キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 13889 - 13920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
少女きどう ~ 3DS eye【任天堂起動音】
想起「突然のデータバースト」 & 延期「のびーるセール」は本当に勘弁願いたい。 /他の作品はこちら→【mylist/8392474】・任天堂起動音シリーズではないけど、これもよろしく→オッホッホッ・ホ~・ナイツ!wwwwwwww(sm13935228)・任天堂起動音シリーズの新作 → 8bit Sample!! feat. NINTENDO【東方起動音】(sm16224437)
悪魔城ドラキュラHD 変態大行進 里帰り編
野良の1章からの通し部屋が突然ネタ部屋と化して皆やりたい放題なカオスで変態チックな素敵空間に早代わりしました。
今回は第一弾としてアルカードによる8bit城への里帰りの模様をお送りします。
■ドラキュラHDマイリストmylist/24012305■第二弾 >> sm13735806
【魔法少女まどかマギカ】キュゥべえのマウスカーソル作ってみた【QB】
/( ◕‿‿◕ )\
魔法少女まどか☆マギカの愛くるしいマスコットキャラ「キュゥべえ」のマウスカーソルを作ったよ!
やっつけだよ!
BGMはsm13588900からお借りしました。ありがとうございます!
DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/208313.zip
pass→keiyaku
【UTAU】こやつめ、ハハ8bit【chiptune風】
こやつめ、ハハハ
こやつめ、ハハハ
ハハハ
こやつめ、ハハハ
流行に乗り遅れた感が半端じゃないですがいいんです。
8bit風の曲にしようとして失敗しましたよろしくお願いします。
画像は元絵をドットで打ち直したものです。なので絵を作る方が曲を作るよりも時間を喰いました。 本家様→sm13041634 マイリス→mylist/23914617
【初音ミク】 めいろ 【オリジナル 修正版】
はじめまして!pla(プラ)と申します。
好きな感じを詰め込んで初めて作曲して、ミクさんに歌ってもらいました。
ピコピコ、ベース、ドラムはソフトシンセのmagical 8bit plugで作り、どこかぎこちないギターは自分で弾いております。
初めての曲なので、違和感などあると思いますが、聴いていただけたら光栄です! (音量修正して再UPしました&さきほど上げた修正版では音量がでかくなりすぎるという事態に陥った為、3度目となります… ご視聴&コメント&マイリスしていただいた方々には大変申し訳なく思っております…)
マスタリング協力xarva氏に感謝!
ツイッタ→http://twitter.com/pla54
あまりつぶやいておりませんが、フォローお気軽に!
自作曲マイリスmylist/23937187
ACM(千早センター)でFly High! 【千早誕生祭】
私がノーマルPVだけでなく、MADも作るようになって早1年。
なんかあっという間でした。
多少変化球気味の選曲かもしれませんが、今一番作りたいと思っていた曲だったのです。
曲調的に単調かもしれませんが、私にとって二度目の千早誕生祭PVを楽しんで頂けたら幸いです。
ちなみに、私らしさは出ていると思いますw
少しフライングだけど、千早、誕生日おめでとう!
製作物マイリスト→→mylist/12252292 最後の曲「snow heart」:by WindSphere http://windsphere.biz/
27年前の合成音声でぼくらの16bit戦争を歌います。【バランス失敗版】
27年前の歌う8ビット機・PC-6601のエミュレータPC-6001VWで、ささくれP様のぼくらの16bit戦争sm7610111を歌わせてみました。8ビット機で16ビット戦争?ってツッコミは想定内SA!■ タイトルどおり、パート間の音量バランスが調整仕切れてないです。調整したものをあげなおしました→sm14314439 ■前作「なんて淫らな26年前の合成音声だ/PC-6001VW」sm12596934■目指せしゅうまツアー?「26年前の合成音声で*ハロー、プラネット。を歌ってみた【暫定版】」sm12281045■今まで上げたやつmylist/3541047■歌わせてもらった曲々mylist/14780603
『「Magia」を8bitっぽくしてみた』を歌ってみた*ななひら
WATASHI HA CHARLOTTE HA DESU!!
