キーワード ACE が含まれる動画 : 27207 件中 18337 - 18368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON DeathMatch No,3
エースコンバットアサルトホライゾンのまこフーンでオンラインの
デスマッチをプレイしてます。
2連戦の1本目をとりあえず上げておきます。
今度の画質はどうでしょうかね・・・
エースコンバットアサルトホライゾンがお好みでない方は動画を見ないでください。
【エロゲ脳実況】エースコンバット5 part6-2
「ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR」実況プレイ第6回(後編)。
捕虜の救出ミッションです。雪景色は好きですが、吹雪は怖いですね。雪山で遭難とかしたくないなあ…
いよいよ、ストーリーが大きく動き始めた感じがします。次回のミッションが非常に楽しみですね。
ぁ、投稿が遅れたのは、動画投稿画面が表示されなかったせいであって、私が不貞寝したせいではありませんよ?
sm18830661←Part6-1 / Part7-1→sm18889214 mylist/33194994 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
BTD5 2/01 DC
BTD5 2/1のDC塔無しノーミスクリア動画です。
城の次に難易度が高いと思われるパイプマップのDCです。
しばり条件はブーメラン・忍者・ボム・Aceのみ使用可能。
Ace4-2を作れば実質的に終了なので、そこまでいかにノーミスでいくかです。
難易度は中の上といったところですが、それほど難しくないため動画中の解説はありません。
音声もありません。
BTD5 DCクリア動画一覧 mylist/33687547
BTD5 1/29 DC
BTD5 1/29のDC塔無しノーミスクリア動画です。
低難易度マップでほとんどすることが無いので
解説無しの音楽無しでお送りします。
使用タワーは船1-4、Ace4-2が1つずつです。
氷はお星様になりました。
BTD5 DCクリア動画一覧 mylist/33687547
ゆっタリズマンpart15 【AC6ゆっくり実況】
「妖精さんと、ようさいせん」
ヒンジやらアクチュエータやらが衰退しそうなダンス(?)。可愛くてけっこうお気に入りです。
気付けば初うpから2年経っていました。相変わらずの投稿ペースですが、気長にお付き合いして頂き本当にありがとうございます!
再生数的にも底辺動画の部類だけど、たまに昔の動画を見返すと「もっと評価されるべき」タグを頂いたりしていて、
思わず目からUGBが、出るわけないですはい!
エースコンバット6ゆっくり実況プレイ(難易度ACE)
sm18573870←前 次→sm20543228
sm11469836←part0
mylist/23192811←マイリスト
Asian Ace ホラームービー対決
YouTubeから転載
日本vsシンガポールのホラームービー対決。
<今回のルール>
・主演女優は同じ
・予算は50万円
・制作期間は5日
・作品は5分以内
日本代表 白石晃士の作品。
【エロゲ脳実況】エースコンバット5 part6-1
「ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR」実況プレイ第6回(前編)。
潜水艦リムファクシを海の藻屑に変えてやります。ここに来てまだ散弾ミサイルの脅威に晒されるとは…
やっぱり対艦ミサイルは強力ですね。迎撃が激しいだけに、長射程で確実に当てられるのは便利です。
それにしても、ここに来て難易度の低いミッションが続いていますね。揺り返しが怖い所です。
sm18774939←Part5-2 / Part6-2→sm18831499 mylist/33194994 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
メール→ [email protected]
Filo & Peri feat Eric Lumiere - Anthem (Talla's Pick of Destiny Remix)
Remix, Producer [Additional] - Ace Da Brain, Andreas Schmidt, Talla 2XLC mylist/28281715
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON Online Play C-4
またまたまた今回も首都攻防戦です。
RafaleMを使用しています。アタッカーと違って旋回がキビキビしてるのでミスが目立っています。
マルチロールはやれる事が多くて何をするべきか判断が難しいですねぇ…。
RafaleMの武器であるBDMはミサイル扱いなのかボム扱いなのか未だに分かっていないうp主であった…
教えて、エロい人ーっ
引き続き動画が再生しづらかったり、アドバイス等ありましたらお願いします。
前→sm18824581 次→sm18914286
オンラインプレイマイリスト:mylist/31912412
今まで投稿したもの:mylist/28005586
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON Online Play C-3
またまた今回も首都攻防戦です。
F-2を使用しています。むしろ最近はF-2しか乗っていませんね。
開始直後のスタートダッシュに貢献するのがLAGM持ちの役割。
投稿者コメント遅れ気味で申し訳ないです…。
引き続き動画が再生しづらかったり、アドバイス等ありましたらお願いします。
