キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 13697 - 13728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】 コメットサマナーTimeTrialVersion 【ディスクステーション22号】
このゲームはDiscStation Vol.22 に収録されていたウィッチが主人公の名作です。
連射機に頼った自己投稿RTA版のタイムは[1'48"74] → sm420708
ディスクステーション本紙1位の方のタイムは[1'40''82]と恐ろしいものでしたが、
理論的には余地がまだまだあるとわかったのでHourglassのテストを兼ねてTAS制作。
DirectX7世代の8bitカラーのゲームだとHourglassのAVI書き出しで色化けしてしまうので、
今回はリプレイをキャプチャした物にFM音源を加えてそれっぽくしました。
マイリスト → mylist/6405225
Re-records: 10989, Frames: 20056, movie file: http://tinyurl.com/5uy34pd
WIZ5TAS1分10秒版→sm14716161(更新作業中) 、ヒカルの碁: TAS vs 塔矢名人 → sm13314290
箱全壊クラッシュ・バンディクー2(製作中)→part1: sm14337482
悪魔城ドラキュラHD 未熟なドゥエリストが悪魔城機械塔へ往く
未熟なドゥエリストが一人前になることを夢みてプレイ中。このステージはドゥエ練習箇所が多くていいですね♪ 最近は変態達への遭遇率が高く、日々勉強させてもらってますw 投稿動画:ジョナサン修行中(sm14656528)、ピラミッドへ往く(sm14805469)、8bit悪魔城へ往く(sm14867760) 、月下悪魔城へ往く(sm14888412)、深淵と地下水脈へ往く(sm14933674)
【巡音ルカ】偽バッハ:誰の曲かわかるかな?①【フーガ】
この曲集の成り立ちをご存じなら偽バッハが褒め言葉とおわかりいただけると思います。
…と言っても「今更こんな曲調で曲書いて」と扱き下ろされたそうですが、
ぬしは現代音楽が新しければいいとはさっぱり思わないので、この曲集は本当に愛しています。
まさかPが癌でお亡くなりだったとは露知らず…ご冥福を祈念いたします。
中でも指折りのお気に入りからの一曲。
音を書く人ならわかると思いますが、常に3声が至極美しいラインです。
わからない人も、耳がよければ2・3回聴けば美しさに気付く筈です。
と言うかこの曲スルメなので何回も聴いて下さいw
オリジナルが歌ではないので、歌詞は無理矢理です。楽譜もやっつけですみません。
投稿もの → mylist/24963463
悪魔城ドラキュラHD 未熟なドゥエリストが月下悪魔城へ往く
ドゥエリストを目指して月下悪魔城を探索してみた。今回も変態ばかりで集中できないぜw。この部屋メンバーが悪ノリしだすとsm14883219になります♪ 赤ユリが角ジャンプのお方で、金ユリが色即キャンセルのお方です。 投稿動画:ジョナサン修行中(sm14656528)、ピラミッドへ往く(sm14805469)、8bit悪魔城へ往く(sm14867760)、悪魔城機械塔へ往く(sm14903665)、深淵と地下水脈へ往く(sm14933674)
ガンダムW Endless Waltz - OVA版 - WHITE REFLECTION - 8bit Style
新機動戦記ガンダムW Endless Waltz OVA版 主題曲
WHITE REFLECTION - TWO-MIX
DTM - 8bit Styleアレンジ - イモリン
DAW - FLstudio VST - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + ICECREAM
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
mylist/23657094
悪魔城ドラキュラHD 未熟なドゥエリストが8bit悪魔城へ往く
ドゥエ教祖のユリウスベルモンドゥエで8bit悪魔城を探索してみた。貧弱な火力とテクニックなのであまり役には立っていない…。おまけに自分とは違うかっこいいベルモンドゥエさんのワンシーンを掲載♪ 投稿動画:ジョナサン修行中(sm14656528)、ピラミッドへ往く(sm14805469)、月下悪魔城へ往く(sm14888412)、悪魔城機械塔へ往く(sm14903665)、深淵と地下水脈へ往く(sm14933674)
大魔司教ガリウス森ステージを2種類の音源で再現してみた
魔城伝説Ⅱ大魔司教ガリウスの森ステージです。
音源はYMCKさんの【magical 8bit plug】と【VOPM】です。
1コーラス目はFCバージョンの原曲まんま。2コーラス目はメガドライブの様な感じになりました
これはこれでアリかと。
ガリウス城ステージもあります → mylist/22326709
と゛うし゛はっせいおんすういちて゛あんは゜んまんまーちのは゛んそう
いちわおん って たた゛しい にほんこ゛?
