キーワード 8bit が含まれる動画 : 15634 件中 12193 - 12224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エヴァンゲリオン BGM - MISATO - 8BitStyle
毎度ありがとう御座いました!!
新世紀エヴァンゲリオン
TV版 劇中BGM - MISATO
DTM - 8BitStyle Arrange
ニコニ・コモンズでも諸々公開中
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
エヴァンゲリオン BGM - ASUKA STRIKES! - 8BitStyle
毎度ありがとう御座いました!!
新世紀エヴァンゲリオン
TV版 劇中BGM - ASUKA STRIKES!
DTM - 8BitStyle Arrange
ニコニ・コモンズでも諸々公開中
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
そんなこと裏のまた裏話でしょ?をファミコンっぽく作ってみた 修正版
投稿した動画のベースが死んでたので修正(´・ω・`) ちょいとドラムもチョイ下げで(;´Д`)
作った曲 mylist/36448417
第一回ビュロ菊だより 2013.02.19
nico生放送 lv126990360 2013/02/19(火) 開場:21:27 開演:21:30 ■エコノミー回避 ■512x440 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 30.00fps 44327f 149.80kbps AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 75.71kbps MP4/AVC 00:24:37.716 (1477.716sec) / 40,025,269Bytes
【FF7FC】F.F.VIIメインテーマ(2-01-Final_Fantasy_VII_Main_Theme)【BGM】
BGMマイリスト「mylist/35292201」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」
【FF7FC】想いを胸に(1-23-Holding_my_Thoughts_in_my_Heart)【BGM】
BGMマイリスト「mylist/35292201」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」
姉弟でビビらず阿部鬼ver.4.17実況プレイPart6
ついに分岐です。「今度も俺の番だろ。」「・・・逃げろ」前→sm20224451 次→sm20322447 阿部鬼→mylist/35896869
青鬼→mylist/35363800
Twitter→だらん:@peachild_39 / 8bit:@Lite_in_Mt
Guilty Gear - A Fixed Idea ファミコン風音源でアレンジ
ギルティギア(初代) より テスタメントのテーマ「A Fixed Idea」です。
当時、中二に近い年齢だった僕にとって、このキャラの「退廃的雰囲気」「大鎌」「美形」といった、アレな要素がとにかくカッコよく、まさにお手本のような存在でした(何の?)
次: Guilty Gear - Epilogue (The Missing Link) sm20897420
前: Guilty Gear - Holy Orders sm16091522
今までにアップしたもの→ mylist/16212867
仰空~8bitアレンジ~
仰空っていかにもエンディングっぽい音楽ですよね?皆懐かしの8bitアレンジです。…日本酒飲みたくなってきた
今までのアレンジ→mylist/33818704
フラワリングナイトは鋭意制作中です。もうしばらくお待ちくりゃれ
第三回8bit-ちゃんねる
じゅりーが送るサブカルっぽいネットラジオ!第三回はサブカルチャーについて考える!公開が遅くなってゴメンナサイ。内容や時間の長さについて思ったことをどんどんレスポンスしてくれるとうれしいです。まだまだ進化していきます!ホームページもどうぞhttp://hachiradi.adexd.net/
【東方アレンジ】月マデ届ケ、不死ノ煙【8bit風】
テスト投稿です。
私の中で話題の耳コピとやらに挑戦してみました。
「月まで届け、不死の煙」を自分なりにアレンジしたのですが見事に劣化してしまいました(笑)
[ファミコンアレンジ] 脳漿炸裂ガール 8bit [2A03]
はじめまして、40Nixという者です。
脳漿炸裂ガールを8bitアレンジしてみました。
youtube版:http://www.youtube.com/watch?v=IHZdSEyn5-M
