キーワード AC3 が含まれる動画 : 4169 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AC3SL】ど素人のくせに縛りプレイ part2【冷却貧弱】
サイレントラインでの縛りプレイ、二回目です。
僚機雇用金は貴重な収入源。それでも機体は変わらず。
【ルール】
・初期装備以外のパーツの売却禁止
・2脚、逆関節、4脚装備を使用する場合、ロックオン可能武装の使用禁止
パート1はこちらsm20397196
パート3はこっちsm20478319
タグ追加大歓迎。
【AC3SL】ど素人のくせに縛りプレイ part1【タンク】
サイレントラインでの縛りプレイ、一回目です。
今回は序盤なので難易度が低いので、あまり苦戦せずにこなせたかと思います。
【ルール】
・初期装備以外のパーツの売却禁止
・2脚、逆関節、4脚装備を使用する場合、ロックオン可能武装の使用禁止
準備編はコチラsm20387254パート2はこちらsm20421174
【AC3SL】ど素人のくせに縛りプレイ 0回目【準備編】
動画初投稿となります、よろしくお願いします。
アーマードコア3サイレントラインのプレイ動画
準備編ということで0回目としました。
動画の改善点などありましたらコメントいただけると幸いです。
うp主の技術的に可能な限り改善していこうと思います。
字幕の一部がはみ出てやがる
早速ミスしてますね…。
part1はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20397196
【AC2AA】10先 ゼ$スvsINTENSIFY 【ドルゲーム】 part 4/4
2013/3/2に行ったAC2AAの10先の録画です。
sm20343548 ←前
対戦形式:
・マップ後決め。
・10本先取。
・1本ごとに1回のマップ拒否権あり。
・1本ごとに機体変更可。
・3機制。パーツ重複の制限なし。
○禁止パーツ
・KARASAWA-MK2、両肩追加弾倉(EXM-DD02)
使用機体
■ゼ$ス
・AC1:アイスエイジ &AsC7PIow0qQ6g15#
・AC2:マジガワラ &AtE7OIo00kQCg13#
・AC3:対人類殲滅用神双槍 神威 &AMM7PIo00006g14#
■INTENSIFY
・AC1:テルユキ &AUDiOcN977Eci10#
・AC2:汎用重2 &AUDcPINkkyosh11#
・AC3:インフィニットプレジャー &AUGr2cNkI0os915#
・アセン詳細はこちらのスクリプトにコードを張り付けてご確認ください。→http://zenichimegarohaoreda.up.seesaa.net/html/ac2aaas_mod.html
【AC2AA】10先 ゼ$スvsINTENSIFY 【ドルゲーム】 part 3/4
2013/3/2に行ったAC2AAの10先の録画です。
sm20272599 ←前 次→ sm20343748
対戦形式:
・マップ後決め。
・10本先取。
・1本ごとに1回のマップ拒否権あり。
・1本ごとに機体変更可。
・3機制。パーツ重複の制限なし。
○禁止パーツ
・KARASAWA-MK2、両肩追加弾倉(EXM-DD02)
使用機体
■ゼ$ス
・AC1:アイスエイジ &AsC7PIow0qQ6g15#
・AC2:マジガワラ &AtE7OIo00kQCg13#
・AC3:対人類殲滅用神双槍 神威 &AMM7PIo00006g14#
■INTENSIFY
・AC1:テルユキ &AUDiOcN977Eci10#
・AC2:汎用重2 &AUDcPINkkyosh11#
・AC3:インフィニットプレジャー &AUGr2cNkI0os915#
・アセン詳細はこちらのスクリプトにコードを張り付けてご確認ください。→http://zenichimegarohaoreda.up.seesaa.net/html/ac2aaas_mod.html
AC3Pを実況part10【助言求ム】
\ガッチターン/
(´神`)「は~い。センメツ、はっじめっるよ~」
前→sm20281688:次→sm20545696:AC3P実況→mylist/35703657:実況part1集→mylist/32287192
ゆっくり痴球防衛軍part28 原点回帰
やあ、最近ACV(PS3)のバトロワ部屋&デュエル部屋でレザブレを振り回している者です。
昔は動画にSEをたくさん挿れt入れてたな~と思い弱冠の原点回帰なう
ところで俺のムラクモ♂を見てくれ、こいつをどう思う?