CHARLOTTE MOGU MOGU GONYOζ('、'*ζ
素敵なピコピコ音源・動画はごいしさまよりお借りしました:sm13588900
only my railgun(FCっぽいかも版)+関係のないおまけFCアレンジ
FamiTrackerというソフトを使って自分の都合の良いようにFCアレンジしました!
FCアレンジしました!
…すいません嘘です。アレンジという名の手抜きです。音量とかあんまり調整してませんしまずこの曲のFCアレンジが何番煎じかも分かりません。何か変じゃね?とか思うところ結構あると思います、自分自身そう思うところあるんで。
画像もFCっぽくしたかったんですが途中で疲れたので諦めました
(作品全く関係ないけどおまけもあるよ!)
【FC音源】星のカービィ スーパー8bitデラックス vol.1【スカイハイ】
●使用ソフト : PxtoneCollage0.9.1.4
▲制約 : 矩形波2音(3種類)、三角波1音、ノイズ1音、DPCM1音(2種類)
■収録曲
1. フロリア
2. スカイハイ
◆新作 : 【FC音源】情熱大陸×ロックマン Dr.タロウステージ (sm33361823)
○過去のFCアレンジ作品(mylist/26483326)
SoundCloud (https://soundcloud.com/somakatsuo)
Downloader (http://ux.getuploader.com/Somari_FC/)
Twitter : @Somari_M_Katsuo
魔法少女まどか☆マギカED曲「Magia」を8bitっぽくしてみた
魔法少女まどか☆マギカのエンディングテーマ曲「Magia」を8bitっぽくしてみました。
超絶可愛らしいドット絵は、都崎様(http://sk-35.skr.jp/)よりお借りしました。本当にありがとうございます!
MP3あります⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/Entry/25/
---------------------
※たくさんの再生・マイリス本当にありがとうございます!
※コメントでご指摘いただいてるとおり、音も絵も厳密な8bitではありません。あくまで「っぽく」なのであしからず。
●他8bit風シリーズ⇒mylist/13022798 ブログ⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/ ツイッター⇒http://twitter.com/goishi514
mulsさん作のまどか☆マギカOP「コネクト」のファミコン音源アレンジ三種!
TVサイズ⇒nm13520244、TVサイズ(ピッチ調整版)nm13547175、フルサイズ⇒nm13884720
【ゆめにっきアレンジ】☆ 24EFFECTS ☆【全曲】
4人の著名ボカロPによる、ゆめにっきBGMアレンジCD。現在は廃盤となっており、公式サイトで全曲のMP3が無料公開されている。■初出: 2009年5月5日(M3-2009春)■曲目: 01.white pool_ゆうゆ/02.Neon Flower_kiichi/03.ON THE AIR IN THE AIR_iroha/04.endleSSStation_ゆうゆ/05.暗黒時代_kiichi/06.8bit脳_kiichi/07.9 A.M_alfred/snowman(kuma+iroha)/08.disregard_ゆうゆ/09.マドツキ・イン・ワンダーランド_cosMo/10.drip of <mars>_iroha/11.ダメ、ムリ_kiichi/12.おにさんこちら_iroha/13.火星在住_kiichi/14.逃避行飛行_ゆうゆ/15.日記帳を閉じる日_iroha■公式サイト http://tsubu.ath.cx/~ssry/24effects/■うp主マイリス mylist/23698119
機動戦士ガンダムSEED ~ INVOKE - 8Bitアレンジ - imorin
機動戦士ガンダムSEED ~ インヴォーク - 8bit Style,
