キーワード AC3 が含まれる動画 : 4169 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-14
こん、あるこん麻痺Pです。
このゲームは、40のタイムラインに分かれています。
なので逆算されるとあと何話ぐらいかバレてしまいます。
あの人には色々役目を与えたいので生きていていただきました。
次の次ぐらいで、一通り機軸強化が終わるので
現時点でのアセンブル紹介の時間を挟む予定です。
mylist/34196514 P13→sm19338702 P15-1→sm19364677
【東北ずん子】元ランナーがアサシンクリード3マルチプレイ part1
購入したという報告を
もちろん日本版も買うよ!
わっち先生のAC3動画はこちら→sm19389355
次→sm19479947
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-13
こん、あるこん麻痺Pです。
外からうpテスト。
問題なさそう?
やよい「はわっ! ドッペルゲンガーです!」
???「実際結構違うと思う」
mylist/34196514 P12→sm19324450 P14→sm19351567
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-12
おいィ?こんばんは、あるいはこんにちは麻痺Pです。
めっさ長くなりましたがここはスペシャル回ということで一つ。
当設定は色々原作とは違ってきてますが、ご了承ください。
さすがにちょっと長いですね・・・何か考えないと。
mylist/34196514 前回→sm19301234 次回→sm19338702
AC3D Tutorial Movies navigate
http://www.inivis.com/tutorials.html
AC3D Tutorial Movies intro
転載 http://www.inivis.com/tutorials.html
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-11-2
こん、あるこん麻痺Pです。
最近うpしようとするといきなり回線が細くなるんですけど大丈夫なんですかねぇ?
ここらへんのミッションは派手さはないですが
各重要な資金源になります。
あの組織代表は誰になるかな?
なおそろそろ機体カラーも変えていってます。
mylist/34196514 11-1→sm19292913 12→sm19324450
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-11-1
こん、あるこん麻痺Pです。
3939とかいいつつノベル部分多めなシリーズですよね。
次回も早めにあげられると思います。
今回の結果が気になった方はマイリスコメにてちょっと解説しています。
mylist/34196514 P10→sm19284676 P11-2→sm19301234
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-10
こん、あるこん麻痺Pです。
資金も溜まっていよいよ・・・の前に1ミッション。
これで第二節は終わりです、この前始まったばかりなのに・・・。
昔のメモより
自機3グレネ→フ3グレネ→自機3グレネ→コ3グレネ→自機3グレネ
以後こちらにEO・オービット・レーザーを乱射してくる。
残っていればコールハードは離脱。
フラジャイルが生きていれば自機に3グレネ前に、レーザー連射で抹殺。
mylist/34196514 9→sm19268296 11-1→sm19292913
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-9
ついカッとなってやった。やよいはかわいいなぁ。
こんにちは、あるいはこんばんは麻痺Pです。
毎回ミッション成功レートが表示されていますが
3は甘く、次回作サイレントラインからは序盤から完全に殺しにかかってきます。
レート09%とか表示され、それがリアルすぎて頭を抱えます。
慣れればそれでも勝てたりするのが良いところなゲームなのですが。
mylist/34196514 前回→sm19245589 次回→sm19284676
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-8-2
この麻痺P、情けはかけん!
ウソです。 こんにちは、あるいはこんばんは麻痺Pです。
今日は絶対に動画をあげるべき日・・・デビュー二周年なので。
紆余曲折(?)ありましたが、ここまでやってこれたのも皆様のお陰です。
視聴者の方、宣伝してくれた方、コメントしてくれた方、マイリスしてくれた方。
そしてスカイプやツイッターでお世話になっている方々、皆様に感謝!
おいィ?なmylist/34196514 8-1→sm19237616 9→sm19268296
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-8-1
こん、あるこん麻痺Pです。
第二節突入です、この書き方だとサッカーみたいですが。
ちなみに自分は初回ビビって追加を受けませんでした><
なおマイリスコメにも書きましたが、コミュのほうへの登録は最初と最新だけらしく
とりあえずと思って消していったのですが
最新と、0話もあげてるつもりだったので1話も消してしまいました。
いずれ0話のほうをあげておこうかと思います。
mylist/34196514 P7→sm19211874 P8-2→sm19245589
【SMOSH】『アサシンクリードⅢのうた』
youtubeより転載:http://www.youtube.com/watch?v=mibTJNw_kTg
アサシンクリードパロディPV "ULTIMATE ASSASSIN'S CREED 3 SONG"
ダウンロードは市場のiTunesからどうぞ!
schupyさんいつも翻訳ありがとうございます!!大好きです!
以下上記ページから一部抜粋
NG&メイキング映像集 (Smosh.com):
http://bit.ly/AC3XTRAS
schupy092310さんより:
-------------------------------------
The original video is uploaded by Smosh, and schupy092310 unofficially re-uploaded it with Japanese subtitles for the viewers in Japan.
I dedicate this video to all staff involved with the original video.
