キーワード ACE が含まれる動画 : 27207 件中 18305 - 18336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ace】 22鏡花 オルガを盾持ちで止めよう 【ガンスト1.13】
アプデ直後の動画で古いです。
なので開幕に回復するという愚行までやってますが気にしない下さい。
まあデータも採りたかったんで・・・回復ライフルLV5の反動参考にでもどうぞ
今作の回復弾は根性値による補正が大きく、特に回復される側の数値の方が重要っぽい
ちなみに以前のVERでは反動30回復60でHSが90でした。
現在は根性LVが最終段階に入ってるプレイヤーに当てると回復量が100を超えてました。
乱戦時に敵から目を離して撃つのは難しいですが、決まれば大きいです。
動画ではやってないけど!w 19オルガ⇒sm18903091 17ワシらの未来⇒sm18903172 17徹⇒sm18903273 他の22鏡花⇒sm18903699 mylist/26624021
【Ace】 17徹 標準型「レンジャー」【ガンスト1.13】
個人的には1番面白いんじゃないかと思ってるパックです。
特に秀でた部分もないけど、上手く扱えばどこまででも性能が上がるんじゃないか!?
・・・という錯覚に陥れます。
レンジャーで30戦くらいやっても今の階級が維持できるなら
その階級がキャラ性能のおかげじゃなく適正と言える
・・・様な気がする。
試合内容は開幕助けに行った味方に裏切られなければ、もう少し楽に勝てたかな、うん。
19オルガ⇒sm18903091 17ワシらの未来⇒sm18903172 22鏡花⇒sm18903377 mylist/26624021
【Ace】 17ワシらの未来ィ? 【ガンスト1.13】
VER1.13の総評まとめ
正直下方修正続きでそろそろこのゲームも終わりかと思ったんですが、盾の強化は盲点でした。
盾持ちのパックは勿論の事、盾持ちではないパックまで救済される結果となり、使えるパックがかなり増えてます。
回避の必要性を下げるという盾の強化は、ゲームとしての難易度は下がる筈なのに
他の要因によってゲームバランスが上がるという不思議な現象が起きてますね。
前に出やすくなった分、チキンプレイや誰が1番上手くハイエナできるかゲーから脱却できる可能性もあって
かなりオススメのパックです。
これが前VERのレミー並に増えてくれれば、やっとスタートラインに立てる気がするなあ
19オルガ⇒sm18903091 17徹⇒sm18903273 22鏡花⇒sm18903377 mylist/26624021
【Ace】 19オルガ 111戦目 Aランク 【ガンスト1.13】
盾持ち以外には全キャラ有利のつくオルガさんです。
はたして次回アプデでズーム狙撃は修正されるのだろうか?
個人的には変更いらないと思うんですが、砂のせいで全体のチキンが加速してるのも事実だし、
芋砂が落ちていくのは有難いんで、まあどっちでも。
ワシらの未来⇒sm18903172 17徹⇒sm18903273 22鏡花⇒sm18903377 mylist/26624021
【Ace】 19オルガ 99戦目 B1 【ガンスト1.13】
SRは近づくほど当たるというのがよくわかる・・・。
無駄弾を大量に使わせてくれた上に撃墜までしてくれた徹君には復帰後すぐにやり返すと心に決めていましたw
大人気ないように見えるかもしれないが、
何かしら通用しなかった相手ならそれを超えようとしなければ上手くなれるわけないんですよ!
44なのにタイマンみたいになってますね・・・
前⇒sm18902960 次⇒sm18902800 mylist/26624021
【Ace】 19オルガ 98戦目 B1 【ガンスト1.13】
武器の射程があるせいで、ついつい遠距離狙撃で楽しようとしがちですが、
立ち居地というか間合い的にはこれくらいをずっと維持したまま
相手より先にダウンを獲る事で被弾を減らし、ラインも維持できるというのが近距離砂の理想像。
まだまだ全然外すし被弾しまくってますがこのラインを死守するのが当面の目標
前⇒sm18902887 次⇒sm18903032 mylist/26624021
【Ace】 19オルガ 33戦目 E2 【ガンスト1.13】
砂は大抵のゲームでは弱く、味方に気を使って選べないので稼動初期のチート性能の時にD1くらいまでは遊びましたが
このキャラでは上手くなれない、修正されたら分不相応な階級になってしまうと思い封印。
その時は普通に遠距離狙撃しかしてなかったのでシステム撃ち、凸砂なんて呼ばれてる近距離型のスナイパーは初挑戦
ズームや移動、構えるタイミングにまだ不慣れな為、動作が遅いです。
手探りな感じが、これから覚える人には逆に見やすい気がするので経過報告も兼ねまして。
B1戦⇒sm18902960 昇格戦⇒sm18902800 mylist/26624021
【Ace】 19オルガ 103戦でAランク入り 【ガンスト1.13】
システム撃ちを全く覚えていなかった私が、G3から練習してオルガが本当にお手軽なのかを検証してきました。
結果は103戦80勝、勝率77% ランクポイントがあと1桁足りずに上がれないという事が10以上あった事と、
序盤は勝敗よりも近距離狙撃の練習と割り切ってプレイしていたので、もしもう一周する事があれば80戦は切れるかも?
