キーワード 9Z が含まれる動画 : 3789 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NASA】 木星の4倍の質量を持つ彗星ニビルが太陽系を通過するとこうなる
(ノ∀`)アチャー
悪魔の座標
LEO, ELENIN 11 HOURS 21 MINUTES, 15.36 SECONDS. + O3 DEGREES 36FT, 26.6″
http://www.youtube.com/watch?v=xpPP9Z9LOBU
↑こちらのほうが高画質かも
sm15180788←の方がかなり高画質ですwww
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「嘘つきのパレード」
説明文必読です
① この動画は youtube にあったものを転載しています。
② この楽曲は supercell さんが作ったもので、うp主はそれに上乗せ編集で歌詞と最初最後を入れた程度です。
楽曲(+絵)の作成には全く関係ありません。
③ 題名も、ニコニコでの supercell さんのを真似ましたので、ご了承ください。
④ この楽曲への批判は絶対にお止め下さい。supercell さん本人に迷惑がかかります。
⑤ 先にしてくれた方がいます⇒sm6589012
この動画のうp理由は高画質高音質を目指したかったからです。
⑥ 元のURLです⇒http://www.youtube.com/watch?v=G9z7s7g_6jo
読んでくださってありがとうございました。
よかったらこの素晴らしい楽曲を聴いてください!
至学館高校校歌「夢追い人」をロック調にアレンジしてみた
甲子園出場おめでとうございます!ということでアレンジさせていただきました(笑) 原曲ぶっこわしてごめんなさい(°/¨_\°゛ ) ※動画はyoutube→http://www.youtube.com/watch?v=X55qT9Z2fTcからいただきましたありがとうございます!※編曲・演奏・うたはかますがやっております。mylist/24014337
魔法少女まどか OP ClariS-Thai Fandub【AY-jin】【タイ語】
Original song : ClariS
Thai lyrics : Kamio
Thai translation : http://springblossom.exteen.com/20110313/lyrics-connect-mahou-shoujo-madoka-m
Thank you for listening
MP3 : http://www.4shared.com/audio/KsEcYN9Z/Connect_Th_04_AY-jin.html?
みかん先輩BB
初投稿でクッソ汚い出来ですがすいません許してください!何でもしますから!追記:アドバイスアリシャス!参考にします
飲酒運転3
ジムカーナは難しい。コックピット視点は諦めた。攻略の参考にしたのはこの動画。http://www.youtube.com/watch?v=37FNW9Z39ZE&feature=player_embedded こんなに早く、速くは出来なかったが、クリアはクリアである。 マイリストmylist/10717005
【GUMI】ケフェウス☆ブライド【オリジナルPV付き】
謝謝Pと申します。22曲目です☆
ウェディングソング的なものを作ってみました〜
いつか自分の結婚式で歌ってやるぅぅぅぅ〜〜〜!(遠い目ェ...)
ケフェウス = 周極星(一年中見れる星)
動画:☆P mylist/22846551
音楽:謝謝P mylist/6681097 http://twitter.com/xiexieP/
歌詞&mp3(カラオケ含む) http://bit.ly/QPfI9Z
(2011/5/29) 聴いてくださった方、広告・宣伝してくれた方、マイリス
してくれた方、タグつけてくれた方、本当にありがとうございますσ(*´∀`*)☆
【PROJECT⑨Z】ダメ人間が東方人形劇の完全攻略を目指してみたPart 07
ルール:図鑑の完全制覇をイージーボールのみ(一部例外)を使って目指す。殿堂入りキャラ:現在募集中。 すぐ上げるつもりだったのにこの始末。もし万が一待ってた方がいらしたらいい脳外科医をしょうk・・・待ってる方がいらしたら誠に申し訳ない。(失礼)珍しく曲を使わなかったから今回はあらすじ及び曲紹介は無し、あらすじはもうやめるべきかなぁ・・・? mylist/19638049 mylist/24369187 前→sm14391302 12/25:MerryChristmas!次→sm16518460