前→sm18824489 次→sm18824805
オンラインプレイマイリスト:mylist/31912412
今まで投稿したもの:mylist/28005586
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON Online Play C-2
またまたお久ぶりです。更新ペース遅いですかね?遅かったらごめんなさい。今回は首都攻防戦です。
今回はF-2を使ってみました。 LAGMで遠距離から安全に攻撃できるのが利点。
それと尺がとても短めなのでビットレート高めです。かなり高めです。
引き続き動画が再生しづらかったり、アドバイス等ありましたらお願いします。
前→sm18713030 次→sm18824581
オンラインプレイマイリスト:mylist/31912412
今まで投稿したもの:mylist/28005586
BTD5 9/07 DC
BTD5 9/7のDCノーミスクリア動画です。
画質が悪い理由は後半を見て下さい。
最終的にジャガーノート*3、船1-3*4、グルー2-2、Ace2-3*13、熊さんという感じで出来ました。
BTD5 DCクリア動画一覧 mylist/33687547
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON DeathMatch No,2
エースコンバットアサルトホライゾンのデスマッチオンラインプレイの動画になります。
SU-33あふっランカーでの出撃となります。
何気に撮り始めましたが、相手のSU-33はこすりに自爆、ラガーととんでもない人でした・・・
今度から面倒なのでブロックしました。
画質についてはこれが限界かも・・・
エースコンバットアサルトホライゾンがお好みでない方は動画を見ないでください。
【UTAUカバー】 転生少女と転生少年 【雷音冷蔵・雷音レナ・Ace】 +UST
■ オリジナル: sm18603564
■ YouTube+ust配布: http://www.youtube.com/watch?v=VYbB_GUjjZA
■ illust/UST/mix: Kream (UtauReizo) (mylist/33229688)
【A C E R】アナザーセンチュリーズエピソードR アーバレストでplay
アーバレストは本来、空を飛べませんが、掴み攻撃コマンドを入力すると飛ぶことができます。※ただ、敵がいないと飛べません。※京アニさん、早く第4期作ってください(´;ω;`)
BF1942FHSW0.5「ドイツ本土空襲part2」2012/8/28連合2/2
前半→sm18795413
後半もエスコンネタですすんまへんmm
今回の動画作成に当り台詞のネタにしてしまった方々にお詫び申し上げますmm
録画環境
bandicam→WMMで編集→30Mbpsで出力→GOMエンコダ2200Kbpsでエンコ
な流れです。
やりたかった事
※台詞にボイス導入→手間と時間かかりすぎオワタ
※全台詞にネーム挿入→敵ID識別できなかったのと
他人様をそこまでして扱うのはKYだろうと言う意見
※敵ACE登場演出を1942で再現→1人じゃ無理
枢軸ACEに追い回される連合重爆と言う演出にしてみましたが
成否はともかくいい絵は撮れたので満足
私はもっと爆撃練習しないといけませんね。
mylist/18454099
9/9使用BGM
エースコンバットZEROより「THE DEMON OF THE ROUND TABLE」
【プレイ動画】ACE COMBAT6 MISSION08 サン・ロマ強襲 SAN LOMA ASSAULT 3/3
どーも、難易度エースです。
サムネの設定すっかり忘れてた(´;ω;`)
これが・・・ブランクか(; ・`д・´)
次回 MISSION09 重巡航官制機要撃 HEAVY COMMANDCRUISER sm18892646
前回 サン・ロマ強襲 SAN LOMA ASSAULT sm18800137 3/2
うp主ユーザーページuser/1402490
【プレイ動画】ACE COMBAT6 MISSION08 サン・ロマ強襲 SAN LOMA ASSAULT 2/3
どーも、難易度エースです。
そういや今回はなんと驚きの3分割でした(; ・`д・´)
スレッガー中尉かい!?長い!長いよ!!
次回 サン・ロマ強襲 SAN LOMA ASSAULT 3/3 sm18800379
前回 サン・ロマ強襲 SAN LOMA ASSAULT 1/3 sm18799863
うp主ユーザーページuser/1402490
【プレイ動画】ACE COMBAT6 MISSION08 サン・ロマ強襲 SAN LOMA ASSAULT 1/3
どーも、難易度エースです。
久しぶりにうpしようとしてみたらでけるようになってました(`・ω・´)
4ヶ月かかったよ運営さん(#^ω^)
ちょい被弾率すごいことになってますが、可能な限りスルーしていただけるとたすかりんとう(・∀・)
対地攻撃めんどくさいですごめんなさい<(__)>
ええと、ニンバス誘導機ウザい(# ゚Д゚)
(・∀・)カエレ!!
次回 サン・ロマ強襲 SAN LOMA ASSAULT 2/3 sm18800137
前回 MISSION07 セルムナ連峰制空戦 SELUMNA PEAK 2/2 sm17497247
うp主ユーザーページuser/1402490
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON 首都攻防戦 No,1
ACAHのオンラインプレイ、首都攻防戦です。F-15E使用してます
テスト動画です。削除する可能性があります。
エースコンバットアサルトホライゾンが好みでない方は動画を見ないでください。
とあるコミュ用に投稿。こんなんでいいのでしょうかね?