見ての通り大した事はしてないのに勝ってますね・・・
大分外してるのにHSQDが出ると、それまでのミスを簡単に取り返せたりしています。
33戦目E2の頃⇒sm18902887 98戦目⇒sm18902960 99戦目⇒sm18903032 Aランク戦⇒sm18903091 mylist/26624021
魔理沙とかの冒険 最終回後編
魔理沙とかが冒険をしたAce製の作品。
初めはツクールAceの機能を理解するためだけにざっくりと作る予定でしたが、
なんやかんやで長々と作業をしてしまいました。
ここまでお付き合いして頂いた皆様、ありがとうございました!
また次回作を出す機会がありましたらよろしくお願いします。
(作者ブログにて配布中)
←最終回前編 sm18902430 | mylist/31153172 | →おわり
魔理沙とかの冒険 最終回前編
魔理沙とかが冒険をする予定のAce製の作品。
最終決戦の第一形態になります。録画中に二回ほど全滅しました。泣きたい。
あと途中でUSBが抜けたりして音が入ってしまった。どいひー。
←その 18 sm18787376 | mylist/31153172 |→最終回後編 sm18902600
BBユニオンPVを深紅に差し替え
久しぶりにACE3をやったらオーバーフリーズしたので差し替えました
※曲名訂正致しました、申し訳ない
投稿したモノ:mylist/33065518
【実況】『ACE COMBAT ZERO』 で空軍に入隊した俺の活動記録 ⑬
すみません大変遅れてしまいました
今回大変地味な気もしないでもないですが戦争ってこういうものなのかもしれませんね
前→sm18783909 次→sm18957544 マイリスト→mylist/32254857
その他→mylist/31864552
メール⇒[email protected](オススメゲーム、リクエスト、その他、何かあればどうぞ気軽に)
【IM@S×AC0】CINDERELLA COMBAT ZERO - THE BORDER WAR - #01
#01 Prologue
『アイドルマスター』と呼ばれた一人のプロデューサー
『彼』の相棒もまたその名で呼ぶ
『彼』とはいったいどのような人物なのか
『戦いの歴史』と『課金の意味』を追う物語
これまでのモバマスの歴史を追いかけるドキュメンタリー
どこまでがフィクションで どこからがノンフィクションか
#00 sm18885758 | #02 sm18907170
mylist/33810506
以降の動画においてはACE COMBAT ZEROのストーリー及び演出に関する若干のネタバレがあります
具体的にゲームの内容に触れる表現は控えていますが、あらかじめご了承下さい
なお、ACE COMBATを知らなくても問題なく視聴できる内容となっております
【プレイ動画】ACE COMBAT6 MISSION09 重巡航管制機要撃 HEAVY COMMANDCRUISER
どーも、難易度ACEです。
久しぶりに分割なしです(`・ω・´)
97MBですがねw
なんとなんと一発で成功しました( ^ω^ )
が、AMVのロゴが入ってしまって、撮り直したらもう泥沼(;^ω^)
コットス(随伴してる奴)に特攻するわ( ^ω^)
旋回中、ミサイルとヘッドオンするわ(;^ω^)
シュトリゴンはアイガイオンから離してニンバス撃たせようとしてくるし、空戦を楽しめなかった(#・∀・)
コックピット破壊後、コアが出てくるんですが、余ったミサイルがコアに当たって一撃で終わってしまった模様(;・∀・)
真ん中くぐりたかったんだけど、まぁ、ね・・・(´・ω・`)
次回 MISSION10 ラグノ要塞突破 RAGNOFORTRESS 1/2 sm18956484
前回 MISSION08 サン・ロマ強襲 SAN LOMA ASSAULT 3/3 sm18800379
うp主ユーザーページuser/1402490
【エロゲ脳実況】エースコンバット5 part7-2
「ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR」実況プレイ第7回(後編)。
砂漠で地上目標に弾を打ち込むだけの簡単なお仕事です。ただし、機体の旋回性能にご注意下さい。
アタッカーを使う場合は、出来るだけヨーを使った方が安全ですね。今回の件でそれが良く分かりました。
次回は新機体が楽しみですね。ただ、既存の機体のキルレートも上げたいし…ジレンマですね。
sm18889214←Part7-1 / Part8-1→sm18945439 mylist/33194994 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
orzのガンバるRADIO!!!!~第一回~
残念なメンバーがアツい曲を提供するボーカルユニット
『overdrive RED ZONE』略して『orz』のメンバーが、 とても残念な自分達からの脱却を目指し自分を磨きつつ、 orzになっている方々の為に応援する…そんなラジオです!