素晴らしき元楽曲:http://www.nicovideo.jp/watch/sm19133907
姉弟でビビらず阿部鬼ver.4.17実況プレイPart5
なんか今回よくバクってました。青鬼のあのシーンが阿部さんバージョンであります。阿部さん拡大されなくてよかった。前→sm20190930 次→sm20257713 阿部鬼→mylist/35896869
青鬼→mylist/35363800
Twitter→だらん:@peachild_39 / 8bit:@Lite_in_Mt
エンコードテスト 864x486 サイズ変更 シャープ化 サビ部分ビット上げ
864x486 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 29.96fps 7143f 1176.10kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 316.58kb/s
MP4 v2
[MPEG4] 00:03:58.400 (238.400sec) / 44,609,709Bytes
エンコードテスト 864x486 サイズ変更
864x486 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified Progressive 29.96fps 7143f 631.03kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 316.58kb/s
MP4 v2
[MPEG4] 00:03:58.400 (238.400sec) / 28,366,514Bytes
マカロン作ったら大変なことになった
食べたくなったから作ってみた。大変なことになった。
次⇒sm20382198 mylist/36367268 コメントできない方は⇒sm20221898
★実況part1集⇒mylist/16254406
ツイッター(更新予定や生放送の情報など)⇒http://twitter.com/retokani
お借りしたBGM DOVA-SYNDROME様 ユウラボ8bitサウンド工房様
モータドライバ単体と、Arduino連携の簡単なテスト
別にあるトランジスタとFETの動画と、TA7291Pを手動でテストしてる動画との関連の流れでUPしてます。 ArduinoのD12をドライバのIN1へ、ArduinoのPWM(D6ピン)、モータスピード用に可変抵抗5kΩ(10kΩでも可)の抵抗の両端を5VとGND、変化する端子をanalog0番に接続してます。void setup() { pinMode(12, OUTPUT); digitalWrite(12, HIGH); // set the LED on}void loop() { int vol = analogRead(0); // AD Input port 0 vol = vol >> 2; // 10bit --> 8bit analogWrite(6, vol); // PWM 0 - 255 }
Chiptuneオリジナル [8bit]
こんにちは!
勢いに任せて作ってみたシリーズ第3回であります。今回はオリジナル曲ですがコンセプトはThe Chiptuneです。
季節の変わり目ですが皆さんもどうかお体には気を付けてください。
[追記] riceさん宣伝ありがとうございます!
[abnormalize] → sm20138573 [宇宙エレベーター] → sm20463902
他作品もよかったらどうぞ [8bit Music] mylist/34030931
「重护病房」8bit Ver. 辣柠檬(HOT LEMON)
「重护病房」の 8bit バージョン作りました。
お楽しみに。
原曲→sm19552839
シンペのサバゲー動画2013年1月3日OGC戦その1
こんにちは、シンペです(・v・)
1月3日大阪グリーンキャニオンにて初撃ちサバゲーしてきました!
チーム8bitな皆さんとネロやんさんとのドンパチ模様をお楽しみいただければとおもいます(・▽・)
Youtube版→http://www.youtube.com/watch?v=QBYHAp-uDno
・小さな声や音声が聞こえるので一応ヘッドホン推奨です。
ご意見ご感想はコメント、またはツイッターなんかでも募集しています。
TwitterID shinpe_0035
ネロやんさん視点→ http://www.youtube.com/watch?v=X0n4e3jQhPo
ブログもやってますhttp://shinpet3g.militaryblog.jp/
その他サバゲー動画mylist/34419323
BB戦士 Wガンダムができるまで - 組み立てコマ撮り
いつも有難う御座いました!!