【醍醐味】なれのはて / 梨本P
五味です。今回で2作目になります。
今回は楴さんとなれのはてを歌ってみました。
よかったら、まったり聞いていってください。
原曲:なれのはて / 梨本P【sm7141460】
Guitar,Vocal:五味 【co458954】【mylist/25394823】
Vocal:楴 【co459803】
Movie:いづみ
Picture:魚花【co1042487】
Mix:静丘 【http://sites.google.com/site/edelsounds/】【mylist/17875258】
追記(2012/07/01)
気がついたら4000再生突破していました。
宣伝してくれた方々、聞いてくださった方々、ありがとうございます。
音源のリンクが切れていたので再うpします。
OnVocal:http://bit.ly/LJecaI
OffVocal(ハモリ無し):http://bit.ly/NSk9z2
OffVocal(ハモリ有り):http://bit.ly/LpWBlE
【PROJECT⑨Z】ダメ人間が東方人形劇の完全攻略を目指してみたPart 06
ルール:図鑑の完全制覇をイージーボールのみ(一部例外)を使って目指す。殿堂入りキャラ:現在募集中。 挨拶してなかった、ヴォンソヲール。今回も奴等の邪魔が入るの・・・あれ?DCじゃない!? 御意見ご感想はこちらへ:http://aroe0725.blog106.fc2.com/ mylist/19638049 mylist/24369187 前→sm14301321 5/23 誠に遅れました。 次→sm14539736 使用した曲1,封印されし神々 2,妖魔夜行 3,ヴワル魔法図書館 4,暗闇の風穴
【PROJECT⑨Z】ダメ人間が東方人形劇の完全攻略を目指してみたPart 05
ルール:図鑑の完全制覇をイージーボールのみ(一部例外)を使って目指す。殿堂入りキャラ:現在募集中。ニビシティ~お月見山麓まで。マイクの音量間違えてゲーム音が聞こえないorz. 御意見ご感想はこちらへ:http://aroe0725.blog106.fc2.com/ mylist/19638049 mylist/24369187 前→sm14230624 次→sm14391302 使用した曲1,花映塚 ~_Higan_Retour 2,ティアオイエツォン 3,夜雀の歌声 ~ Night Bird 4,少女さとり ~ 3rd eye
クムド詐欺 本国剣法
youtube から元動画 URL: http://www.youtube.com/watch?v=ozLgCivt9z8 投稿者: Koreanoia12 さん | 作成日: 2011/01/18 Kumdo Fraud - Bonguk Geom の日本語版 コリアウォッチャーさんのサイトから
デフォ子さんにAmazing Graceを歌ってもらいました
は…初めてはデフォ子さんに…って決めていたんだ(投稿的な意味で)………………お借りしたモデル等々を動画内に記載したかったのですが編集が想うように行かず途中で諦めてしまったのが少々心残りです トレース元動画YouTubeアメイジンググレイスhttp://www.youtube.com/watch?v=uofG9z66LXg 【ステージ】B★RS_鉄骨 アノマロかりんとう様 http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/ デフォ子_2.4a わたべななみ様 sm8736774 ヒワイドリ キオ様 http://kiomodel3.sblo.jp/ 音撃棒烈火阿 包囲P様 sm13497443 MikuMikuDance_v730 FaceAndLips_v020 UTAUver0.2.76 周波数トレーサーVer2.30 MetasequoiaLE R2.4 Ut Video つんでれんこ2.40 4月29日追記 照明操作を失念orz mylist/32375273
【PROJECT⑨Z】ダメ人間が東方人形劇の完全攻略を目指してみたPart 04
ルール:図鑑の完全制覇をイージーボールのみ(一部例外)を使って目指す。殿堂入りキャラ:現在募集中。蓮子の初体験!登竜門タケシ編。正直、あらすじは調子に乗りすぎましたが・・・問題無! ブログもどきみたいなの作ってみましたので今度から、御意見ご感想はこちらへ:http://aroe0725.blog106.fc2.com/ mylist/19638049 mylist/24369187 前→sm14141680 次→sm14301321 使用した曲1,永夜抄 ~_Eastern_Night
