キーワード AC3 が含まれる動画 : 4169 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アサシンクリード3 マルチプレイ ウォンテッド 11.6K part7
ロックミス恥ずかしい!w壁待ち反撃動画ですmylist/35539601
【MAD?】キサラギハッテン場接収ミッション依頼2【アーマードコア】
お久しぶりです。5個目の投稿になります。アーマードコアの音声MADになります。今回も本編実装となります。暇つぶしにお聴きください。画像は拾い物を使わせてもらっています。「企業から○○○○にミッション依頼です。」【mylist/18824753】
今回の出演者
ジャック・O(ACLR) ゲド(AC3) ジョシュア(AC4) クライン(AC2) ボイル(AC2) ネスタ(AC4)
ロデアアディクション(AC3SL) カロンブライブ(AC3SL)
友情出演
ネル(AC2) フィオナ(AC4) ストラング(AC2)
【腐】ゆっくり実況:こっそり×19・サンドナでうほっ・アサクリBHマルチ
腐趣味増量自己満足的傭兵回。閲覧注意。次/sm19923526(AC3マルチ編)
前/sm19694426(AC3マルチ編) マイリストmylist/37595025
ゆっくり痴球防衛軍part26 絶対にサムネにつっこんではいけない動画24時
うp主「ケツ噴射の刑ってwwww」
\デデーン/
「鏡月アウト―!弱王!」
興「遅かったじゃないか…」
アッ―ーーーーーーーーーーーーーーー!!
という初夢を見ました、今年もナウい年になりそうです。
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
うp主の日常が垣間見れるブログ→http://tantakatan2.blog.fc2.com/
ついったー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm19602262
つぎ→sm20095282
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-30 FINAL
こんにちは、あるいはこんばんは麻痺Pです。
これにて本連載は終了と相成りました。
本連載を視聴していただいた全ての方に感謝致します。
どちらのクロスオーバー作品にも興味を持っていただければ幸いです。
SLについて
どなたか連載してみたいなーと思う方が居られれば是非お願いします。
本当にありがとうございました!
補足系のmylist/34196514 P29→sm19758790 解説回は…どうするか…?
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-29
こんあるこん麻痺Pです。
このシリーズもいよいよ次でラストです。
完結したら、最後に一本、楽屋裏的なものを作ろうかと思っております。
全てのコメントから質問のようなものを拾おうと思っています。
何か(?)なことがあればコメントでお願いします。
いよいよ次で最終話です。
補足系のmylist/34196514 P28→sm19745379 P30→sm19780412
【MHP3】みんなで縛り実況プレイ【上位編】-Part10
あけましておめでとうございます、
●赤髪のともさん視点はこちら->http://www.youtube.com/watch?v=J_Ac3pgCzI8
☆縛り説明等→sm19069503
・次---諸事情により打ち切り
・前---sm19697930
・本作マイリスト---mylist/34089040
・実況Part1集---mylist/32068755
※下位編はこちら->sm17862167
●コミュニティ→co1517715
★ニコニコ静画→clip/524882
■Twitter→https://twitter.com/666Rebirth
★ブログ→http://666freedom.blog.fc2.com/
・ビデオカメラ動画---mylist/35320788
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-28
明けましておめでとうございます。
皆様本年もよろしくお願い致します。
という挨拶が動画でできるのは3日までと聞いて。
こんにちは、あるいはこんばんは麻痺Pです。
なんか前編ぽいですが、お許しください!
多分あと2話。
それはそうと新年早々、ガイギーP師の初代AC架空戦記が完結しました!
めでたい!そして楽しかった!まだ見てない人はコチラですよ! → sm19732893(最終話)
補足系のmylist/34196514 P27→sm19720856 P29→sm19758790
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-27
皆様、本年もありがとうございました。
来年も皆様とニコニコできたらいいなと思っております。
こんにちは、あるいはこんばんは、麻痺Pです。
まさかの大晦日うp、間に合うとは思ってなかった。
多分ですがあと3話でこのシリーズは終わりかと。
つまり1月の上旬完結予定です。
補足系のmylist/34196514 P26-2→sm19702942 P28→sm19745379
ゆっくり実況でFallout3 年末反省会 2/2
Y「前半と言うか所々音がバグってしまっているようだ・・・
熊「製作中異常が無かったけど、完成したらおかしくなっているぞ
Y「・・・なんでだろう。2012年最後の不祥事だな!
