キーワード 8bit が含まれる動画 : 15634 件中 12257 - 12288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
8bit姫と学ぶ beatmania IIDX ☆12フルコンボレートランキングTOP20
WORSTできました→sm20073572 FCPHP様のフルコンレートデータを全面参照しました。(http://tricoro.fcphp.jp/)tricoroの8bit Princessのお姫様が攻略法や推奨オプションを書いてくれたよ!王子様が来る前に、私が繋いじゃおうかしら? マイリストmylist/2821079
8bit姫と学ぶ beatmania IIDX ☆11 フルコンボレートランキングTOP20
☆12→sm20071141 FCPHP様のフルコンレートデータを全面参照しました。(http://tricoro.fcphp.jp/)tricoroの8bit Princessのお姫様が攻略法や推奨オプションを書いてくれたよ!王子様が来る前に、私が繋いじゃおうかしら? マイリストmylist/2821079
アイモ -8bit edit-
こんにちはしんたろです。ずっと昔に作ったファミコンっぽい音のアーイモーアーイモです。いい曲ですよねー。CPUに優しい3音仕様!効果音が鳴っても大丈夫!→ 【ドキプリ後期ED8bit】 nm21514151 【ドキプリ前期ED8bit】 nm21510162 【進撃の巨人8bit】 nm21445433 【TMさんとななさま8bit】 nm21184094 【TMさんとななさま8bit】 nm21184094 【聖闘士星矢Ω8bit】 nm20666482 【うちのバンドRock】 sm18404415 【うちのバンドハードコア】 sm11261212 【メルト8bit】 nm11940471 【CHAGE&CHAGE】 sm15467029 【ジブリで踊ってみた】 sm15228501
8bit姫と学ぶbeatmania IIDX ☆10 フルコンボレートランキングTOP20
☆11→sm20068993 FCPHP様のフルコンレートデータを全面参照しました。(http://tricoro.fcphp.jp/)tricoro時点の物です。 8bit Princessのお姫様が攻略法や推奨オプションを書いてくれたよ!王子様が来る前に、私が繋いじゃおうかしら?☆10のフルコンが欲しい!と言うヤングでチョベリグで貴方にオススメ。マイリストmylist/2821079
FC音源でガンダム00 石川智晶 - Prototype
その再生を破壊する-機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン エンディングテーマ 石川智晶 『Prototype』のファミコン音源アレンジです。いいや、コレが君の本当の名前なんだ。マリー・・・マリー・パーファシーめっちゃ名曲だけど、めっちゃ採譜ムズシ。儚くも永久の・・・ムズシ。マイリス:mylist/10570067
アーノルド・シュワルツェネッガー in スーパー魂斗羅
Youtubeから転載。 mylist/6334685 http://www.youtube.com/watch?v=ASa1CaZ-R4w
【巡音ルカ×Mew】女神瀟灑:哀しみの三重奏【A.バックス】
あああああああああ女神アイリーッシュッッッ!