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
最近更新してないブログ→http://tantakatan2.blog.fc2.com/
世に平穏のあらんこともないついったー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm20095282
つぎ→sm20608879
AC3Pを実況part9【助言求ム】
この前友人にアーマードコアの話題を駄目もとで振ってみたらフォーアンサーをやってたらしく驚きました
友人が言うには「ACはロマンがあるよね。アリサワとかは特に」と言っていました
オンラインは上級者が多そうでシングルプレイだけやったみたいですが面白かったらしいです!
前→sm20185605:次→sm20298267:AC3P実況→mylist/35703657:実況part1集→mylist/32287192
【AC2AA】10先 ゼ$スvsINTENSIFY 【ドルゲーム】 part 2/4
2013/3/2に行ったAC2AAの10先の録画です。
sm20248458 ←前 次→ sm20343548
対戦形式:
・マップ後決め。
・10本先取。
・1本ごとに1回のマップ拒否権あり。
・1本ごとに機体変更可。
・3機制。パーツ重複の制限なし。
○禁止パーツ
・KARASAWA-MK2、両肩追加弾倉(EXM-DD02)
使用機体
■ゼ$ス
・AC1:アイスエイジ &AsC7PIow0qQ6g15#
・AC2:マジガワラ &AtE7OIo00kQCg13#
・AC3:対人類殲滅用神双槍 神威 &AMM7PIo00006g14#
■INTENSIFY
・AC1:テルユキ &AUDiOcN977Eci10#
・AC2:汎用重2 &AUDcPINkkyosh11#
・AC3:インフィニットプレジャー &AUGr2cNkI0os915#
・アセン詳細はこちらのスクリプトにコードを張り付けてご確認ください。→http://zenichimegarohaoreda.up.seesaa.net/html/ac2aaas_mod.html
【ボーダーブレイク】にレイヴンが参戦した【アーマードコア】
3.0ということでAC3(SL)からレイヴンが参戦。
それっぽく声を当ててみて、BGMも変えてみた。
レジーナは俺の嫁。
追記:あとで気がついたけど、杖が持ってたの絶火だったのか……
ニュードかと思って音をE系にしてしまった……orz
(C)SEGA 他→mylist/32472493
【AC2AA】10先 ゼ$スvsINTENSIFY 【ドルゲーム】 part 1/4
2013/3/2に行ったAC2AAの10先の録画です。次 → sm20272599
対戦形式:
・マップ後決め。
・10本先取。
・1本ごとに1回のマップ拒否権あり。
・1本ごとに機体変更可。
・3機制。パーツ重複の制限なし。
○禁止パーツ
・KARASAWA-MK2、両肩追加弾倉(EXM-DD02)
使用機体
■ゼ$ス
・AC1:アイスエイジ &AsC7PIow0qQ6g15#
・AC2:マジガワラ &AtE7OIo00kQCg13#
・AC3:対人類殲滅用神双槍 神威 &AMM7PIo00006g14#
■INTENSIFY
・AC1:テルユキ &AUDiOcN977Eci10#
・AC2:汎用重2 &AUDcPINkkyosh11#
・AC3:インフィニットプレジャー &AUGr2cNkI0os915#
・アセン詳細はこちらのスクリプトにコードを張り付けてご確認ください。→http://zenichimegarohaoreda.up.seesaa.net/html/ac2aaas_mod.html
【MASS EFFECT】ゆっくり少佐と往く宇宙紀行part20【ゆっくり実況】
EOEのラストでAC3を思い出したのは私だけでいい。
・ゆっくりによるマスエフェクト実況プレイ
・主人公女、ソルジャー、難易度ノーマル、へたレネゲイドプレイ
・買い物禁止中
前→sm20090366・次→sm20455824/mylist/31855098
【AC3&fA】颯爽登場!林檎美少年!