【PROJECT⑨Z】ダメ人間が東方人形劇の完全攻略を目指してみたPart 03
ルール:図鑑の完全制覇をイージーボールのみ(一部例外)を使って目指す。殿堂入りキャラ:現在募集中。 仕事の関係でかなりお待たせしました。今回は久し振り過ぎてgdgdな回です・・・(汗) 少しばかり形式を変えたので動画が見やすくなってると嬉しいなぁ。御意見ご感想はこちらへ:[email protected] mylist/19638049 mylist/24369187 前→sm13963008 次→sm14230624 使用した曲1,妖々夢 ~_Snow_or_Cherry_Petal 2,蠢々秋月 ~ Mooned Insect
【初音ミクAppend】awake【オリジナル】
どうも。10作目です。
ご無沙汰しておりました。
WEEZERにリスペクトを込めて何かを作ろうとしてたらこうなりました。
着地点を見失った気もしますが結果オーライです。
素敵なイラストは保科さんにお願いしました。
■lyrics by はと(mylist/13629542)
■illustrated by 保科(mylist/17763534)
■music&movie by co(mylist/18815499)
写真素材は 足成様(http://www.ashinari.com/)から使わせて頂きました。
よろしくお願いします。
オケ追加しました。http://piapro.jp/t/MI9Z
【PROJECT⑨Z】ダメ人間が東方人形劇の完全攻略を目指してみたPart 02
ルール:図鑑の完全制覇をイージーボールのみ(一部例外)を使って目指す。殿堂入りキャラ:現在募集中。 前世よりやりたかったgdgdあらすじを追加(もっといい声をだしたい・・・) マイクの関係で声が途切れる所がありますがお許し下さい。 御意見ご感想はこちらへ:[email protected] mylist/19638049 mylist/24369187 前→sm13855979 次→sm14141680 使用した曲1,赤より紅い夢 2,R.O.Dのテーマ 3,小さな小さな賢将 4,ルーネイトエルフ 5,可愛い大戦争のリフレーン 6,いたずらに命をかけて 7,妖精大戦争_~_Fairy_Wars
【PROJECT⑨Z】ダメ人間が東方人形劇の完全攻略を目指してみたPart 01
ルール:図鑑の完全制覇をイージーボールのみ(一部例外)を使って目指す。殿堂入りキャラ:現在募集中。 初めての方はこんにちは、『ダメ人間矯正所』のアロエと申します、以後お見知りを。 兼ねてより考えていた新verを実装してのRe:Startになりますが、最後まで今度こそお付き合いください。 御意見ご感想はこちらへ:[email protected] mylist/19638049 mylist/24369187 前世→sm13580936 次→sm13963008 使用した曲1,狂気の瞳 ~_Invisible_Full_Moon
東方メドレー
自分の好きな東方のBGMで作ってみました~♪http://www.mediafire.com/?x5pncxk3b4yyy9z 追記:mp3をupしましたんでそっちのほうもよろしくお願いします~ 良いと思ったらDLしてやってください。
【初音ミク】カフェオレ甘口【オリジナル曲】
たるるです。オリジナル3曲目です。
ミクsweetさんに歌ってもらうので甘いお話ということで・・・の
つもりだったのですが、なぜかまた怒られたお話ですヽ(;´д`)ノ
会社入ってすぐ位のお話。仕事覚えるのに精一杯で、他のネタ持ってなくて
話題が仕事とか会社での出来事に偏ってたら怒られましたw
正直、ごめんなさいm(_ _)m
かわいいミクオレのイラストはピアプロ おじぎさんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/lw2v182czp4b8ayz
手書き風フォント、ふい字・みかちゃんを使わせていただきました。
ありがとうございます。
ピアプロのページ http://piapro.jp/content/p3haizf5t9z2fsdj
その他作ったもの /mylist/18908335
動画宣伝していただいてありがとうございます!!
