20088809
X-23's Theme 8 Bit - Ultimate Marvel vs Capcom 3.
ヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン に バイバーイ! 、 サイレントキリングだけに 。 そおい!
mylist/34433140 通常バージョン → sm19276721
姉弟でびびりながら青鬼ver.6.23実況プレイPart9(最終回)
卓郎復活...!卓郎!! 青鬼もついに最終回です。後半はおまけです。もうすこしお付き合いいただければと思います。いやあ、データ吹っ飛びにはびっくりしましたよ、ほんと。データ保管は大切にしよう...
前→sm19962659 おまけ回→sm20088844 青鬼→mylist/35363800
Twitter→だらん:@peachild_39 / 8bit:@Lite_in_Mt
【音量注意】 『伝説よ永遠に』 を演奏・アレンジしてみた
8bit音源版とアレンジバージョンを演奏してみました。とりあえず草稿ということで ^^
【爆音注意】 ブクレシュティの人形師 アレンジ
8bit感あふれる軽やかなダンスアレンジとなりました。最大音量で再生すると音割れする可能性がありますので、ご注意ください。
ファミコン風音源でSparkling Daydream
「中二病でも恋がしたい!」OPテーマ、「Sparkling Daydream」のファミコン風アレンジです。 が、色々やり過ぎて結局うまくまとまりませんでしたorz
【ファミコン音源】Sparkling Daydream 8bit
中二病でも恋がしたい!のOPを耳コピでファミコン音源にしてつくりました。
2013/05/01 作成者修正版できました→nm20724962
ソル子さんと学ぶbeatmania IIDX ☆12 フルコンボレートランキングWORST20
新作sm20184414 FCPHP様のフルコンレートデータを全面参照しました。登録していない方のデータは含まれません。(http://tricoro.fcphp.jp/)ワーストです。難しいほうです。tricoroのSol Cosine Job 2のソル子さん(真ユビ子)が一緒なら、どんな曲でも怖くないね! 8bit姫編→マイリストmylist/2821079
【NNI】いちにのさん
素敵な2人とコラボさせて頂きました。
なんだか可愛くてドロドロした曲です。
「僕とみんなとVOCALOID」収録曲です。
クロスフェード→sm20641035
通販開始しました http://www.lagoa.jp/shopdetail/006002000081/
歌■紗矢〈@sayaudk 〉mylist/8983851
絵■あす缶〈@tm1330〉mylist/26699235
曲■Task〈@taskmusics〉mylist/25882253
オケ→http://piapro.jp/t/eAbH
POSSESSION 8bit アレンジ
[注意]
・GB実機で演奏していますので、色々聞きづらいこともあるかもしれません。
・GB音源のみを使用しております。
・使用したソフトはLSDjです
どうも。私です。
哲 学
うpった物まとめです
mylist/28575503