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
[BMS]Labyrinth[ファミソン8BIT]
やよいかわいいよやよい
TITLE:Labyrinth
ARTIST:高槻やよいBPM:170
LEVEL:N-/H8/A-
NOTES:N-/H852/A-
クリップの元動画はこちら -> sm2837988
『月のワルツ』を歌ってみた
こんにちは、みねかわまりです。好きで好きでずうっと歌ってみたかったものをようやく歌ってみてしまいました。ミックスはごいしさんに、イラストはみつきさんにお願いいたしました。ステキなものが送られてきて小躍りしました幸せ!■歌ってみたものリスト→mylist/5838807■ブログ→http://manamoon.jugem.jp/■昨日アップした『KERA-MA-GOを8bitっぽくしてみた』を歌ってみた→sm13557323
インド国歌|8bitファミコン風ChipTuneアレンジして歌ってみた[Mikatty]
世界第2位の人口を持つ大国インド。ヒンドゥー教徒が最も多く、カースト制度の影響の下、今なお、複雑な身分制社会を形成しています。また、歴史的に哲学が盛んな国であり、多くの優れた哲学者を生んだため聖賢の国とも呼ばれています。インドの国歌のタイトルは「ジャナ・ガナ・マナ」日本語訳した歌詞を、一部ご紹介します。「汝はすべての民の心の支配者 インドの運命を定める者 みな汝の恩恵を求めて祈り、 賛美の歌を口すさむ 人々の救いは汝の手中にあり インドの運命を定める者 汝に勝利あれ!」そんな「ジャナ・ガナ・マナ」Mikattyが心を込めて歌います。◆インターネットラジオの企画で国歌をご紹介しています→http://goo.gl/XuZAD◆他にも歌ったもの→mylist/22309793◆サイト→http://www.mikatty.com/
悪魔城ドラキュラHD デュアルクラッシュ 暫定完全版 修正Ver
何度も修正・動画投稿して申し訳ないですが
3度目の正直これでもう変なところはないはず(多分・・・)
2月11日現在 DLC含めた全キャラ全組み合わせです
英語版→sm13748373 8bitキャラ(シモン・風魔)以外のデュアルクラッシュ→sm12905142
悪魔城ドラキュラHD関係→mylist/22142690
『KERA-MA-GOを8bitっぽくしてみた』を歌ってみた
お久し振りですみねかわまりです。ごいしさんの8bitアレンジが好き過ぎてつい歌ってみてしまった第2弾。ミックスは、今回もごいしさんご本人がやってくださいました! 嬉しい!■動画と音源は本家様からお借りしています。素敵すぎる本家様→nm8049687■歌ってみたものリスト→mylist/5838807■ブログやってます→http://manamoon.jugem.jp/■翌日アップした『月のワルツ』を歌ってみた→sm13569049
悪魔城ドラキュラHD (8bit曲メドレー)
Harmony of Despair [10章] 縛り(足遅 スライディング&バクステ&ドゥエなし L.ウェポン初期Lv) プレイ適当 ファミコン風な雰囲気だけ楽しんでください。 画質悪!! 何となく編集したかったのでやってみた。
ワイデス参上10周年記念祭
一部の人には懐かしのキャラ「ワイデス40」が、インターネット(2ちゃんねる)に参上してから10周年! その記念として祭りっぽい動画を作ってみたよ! ワイデススレ内の自前ネタを抜粋・編集してみたり! ◆履歴 http://www.geocities.co.jp/width40/log.html ◆現スレ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/i4004/1108794792/
ファミコン音源で「コネクト」TV-size/ピッチ調整版(まどマギOP)
mulsです。nm13520244のピッチベンドゆるめバージョンです。
イヤホンで聞くとちょうどいい感じになると思います。お好きな方で楽しんでください☆
あと、blogにうpしたmp3には、ピッチベンドいじってないのも入ってます!