【KAITOオリジナル曲】イルミネートフィッシュ(with A.G)
ねこしえーたーです。KAITOでバラード第2弾。今回は、アコギ弾き語り版です。オケが寂しいのですが、KAITOが弾き語ってるシチュでお楽しみください。 ただいま作成中の楽曲から歌とギターパートだけ抜き出したものだったりします。完全版は誕生祭に投稿予定です。 作詞:或瀬沙和/作曲:ねこしえーたー/イラスト:静真 マイリス→mylist/17322303 mp3:http://piapro.jp/content/mcvwxu9z9lncr40c 歌詞:http://piapro.jp/content/rinjc0pk8nlbiywu イラスト:http://piapro.jp/content/d9z7pbolcz6miyry
小谷野敦『母子寮前』インタビュー
最愛の母が、がんになった――。静謐な結末が感動をさそう、究極の私小説『母子寮前』(http://amzn.to/e9Z8iu)。筆者みずから語る「私小説」と「事実」のあいだにあるものについて。
【初音ミク】 Lost City 【オリジナル】
2013年4月 ニューバージョンできました!→(sm20672515)
----
2011年あけおめ!メタル風テクノ書いたよ。ヽ(*・ω・*)ノ
■う、動くぞこのミク!えとさんがMMDモデルを製作して下さったのを発見★ m(_ _)m→(sm13208752)
---
■今回の絵は曲に合わせて描き下ろして頂きました。(*≧∇≦)/
テーマは、架空の厨2病アニメ主題歌。←
■海産物おねーたん!今にも動き出しそうなイラストをありがとうございますっ!(海産物 公式サイト http://hhr.itigo.jp)
イラストをpixivで公開中 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15597589
■歌詞&カラオケ ピアプロで公開中 http://piapro.jp/content/bc9ig9fy9z07fuwa
リピート推奨。ぼくの<鼓動>(おと)を感じて下さい♪←
【KAITO】ローラースケート・パーク 小沢健二【歌わせてみた】
小沢健二のローラースケート・パークをうちのKAITOに歌わせてみた。素敵でかわいいイラストはピアプロより、クポクポさま(dn9z2w3nh5o2rkbx)とYutakaの油さま(go0k0t7zu0s2ostr)のものをお借りしました。ありがとうございます。 天使たちのシーン → sm12787992
【おまけ】偽PV
某動画におまけとして提供したMADに手直しをしたものです。
わざわざマイリストを見に来てくれた方への秘密特典なのでG/G/2関連のタグは付けないでください。
あと相変わらず音がでかいので注意してください。
エコノミーであばばばばな方はこちらへどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=dgM0C9z90fw
【ぺろ祭】ぺろぺろ歌ってみた【初投稿】
※脳がぺろった大人たちのたらい回しツアー※
初めまして、みゅんこと申します。
ぺろぺろの魅力にやられて、歌ってみた初挑戦です。
イラスト:監督@てん(http://piapro.jp/content/9z2tqibbbyadxioe)
動画:おさーん mylist/18840010
Mix:かぶら mylist/17533094
普段は、こんなことしてます。
mylist/19828340 mylist/16865453
レシラム/ゼクロムの第3の鳴き声
(´・ω・)マップデータ調べてたら偶然見つけてしまった。殿堂入り後にNの城に空間ワープすると通常プレイでは見られない鳴き声が見れます。コードいじれる人はここに行ってみてください『MAP277 X座標24 Y座標9 Z座標0』 ポケモンチート動画→mylist/16098611
【GUMI】 Cymbidium 【オリジナル曲】
イントロが長いのは仕様です。耐えてください。
どーも、たーPです。
DTMを始めて一年。自分の成長を確認するためにリミックスしてみました。
いろいろあってボカロオリジナル二曲目の『シンビジウム』のリミックスです。
私ももう22歳ですよ。老いて耳がダメになっちゃう前にリミックスしなきゃね(・ω・)
イラストはピアプロのclownさん。
http://piapro.jp/t/xsPA
感謝です。
リミックス前⇒sm8930283
マイリス⇒mylist/16320152
歌ってもらったetc⇒mylist/19414273
ブログ⇒http://ameblo.jp/t-chocoski/
カラオケ⇒http://piapro.jp/content/5e7iihbqemry9z9n
つぶやき⇒http://twitter.com/#!/ChoCoSkiTaP
最近寒くなってきましたね。みなさん風邪には気をつけてくださいねっ(`・ω・)
【初音ミク】 道化師シンドローム 【オリジナル曲】
「僕はただ笑って欲しかった。」
どうも。アラブルドアPです。
かなりの直しを加えての再うpです。キーまで変えてありますww
music:AR
lyrics:ae
イラスト:マリヲ
MP3&歌詞→http://piapro.jp/content/mrwy9z30u0nmqq2c
作品:mylist/19637078
twitter→http://twitter.com/amane_512
新曲「はろーはろー」:sm12141717
【FX】ヒロセからラー油が届いたので料理してみた
毎月毎月食い物を送ってくれる「Food eXchange」業者の
ヒロセさんから今月はチャーハンとラー油が届きました。
そしてガチで料理してみたので紙芝居化。
FXに全く関係なくて大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
FXをディスりつつFX放送をやめないコミュニティ co294214
実はこっそりと前作がようつべにあったりする
http://www.youtube.com/watch?v=pJTp9z5gO6g
