キーワード AC3 が含まれる動画 : 4169 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AC3SL×im@s】 iDOLM@STERCORE -SILENT LINE- PHASE-9
火曜になりそうと言ったな? アレはウソだった。
前半戦終了です、いよいよあの人が?
購入制限が解除され、ここらへんからアセンの幅が増大しますが
それと一緒に難易度も増大します。
動画的には伏線とイベントとえらやっちゃです。
実はim@s×ACSLの先駆者がこんな攻略を→sm16098512
こちらはOBも超軽量化もしていないですが、230秒以内を考える場合は割と余裕はあります。
そして気になるのですが、今回温度計が大活躍です。
日本ではいわゆる摂氏表示ですが、北米版などは華氏表示なのでしょうか?
999℃は1830゚Fと聞きましたが、そういう表示まで拘っているのかな?
mylist/34196514 前回→sm20875791 次回→sm20923371
【実況】アーマードコア3ポータブルでロボットの操縦を学ぶ!3機目
第3話 「ミラージュ」
アーマードコア3ポータブルの実況動画3回目です。
相変わらずブーストを使えてません・・・。もっと練習あるのみですね。
内装をいろいろ変えてみましたがどうなんでしょう?
少し動きがよくなったのでしょうか。
ちなみに今回は自分の言語能力がやばいです。意味不明すぎます。
仕事疲れということでご容赦ください・・・。
前sm20888409 次sm20907415
mylist/37139614
【実況】アーマードコア3ポータブルでロボットの操縦を学ぶ!2機目
第2話 「占拠」
アーマードコア3ポータブルの実況動画第2回目です。
前回はとても多くのコメントありがとうございます。
皆さんから頂いたアドバイスを参考に頑張っていこうと思います。
プレイスキルだけでなく、動画の画質や編集もよくなるといいなぁ・・・。
前 sm20881651 次sm20896223
マイリストmylist/37139614
【実況】アーマードコア3ポータブルでロボットの操縦を学ぶ!1機目
第一話 「レイヴン」
初めまして。
アーマドコア3ポータブルの実況動画一回目です。
初プレイのゲームで操作に戸惑っております。
生暖かい目で見守ってくだされば幸いです。
ちなみにロボットはマジンガーシリーズ(特にマジンカイザー)が好きです。
次 sm20888409
mylist/37139614
【AC3SL×im@s】 iDOLM@STERCORE -SILENT LINE- PHASE-8
長くなりました。
前半戦の伏線回収と、中盤戦への目標へ。
次回からは普通にミッションをやっているでしょう。
今回は色々でてきます。
「INTENSIFY」と「INFINITY」は別物です。
これらの正体とは?
mylist/34196514 前回→sm20852181 次回→sm20901161
【AC3SL×im@s】 iDOLM@STERCORE -SILENT LINE- PHASE-7
次で前半は終了、中盤戦へ。
登場人物も出揃う頃。
いよいよ購入制限が一段階解除され、AC3の頃のパーツが買えるように。
これも中々大きいです。
今回はMMDなど色々使いました。
mylist/34196514 前回→sm20830201 次回→sm20875791
【AC3SL×im@s】 iDOLM@STERCORE -SILENT LINE- PHASE-6
AC3とAC3SLのガレージの曲は、微妙に違います。
聞き比べれば一発でわかるのですが、どっちがいいかというと(
サイレントラインで、初心者でもラクに楽しめるのは今回までです。
次回からは初見殺しと高難易度のミッションがずらり!
ここからです。
誤り発見!
MWG-DKP/90(37機撃破)のみではなく、MWG-HGBL-90(輸送機AP60%以上)も入手しています。
のちのちさらっと出てくるかもしれません。
mylist/34196514 前回→sm20799290 次回→sm20852181
ゆっくり痴球防衛軍part30 んほおおおモンスターしゅごいれすううう!
妹達が超会議に行っている間、私は会社に泊まりで仕事してました
その結果、取り直し回数が5回でおさまるというまさかの事態が発生なう
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
だらしないブログ→http://tantakatan2.blog.fc2.com/
生きる意味を失う♂ついったー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm20608879
つぎ→sm20924857
【AC3SL×im@s】 iDOLM@STERCORE -SILENT LINE- PHASE-5
やっぱりニ分割はやめておいた!
遅れましたが続きができました。
今回はミッションはお休みです。
AC3SLは、AC3で出てきたパーツが、最初に売られていません。
一定まで進めると出てくるのですが、初期は売り物のバリエーションが少ないのです。
mylist/34196514 前回→sm20743297 次回→sm20830201
どことなくAC3P その8
GW?ああ、拷問ウィークの事だよねハハハッ!
明日も午前3時から仕事だよやんなっちゃうねハハッ!