今回は、アップルボーイの機体エスペランザを再現してみました。
頭部とコアのパーツを選ぶ際は、そこそこ悩みました。
ⅴの続編が発売決定したようで、何だかんだでワクワクして待ってます。
【追記】垂直ミサイルの筈が、間違って中型ミサイルを装備していました。
前←:sm20189774 次→:sm20220541 投稿動画マイリスト:mylist/25583031
シリーズ物:mylist/29661699
シリーズ物その2:mylist/32103996
【ACLRP】四脚ブレのみでアリーナに挑戦!part1【おまけ有♂】
【ルール】
足は常に四脚
武器はブレのみ
ごり押しなところもあったりしてうまいとはいい難いですがこれから上達していければ良いなと思っています
ガレージ曲→sm17672148:ジャックまでの戦闘曲→sm13141029
AC3P実況→mylist/35703657:実況part1集→mylist/32287192
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(IIDX EDIT) DPA ☆12
正規 イージー
できるわけがない・・・逃げるんだぁ・・・
tricoroマイリス→mylist/33883826
AC3Pを実況part8【助言求ム】
とある女性芸能人でモンハンを3000時間やった方がいるそうです
世界は広いですねー
そういえば近いうちにLRのアリーナをブレのみで挑戦する動画を挙げようと思っているのでよければ見てください!!
前→sm20157530:次→sm20281688:AC3P実況→mylist/35703657:実況part1集→mylist/32287192
[エースコンバットAH]初心者がハードモードでやってみた[PC版]
AC3以降PCでしかゲームをしてなかったので、今回久々のエースコンバットシリーズになります。
PCではフライトシュミレーターをよくプレイしていますがこのゲームは煩わしい操作抜きで爽快感を味わえる良いゲームだと思います。下手くそなプレイですが見てやってくだされば幸いです。ジョイスティックはthrustmaster A-10のレプリカモデルのものを使っています。
投稿物:mylist/29054911
次:2,3日以内
PS.音声など日本語版か英語版どちらがいいのかわからなかったのでとりあえず日本語でやっています、見てくれた方の希望に合わせ用と思いますのでコメントなどで教えてください。よろしくお願いします。
AC3Pを実況part7【助言求ム】
今回は寿命が縮むような回です…
今作では気が緩めると思っていた僕がバカだったorz
前→sm20125365:次→sm20185605:AC3P実況→mylist/35703657:実況part1集→mylist/32287192
アサシン クリードIII シングルプレイDLC EP.1「悪名」トレーラー
公式サイト
http://www.ubisoft.co.jp/ac3/
アサシン クリードIIIのシングルプレイダウンロードコンテンツ、ワシントン王の圧政シリーズ第1弾『悪名』のトレーラー
配信日
PlayStation3、Xbox360...2013年2月19日配信
Wii U...2013年2月22日配信
PC...未定
価格
PlayStation3、Wii U、PC...990円
Xbox360...800マイクロソフトポイント
AC3Pを実況part6【助言求ム】
この前ACの大会の動画を見たんですけどすごいですね…
タンクなのに自分より軽快に動いているのを見るととても自信を失います(泣)
というわけで今回はミッションクリアよりも機体の動かし方の重点をおきました
前→sm20079883:次→sm20157530:AC3P実況→mylist/35703657:実況part1集→mylist/32287192
ゆっくり痴球防衛軍part27 赤アリが倒せない
盛り♂をつけましょぼんぼり♂に
お尻に挿しましょ肉の棒
五人囃子の乱交パーティー
今日は楽しい雄祭り
正直反省はしてないけど後悔はしてる
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
うp主の日常が垣間見れるブログ→http://tantakatan2.blog.fc2.com/
ついったー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm19824258
つぎ→sm20298842
AC3Pを実況part5【助言求ム】
地下世界アリーナ日和「期待の新人レイヴン(顔)」
ストラスボルグ「なあスネーク」
スネ「なんだ」
スト「アデューとかいう新人の機体がもろ初期機体なんだけどww」
スネ「そうか(苦笑)(おまえだって緊張のあまり初戦でライフル忘れてブレだけで戦ってただろ)ちょっと調べてみるか」
頭部com「経験が浅く(中略)これからである。なおファンは現在100人を超えている。」
スト「はあ!?俺まだ手で数えるほどしかファンいないんですけど(怒)」
スネ「所詮男は顔か…」(よし!俺のファンは11人だから勝った!)