掲示板にフツオタやorzなエピソード、 各コーナーへのリクエストやご意見をドンドンお待ちしております!!!
第二回<sm18996359
mylist/33803003
今後隔週土曜日に定期公開予定
ガンバるRADIOコミュニティco1778602
メンバー各々のブログ
リーダー赤間一仁 http://ameblo.jp/chijian-yiren/
HASSY http://ameblo.jp/ace-m-jessie/
つんつん☆ http://ameblo.jp/cf052050-0613/
【エロゲ脳実況】エースコンバット5 part7-1
「ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR」実況プレイ第7回(前編)。
ナガセを迎えに行きます。美人で真面目で強くて、でも凄く幸薄そう。言葉にすると凄く私の好みです。
時間からして、結果が見えている気もしますが、流石に不注意が過ぎたかなという感じです。
で。今回の収録後にエネミーゼロのプレイ動画を視聴しましたが、改めて見ると突っ込み所満載ですねw
sm18831499←Part6-2 / Part7-2→sm18889764 mylist/33194994 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
ガンダムSEEDをACE3のOP曲に合わせてみた
ACE3に出ていたことを思い出したので作ってみた!
今までうpしたもの一覧→mylist/33987492
SEED系MAD一覧→mylist/34002132
【GS】ACE COMBAT6 で振り返るガンスト【嘘字幕】
オルガ復活した記念に、糞動画作ったよ
自分はジョナ使いですが、嬉しいですね。
やっぱバランスとれてるゲームが一番いいですよ。
一人遊び尽くすジーセンチュリー15
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ15 キリマンジャロ キリマンジャロの嵐(エゥーゴ編)
不自然にレベルの高いハイザック 不自然にレベルの低いジェリドバグの嵐
ディジェを活躍させたかった せっかちさんは1PPにZを変形させて百式に隣接させ、2PPでサイコガンダムに突撃すればいいぞ。
注目ユニット ディジェ(Tec3):スペックはGP01とどっこい Ace3が乗ってるので実質Tec4クラス
サイコガンダム(Tec4):絶望の1速 ロケハンしてたらウェイブライダーのビームがIフィールド貫通した件
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm18854210前 次sm18856852
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON 首都攻防戦(画質向上) No,2
エースコンバットアサルトホライゾンのオンラインプレイの首都攻防戦を
珍しくSU-33あふっランカーでプレイしてみました。
正直言うと兎撃ちしかしてこないホスト野郎どもに怒りを覚えての出撃になります。
ファイターでの首都攻防戦は最初から勝負捨ててます
そんなに空戦やりたいならデスマッチに来てください・・・
画質は多少上がってるならこっちを残します・・・
尚、エースコンバットアサルトホライゾンが好みでない方は動画を見ないでください
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON Domination No.2
エースコンバットアサルトホライゾンのオンライン、ドミネーションのプレイ動画です。
普段はミラージュでやるのですが、今回はF-15でやってみました。
後方視点がないのが作者のミスです
エースコンバットアサルトホライゾンが好みでない方は動画を見ないでください
「第1回エースをねらえ!」ぷよぷよ通大会決勝トーナメント
2012年8月26日(日)に行われた津田沼エースぷよぷよイベント「第1回エースをねらえ!」にて行われた大会の、決勝トーナメントの様子です。
準々決勝4試合、準決勝2試合、3位決定戦、決勝戦の順にお送りします。
準々決勝、準決勝、3位決定戦は3本先取、決勝は5本先取です。
フリープレイ参加者80名以上、大会参加者63名という大盛況の中、記念すべき初イベントの覇者となったのは果たして・・・?