サボり気味のぶろぐ→http://tantakatan2.blog.fc2.com/
ビーハイブ教なついったー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm20457095
つぎ→痴球防衛軍のあと
まいりす→mylist/24847912
【アーマード・コア3】の効果音を足してみた【ボーダーブレイク】※修正
以前やったAC3のSEを足した動画(sm20257432)を本編でやりたかったのでやってみた。
なお、いもへび動画ですのでご了承を。誤射による味方の妨害多め。やるもんじゃないね、センサー支援以外は……。
ブースター音は入れるのが面倒だったから連打する仕様上、変になったので一部を除いて割愛。
途中新型ECMを試験型と間違えて投げている場面も。
(C)SEGA 他 → mylist/32472493
※音声に対して指摘があったので、修正。チャージング追加や全体的に再調整をしました。
【AC3SL×im@s】 iDOLM@STERCORE -SILENT LINE- PHASE-4
ちょっと環境が変わって偉い遅れました。
GW明けると忙しくなくなるらしいんで、次は日曜日を予定してます、が。(未定
今回の架空戦記のテーマは、過去プレイしている時から疑問に思っていたことを
系統立てと理由付けをして説明してみよう、という、フロム脳全開でお送りします。
ごゆっくりお付き合いくださればとても嬉しいです。
ちなみにAC3のキャラも登場させようと思っております。
mylist/34196514 前回→sm20687443 次→sm20799290
【AC3SL】ど素人のくせに縛りプレイ part4【アリーナとは】
お待たせしました、4回目です。
【ルール】
・初期装備以外のパーツの売却禁止
・2脚、逆関節、4脚装備を使用する場合、ロックオン可能武装の使用禁止
機動がふらついたりするのは一発撮りのためです。
いつでもぶっつけ本番です。毎度のことですが。
パート3はこちらsm20478319
【AC3SL×im@s】 iDOLM@STERCORE -SILENT LINE- PHASE-3
仕事が舞い込み始めた76266プロ。
依頼も増え始め、企業の支配権争いが激化していく。
美希は気になるものを発見した。
mylist/34196514 前回→sm20676290 次回→sm20743297
スコアレイプ!FAMASアイアンと化した先輩.Iron
友人の提案で作りました。初投稿です。
【追記】
予想以上の伸び具合に草生えますよ~
宣伝してくれたユキ兄貴 再生 コメント マイリスしてくれた兄貴達、ありがとナス!
低階級が多いのは500円セールの後日に撮影したからまぁ、多少はね?
最初のBGMはAC3のFrozen Soul 知ってる人がいるとは、たまげたなぁ
【7/31追記】
新作:sm21479660
【8/1追記】
10000再生ありがとナス!!
【AC3SL×im@s】 iDOLM@STERCORE -SILENT LINE- PHASE-2
セカンドミッションです。
序盤なのにやたらシークレット条件が難しいと評判の場所です。
かつて七転八倒していましたが最近では安定しております。
基本的にシークレットを一周目で取るのはストレスになるので
クリア後にまったり回収するのがいいでしょう。
mylist/34196514 前回→sm20647709 次回→sm20687443
【MMD】ruki's ノート№17【F-14BA~AC3機体デモフライト】
エスコン3の架空機体達。T3Dよりお借りしています。F-14はシナモソ様。ありがとうございます。【今回はニューコムオンリー。一機だけモデラー様のオリジナル機体が混じってますが、特徴を捉えたデザインで違和感ありませんね。この機体達でキレイな空を。スカイドーム変えてみました。作者様ありがとうございます。【AC3が好きな方が自分の他にもおられたら、懐かしいと思って頂けるんじゃないかと。ゲームのイメージ画の様な空を飛ばせてみたいと思うんです。【曲は「F-14 Fighter_Fling_2004」からお借りしましたHoobastank「Same Direction」(Album Version)。
【AC3SL×im@s】 iDOLM@STERCORE -SILENT LINE- PHASE-1
初陣、ここで震えていては前に進めない。
星井美希、我那覇響の二人は、レイヴンとしての活動を開始した。
それぞれを胸中を抱えて・・・。
基本的に特殊条件はこなそうと思います。
全てのステージに1~3つずつ特殊条件があり、こなすとパーツが手に入ります。
基本的にこれらを入手できれば、報酬額よりも大金が入ってきます。
しかしそれを成功させるにはひっくり返って悩むことも少なくありません。
mylist/34196514 前回→sm20619726 次回→sm20676290
【AC3SL×im@s】 iDOLM@STERCORE -SILENT LINE- PHASE-0
- 人は全てを知りたがる -
この動画はアイドルマスターとアーマードコア3サイレントラインの架空戦記です。
また0話からです。
今回の予定しているシナリオの多くは前作を作った時に設定したものです。
なので、途中でよくわからなくなった場合、AC3やAC3SLをプレイするか前連載を見ると
わかったりわからなかったりすると思います。
今回の予定
・引き継ぎなし(所持金0c・初期機体から)
・アリーナバトルあり(所持金の都合上)
・特定条件取得パーツをなるだけ取っていく(パーツ種類の関係)
mylist/34196514 次回→sm20647709
他貼り ガイギーPによるACPP架空戦記! 完結ヤッター!→ sm20609677
ゆっくり痴球防衛軍part29 祝・大百科登録!