ピッチベンドきつめ→nm13520244 / Full-size→nm13884720
【fc音源マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
ごいしさんによるまどか☆マギカED「Magia」の8bitアレンジ! → sm13588900
新作「ワルプルギスの夜戦」→ nm14392431
beatmania IIDX - Dances with Snow Fairies (8bit mix)
約3年ぶり
画像タイトル Dance"s" 抜けてました。英語読めないんすわ
mylist/1425746
【ニコゲー】ニコゲシカ【8bitマトリョシカ】
ニコゲー:スライドライドを利用して動画を作ってみる。
ニコゲーには単素材容量700kの制限があるので、
曲は継ぎ接ぎで流れてます。
原曲:sm11809611
静画:im904819
このゲーム?をニコゲーで遊ぶ:gameplay/177653
マクロスF - ライオン ~ 8Bit風アレンジ ~ imorin
MACROSS FRONTIER - LION - 8bit Style,
FLstudio + Free VSTi Plugins - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
痛車のある暮らし part13
失踪タグは付けさせない(キリッ
ということで、1ヶ月ぶりですがpart13アップです。このツーリングシリーズは14か15位までを予定しています。
※中の人の都合によって変わる可能性が御座います
龍泉洞は3月18日までおやすみらしいです。あえて今の季節行く予定の方はご注意下さい。
マイリス mylist/15509995 part1 sm12103644 part14 sm13743088 番外編→ sm13711874
OPは8Bit版をお借りしましたnm13038547
エコノミー回避コマンド↓
http://www.wazamono.jp/bikemovie/src/bike12119.mp4.html
mz-80B/2000用「うる星やつら」ゲーム詰め合わせ
太古のマイナーパソコンで動くラムちゃんの勇姿を見よ!①1982年I/O誌掲載「うる星やつらゲーム」諸星あたるを操作して、オジャマキャラから逃げつつガールハントしよう!ちなみに無認可ゲーム。②1983年ポプコム掲載「うる星やつら・恋のさやあて」ラムから逃げつつハートを集めてしのぶとデートしよう!③同誌掲載「ブラックジャック」面堂とブラックジャックで勝負だ!BGMの「心細いな」は名曲だなー。
ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!! ファミコンアレンジ
さんかくではありません。OP→sm13515274 スイートプリキュアED ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!をファミコンアレンジしてみました。
ファミコン音源で「コネクト」TV-size(魔法少女まどか☆マギカOP)
mulsです。「魔法少女まどか☆マギカ」のOP「コネクト」をファミコン音源にしました。
ピッチベンドきつめで、すみません。
ピッチ調整版→nm13547175 / Full-size→nm13884720
【fc音源マイリスト】 mylist/6379702 【blog】 http://muls.blog.shinobi.jp/ (mp3うpしました)
【twitter】 http://twitter.com/muls_nico
ごいしさんによるまどか☆マギカED「Magia」の8bitアレンジ!→sm13588900
新作「ワルプルギスの夜戦」→nm14392431
ポルノの曲をdsiの8bit加工にかけると、曲が判別できるのか?第二弾
前回、ポルノグラフィティの曲をdsiの8bit加工にかけると、曲が判別できるのか?という動画を投稿し、がっかりクオリティなのに547再生、89コメントを頂きまして、調子に乗り第二弾を製作した次第です。今回もwinムービーメーカーを使用していますが、F30は写真のみとし、音声録音はICD-SX20というボイスレコーダーを使用しました。(これしか無かった)若干の音声改善ができました。それでは、どうぞ!第一弾動画→sm13231010
[BMS]Drum Town (8bit tech mix) / Myagi Remixed:4ZR / nyamoaki
From : Technikal Beat
URL : http://stec.x0.com/sf_event/music.cgi?10&10
GENRE : Fami Electronic
OriginalSongTite : Drum Town (DJMAX Portable 3) http://www.youtube.com/watch?v=zTsSDkTqeLk
Artist : Myagi
Remixed : 4ZR
Movie : nyamoaki