蟹「ところで3年間にあげた動画の計算が出たぞ。
Fallout3 369件 FONV 144件
MetalMax 46件(現在3のプールが20件待機中)
鋼鉄の咆哮 38件 思いつき雑倉庫 39件 総計636件
前:sm19714724 次:sm19807912
マイリスト:mylist/38504597
コミュニティー:co1983156
※お礼の中で笑顔つきの方を入れ忘れました。大変申し訳ありませんでした
AC3動画のころから実はこっそりと見ております。FO3も楽しみにしております。
※ヨイ トシコシ ヲ
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-26-2
こんあるこん麻痺Pです。
いよいよ今年も終わりですね。
これで最後か、あるいはもう一本いくのか・・・?
今回は中々難産だった気がしますが、いよいよあと数話です。
後はもうひたすら突っ走るのみ!
補足系のmylist/34196514 P26-1→sm19649538 P27→sm19720856
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-26-1
こん、あるこん麻痺Pです。
風邪がしつこいです、爆ぜろ。
これで前後編に分かれるパートは最後の予定です。
前回、マイリスコメでも書きましたが
林檎君は「全身」ではなく、「下半身」の強打の予定でした。(修正ミスです)
なので彼は死んでおりません。 まだ出番もありますので。
最後の解説回となるか?
補足系のmylist/34196514 P25→sm19609738 P26-2→sm19702942
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-25
こんあるこん麻痺Pです。
一週間の修羅場が終わったと思ったらド風邪引きました・・・。
製作速度が・・・!
D-C001-G&Fとの戦いです。
ACで板野サー○スはちょっと^^:
いよいよ残すは最終ミッションのみです。
補足系のmylist/34196514 P24→sm19554468 P26-1→sm19649538
ボカマス宣伝部さん、前話での広告ありがとうございました!
ゆっくり痴球防衛軍part25 犠牲になったソラスの数プライスレス
ケータイで『じどうはんばいき』と入力して変換したら『児童販売機』になって時が止まった鏡月です。
これでは私がロリコンみたいじゃないか!私は断じてロリコンでは無いぞ!自他ともに認めるおっぱい星人だ!
※初見プレイなのでネタバレは控えて下さい
痴球防衛軍→mylist/25105767
AC3P→mylist/24847912
うp主が初めて投稿した動画→sm8823950
うp主の日常が垣間見れるブログ→http://tantakatan2.blog.fc2.com/
動画製作状況やうp主のぼやき、妹や嫁さんの行動が垣間見れるついったー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm19245918
つぎ→sm19824258
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-24
こん、あるこん麻痺Pです。
いよいよ大詰め、大体あと4回ぐらい・・・か?
最後に解説回みたいのを入れて、か?
動画を作るのも好きですが、見るのも好き。
ゲームをプレイするのも好きですが、見るのも好きです。
補足系のmylist/34196514 P23-2→sm19532507 P25→sm19609738
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-23-2
こん、あるこん麻痺Pです。
3はレイヴンが多くて面白いです。
ただし多すぎるという話も。
LRぐらいでも全員は絡んでこないレベルですからね。
残り3ミッション
補足系のmylist/34196514 P23-1→sm19519322 P24→sm19554468
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-23-1
こん、あるこん麻痺Pです。
ちょっと長めに尺を取りましたが
いよいよラストスパートです。
初代ACは宇宙空間まですっとんでいきますが
3のACって真空圧処理はどうなんでしょうね?
水に落ちただけで動けなくなるあたり不安なんですけど。
追記:ワルキューレはB-3でした。 なんらかメモの段階でミスっていた模様。
次回から修正致します。
補足系のmylist/34196514 P22→sm19501049 P23-1→sm19532507
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-22
こん、あるこん麻痺Pです。
作ってる途中でaviutlは止まるしaviファイル間違えて消しちゃうしで
もうダメかと思いました。
ランカー順ですが、ゲーム終了時とも初回時とも一致しません。
第36フェイズ終了時、このシリーズ通りの場合のみ当てはまるランキングです。
ミッション中に倒したレイヴンが消えています。
補足系のmylist/34196514 P21→sm19471679 P23-1→sm19519322
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-21
こん、あるこん麻痺Pです。
朝が寒いが夜も寒い。
アイマス成分 < ぐぎぎ
ζ*'ヮ')ζ<落ち着いてください~次はこんなことには・・・!
こっからオリジナル展開が増えてきます。
プレイ済みの方もそうでない方も、ミッションが始まったら1コマ進むと考えてください。
撮り溜め分消費しちゃったので撮影しないと。
補足系のmylist/34196514 P20→sm19456124 P22→sm19501049
Assassin's Creed 3 - Official Anthology Trailer
アサシンクリードのアンソロジーは、すべて5アサシンクリードゲームやAC3およびすべての予定のDLCのダウンロードを可能にシーズンパスを含むそれらのDLCを、含まれています.