(ULTIMATE ASSASSIN'S CREED 3 SONG w/JP Subtitles ver.1.0)
【AC3SL】 対戦動画 066 vs WIZ
テストうp。
画質は8年前クオリティなのでお察し。
左:対AC砂066 垂直ステルス選択式
右:対AC砂WIZ 打ち捨てマルチ
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-7
こん、あるこん麻痺Pです。
ゲーム内では第一節が終わります。
また謎サムネ。
新しいつんでれの使い方がよくわからず出力に時間をかけてしまいました。
なお次の話で色々なことが決まる模様。
mylist/34196514 フェイズ6→sm19194824 フェイズ8-1→sm19237616
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-6
こん、あるこん、麻痺Pです。
随分助走がついてきました。
向こうのはどうなってるんだ…。
次でAC3前半戦終了のお知らせ、高難易度のミッションが始まります。
つんでれんこ2.72にしたため設定がよくわからず
もしかして100Mbギリギリの予感…。
重かったら大変申し訳ないorz
mylist/34196514 前→sm19179405 次→sm19211874
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-5
こんにちは、あるいはこんばんは麻痺Pです。
またも謎サムネ。
そろそろ各機体固めないとですね。
今頃ですが、この動画のサブタイトルを発表します!
「傭兵は真実を知れない…」 でどうでしょうか!
………ちなみにアーマードコアの初期コンセプトは「多くを語らない」だそうです。
その結果フロム脳という設定補完能力を人類は得ました。
自分もだいぶその傾向があります。
mylist/34196514 4話→sm19167133 6話→sm19194824
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-4
画質テスト。 問題ない…でしょうか?
自分より以前に、AC3Pで老神Pが既に架空戦記をやっていますが
OPED作れる人は羨ましいです。
自分が納得できるのを作るとなったら2週間は篭らないとダメでしょう。
待機中、変わらず。ヾ(・ω・)ノ
アトモスフィアなmylist/34196514 3話→sm19151506 5話→sm19179405
三人の機体名 大・募・集! 多分22日夜ぐらいまで。
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-3
OPEDとかありませんよ?
いやほら…画質を考えると…。
1ミッションがいいのか2ミッションがいいのか悩みます。
でもサクサク進んじゃう内容。
相変わらず待機中です(・ω・)
2話→sm19141807 4話→sm19167133
代表は何人かの候補の中から選んでおりますが
マジメな人過ぎてもギャグ過ぎても合わない…ような。
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-2
(´・ω・)・・・んっ? このファイルは・・・続編だと!?
こんにちは、あるいはこんばんは、麻痺Pです。
待機中も暇ですからね。
劇中でのセリフで分かりますが
恐ろしいことに重要な収入源が開催されていません。
どうすりゃいいんだ・・・!
前話→sm19129647 次話→sm19151506
とりあえず疾走。
鬱の本命 Su-37(AC3) 製作
エースコンバット3のパッケージの機体です。
コメント、市場を編集してくれた方、ありがとうございます!
♪2/17 1000再生ありがとうございます♪
鬱の本命 mylist/30599502
Su-37(AC3)ジオラマ版 sm19984036
コフィンシステム機 mylist/35126186
ブログ引越ししました→ http://blog.livedoor.jp/sigp226maid/
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-1
続いちゃったし(´・ω・)
こんにちは、あるいはこんばんは!
物凄くマジメなAC動画は別の人に任せた!
ある程度砕けたシリーズになる予定です。
おまけに連載も不定期になりそうです。
エゥティタの続きを期待してくださっている皆さん申し訳ない!
素材の関係上もうちょっとだけ時間が必要です!
具体的には一週間、進捗だけで言えば95%なんですが…。
これをPHASE-1としたため、前動画をPHASE-0とします。
まだ迷走しているので、ご意見募集しております。
0話→sm19035395 2話→sm19141807
ぼかます宣伝部さん、前話での広告ありがとうございました!
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-0
ま~た怒られますよこれはァ!
リアルが凄まじくドタバタしているのに、こっち(ネット)でもドタバタしていて
連載中のモノにすら集中できていないありさま…!
素材造りばっかりで、動画をうpするカンが鈍っているため
リハビリも兼ねてこんなんを作ってしまいました。
以降宣伝です。色々あるようですよ!
心の師、ガイギーP様による初代ACの架空戦記 レイヴンズ・アイドル mylist/32514414
11月24日に行われる一日イベント!魔王RAVE! sm18940911
前日11月23日には美希誕2012でござる! sm19014287
11月23日~25日はVoc@loidM@ster祭り6! 浪速あきんどさん主催sm18703040
偉い密度だ!
何故か続いたっ→sm19129647 mylist/34196514
【字幕付】ASSASIN'S CREED lll開発者インタビュー【HD】
非公式字幕付 ※意訳です
2012年末マルチプラットフォームで発売されるアサシンクリードⅢ開発者インタビュー
任天堂がE3で発表したインタビュー+CVGによるインタビュー
▼公式ページ▼
http://www.ubisoft.co.jp/ac3/
▼非公式字幕付動画▼
Wii U関連プレイリスト: mylist/33929174
ZombiUプレイリスト: mylist/33860378
欧州Nintendo Direct 2012.10.04: sm19052497
MIYAMOTO'S ANGEL: sm18935351
ACV できるだけ簡単にノーダメクリア SM02
できるだけ簡単にノーダメクリア 前(SM01)→sm18919732 次(SM03)→sm18938962
ACV できるだけ簡単にノーダメクリア SM01
できるだけ簡単にノーダメクリア 次(SM02)→sm18919800