ケルトおおおおおおおおおお
アイルランドたんのかほりいいいいいいいいいぃ
5連符、7連符、11連符、13連符を伴奏が歌う…
えぇ、そうです 素数連符は美しい
そして揺れまくる曲想… 装飾音符…
打ち込みでやる曲ぢゃないんぢゃないかっていうwでっていうw
「この編成で演奏会」だと例の曲が本プロになるのは間違いないのですが、
この曲の食い具合ですよ
ハープの楽器としての機構を理解して、
機能和声を充実させるのは至難の業です
ハープの上手い作曲家は総じてオーケストレーションの得手ですね
実は没後60年だと投稿段階で気付いた
mylist/24963463 mylist/29113406
ガンダムSEED - Moment - 8BitStyle
機動戦士ガンダムSEED
moment - Vivian or Kazuma
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
ブロマガ - ch.nicovideo.jp/imorin
mylist/23657094
【初音ミク】N.O.(8bit Re-model)【電気グルーヴカバー】
■おめでとう自分。
■どうもお久し振りです。ギンと申します。いんたばPとも申します。
ボカロ24作目です。
今日で初投稿から5周年経ったので、初心にかえってデビュー作の電気グルーヴカバーをリメイクしました。
一部歌詞と歌が違うとこがありますが、そこはこまけぇこたぁいいんだよ精神でひとつ、よろしくです。
■作詞作曲以外全部:ギン(mylist/6535711) @gin_intaba
■前作 ノウナイウチュウ→sm19361274
ドキドキ!プリキュアED この空の向こう ファミコンアレンジ
さんかくです。mylist/4565684
ドキドキ!プリキュアED1、この空の向こうをファミコン風アレンジにしてみました。
youtubeへの転載はご勘弁ください。
プリキュア曲8bitアレンジ→ mylist/35824372
【ファミコン風】 ゴールデンタイムラバー 【耳コピ】
ついにワシも就活とやらをせにゃならんお年頃に・・・およよ
mylist/21125831
原曲: スキマスイッチ
ジョジョ2部OPドット絵で描いてみたのと[8bit]を合わせてみた
音楽 BLOODY STREAM [8bit] ⇒ sm19790498,
動画 【再】ジョジョ2部OPドット絵で描いてみた【枚数増量】⇒sm20019867,
【注意点】
・うp主は 音楽&動画 は作成していません
・この動画の中傷は構いませんが、元の動画様の中傷は絶対にやめてください
あらかじめご了承を・・・
お二人とも素晴らしい作品で許可を得ようとしましたが
どうしても連絡先がわからず許可を得られませんでした
この点で不快でしたら、動画を削除いたします
合わせてみましたが、音感にかなり自信がないため多少のズレがあると思います
モモクロハチビット 09 ピンキージョーンズ
モモクロハチビット マシウ twitter https://twitter.com/#!/mashium 全12曲+2曲[sm20344427] / ◇00 OVERTURE[sm17611037]◆01 ムゲンノアイ[sm16618726]◆02 ハシレ![sm16828856]◆03 モモイロパンチ[nm17031643]◆04 Zデンセツ ~オワリナキカクメイ~[nm17080775]◆05 チャイマックス[sm17748913]◆06 アメノタヂカラオ[sm17991595]◆07 ココ☆ナツ[sm19890122]◆08 ワニトシャンプー[sm19936888]◆09 ピンキージョーンズ[sm20036586]◆10 イクゼ!カイトウショウジョ[sm16765482]◆11 ロウドウサンカ[nm16962340]◆12 サンタサン[sm19869861]◇13 ロストチャイルド[sm16675267] ※初期作品の為お聞き苦しい所があります。完全版はYouTubeにて公開中。http://bit.ly/Hxk0oG
【FF7FC】虐げられた民衆(1-15-Oppressed_People)【BGM】
BGMマイリスト「mylist/35292201」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」
【FF7FC】 腐ったピザの下で(1-14-Underneath_the_Rotting_Pizza)【BGM】
BGMマイリスト「mylist/35292201」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」
【HALO4】オプスの仲間達 8-2【スパルタンオプス】
8bitゲームとか懐かしい響きだが、それに今風のBGMを合わせると・・・
さて、若干ネタバレですが、ランクが50になったのはいいが、・・・ん?これは一体・・・
次のNEXTにて詳しく
マイリスがお気に入りに登録・・・?どゆ事・・・?
sm20020877<8-1後半に戻る NEXT>sm20039397 ヘイローまとめマイリス>mylist/25806027
【ほぼ一致】ドキプリのOPをファミコン風で【DPCM】
ありすちゃん可愛い!!!!
