キーワード ACE が含まれる動画 : 27207 件中 18369 - 18400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
02 Skies of Deception [ACE-X Remaster]
ACE COMBAT X -SOUND REMASTER PROJECT- mylist/33510041 ご指摘ありがとうございます。訂正しました。
【MTG】EDH × ACE COMBAT ZERO OP【MAD】
諸々のテストを兼ねて。MTGカジュアル変種ルールのEDHの楽しさが伝わればいいなぁと思っています。
楢崎留美のルミナスダイアリー第99回 -ニセコ名水を体感!ホテル甘露の森
( ゚д゚)ニセコ侵略後編になります。館内無線LAN全完備は神がかっていた・・・
これでシーズン4は終了となります。次回は10月からを予定しています。9月中はちらほらとテスト動画が流れると思いますが、ナンバリングとして公開することは無いと思います。
●楢崎留美のルミナスミュージカは、とらのあな様にて委託販売中!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/22/040030022282.html
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
【エロゲ脳実況】エースコンバット5 part5-2
「ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR」実況プレイ第5回(後編)。
対地ミッションに参加だワッショイ! というわけで、ガチの対地戦です。動かない敵って本当に素敵!
エスコン恒例と言われるトンネルの登場かと思いましたが、中に突入するトンネルはお預けのようです。
何だかんだで、今回は順調に進める事が出来ました。次回もこの調子で行けると良いですね。
sm18774100←Part5-1 / Part6-1→sm18830661 mylist/33194994 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
GoPro HD(はいだら)ツーリング! ビーナスライン3
女神線第三編です。
名古屋から高速乗ってようやく美ヶ原高原に着いたものの、雲がかなり多くて綺麗な空では無かったですorz
今回は行きと帰りの繋ぎみたいなもんか。
次回から帰り道ですが、こっちのが綺麗だったりする。せっかく撮ったのに使わないのはもったいないのでまだまだ続きますw
曲はエース繋がりってことでACEの『Garnet Moon』
そしてニトロくん、また何処かで会えたら良いなあ!
前:sm18745472 次:sm18793093
【エロゲ脳実況】エースコンバット5 part5-1
「ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR」実況プレイ第5回(前編)。
対空戦メインのミッションかと思いきや…予想以上に難しいミッションでした。何というトラップ…
まぁ説明があったところで、前のミッションからの続きなので、アタッカーは出せなかったわけですがw
SAAMを使ってこの命中率というのは、ひとえにプレイヤースキルの不足なんでしょうね。
sm18712147←Part4-3 / Part5-2→sm18774939 mylist/33194994 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
ACE OF SPADES / WILD TRIBE
Vo.TAKAHIRO(EXILE)
Guitar.HISASHI(GLAY)
Bass.TOKIE(unkie / LOSALIOS)
Drums.MOTOKATSU MIYAGAMI(THE MAD CAPSULE MARKETS)
ACE OF SPADES 【WILD TRIBE】 歌ってみた。(=どM)
【129th】
EXILEのTAKAHIROとGLAYのHISASHIが中心の期間限定バンドです。
2005年のGLAY×EXILEも個人的に感動モノでしたが、このコラボもいいですね!
リズム隊が好きすぎる。
曲調的にもっと激しく歌おうかと思ったんですが、TAKAHIROの甘い歌い方をマネして歌ってみました。
えっ?甘くないし、マネできてないって?