す゛っと ひ゛ーひ゜ーえむ196
ほ゛かろ て゛も うたってみた て゛も かってにすれは゛ いいし゛ゃない
おと は Magical 8bit Plug しよう
え は http://www.edita.jp/kyaraben/ より おかりしました
・・・ あんは゜んまん + と゛っとえ て゛けんさく したら
て゛ぃ○゛た゛ は゛っかり て゛てくるんた゛もん
20ねんくらいまえ にも かしか゛ とか さわか゛れてましたよ
投稿もの → mylist/24963463
ガンダムF91 - ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中 - 8Bit Style
機動戦士ガンダムF91 主題曲 - ETERNAL WIND ほほえみは光る風の中
DTM - 8bit Style アレンジ - イモリン
DAW - FLstudio VST - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + ICECREAM
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
ガンダムW OP - JUST COMMUNICATION - 8bit Style
新機動戦記ガンダムW 前期OP主題曲 JUST COMMUNICATION - TWO-MIX
DTM - 8bit Style アレンジ - イモリン
DAW - FLstudio VST - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + ICECREAM
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【耳コピ】世界樹の迷宮III ボスラッシュ【8bit音源】
DS用ゲーム「世界樹の迷宮III 星海の来訪者」のボス戦BGM五曲の耳コピです。/波の効果音はこちらからお借りしましたhttp://koukaongen.com/
【巡音ルカ】8bit風ウェストサイド原発ストーリー【カバー曲】
HYP@24 様の im355847 お借りしましたm(_ _)m
本気で弾いてみた次作が1000テイク超えて“なほ”ヘボいのでルカちゃんに現実逃避。
50年ちょっと前の曲をカバー。選曲は気分。果たしてボカロクラシカなの?どうなの?
やっぱりMagical 8bit Plug使用なのネ。
誰か8bit触手なPV作ってくれ…
前 → sm14783841 次 → sm14901994
投稿もの → mylist/24963463
悪魔城ドラキュラHD 未熟なドゥエリストがピラミッドへ往く
蒼真のサッカーボーイでドゥエの練習。ドゥエリストへの道は遠い…。サッカーって聖歌をブロックするの知らずに使いまくってた…。一緒にやってたマリア使いさんソーリー 投稿動画:ジョナサン修行中(sm14656528)、8bit悪魔城へ往く(sm14867760) 、月下悪魔城へ往く(sm14888412)、悪魔城機械塔へ往く(sm14903665)、深淵と地下水脈へ往く(sm14933674)
Wizardry6 NPC2 をファミコンっぽく
sm14520923から移行。 Wizardry6~禁断の魔筆~の「取り引き(間抜けな奴)」が8bit
Wizardry6 キャンプ をファミコンっぽく
sm14520993から移行。 Wizardry6~禁断の魔筆~の「古城に秘められた謎を追って(レビュー)」が8bit
Wizardry6 OP をファミコンっぽく
nm9830235から移行。 Wizardry6~禁断の魔筆~の「ウィザードリィ6オープニングテーマ」が8bit
Wizardry5 強い敵との戦闘 をファミコンっぽく
sm14561646から移行。 Wizardry5~災渦の中心~の「強い敵との戦闘」が8bit
Wizardry5 戦闘 をファミコンっぽく
nm9784877から移行。 Wizardry5~災渦の中心~の「戦闘」が8bit