津田沼エースでは、奇数週の土曜日、偶数週の金曜日の17時ごろより対戦会を開催中です。
津田沼エース対戦会公式HP → http://ace.puyofever.com/
興味のある方はぜひご参加を!対戦会参加表明の掲示板やチャットもあります。
対戦会Twitter → https://twitter.com/ace_puyo
【素材】ぬこが驚くCM【鶴弥の防災瓦】
【素材】大統領閣下シリーズ【字幕なし】…sm8591098
【素材】ACE COMBAT ZERO Trailer【字幕なし】…sm7683925
【素材】イジメられっ子を救うために 青年がとった〜…sm11803997
[TAS]エースコンバット5 Mission 02-03
月曜日が一番だるいから、月曜日に動画を上げるのが良いのかな?
Mission 02まではマイル表記、03からはメートル表記です。
懸垂マシーン(ぶら下がり健康機)を買った。2回しか出来なかった…。
昼休みに同僚を公園に無理やり連れてって懸垂させたらみんなそんなもんだったので、ちょっと安心。
中学校ぐらいの時は10回ぐらいできた気がするのに…
次→sm18966903
前→sm18530482
ACE5まとめ→mylist/33197509
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
MotorheadのAce Of Spadesを弾いてみた
ギターは一発録り。動画はアテフリ。使用機材はマイリストにて。【弾いたやつ】mylist/13554191
フルHD映像品質&24pフレームレートテスト
( ゚д゚)果たして良い結果は出るか・・・!
Status : 1920x1080 FullHD 24p / 5000kbps / 96kbps AAC-LC / 3pass
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
BTD5 9/10 DC
BTD5 9/10のDC塔無しノーミスクリア動画です。
海マップでダート・スパモン(右のみ)・Aceで同種3体までという縛りがあります。
塔無し初手でAceを置くと簡単に詰みます。
807のためにあるようなDCでした。
BTD5 DCクリア動画一覧 mylist/33687547
妹が作った痛い迷列車動画「エロス3800」
2012年作の第2作目。 RPGツクールVX Ace買ってみたけど使いこなせないから「恋色空模様」の立ち絵鑑賞モードとPhotoshop CS6とWMMで製作したようです。
サンパチ君の相変わらずの人気に嫉妬w
妹が作った痛い迷列車シリーズ mylist/33728548
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 120
【#0:00】Aeden - Nocturnes (Touchstone Remix)
【#9:05】Poshout feat. Aelyn - Thank You
【#16:05】Snatt & Vix - Late Night Getaway
【#24:25】Ron Hagen & Al-Exander - All In
【#31:10】Raneem - Airglow (Basil O'Glue Remix)
【#39:10】Snow Flakes & Rishabh Joshi - Area 51 (Tucandeo Remix)
【#47:50】Manuel Rocca - Inmenso
【#55:50】2trancY - Superepical (SoundLift Remix)
【#62:55】Andy Elliass & DanteS - Hope (tranzLift Remix)
【#71:30】Oldfix - Shadowplay
【#78:55】Alexey Ryasnyansky - Fly My Angel
【#87:15】Ace Da Brain - Magic Waters (Ronny K & David WurCZel Guitar Emotion Remix)
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON DeathMatch No.4
エースコンバットアサルトホライゾンのオンラインプレイのデスマッチを
F-15Eの如月千早カラー”ストライくっイーグル”でプレイしてます。
実はNo3の2回戦目の相手です・・・
ファイターだから勝ったと思われたくなかったので同じマルチで頑張ってみました。
これもテストエンコードでやってますがどうでしょうね・・・
エースコンバットアサルトホライゾンが好みでない方は動画を見ないでください。
【パワプロ2012】サクサクセスでクレッセント持ちスーパーエースへの道
OPが本編。おかしい。こんなことは許されない。
PSP版実況パワフルプロ野球2012のサクサクセスプレイ動画です。
サクサクセスでクレッセント持ちのスーパーエース(166-93-99-18)を作ってみました。
◆ショートカット用:#2:37
◆mylist/33292145
●170A(99)A(99)投手:sm18584889
●オールA野手:sm18661302
●2014/05/02
新作完成しました。→sm23467018
Q:アラフォー?
A:アラサーだよ!!何言わせるの!!
http://kansuto.com/3650
Q:OPの曲名は?
A:『Ace Combat Zero Misson18 -Zero-』です。
→sm3752383