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON 首都攻防戦(テスト) No,2
エースコンバットアサルトホライゾンのオンラインプレイの首都攻防戦を
珍しくSU-33あふっランカーでプレイしてみました。
正直言うと兎撃ちしかしてこないホスト野郎どもに怒りを覚えての出撃になります。
ファイターでの首都攻防戦は最初から勝負捨ててます
そんなに空戦やりたいならデスマッチに来てください・・・
尚、エースコンバットアサルトホライゾンが好みでない方は動画を見ないでください
JUST LIKE HEAVEN:ACE OF SPADES 【ギターカラオケ】
ACE OF SPADES『JUST LIKE HEAVEN』のギターカラオケです。練習などにどうぞ。
番外へ〜ん
▼GLAY ギターオケ一覧→mylist/19193049 ▼GLAY ベースオケ一覧→mylist/19311737
▼スケジュール→mylist/19193049
※基本的に、市販のスコアを元に制作、CDやライブ音源参考で手を加えています。
だからどうした、というレベルのMOD紹介【その11】
Summon Animated Larvae http://skyrim.nexusmods.com/mods/21453
Leap Of Faith http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=18724
Driveable Boats!!! http://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=88580670
Dovahska http://skyrim.nexusmods.com/mods/9953#content
コンソール支援
金のインゴッド 5AD9E
鋼鉄のインゴッド 5ACE5
薪 6F993
ゴールド 0000000F
mylist/32281385
PCスペック
ASRock H67M-GE/THW
Core i7 2600 @ 3.40GHz
GeForce GTX 560 Ti
12.0 GB Dual-Channel DDR3 @ 665 MHz
INTEL SSDSA2CW120G3 ATA Device
魔理沙とかの冒険その 18
魔理沙とかが冒険をする予定のAce製の作品。
ラストダンジョン探索のみです。
ちなみに次回はおそらく最終決戦になりますが、制作にかなーり時間がかかると思われます。
←その 17 sm18759169 | mylist/31153172 |→最終回前編 sm18902430
悪魔城ドラキュラ 比較動画
ファミコンのキャプチャ環境が整ったのでX68000版とファミコン版(ROM版)を比較してみた。おまけは19分25秒頃から・・・。
mylist/10343538 キャプチャ環境
ファミコン FC Twin II(FC/SFC互換機)→デジ造 映像版 PCA-DAV2
X68000 ACE/XVI/030→XPC-4(D端子出力)→MonsterX-i
ACE COMBAT ASSAULT HORIZON デスマッチNo.1
エースコンバットアサルトホライゾンのオンラインのデスマッチを
SU-33あふっランカーでプレイしてます
20分少々の動画を40MBにしてますので異常に見難いとは思います
テストアップ中
注意・・・エースコンバットアサルトホライゾンが好みでない方は見ないでください。
【実況】『ACE COMBAT ZERO』 で空軍に入隊した俺の活動記録 ⑫
今回はサムネにできそうなのがなかった
そしてまさかの展開
※シリーズ通して一度もプレイしたことはありません。
※gdgdになると思われます。
前⇒sm18718857 次⇒sm18898259 マイリスト⇒mylist/32254857
その他実況⇒mylist/31864552
メール⇒[email protected](オススメゲーム、リクエスト、その他、何かあればどうぞ気軽に)
【MAD】BF3 COMBAT【ACE COMBAT5】
僕は戦闘機厨です。
mylist/33110359
MVP分隊リボンじゃなくてエース分隊リボンだった・・・
【ゆっくりA.C.E.2】Another Century's Episode 2 ゆっくり実況 Operation.33
Operation.33 『地球へ……』
アイドルを助けにいったら地球に戻れた。あとついでに、敵にゲキガンガー3が伝わっていた。何を言っているのか分からねーと思うが(ry
というわけでメルトランディ戦+ほとんどイベントの回です。
そして次回はバトルに次ぐバトル、しかもグラドス帝国との最終決戦!
お楽しみに!
sm18537908←前 | /ADA\<マイリストのデバイスドライバを取得しました:mylist/24778683 | 次→sm19011236
/ADA\<他の実況動画はこちらからどうぞ↓
【Part.1リスト】mylist/22880840
【Eurobeat】 Drivin' Crazy / Ace 【素人MIX】
HDD整理ついでの4発目。
Acidを使ってつくったやつです。
なんて便利なのかと目から鱗が出たもんでした。
好きなRemixerはT.Y.M.さんです。
MaharajaNon-Stopシリーズは秀逸ですよね。
mylist/33613306