知ってるー(^q^)
■前作「水玉病」⇒sm18506389
■その他歌ってみた(*´・ω・`)っmylist/2432847
時の冒険者2制作秘話+新作発表
完結したばかりの時の冒険者2 ~未来への鍵~の制作秘話
そして早くも続編の発表となる動画です
本動画はサデアがひたすら語っているだけの動画なのですが
裏設定なども多数分かる内容となっていますのでどうぞご視聴ください
時の冒険者2マイリスト⇒mylist/32623737
時の冒険者3マイリスト⇒mylist/33593314
時の冒険者ポータルサイト【時の冒険者.com】
⇒http://toki-no-bokensha.com
[K-POP] AOA(Ace Of Angels) - ELVIS (Incheon 20120831) (HD)
20120831 Music Bank KPOP Festival in INCHEON
マイリスト→mylist/33590467
【Ace】 池袋18ジョナ ロケラン零式 【ガンスト1.13】
皆さんから巻き込み自爆とか呼ばれてるヤツです。開発直後は誰も対応できなかったので無双状態でした。
当たり判定の不利に加え、BSGと丸盾を失って自衛力の欠落した火薬庫を
ロケランの任意起爆を利用する事で、コストと耐久比で補うというのがコンセプトです。
起爆のタイミング次第で相手だけ被弾させる事もできますが、欲張ってダウンを貰うと起爆できないので使い所に注意。
勿論わざと自分もダウンして、ダメージ軽減を行う事もあります。といっても自爆の最大ダメは120ですが(汗
基本スタイルが芋である18にとっては、寄られないに越したことはないですよ mylist/26624021
【Ace】 さいたま18ジョナ 後方支援型「アーティレリ」【ガンスト1.12】
ロケラン盾裏置き撃ち。この間ボーラで動けなくなった番長の盾にLMLを2LOCK打ったら6発全部止められました。
1.13だと一体何発止められるというのか、17番長は良さそうなのでそのうち始める予定
【Ace】 25レミー 領域支配型「ジェノサイダー」 【ガンスト1.12】
7/29撮影。レミーと言えばと聞かれたら、私はニードルガンと答えます。
弱体前の記念と思い久しぶりに25使ったんですが、どうやらNGは強化されたらしいですね!今から研究するのが楽しみです。
BMGとNGの選択をちょいちょいミスってるのと若干チキン気味なのが気になりますが、
後々上げるであろう新Verの比較用としてとりあえず1本だけ投稿
【Ace】 18ジョナ さいたま公演 【ガンスト1.12】
初代GS御用達の高芋式戦術ジョナVerです。
ステージに上がる際につまづいてコケるというお約束までやってしまいました。
これぞアイドルの風格!・・・・すいません、ただの凡ミスです
魔理沙とかの冒険その 17
魔理沙とかが冒険をする予定のAce製の作品。
八月中の完成を夢見ていましたが無理でしたよ!
まあ、ラストは近いので美鈴の冒険でも遊びながらもうしばらくお待ち下さい(ステマ)
←その 16 sm18718115 | mylist/31153172 |→その 18 sm18787376
【Ace】 池袋18ジョナ 後方支援型「アーティレリ」 【ガンスト1.12】
7/29の動画です、Verに注意。
ちなみに今回上げている動画の運用法はこのパックの研究初期のものを再現しており、
普段は新しい戦法を取り入れた一段上の新戦術をメインで使っています。
鯱戦法とはまた別です、お古で申し訳ないですがこんなもので需要があればあと何本か上げようと思います
さいたまLiveVer ⇒sm18759109 零距離ロケラン ⇒sm18760377
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON:デスマッチ②
どうもtumosiです。 今回はアタッカー縛りのデスマッチです。 mylist/31831257
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part21後編
ACE量産回です。次の編成が楽しみ。
前→sm18739809 次→sm18791867 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
アクシズ落としについて
シャアの反乱においてネオ・ジオン軍が決行した作戦。
小惑星アクシズを地球に落とし、地表近くでアクシズにセットした核兵器を使用することで
地球全域を「核の冬」にし、人間が住めない様寒冷化するという作戦です。
逆襲のシャアのラストシーンで、連邦・ネオ・ジオン双方の兵士たちによって
アクシズが地球から離れていき作戦は失敗に終わるが、
(厳密に言えばだいたいがアムロのおかげですが)
敵味方無く地球を救おうとする様子は感涙必死です。
ポケ戦同様、私が必ず泣くガンダムです。
【エースコンバットZERO】実況プレイ14-2(残されし者達)
こんにちは,Korkです!PS2「ACE COMBAT ZERO -THE BELKAN WAR-(エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー)」実況プレイ。
mylist/32440429,第14-1回:sm18582473,第15-1回:sm18909337,
停戦と徹底抗戦。残されし者達の想い。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1:mylist/11582132,
user/8103745
とにっくさんのPENTAを全力阻止(訂正
生放送に遊びにきてくれたトニツクさんのPENTAを!!!!!
いつもありがとう♪
コメント荒れてごめんw全力阻止したのでじっくり見てください(
【War Thunder】グローバルβテストレポート Vol.3
今回は対人戦メインだよ!
そうそう、前回の質問コメントについて、こちらで返答したいと思います。
Q:うp主のPC性能を教えて下さい。
A:Windows7 / CPU i7-2600K / メモリ12G / グラフィックボードGTX470
Q:装弾数は弄れるの?
A:弄れません。各機体史実通りの装弾数のみです。
元々装弾数の少ないソ連機に至っては連続射撃10秒以内で弾切れです。
うp主のフライト系経験は
『Fighter Ace』→『War Birds』→『IL2 STURMOVIKシリーズ』→『Wings of Preyシリーズ』
→『Rise of Flight』→『IL-2 CLIFFS OF DOVER』となっております。
『War Thunder』の空で遭遇しても、優しくシテネ!