音声のみ超高音質動画はこちら→nm19994901
更にMSX風味→nm19997059
ガチで耳コピマイリスト→mylist/36433034 ファミコン風マイリス→mylist/36433026
【DTXMania】 SAMURAI BEAT 【BGA】
#TITLE SAMURAI BEAT (rearranged) #ARTIST ヒゲドライバー
雪月花 8bit アレンジ
[注意]
・GB実機で演奏していますので、色々聞きづらいこともあるかもしれません。
・GB音源のみを使用しております。
・使用したソフトはLSDjです
みなさんおひさしぶりです。私です。
ポコポンポン。今回は過去作をひっぱりだしてきました。
うpった物まとめです
mylist/28575503
コマ撮りアニメ劇場
コマ撮りにゆっくり声を当ててストーリーを作ってみました。前回までのあらすじと、次回予告はネタで、前作も次回作もありません。コマ撮りにいいツールあったら教えて下さい。怪獣のフィギュアは新発売のウルトラボーンという食玩です。SEはユウラボ8Bit工房さんからお借りしました。 作品一覧↓mylist/23751987
【8bitアレンジ曲】ドビュッシー前奏曲集第1巻#8「 亜麻色の髪の乙女」
子供の頃にPC-6001で打ち込んで聴いてた曲です。
いつか今の環境でも打ち込んでみたいと思っていて、当時聴いてた雰囲気に近くなるような感じで作ってみました。
電子音で鳴るクラシックは心動かされるものがあります。
音源:ファミシンセII
制作ソフト:Cubase6.5
【初音ミク】ねこねこねこ【オリジナル曲】
生きてるだけで、とても幸せ
アカペラカバー:mylist/18246784
アカペラオリジナル:mylist/26889447
8bit:mylist/32141850
Happy Go Lucky! ドキドキ!プリキュア ファミコンアレンジ
さんかくです。mylist/4565684
ドキドキ!プリキュアOP、Happy Go Lucky! ドキドキ!プリキュアをファミコン風アレンジにしてみました。
豆まきしてたらいつもより少し遅れました。今回はドット絵はタイトルだけです。すんません。
youtubeへの転載はご勘弁ください。
2/10 newこの空の向こう→ sm20049143
プリキュア曲8bitアレンジ→ mylist/35824372
8bit Sample!! feat. NINTENDOをゆっくりに歌わせてみた
最近ゆっくり成分が足りないので作ってみました。今回は歌だけにしてみました。声は通常運転のゆっくりです。 8bit Sample!! feat. NINTENDO様:sm16224437 使用したモデル リンク・ダークリンク:marukopouro様 ゾーマ様:sugoroku様 躍らせてみた→mylist/32077607 歌わせてみた→mylist/31888500 ゆっくり実況まとめ→mylist/33154470 その他→mylist/33125993
イマドキ乙女 びみょーな8bit
サンシャイン!かがやけ!たぬきのびみょーな8bitジュエル!ミラクルチャーム!ジュエルフラーッシュ! ちょっと色々うまく行かなかった(テヘペロ 音源:ProtoPSG mylist/35631947
100分間耐久 FF13 閃光 8bitファミコン風アレンジver
今頃ですがFF13-2の公式サイトで聴ける「閃光」の8bitファミコン風アレンジver
100分間耐久してみろ!
■お借りした音源⇒sm15832589
■100分間耐久マイリス→mylist/16836036
2013年2月3日 DDFFver 閃光⇒sm19990376
Run Maggot, Run! 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音に変換してみました。原曲の音も程よく残してアレンジしています。MMMで利用されている曲です。ここで、よくレベルあげしましたよね。スクリーンショットをとるために、久しぶりに入ったのですが、一匹目で戦闘不能にw。お題がレベル上げのが良くなかったんですよねwこちらもどうぞ mylist/35672461
Xarcabard 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音に変換してみました。原曲の音も程よく残してアレンジしています。ザルカバードの曲です。原音を残しすぎました。すみません。こちらもどうぞ mylist/35672461
Depths of the Soul 8bitMix
FF11の原曲をベースに8bitの音に変換してみました。原曲の音も程よく残してアレンジしています。プロマシアエリアのダンジョンにおける、パーティ時の戦闘BGMです。空とかリンバスもこの曲でしたっけ?こちらもどうぞ mylist/35672461