彼らの戦いはまだ始まったばかりである
前→sm20041769:次→sm20125365:AC3P→mylist/35703657:part1集→mylist/32287192
AC3Pを実況part4【助言求ム】
今作は報酬が少ない分、特別加算の割合が高いので特別加算はどんどん狙った方が良いかもしれませんね
アリーナもこつこつやってきたのでようやくアセンに幅ができてきました
後どうでもいい話ですがgdgd妖精sおもしろいですね!
キルミー以来の期待感で胸がいっぱいです!
前→sm20024511:次→sm20079883:AC3P実況→mylist/35703657:実況part1集→mylist/32287192
どことなくAC3P part6
正直スマンかった(ゲス顔)
ぶろぐ→http://tantakatan2.blog.fc2.com/
ついったー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm19392657
つぎ→痴球防衛軍のあと
まいりす→mylist/24847912
AC3Pを実況part3【助言求ム】
ゲwドwさwんwのwきwたwいwwwwwwwww
一人でアリーナやってたときツボにはまってしまいました^^
リンク先直しておきました!
ご指摘ありがとうございます
前→sm20008954:次→sm20041769:AC3P実況→mylist/35703657:実況part1集→mylist/32287192
AC3Pを実況part2【助言求ム】
みなさんも足元にはご注意ください…
それにしても弾薬費を抑えて戦うべきか弾を使いまくって短期で勝負をきめて機体修理費を抑えるべきか悩みますね
まあうまい人はだいたいかわすことができるから何の心配もないんでしょうけど(泣)
前→sm19971226:次→sm20024511:AC3p実況→mylist/35703657:実況part1集→mylist/32287192
【鬱の本命】 Su-37(AC3) ジオラマ版
こんにちは。前回のSu-37をジオラマにしてみました。追記の追記:セガールのガレキとか無いの?
鬱の本命 mylist/30599502
SU-37(AC3) sm19136241
ブログ引越ししました→ http://blog.livedoor.jp/sigp226maid/
「アーマード・コア3」トッツキ練習
なんとか当たるようになったであります!日々精進でありますよ!キサラギ愛好家の自分としては奴は右武器に必須であります!
AC3Pを実況part1【助言求ム】
初見ですががんばってクリアを目指そうと思います!
個人的にはラストレイヴンのときとは違った機体を構成したりしようと思っているのでよろしくお願いします
次→sm20008954:AC3P実況→mylist/35703657:実況part1集→mylist/32287192
【S5】とある農民のボーダーブレイクU #02
録画方法は全く同じなのに、ある日突然aviutl先生が動画を読み込まなくなった。
原因を調べてみたところ音声出力のAC3という形式に対応しているプラグインが存在しないことが分かった。
「じゃあ何で今まで正常に読み込んで編集できていたの?」って軽くホラーな状態です。
2週遅れになった言い訳ですね、ハイ。
2013年1月19日、動画時点20:30くらいだったかな?
アセン:GⅢGⅢ チップ:タックル2、ダウン耐性2、ジャンプキック2
麻:メガロチェンボV魔剣イェイ2
あけましておめでとうございました(今更)
投稿動画一覧mylist/11818009
アサシンクリード3 マルチプレイ ウォンテッド part8
残り3分半の途中セッションからの勝利!なかなかのペースでした。mylist/35539601