また、排他的Steelbookと5リトグラフも示しています。ゲームプレイ100時間以上を含む、このアンソロジーは、プレイステーション3とXbox360で、これまでで最も完全なアサシンクリード体験を提供しています。
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-20
こん、あるこん麻痺Pです。
第四部終了です。
知っている人は分かっていると思いますが、
実は全ミッションを通っているわけではありません。
というより一回で全ては通れないゲームです。
今回のアリーナなしシナリオの都合上、より多くの資金を得られ、
かつ多くのミッションをこなせるルートを通っています。
第五部は70%ぐらいオリジナルになるのでは・・・と。
補足系のmylist/34196514 前→sm19445312 次→sm19471679
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-19
こん、あるこん麻痺Pです。
緊迫感を無音で演出するか、音楽で演出するかは大きいテーマですぬ。
3~LRまでは約75年あるそうです。
3→SLスタート=16年 SL→NXスタート=55年 NXから→LR=2年
企業、息長いなぁ。
まぁ、これもちょっと矛盾のある年表なのですが(白目
闇系のmylist/34196514 P18→sm19433929 P20→sm19456124
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-18
こん、あるこん麻痺Pでっす。
今年中に終わるだろうか?
ところで、某大先輩Pの、AC4の架空戦記(im@score)が終わったようですね!
素晴らしいです。 オリジナル展開にしっかり入れてくるアイドルの話。
それでいて世界観を崩さないシナリオの技量と、アクションシーン。
ふっ…。
あと、PS3のAC4以降は羨ましいことにオンで対戦撮影ができる!
表現の幅も大きそうです。
アイマス×アーマードコアのコミュニティでは撮影協力者を募集中だとか?
闇系のmylist/34196514 前回→sm19415216 次回→sm19445312
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-17-2
こん、あるこん麻痺Pです。
作ったのは2日前なんですがね…。
割と設定改変が分かる方々が多くて流石と言ったところ。
まぁ……設定たってアンオフィシャルだったり小説だったり
これが正式なものっていう設定はあんまりないんですけどね…。
それが毎度アーマードコアというゲームなのです。
闇系のmylist/34196514 P17-1→sm19404926 P18→sm19433929
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-17-1
こん、あるこん麻痺Pです。
おかしな頭痛が痛い・・・何故?
今回はまた前編です。
地下世界を混沌が支配する!
ζ*'ヮ')ζ<うっう~ それを切り裂く青いレーザー砲です~
闇系のmylist/34196514 P16→sm19390567 P17-2→sm19415216
【ゆっくり付】あさくり3まるち【アニムスコア】+2
前回のBHマルチで初投稿したものです。今回はAC3マルチ。次からまたBHマルチに戻ると思います。
前回sm19271432
どことなくAC3P その5
最近ACV(PS3)を始めた鏡月です
なかなか操作が難しく苦戦しとりますが、なんとか生き残ってますぜ(´鏡`)
苦戦してる中で解った事は砂砲とムラクモは漢の浪漫だということ。
ぶろぐ→http://tantakatan2.blog.fc2.com/
ついったー→http://twitter.com/kyo_gets
まえ→sm18745218
つぎ→sm20025404
まいりす→mylist/24847912
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-16
いよいよ第四部です。
敵ACがわっさわっさ出てくるのである意味詰みポイントかも。
やってるほうとしては一番面白いと言えましょう。
なお問答無用な模様。
闇系のmylist/34196514 前話→sm19372241 次→sm19404926
【ゆっくり実況】アサシンクリード3マルチプレイ紹介動画【AC3】
'12年11月15日発売のアサシンクリード3のマルチプレイ動画になります。
前作リベレーションとほぼ同じ感覚にてプレイできる様です。
3からマルチ始めると言う方が増えたらいいな
テツパイプさんのAC3MP→sm19349011
リベレーション紹介→sm16467667 ブラザーフッド紹介→sm12998402
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-15-2
こん、あるこん麻痺Pです。
千早のアルカディアは主題歌にピッタリなのですが
アニマスでネタに使われた挙句、IDOLM@STERCOREでも4fAの主題歌として
なんか定着しちゃってる気がします。
オリジナルの部分がここから増えます。
使用した機体等は架空のものとなることが多いです。
このステージでSが取れない人が結構多いようなので
マイリスにてちょっと説明。
闇系のmylist/34196514 P15-1→sm19364677 P16→sm19390567
【AC3×im@s】 iDOLM@STERCORE3 PHASE-15-1
おは、あるこん麻痺Pです。
ひらめきをずっと待っています・・・。
ζ*'ヮ')ζ「なんでこの名前なんですかー?」
P「ひ・・・ひらめき(震え声」
ζ*'ヮ')ζ「おいぃ?」
mylist/34196514 P14→sm19351567 P15-2→sm19372241