Wizardry5 NPC1 をファミコンっぽく
nm9791475から移行。 Wizardry5~災渦の中心~の「NPC1」が8bit
Wizardry5 地下迷宮1 をファミコンっぽく
nm9867132から移行。 Wizardry5~災渦の中心~の「地下迷宮1」が8bit
Wizardry5 訓練場 をファミコンっぽく
nm9807838から移行。 Wizardry5~災渦の中心~の「訓練場」が8bit
Wizardry5 ギルガメッシュの酒場 をファミコンっぽく
nm9807413から移行。 Wizardry5~災渦の中心~の「ギルガメッシュの酒場」が8bit
Wizardry5 OP をファミコンっぽく
nm9784858から移行。 Wizardry5~災渦の中心~の「ウィザードリィ5オープニング・テーマ」が8bit
ドラクエ序曲with拡張音源っぽい何か
sm14473090から移行。 DQ1のサントラの尺に伸ばして云々。MMC5って拡張チップはFCの矩形波とほぼ同様(スイープ無し)で2音発音出来ます。
ドラクエ3より、「冒険の旅」をオケ版に合わせて尺を伸ばしてみた
sm12729300から移行。 サントラのオーケストラ版の尺に合わせて云々。調もそっちに合わせてFCより1音下がってます。
ドラクエ3より、「王宮のロンド」をオケ版に合わせて尺を伸ばしてみた
sm12735280から移行。 サントラのオーケストラ版の尺に合わせて云々。
【巡音ルカ】8bit風ロシア歌曲×2【解説はない】
100年くらい前のPの曲を2曲カバー。
やっぱりMagical 8bit Plug使用。
前 → sm14678295 / 次 → sm14813676
投稿もの → mylist/24963463
追記:広告ありがとうございます。調子のって1曲目コモン投稿しました → nc35435
使ってください(一体何に?)
追記:そう言えばこんなこと↑書いてたんでしたorz
使って頂きありがとうございますm(_ _)m
【初音ミク】アイスクリームガールとサマータイムボーイ【オリジナル】
ぴ、ぴ、ぴ、ぽー!サマータイムボーイは僕です!つきなです。まだ梅雨入りか開けかもよくわからないけど、夏の終わりの曲です。サマータイムは夏に来て、夏終われば消えるのです。(実際はそうではない。)目標はウィスパーボイス+8bit+ダンスな感じでしたけどごっちゃになりましたね。イラストはピアプロのmenoさんから頂きました。ありがとうございました!■マイリス⇒mylist/24645244■Twitter→@tsukinatsukina 実は同時うpだよ!5,6作目同時だよ!5作目→sm14771861■カラオケ→http://piapro.jp/t/DSBk
【NovelsM@ster】真のNTR物語 part5のおまけ
part5で入れる予定だった、真と春香がカラオケに行った時のシーンの一部です。
台詞がメタっぽい&ギャグっぽくなったので、真っ先に削除の候補になりましたw
このおまけだけ見ても問題ありませんw
こういう動画内のTVに動画を流すというのを1回やってみたかったんです。
ただTV内の画質が激しく劣化してますね。PEの仕様? あまりの劣化ぶりにうpやめようかと思ったんですが、
カラオケ動画作成で一応時間かけたんで。全然シンクロとか考えてませんけど(汗)
とりあえず字幕が2重に見えて目によくなさそうなので、フルスクリーンで見ない方がいいです。。
ゲーム画面は私の適当なプレイです。久しぶりで2面クリアに苦戦しましたw
part5(本編)⇒sm14757189
マイリスト⇒mylist/25494616
【スパ4AE】腐女子がチンピラでPP1000を目指す動画 その2
怒濤の快進撃回
箱のメッセージなどとても嬉しいです有難うございます!全部目を通しております!全てにお返事返せなくて申し訳ありません。
現在のPP 750 箱タグ:karipaku
ついったー:kari_paku
まいりす:mylist/25787118 前:sm14738276 次:sm14755214