【War Thunder公式サイト】http://warthunder.com/en/
【War Thunder系投稿物】 mylist/33346493
01 Opening [ACE-X Remaster]
ACE COMBAT X -SOUND REMASTER PROJECT- mylist/33510041
楢崎留美のルミナスダイアリー第98回 -ニセコアンヌプリ登山チャレンジ
( ゚д゚)そんな装備で大丈夫か?(byルミ)
いよいよ次回はシーズン4最終回。ミレーニアが遂に「あくまのマシン」のスイッチを少しだけ切って・・・
●楢崎留美のルミナスミュージカは、とらのあな様にて委託販売中!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/22/040030022282.html
ルミナスダイアリー全シリーズはこちら。[mylist/13962123]
【実況】『ACE COMBAT ZERO』 で空軍に入隊した俺の活動記録 ⑪
どうもどうも
今回からイーグルで出撃ですよ
今後の課題
・安定した飛行
・銃器での破壊
・無線をきちんと見れるようになる
メーデーの意味間違えてますね
※シリーズ通して一度もプレイしたことはありません。
※gdgdになると思われます。
前⇒sm18660855 次⇒sm18783909 マイリスト⇒mylist/32254857
その他実況⇒mylist/31864552
メール⇒[email protected](オススメゲーム、リクエスト、その他、何かあればどうぞ気軽に)
魔理沙とかの冒険その 16
魔理沙とかが冒険をする予定のAce製の作品。
主にダンジョンうろつき。
←その 15 sm18680501 | mylist/31153172 |→その 17 sm18759169
【名曲】SKYLINE 空軍出撃 +ACECOMBAT6【名シーン】
映画SKYLINEより、音楽はACECOMBAT6より
突然地球に侵攻してきた異星人の母艦に、空軍が決死の突撃をしかける名シーンです。
ACECOMBAT6のThe Liberation of Gracemeriaが合うと思ったので合わせてみました。
◆他の動画◆
【名曲】MSigLoo 大気圏要撃作戦【名シーン】sm18714631
【名曲】新世界より -暗闇- +陰の伝承歌【名シーン】sm27238097
【名曲】うた魂♪ 15の夜【名シーン】sm27902498
【名曲】ヒックとドラゴン テスト飛行【名シーン】sm27899244
【名曲】ユーフォ+ライディーン【名シーン】sm29975088
【War Thunder】グローバルβテストレポート Vol.2
解説するつもりがグッダグダになってしまいました。申し訳ない。
うp主のフライト系経験は
『Fighter Ace』→『War Birds』→『IL2 STURMOVIKシリーズ』→『Wings of Preyシリーズ』
→『Rise of Flight』→『IL-2 CLIFFS OF DOVER』となっております。
独自のシステムが多く、解説が毎回ぐちゃぐちゃになりそうですが…。
生暖かい目で見守って頂ければ幸いです。
『War Thunder』の空で遭遇しても、優しくシテネ!
【War Thunder公式サイト】http://warthunder.com/en/
【War Thunder系投稿物】 mylist/33346493
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON Online Play De-3
お久ぶりです。今回はデスマッチです。
ネタ目的で使い始めたSu-24MP Fencerがなかなか使えるものであると感じました。
やはりECMが強かった。尚、動画の撮影時期は8月半ばです。それと尺が長めなのでビットレート低めです。
引き続き動画が再生しづらかったり、アドバイス等ありましたらお願いします。
前→sm18568094 次→sm18824489
オンラインプレイマイリスト:mylist/31912412
今まで投稿したもの:mylist/28005586
【エロゲ脳実況】エースコンバット5 part4-3
「ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR」実況プレイ第4回(後編)。
というわけで、引き続き「見えざる姿」です。何とかかんとかやっとこさという感じですね。
恐らく私の腕では、フォックスハウンドを使わないとクリア出来なかったと思います。スピード超大事。
次回も対空戦なので、何とか速さを武器に凌ぎたいですね。もうジャミング機だけは勘弁だぜ…
sm18711794←Part4-2 / Part5-1→sm18774100 mylist/33194994 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】エースコンバット5 part4-2
「ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR」実況プレイ第4回(中編)。
いよいよ始まりました。完全なgdgd回です。中編って時点でもうね。完全に展開が丸分かりですね。
いや、光学的に虚像を作り出すとか予想外だし、第一それはジャミングってレベルじゃないだろうjk…
もちろん、私が話を聞いていないのが一番悪いのですが、それにしたって難易度上がりすぎじゃないか…?
sm18710790←Part4-1 / Part4-3→sm18712147 mylist/33194994 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
【エロゲ脳実況】エースコンバット5 part4-1
「ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR」実況プレイ第4回(前編)。
地上目標に対して大型爆弾を投下する快楽。これに抗える人間が果たしているのかどうか…
というわけで、前編は対地ミッション。動かなくて脆い標的って素敵。ミサイル1~2発が丁度良い。
思った以上にキルレートが溜まらないので、あんまり拘らないようにしようと思います。
sm18651046←Part3-2 / Part4-2→sm18711794 mylist/33194994 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