フォロワーさんからのメッセージとURL。何気なく覗いていた携帯電話のカーソルをリンクに触れさせ、その小さな景色えを切り替えた瞬間――――鏡月は己の目を疑い呟いた。
大百科に登録されただと!?
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
ナウくないブログ→http://tantakatan2.blog.fc2.com/
つぶやきシロ―なついったー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→
つぎ→sm20809888
AC3Pを実況part12【助言求ム】
「絶対防衛レヴィアタン」というアニメが今ニコニコで配信されていますがレイヴンならどうしても「あっち」を思い出してしまいますよね…
前→sm20545696:次→sm21044796:AC3Pまとめ→mylist/35703657:実況part1集→mylist/32287192
AC3Pを実況part11【助言求ム】
お久しぶりです!
久々ということもあって拙い動きとなっていますorz
う~ん、ホバタンって難しいな…
前→sm20298267:次→sm20571793:AC3Pまとめ→mylist/35703657:実況part1集→mylist/32287192
Silent Line (OP-INTENSIFY)
3SLのOPINTENSIFY版
投稿動画[mylist/37300280]⇔ACBGMのみ[mylist/37300284]
亜美がフェイスマークを集めるようです FAITH-1
新型PS2を某ガンダム動画のために新調したのですが
ディスクのほうが寿命だったのか、撮影に支障が出るようになってしまいました。
ゲームディスクによって差があったので新しい(中古の)ディスクを求め彷徨いました。
AC3とかなら普通に動くのに何故? と思って中古を購入したのですが
型番の差異のせいで演出に不具合が出ると判明、別のを買うまでお蔵入りに。
意外と中古屋にもなく、最近になってようやく演出可能なディスクを入手できましたが、また動作がちょっと変です。
もしかしたら新型PS2のほうに問題があるのか?
それとは関係ないのですが、亜美が祭りの会場に乗り込むようです。
画質が不安。 次回→sm20483503
勝手に宣伝、MMDでガンダムSEED→sm20354146
【AC3SL】ど素人のくせに縛りプレイ part3【フロート】
炎上エフェクトが怖い
fpsの低下が怖い
【ルール】
・初期装備以外のパーツの売却禁止
・2脚、逆関節、4脚装備を使用する場合、ロックオン可能武装の使用禁止
パート2はこちらsm20421174
パート4はこちらsm20722157
【AC3SL】 フォックスアイ LR時アセン
データ整理中に発見した録画データ
LR時アセンでのフォックスアイ、OB使用で700km/H
それっぽく淫天使OP付けていますが、
後日再プレイした所、むしろ通常OP使った方が強かったのは内緒
それとNXの某ミッションに出てくるジャックにガチで一回負けたのも内緒
どことなくAC3P その7
エンブレム作ったはいいけどこの酷さ、誰か私にセンスをくれェ…
サボり気味のぶろぐ→http://tantakatan2.blog.fc2.com/
ビーハイブ教なついったー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm20025404
つぎ→sm20758225
まいりす→mylist/24847912
恋姫夢想AC 3/23ミラクルドーム野試合&GJ部じゃんけん大会
静岡ミラクルドームにて行われた恋姫夢想の大会後の様子です
スタッフブログ⇒http://blog.livedoor.jp/mira_dome/
野試合と音声のみのGJ部じゃんけん大会
24時間耐久GJ部マラソンを鑑賞しながらの大会のため
参加者・実況者共に異常なハイテンションでお送りいたします
恋姫夢想AC 3/23ミラクルドームGJ部杯Part3
静岡ミラクルドームにて行われた恋姫夢想の大会です
スタッフブログ⇒http://blog.livedoor.jp/mira_dome/
参加者9名
シングルトーナメント戦です
24時間耐久GJ部マラソンを鑑賞しながらの大会のため
参加者・実況者共に異常なハイテンションでお送りいたします
大会後野試合&GJ部じゃんけん大会へsm20421672
恋姫夢想AC 3/23ミラクルドームGJ部杯Part2
静岡ミラクルドームにて行われた恋姫夢想の大会です
スタッフブログ⇒http://blog.livedoor.jp/mira_dome/
参加者9名
シングルトーナメント戦です
24時間耐久GJ部マラソンを鑑賞しながらの大会のため
参加者・実況者共に異常なハイテンションでお送りいたします
Part3へsm20421459
恋姫夢想AC 3/23ミラクルドームGJ部杯Part1
静岡ミラクルドームにて行われた恋姫夢想の大会です
スタッフブログ⇒http://blog.livedoor.jp/mira_dome/
参加者9名
シングルトーナメント戦です
24時間耐久GJ部マラソンを鑑賞しながらの大会のため
参加者・実況者共に異常なハイテンションでお送りいたします
Part2へsm20421371