BGM - imorin 8BitStyle
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
ブロマガ - http://ch.nicovideo.jp/imorin
mylist/23657094
ファミコンのコントローラーでロボワンに出場します
ファミコンのコントローラーでロボワンライト&ロボワン予選に出場してみました。
♪Insert Toy For Coin/EatMe
http://goo.gl/AQEzX
♪8 Bit Adventurer/Rune Factory
http://goo.gl/1iQ02
♪Whatever it means/ Jakim
http://goo.gl/Kh9Ig
いろいろなコントローラーでロボットを操作します:sm19930873
使用ガジェット↓
・ROBO-XERO
http://deagostini.jp/rbx/
http://www.jo-zero.com/corp.html
・SBDBT
http://runningele.cart.fc2.com/ca1/8/p-r1-s/
・Bluetooth Dongle (BSHSBD04 )
http://goo.gl/ZHAR2
・Wii Controller
http://goo.gl/fBcQK
・PS to Wii Adapter
http://goo.gl/hsldW
・NES/SNES to Wii Adapter
http://goo.gl/tIvCI
・Blog
http://goo.gl/3fL7w
【FF7FC】神羅ビル潜入(1-19-Infiltrating_Shinra_Tower)【BGM】
BGMマイリスト「mylist/35292201」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」
【FF7FC】スラムのドン(1-18-Don_of_the_Slums)【BGM】
BGMマイリスト「mylist/35292201」FF7FCでは未制作、制作済みを問わずどんなBGMでも随時募集中!特に未作成BGMの需要が高いです!詳しくは→BGM関係「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/34.html」当企画は職人さんを随時募集中!詳しくは→参加したい人向け・F&Q「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/35.html」まとめWiki「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/」本スレ「http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/ff/1324059492/」投票ページ「http://www35.atwiki.jp/fcrasikuff7/pages/29.html」デモプレイ動画マイリスト「mylist/35291894」投票用動画マイリスト「mylist/30070463」
恋する☆宇宙戦争っ!! 8bit アレンジ
[注意]
・GB実機で演奏していますので、色々聞きづらいこともあるかもしれません。
・GB音源のみを使用しております。
・使用したソフトはLSDjです
どうも。えいえいお~私です。
ばばばば~ん。ぎゅ~って
・イラストはうなこむさん(Pixiv id1504602)からお借りしました!
うpった物まとめです
mylist/28575503
姉弟でビビらず阿部鬼ver.4.17実況プレイPart4
ウルリカと拓也に戻ります。でもそんなに長いパートじゃなかった。そんなことよりもデータ吹っ飛ぶほうがずっと大変... 前→sm20130961 次→sm20224451 阿部鬼→mylist/35896869
青鬼→mylist/35363800
Twitter→だらん:@peachild_39 / 8bit:@Lite_in_Mt
【8bit】 Daily Lunch Special 【REFLEC BEAT】
REFLEC BEATより 「Daily Lunch Special」前 sm19932587 次 sm20721042いままでつくったもの mylist/39030617 ひどい飯テロにあった
FC音源でSPEC THE RiCECOOKERS - NAMInoYUKUSAKI
SPEC結、高まる。秋まで待てない。久遠て生きてるのか?わからん。ようつべhttp://www.youtube.com/user/ttn4tyマイリスmylist/10570067
冒険家アバズレのYsⅠ&Ⅱ Chronicles実況Part2
8bitだったあの人のこの人も、驚きの進化を…
今回もメインは村人に聞き込み調査です。クラーゼ先生んとこの看護婦のねえちゃんに頭ナデナデしてもらいたいです。
前→sm20153445 次→sm20199966 マイリス→mylist/35988499
Twitter→http://twitter.com/atheromafive メール→[email protected]
コミュ→co1438410
ブログ→http://ameblo.jp/atheromafive/
TRUTH - F1GPテーマ曲 - 8BitStyle
TRUTH - T-SQUARE
フジテレビ F1グランプリテーマ曲
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
ブロマガ - http://ch.nicovideo.jp/imorin
mylist/23657094
まもる気無しの4人衆が姫をまもって騎士【ナイと】こうなる実況!
全世界のみんな、まもってってかナイト!
今回XBOXLIVEで配信されているインディーズゲーム、古き良き8bit風まもって騎士を
騎士どころか明らかにあほな4人衆がプレイしていきますぜ!
ちなみにお値段240MSP!ちょっと高い牛乳並みのプライス!
☆今回のメンバー紹介
★KIKKUN-MK-Ⅱ→NINJA役。現実でも裸なら北海道で死す。
★FB777→FIGHTER役。現実でも30mぐらいなら全力で走れる。
★あろま→MAGE役。現実でも毒は唱えられる。
★eoheoh→AMAZON役。現実でも送料無料で何時でも買える!
MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓
http://kikkunmk2.blog49.fc2.com/
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
M.S.S Projectコミュニティ→co212608
次回→sm20251202
各種マイリスト→user/13983983
実況マイリスト→mylist/18902008
8bit風 星が瞬くこんな夜に☆
あくまでも8bit"風"です。最初はファ○コンっぽくしようとしてたんですが、やっぱ音足んねーってなったので8bit風って事で勘弁してください。画像はテキトーです。
